Home > diary > 03/12のツイートまとめ

03/12のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-03-13 Mon 04:04:23
  • diary
amewarasi

おはようございます。日曜日なのに早起き。
03-12 06:22

目玉焼きとソーセージを一緒のフライパンで同時にあっためて、そのあいだにサラダ作る工程に現実味がないのはだいぶん美化してる気がしてる。でもきっとほんとのことも描かれてるんだろうな。
03-12 06:33

RT @usonosensou_ktv: そういえばバー800(エイトハンドレッド)の由来、皆さんの予想通り嘘八百からきています!しかし実はもう1つ、百田ユウジと八尋(やひろ)カズキの名前を足した所からきてるって説もあったりして??気がついたかな?^_^#嘘の戦争#最…
03-12 06:36

RT @tomothize: 地下足袋エアソールの人やんな?おめでとう!
03-12 06:36

RT @hirosehideo: 誰だ、こんなめんどくさい、わかりにくい、おもしろい時計の文字盤考えたの。数学好きがますます増え、数学嫌いもますます増える。 https://t.co/TaYRVTn8gp
03-12 06:37

RT @tomoe_shinbo: スタッフから裏話等ほとんど聞きません。がこのお話だけ。中居さん、募金の呼びかけをラジオでできないか、テレビで定期的にできなくなることがわかった後スタッフにすぐ相談されたそうです。中居さんの温かさは凄いですよね #中居正広ON_and_ON_A…
03-12 06:38

RT @suzuki_akie: いつも応援してくださっている皆様関係者の皆様へ私事ではございますが、この度、かねてよりお付き合いをしてまいりましたTVディレクターさんと結婚することになりましたことをご報告申し… https://t.co/i8EFvpzZLS
03-12 06:38

いろいろ動きが。
03-12 06:39

RT @OTO_TOMOMI: 『Endless SHOCK』本日も無事終了!『JAM TOWN』でお世話になったYOSHIEさんとMedusaさん来てくださいました!めちゃくちゃ嬉しかった!客席からガンガンお2人のオーラ舞台上に飛んできました笑カーテンコールはもち…
03-12 06:39

RT @Repo_U: 【3/10 ふぉ〜ゆ〜のぴたラジ】屋「長いよね?SHOCKからだよね?」越「2006年からです」屋「福ちゃんは小学生の時から知ってたけど…こっしーは…」越「俺しぇんぱい知ってるぞー!」屋「雄大は…知ってる!一緒に鳥になったんだよな?笑」
03-12 06:42

記事を書くのにだいたい20分くらい? 場合によるけど。
03-12 08:34

RT @KinKi_support: [ftr][TV]本日放送「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ・13:30~)99回:林家たい平と落語の魅力を伝えたい▽キンキ大混乱!どんと来いの一番太鼓?緊張MAX高座返し本番で大事件発生⁉春風亭昇太師匠も登場http…
03-12 08:34

RT @siga_biwako: \虹色の絶景 滋賀県のPRムービー/虹色に表情をかえる滋賀の景色を集めました。まだ見ぬ美しい滋賀・びわ湖を魅せる「虹色Beautiful,SHIGAー滋賀・びわ湖」https://t.co/wRep7pvI2u
03-12 08:36

RT @fy_wit: 林家たい平『KinKi Kidsのブンブブーン』⇒ https://t.co/T3BUF55jY4 #アメブロ @ameba_officialさんから
03-12 08:37

RT @ECHOtaya: おはようございます。SHOCK二回公演、しっかり役目を果たしてきたいと思います。東日本大震災から6年。微力かもしれませんが、それぞれが変わらず未来に向けて出来る事を全力で取り組んでいく、これだけです。我が家に石川さんのポストカードが召喚さ…
03-12 08:46

よし朝ごはん。パンケーキと手作りマーマレード、ソーセージ、半熟目玉焼き、昨夜から煮込んでるミネストローネ、ドライフルーツとナッツのヨーグルト、コーヒー。
03-12 08:50

マーマレードの色が悪いんだけど母手作り、ほろ苦くてちょうど良い甘さにホッとするー。 https://t.co/Ej8YoTFrgL
03-12 09:15

RT @Daily_Online: 名古屋ウィメンズ 安藤友香が2位、歴代4位の記録 リオ五輪のキルワが大会3連覇/スポーツ/デイリースポーツ online https://t.co/Ph34KfIjpJ #DailySports
03-12 11:54

ゴールした安藤さんがウゴケナイキルワさんとぶつかりそうでヒヤッとしたけど、なにもなくて良かったなー。
03-12 11:55

RT @w_television: #ジャニーズ 放送100回目前!「KinKi Kidsのブンブブーン」コンビ愛あふれる収録裏エピソードを告白 - 2014年10月26日に始まった「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジほか)が、3月19日(日)のオン... https:…
03-12 11:56

放送100回目前!「KinKi Kidsのブンブブーン」コンビ愛あふれる収録裏エピソードを告白 | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョンhttps://t.co/Q5w0UznWWA #KinKiKIds #ブンブブーン #堂本光一 #堂本剛 @w_televisionさんから
03-12 12:05

RT @yoshiebbc: 命の宿るあの舞台、何者にも負けないエンターテイメント、心に響き魂を揺さぶる。傷ついた分だけ増える表現。舞台を愛する人は舞台に愛される。。。ただ真っ直ぐに真っ直ぐに3月11日、、、 https://t.co/GxB9zUtcrj
03-12 12:05

