Home > diary > 03/20のツイートまとめ

03/20のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-03-21 Tue 04:05:51
  • diary
amewarasi

おはようございます。晴れてる? まだカーテンあけてなくて。きょうは渋谷ー。
03-20 07:50

RT @sz_1004: 今井翼くんの長い話には「もぉええわ」つってぶった切るのに堂本剛さんの長過ぎるお話は絶対に止めない堂本光一さんも推せる
03-20 07:51

RT @sz_1004: 堂本剛さんの長過ぎてまとまらない話にだれてきたファンに対し「おい!剛くんが喋ってるやろ!」って怒る堂本光一さんだって推せる
03-20 07:51

RT @rakugakinono: 剛くんの誕生日まであと21日!今年も素敵な誕生日を迎えられますように✨誕生花はチューリップだそうです🌷#堂本剛38歳誕生日カウントダウン企画 https://t.co/0thVA5Hako
03-20 07:51

RT @ps365days: トリックアートロケは甘い言葉を吐く割に女の扱いが雑などうもとつよしがたまらなく好き。というつよしマニアの方にオススメ回。
03-20 07:52

わたしも思ったー。でもいたずらの仕返しされたのかなー。
03-20 10:39

RT @yyyy_yatatetsu: 大阪阿部野橋駅での『縁を結いて』に変わる新メロディはヘンデル『水上の音楽』でございました(ご教授くださった方、ありがとうございますm(_ _)m) https://t.co/jQKHBJH1Bm
03-20 10:40

RT @OstDtmsmn: 銀時「色々混ざってんぞ」 https://t.co/OBsTKSwmeg
03-20 13:57

RT @kk51244love: 🚖KinKi Kidsのブンブブーン🚖本当に最高の番組です!こんなに可愛らしい2人を見れるなんてそれが100回も続いてるなんてその1つ1つが100個の宝物ですDVD化!ファンBOOK!ゴールデン全国放送!待ってます #KinKiK
03-20 13:57

RT @gt1010101010: 面白くて可愛くてかっこよくてなんだか自由なんのトリックも無いけれど2人が居たらアートじゃない?これからも沢山の一面を観れますように!ブンブブーン100回おめでとうございます!!#KinKiKidsのブンブブーン #クリック推奨 ht…
03-20 13:57

RT @waterlily_51244: KinKi Kidsのブンブブーン放送100回おめでとうございます。大好きな番組がこの先長く続きますように。日本全国で放送されますように。#KinKiKidsのブンブブーン https://t.co/RwvbjpTYYB
03-20 13:58

RT @Mim0sa_W: 本日100回目の放送おめでとうございます!一瞬一瞬がぎゅーっとつまった、幸せな30分をいつもありがとうございます。末永い放送と全国放送を願っています。.:*:・'°☆#KinKiKidsのブンブブーン https://t.co/l4ob62wJ1H
03-20 13:58

亀の海、だって。旨いです。 https://t.co/vxFXl5DbfE
03-20 14:00

まだあんまりちゃんと見てないけど「秘書がやりました」な感じになってきてるん?
03-20 20:52

スターウォーズシリーズ全作品に出演する唯一の人物、C-3PO役アンソニー・ダニエルズ来日! https://t.co/bYUybyfhSo
03-20 20:54

「こども園」全国初の認定取り消し 定員を大幅超過、42人分の食事を68人で食べていた https://t.co/xh0sHi63gf
03-20 20:58

ひどいな。
03-20 20:58

RT @TANITAofficial: 【朗報】重力値40年ぶりの改定で、あなたの体重が少しだけ軽くなります。【拡散希望】重力データ、40年ぶり改訂 地殻変動による変化も反映:日本経済新聞 https://t.co/lKREOmRNtk
03-20 20:59

RT @kerorirari: 中居氏と言えば、とっ捕まえた記者の名刺コレクションとかハイレベルな貴族遊びなさるお方だから、図書館の会見中喋りながら記者の一人一人めっちゃチェックして頭の中でアイツはどこどこ所属で去年あの記事書いたヤツとか照合した上に後日記事全部集めて書き方チェ…
03-20 21:01

RT @543life: 今日は3月20日(旧暦2月23日)の月曜日1年を24の季節に分けた二十四節気(にじゅうしせっき)「春分(しゅんぶん)」3/20〜4/3頃昼と夜が同じ長さになる日。自然をたたえ、生物をいつくしむ日とされています。https://t.co/OP
03-20 21:03

RT @naraijyu: 奈良といえば近鉄電車!近鉄特急の発車メロディですが、明日からはメロディが変わります。延長に延長を重ねた5年間。奈良市出身の堂本剛さんの「縁を結いて」が使用されていました。素敵な音をありがとうございました。
03-20 21:03

RT @hae_yumi2: 閉園するスペースワールドのCMが脳天気すぎて笑ったwww https://t.co/sFbjkD9ShM
03-20 22:31

せつない。
03-20 22:31

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 03/20のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top