Home > diary > 03/16のツイートまとめ

03/16のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-03-17 Fri 04:05:10
  • diary
amewarasi

RT @OstDtmsmn: KinKi Kidsのファンの方優しい‥。昔「ハマりそう‥」って呟いたら「〇〇はそんな安いもんじゃない、安易にハマりそうとか言わないで。敵増やしたくないから」って言われたから避けてたんだよね‥。
03-16 03:38

煖房つけたままテレビもつきっぱで寝てた。やべ。
03-16 03:39

RT @FIFI_Egypt: 今年もエジプトで日本語を学ぶ学生による東日本大地震の追悼イベントが行われました。今年はSMAPさんの「世界に一つだけの花」を合唱しました。振り付けはエジプトで日本語を教える私の妹が担当しています。日本の皆さんと共に前を向いて頑張っていこうと、そん…
03-16 03:39

RT @OstDtmsmn: 私「同じ苗字、同じ関西出身、誕生日100日違い、声の相性抜群、見た目も中身も正反対のイケメン二人組みアイドル」友「設定詰め込みすぎて逆に萌えない、なんのアニメ?」私「いや、3次元」友「は?」私「KinKi Kids‥」友「‥‥ジ…
03-16 03:41

RT @fashionpressnet: ハーゲンダッツの限定ミニカップ「ほうじ茶ラテ」香ばしいほうじ茶×ミルクのハーモニー https://t.co/udw0vlY0kJ https://t.co/pvQEiWZtCE
03-16 03:42

おはようございます。たまに肺苦しいというか息しづらいことがあるけどなんやろな。あしたには治るやろうけどな~。
03-16 06:53

RT @tenkijp: 【第2回 東京・大阪桜レポート2017】 https://t.co/7PITJVOn7W 3月15日(水)日本気象協会本社(東京)、関西支社(大阪)から桜レポートの動画を..
03-16 08:07

RT @snowharp: 可愛すぎて涙が止まらないよ〜〜! 切符のマステは本当に出して欲しかった!阪急さんありがとう\( ˆoˆ )/ 好き好き♡ https://t.co/mqSogi0CFx https://t.co/zUazvcyxfJ
03-16 08:08

渡瀬さん、男前やなぁ。
03-16 08:13

RT @takamatoo: 本日、朝日新聞の朝刊で奈良市の動画広報について記事掲載してもらいました!「奈良市ニュース」のオープニングは井上涼さんの作品!いつか奈良市の母子手帳にイラストを描いてくれた堂本剛さんに「動画チャンネル」に出演してもらうのが目標!https://…
03-16 12:49

@51244Kix3 ゆうかちゃん、ありがとー(*´ω`*) 健診ではなんもゆわれたことないんやけど、何年かに1回くらいなるねん。きょうももうだいじぶー。ちょっと不規則やったんかもー。
03-16 20:43

寝不足ではないねんけどなー。
03-16 20:43

RT @KinKi_support: [剛][雑情報] Alpi Fashion Magazine:Atsushi Nakashima presenta “Dissolve” Milano Fashion Weekhttps://t.co/Z7xiVE94Fpアツシ・ナカシ…
03-16 20:43

RT @rchen: 黄色い線の内ぐわあああああっ!! https://t.co/F0xPI0sYV2
03-16 20:45

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 03/16のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top