RT @miima19: 小望月。満月を期待させる月。希望の月かな。#イマソラ #暦生活 https://t.co/29wSfBY7Ym
03-12 12:06

小望月は十四夜くらいなのかな?
03-12 12:08

@51244Kix3 ありがと(*´∀人) 久しぶりにちゃんとした朝食やった笑
03-12 12:58

RT @3lionmovie: 本日13:25~テレビ朝日系「アタック25」に『#3月のライオン』で主演の神木隆之介さんが登場します!どうぞお楽しみに♪ https://t.co/vInd4PTRDP https://t.co/thxoA7HYe7
03-12 12:59

安藤2時間21分36秒!初マラソン日本最高/詳細 @nikkansportsさんから https://t.co/p8NTQJeh2s
03-12 13:01

RT @AYA_hmsk: 今日の13時30分からKinKi Kidsのブンブブーン林家たい平さんのもとで落語の世界に入門!一番太鼓って?高座返しって?着物姿で1000人のお客さんの前に登場⁉︎春風亭昇太さんも!https://t.co/de0TDL
03-12 13:03

RT @rakugakinono: たい平師匠って高座に上がる直前まで演目決めてないとか言ってなかったっけ?客層を見て何にするか瞬時に決めるとか。それ聞いてすごい人だなぁと思った。つよしくんはそーゆー考え方好きなのでは?
03-12 14:08

RT @AYA_hmsk: 皆さん落語の印象が変わったのではないかと思います。ご自身の本番日に直前どころか本番中もずっとブンブブーンの撮影にお付き合い下さったたい平さんには本当に感謝しかありません。なんか…ホッコリする良い回だったなと思います(*^^*)
03-12 14:08

RT @kazu0312: KinKi Kidsのブンブブーン見てたら林家たい平さんの回だったもんでディレクターになって間もない頃堂本兄弟で落語をやってみようという企画で無茶振りすぎて大変なことになったことを思い出した…みなさんのパワーで乗り切…
03-12 14:09

RT @gyo501: 今回のブンブブーンすごい若いころのKinKi Kidsのロケっぽい。表情が。
03-12 14:09

わたしも思った。大人のなかに放り込まれて一生懸命がんばってる姿とか緊張感とかがなんだか。いまだからの余裕もあるんだけど、ほっこりしたなー。 #KinKiKidsのブンブブーン #キンキキッズ #fujitv
03-12 14:13

RT @yukira1976: ふつうフルマラソン前にペットボトルに入った透明の液体渡されたらスポーツドリンクかミネラルウォーターだと思うじゃないですか。「焼酎」って、たねがしまロケットマラソンおかしい(褒めてます) https://t.co/8MJ992v4CO
03-12 14:14

羨ましい笑
03-12 14:14

RT @KinKi_support: [ftr][TV]「KinKi Kidsのブンブブーン」番組公式サイトに来週3/19放送分『#100:今井翼さん・瀧本美織さんの「やりたいことに付き合う!「行きたい!」』の予告動画とテキストが更新されています。https://t.co/
03-12 15:44

RT @zUnya_0: 明日のどヤ!で、SHOCKサントラCDから1曲、ラジオで初オンエアだ٩(ˊᗜˋ*)و緊急告知 | レコメン! https://t.co/6kss5h1ZTu
03-12 15:44

RT @Yamatetsu_Line: 関東住みなのに高校入ってから大阪阿部野橋駅に3回、大阪上本町駅に1回、近鉄京都駅に3回ほど訪れていて何度も堂本剛の「縁を結いて」の発車メロディを聴いていたので終了してしまうのは残念である。ただ、当初1年間の予定だったのを何度も延長してくれ…
03-12 15:46

RT @nittele_da_bear: 【よる7時】「ザ!鉄腕!DASH!!」「ご当地PR課」名物!巨大雪玉転がし。重量1200キロの雪玉“雪子”がスキー場を暴走▽「出張DASH村」美人母娘が作る淡路島の肉厚レタスで…絶品ロールレタスを #ntv #日テレ #鉄腕DASH h…
03-12 18:26

RT @dwangojpnews: 「スガフェス」に水樹奈々、SKY-HI、UNISON SQUARE GARDEN登場 | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース https://t.co/bVA1VYD7PY@SkyHidaka @shikaosuga #水樹奈…
03-12 19:55

剛さんのお蔭でもでるさんのウォーキングを見る機会に巡り会えたんだけど、ほんときれいだよねモデルさんの歩き方。最近、ライヴで見るチャンスもあって、ほんと別世界とおもった。思いつつ、歩き方調べた♪ なるほど、でもできるかな。足腰への負担は減るかも。
03-12 20:57

日本酒に餡子はあうと思うんだけど、薩摩芋も美味しい。
03-12 21:04

RT @purpleOrca_may: 堂本剛と堂本光一が存在するのは知ってた…え……?2人ともKinKiなの?え?2人とも堂本…?
03-12 21:56

RT @KinKi_support: [剛][TV]来週3月19日放送「イチゲンさん(終)」(テレビ東京系・21:54~)▽松岡、堂本剛、相葉、安田、小山のMC5名が最も印象に残ったイチゲンマスターは誰!?掃除してキレイになった飲食店に再びロケ!キレイなままなのか!?htt…
03-12 21:57

モアナ、裏話いろいろ聞いて観に行きたくなったのに吹替しかない。
03-12 21:59

近所の映画館。
03-12 21:59

RT @u_1_gp: 『嘘の戦争』の打ち上げがめちゃくちゃ楽しかったこと、草なぎさんのスピーチにぐっときたこと、二次会のアレが超盛り上がったこと、どこまで言っていいのかな。ま、最終回が終わったらだな。#嘘の戦争
03-12 22:16

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 03/12のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top