Home > diary > 03/13のツイートまとめ

03/13のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-03-14 Tue 04:04:46
  • diary
amewarasi

おはようございます。久々に「よ~♪」で目を覚ました、今週の幸先(*^^*)
03-13 05:38

そうねふたりが小さくてかわいかった、恐縮して緊張してるから余計に(*´ω`*) 今度、母が上京したら落語一緒にいきたいなー。個人チケットって当日とるのかな、それも楽しそう♪
03-13 05:44

RT @yuzu_official: めちゃイケご覧いただいた皆さん、ありがとうございました!ゆずの新曲『タッタ』これからもよろしくお願いします! https://t.co/Gbz5RJjWTq #ゆず #タッタ https://t.co/YzMDNoo6IO
03-13 05:44

RT @satori0615: きんきアウェイに来るとふたりでくっついて離れない説が今回も立証されてしまった #KinKiKidsのブンブブーン
03-13 05:46

RT @koichi_voice: 俺は剛との合作の時に歌詞をリクエストしたりはしない。ただ俺の曲に剛以外の人が歌詞を書く場合は、ちゃんとイメージは伝えるよ。
03-13 05:47

RT @hachii17: でもさ、自分達がずっと守り続けてきた番組が終わる、グループが終わるという絶対的に人生で一番絶望の中で、どうして義援金の呼び掛けが出来る策を模索して早目に働きかけていたなんて出来るのよ。あり得ないでしょ普通。まずは我が身が必死で正直そこまで頭回んないよ…
03-13 08:25

RT @aya717: 今週のSMAPラジオ、吾郎さんも木村さんも香取草彅もnot alone流したよ。いつもスマスマの義援金のお願いのときに流れてた曲。そしてSMAPの曲を封印している中居さんはスマスマと同じ台詞で義援金のお願いを始めた。これがアイコンタクトすら取らなくても意…
03-13 08:34

RT @lady_buchi: KinKi Kidsの舞台や芸事に対する心根が、ダダ漏れ。テレビタレントでもアイドルでもあるけれど、芸能の人だわ。そういう純で真摯なところが、変わらないしなんなら増えてるし!#ブンブブーン #KinKiKidsのブンブブーン
03-13 12:40

RT @akeru_: 今回のブンブブーンのキンキなんでこんなにかわいいのかよ…と思ってたけど二人とも後輩力爆発させてるからだ…!!興味津々!真剣!真面目!が二人から交互に発せられてて…新しい事へのキンキの反応の違いが面白くて、それなのに二人でギュッてまとまって情報共有している…
03-13 12:43

RT @tsuyo_524lover: つよ平とこう平 https://t.co/uufgIOcobx
03-13 12:44

良すぎて割りにあわんw けど大切に使うです。 https://t.co/6qU0ZxZOJE
03-13 23:40

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 03/13のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top