Home > diary > 01/09のツイートまとめ

01/09のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-01-10 Tue 04:06:13
  • diary
amewarasi

RT @konbuboon: KinKi Kids 『Ballad Selection 』Now On Sale !!皆さんのジュエリーBOXには何が入っていますか?というアホな動画←ポイント登録、本日23:59までですよー! https://t.co/5LqtDaMoeJ
01-09 00:32

RT @ssd_ten: 【KinKi Kids】デビュー20周年記念♪名曲だけのバラードベスト「Ballad Selection」が1/6に発売しました!初回盤はジュエリーBOX仕様♪通常盤にはボーナストラック2曲収録♪今なら先着特典のポストカードもございますのでお早めに〜(…
01-09 00:33

RT @ssd_ten: 【SMAP】品切れしておりました「Clip!Smap!コンプリートシングルス」Blu-rayが再入荷しました♪(通常プレス分となりますのでSMAPO用シリアルコードは封入されておりません)m(._.)m…他に品切れしておりましたCDやDVDも随時入荷し…
01-09 00:33

RT @ssd_ten: 本日1月8日は、イエローモンキー再集結一周年記念日です!かっこいい4人とファンの皆様と素敵な申年を過ごせたことを本当に感謝しています。イエローモンキーは2017年もまだまだ止まりません!show must go on!バラ色の日々を共に歩んでゆきましょ…
01-09 00:33

TOKYO MUSIC ODYSSEY 2017 | SPACE SHOWER MUSIC AWARDS  https://t.co/SXZoDG7S8X #TMO2017 #スペシャアワード
01-09 00:37

KinKi Kidsに投票しました♪
01-09 00:37

オリコンデイリー CDアルバムランキング 2017年01月07日付 | ORICON STYLE https://t.co/DPQLqspkSa
01-09 00:38

KinKi Kids出演『SONGS』スピンオフをOA。未公開インタビューや紅白舞台裏に密着 (2017/01/08) 邦楽ニュース https://t.co/buxpQ0zSz4
01-09 00:39

RT @KinKi_support: [ftr][CD]【KinKi Kids 20th Anniversary ポイントキャンペーン】「Ballad Selection」(1/6発売)封入のポイント登録締切まであと3時間です。お年玉ポイント2倍です!お忘れ無く!http…
01-09 00:39

RT @kinsm_yuzu: ホームベース https://t.co/juUEkjAEMi
01-09 00:40

RT @rakugakinono: おめでとうゆっくり年とってね https://t.co/iizPKt4DBB
01-09 00:40

RT @narakencyou: 【よくある質問】ぼくの公式アカウントは、このアカウントと「せんとくんOFFICIAL」の2つだから間違えないでね\(^o^)/⭐︎せんとくんOFFICIAL@SentokunTeam
01-09 00:47

RT @migiri: だってツアー始まる前のインタビューでもう、つよしが歌割りにこだわってたことについて「多分だけど、最初から2人の声の重なり合いを念頭に置きながら作っていったんじゃない? そんな気がする」て、自分で答えに辿り着いてるのに! でもオーラスに確認しちゃうんだ…つ…
01-09 06:01

おはようございます。昨夜はなぜか何度も目が覚めて、けっこう怖い夢もみた。目を開けちゃダメな気がして、他のことも考えられなくて夢の反芻になるし、起きる度お題目唱えながら動悸抑えてまた眠りに落ちる繰り返し。正夢か逆夢か。。
01-09 06:07

RT @hitomiko: 今リビングでクリップすまぷ見てたんだけど、セロリのPVに建さん出てるのね!今の今まで気づいてなかった〜〜!最後に【BASS KEN YOSHIDA】って出たから、マジか!って巻き戻したら出てた。ベース弾いてたびっくりした。
01-09 06:08

RT @42shishouxxx: 初めて昭島に来る人に教えておこう「東京」ではありますが、青梅線は電車の乗降はボタンを押さないとドアが開きません。舞祭組に会いたいと気持ちがはやりすぎて、ドアにぶつかりませんようお気をつけください😌😌#舞祭組 #道しるべ
01-09 06:10

RT @solo_work: 本日放送の『ボクらの時代』未公開SPで、トレンディエンジェルの斎藤司さんが、もしフサフサだったらしたみたい髪型ということで「オレ、G-DRABONと堂本剛君が好きなので(してみたい)。あの二人めちゃくちゃ髪型変えるんですよ」と剛さんの名前を挙げてお…
01-09 06:11

