Home > diary > 03/14のツイートまとめ

03/14のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-03-15 Wed 04:04:43
  • diary
amewarasi

RT @pr_popstyle: 多くの方にご来場いただいている読売・報知SHOCK記事展、折り返し地点も過ぎました。あす14日からは会場内に、Endless SHOCKのポスターが設置されます。SHOCK感が増し、皆さんの気分が上がれば嬉しいです。撮影は自由です。但し、SNS…
03-14 05:29

おはようございます。そろそろ真冬と同じ格好で眠るの暑くなってきた。
03-14 05:31

RT @RYO_59tr: 人生初SHOCK行ってきた…もう、ものすごく、楽しかった…毎秒楽しい。こんな素敵なエンターテイメントが毎年行われてるなんて…!光一くんってすごい人だな。オーラと劇場の隅々まで引き込む力が尋常じゃなくて、歌声が素敵でダンスもかっこよくて、これがス…
03-14 05:32

RT @annahotta: 堂本光一さん主演『Endless SHOCK』観てきました✨ぬぁんだこの舞台!?凄すぎる…!!!全員が命がけで衣装もはけるたびフルチェンジで瞬きする間もないくらい次から次へと楽しませてくれた!にょーーーーっこここ興奮冷めやらぬ、、!!!…
03-14 05:35

RT @mkm5124: 2人でやっても意味ないよね!!!!!!!! https://t.co/rlVNi8mfg1
03-14 05:36

乗客同士のトラブルってぶつかったとか狭いとかの喧嘩かな(*´ω`*)
03-14 08:29

けっこうな混雑と遅延なので、トラブル調べたら警察沙汰になってた。
03-14 08:47

RT @uminV6V6: センターに光一さんが立つんじゃなくて、光一さんがいるところがセンター。聞いてはいたけど、その通りだった。素晴らしかった。なんじゃこりゃ。
03-14 08:49

RT @AYA_hmsk: 本日ブンブブーンロケでした!4/2放送→ゲスト 宮本浩次さん(エレファントカシマシ)宮本さんがずっとやってみたい!と思っていた茶道に挑戦!裏千家のものすごい先生に教えていただきます!覚えることが多すぎて宮本さんワタワタに!?
03-14 23:07

RT @mackey51ki3: KinKi Kidsは二次元だとあまりに設定が運命的すぎて企画段階で「都合良すぎだろ」ってボツにされそうなほど運命に愛された二人組だということを、今回のキンプリ応援上演をきっかけに二次元ファンの皆さんに静かにアピールしていきたい
03-14 23:08

RT @AYA_hmsk: 4/9放送→ゲスト 足立梨花さんヲタクカルチャーを満喫したい!ということで池袋のアニメイトさんで痛バ作り♪足立さんが大好きだというアニメ「ツキウタ。」のコラボカフェに加えてキンプリの応援上映も初体験!!かなり盛り上がりましたよ!!…
03-14 23:08

RT @yasch_taiyaki: 今後現れるキンプリ出のキンキ担の方のために先に説明しておきますとKinKi Kidsとは堂本光一と堂本剛という偶然にも苗字と生まれ年と出身地方と家族構成が同じで誕生日が100日違いで12歳で出会いお互いのことは「空気みたいな存在」「自律神経…
03-14 23:08

RT @xcha_m: エリートの皆様へ今宵の涼野ユウ生誕祭in新宿バルトにてKinKiが応援上映に参戦、すなわちプリズムの煌めきを浴びた模様については「KinKi Kidsのブンブブーン」(日曜13:30放送)という番組にて放送予定ですので何卒よろしくお願い致します。
03-14 23:09

RT @K75_es: キンプリはキンプリでも、2次元のキンプリで、同事務所3次元のキンプリとは違います。※なお、キンキちゃんは2.5次元の生き物
03-14 23:09

RT @konbuboon: きんぷりをよく分かってないから、KinKiとプリン描いておいた……← https://t.co/ec4Un7ZRiV
03-14 23:10

RT @24usuki05: *相当昔の話なんだけど光一君をスシ王子で見た私「綺麗な女の人だなあ…」KinKiを音楽番組で見た私「あの人歌手だったんだ…ってか男だったのか!?!?」ジャニーズメドレーを見た私「ジャニーズだったのか!?!?」っていう過程を踏んだ
03-14 23:11

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 03/14のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top