RT @koichi_voice: 考えてもどうにもならない時は、その考え方を変える時期なんだ。
01-09 06:12

RT @kenken_RIZE: さて、スタジオを早めに出させて頂いたので、銀魂リアルタイムで見れそうばい! あー、ヤバイなー。夢叶っちゃうねー。泣いちゃう。きっと泣いちゃう。
01-09 06:49

RT @KentoMori1: めちゃイケありがとう https://t.co/lylVBrM17R
01-09 08:31

RT @fashionpressnet: 雪だるまをイメージした「タリーズスノーマンラテ」全国発売、アフォガートも同時に - https://t.co/UJpFObNYYe https://t.co/a9tbOtF2mw
01-09 08:34

RT @2017orion1207: 「Ballad Selection」お年玉ポイント登録、本日1/8(日)23:59まで。お忘れにご注意を。 https://t.co/JmczOvBWi7
01-09 08:34

RT @tsuyo_524lover: ハピバの映像も漫才も見たいぽよ~~🤔💭夏あたりにDVDリリースお願いしまーす!! https://t.co/1OaD9SUQiF
01-09 08:37

RT @yumejitwi: 最近ファンになった人の中にはMC等のイメージで、こーたんは熱い男でつねにブチ切れてる人で、つよしくんは穏やかで菩薩のような人〜と思ってる人も多いかもしれないけど、オンとオフでは真逆の性格ですよ、あのひとたち。
01-09 11:58

よーし、ビール買って向かうかな。
01-09 11:58

いまさらやけどファンタビ観た。観ないつもりやったけど設定とか知りたくなってきた。
01-09 15:22

RT @ro69_jp: KinKi Kids出演『SONGS』スピンオフをOA。未公開インタビューや紅白舞台裏に密着 - 邦楽ニュース https://t.co/6dHMVqFlyk
01-09 15:29

RT @KinKi_support: [ftr][CD] USEN「USENリクエスト J-POP HOT30」(A-24)にてKinKi Kids「雪白の月」が1位、「Anniversary」が26位にランクイン!(12/28付)3時間番組(リピート放送・土曜まで)htt…
01-09 15:30

RT @ssd_ten: 【SMAP衣装展示】昨年12/20よりさせていただいておりましたSMAP中居くんの衣装展示は本日1/9までです。中居くんと皆様と一緒に過ごせた温かくて愛いっぱいの大切な時間に感謝でございます。ありがとうございます。とても寂しいですが今日まで…ぜひ中居く…
01-09 16:43

RT @zUnya_0: SHIHOさんブログÜP心の鏡ピッカピカに | shihotabata https://t.co/CEVhLI8D94
01-09 16:59

SMAPが原動力だったんだ。。
01-09 17:00

作りおき作る筈がこんなに寝ちゃった。すごく眠かったからなぁ。
01-09 21:02

オリコンデイリー CDアルバムランキング 2017年01月08日付 | ORICON STYLE https://t.co/K0y0TRQyVm
01-09 21:04

3位だ。
01-09 21:10

暗殺教室はじまってた。
01-09 21:10

小腹もすいた。
01-09 21:10

RT @kato_izumi: 拓郎さんの新曲のMVが見られますよ♫ 私もちょっと面白いことさせてもらってます(^^)https://t.co/4Sd5RGJWrb
01-09 23:47

RT @rakugakinono: 鞍馬六郎(33分探偵)#ツヨコレ https://t.co/glxwRLnX7k
01-09 23:50

RT @kenken_RIZE: バンドがアニメの曲をやるときは、ほとんどが既存の新曲を使用するんだけど、今回の銀魂ED曲は、僕が6年くらい前?に銀魂のこと好き過ぎて、銀魂のために「勝手」に書いてた曲が銀魂に使用されたという事が、私の嬉しさに拍車をかけておるのです。続く→
01-09 23:50

RT @kenken_RIZE: このタイミングでの、RIZEのデビュー当時のソニーエピックとの契約復帰や、銀魂のアニメ復帰、そしてRIZE IS BACKな僕達の時期、全てがバチッとハマった結果なのだなと。ソニーと契約復帰してなかったら、この曲もただ趣味で作った曲として、僕…
01-09 23:50

RT @dj3AEBWQveoNg2f: 手を繋ごう東日本大震災から6年が経とうとしていますが被災地の復興にはまだ多くの時間が必要ですまた熊本大分地震の復興もまだまだ道なかばですこれからも皆さんの温かいご支援を宜しくお願いします#震災復興 #義援金にご協力おねがいし…
01-09 23:51

夕方寝ちゃってあした早いのにちゃんと眠れるかしら。。
01-09 23:52

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 01/09のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top