Home > diary > 01/02のツイートまとめ

01/02のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-01-03 Tue 04:05:22
  • diary
amewarasi

RT @zousui_oishi: 誕プレの、KinKi Kidsネームと年月日入れたバイクのヘッドのみ(どこで手に入れたんだ)を、光一くんがソロ衣装にお着替えした後プップーて鳴らしながらヘッド持って登場してつよしくん追いかけて、つよしくん「危ない危ない(笑)」て世界平和すぎて…
01-02 04:24

RT @Dojima_Kohei: なんか、明日の自分が大所帯ロスに陥ることが確実な気がする…。 #ソロ飲み
01-02 04:24

RT @2017orion1207: https://t.co/RazdI2GPMg
01-02 04:27

RT @momolowdaisau: またまた追加しました「2017.1.1 We are KinKi Kids Dome con 2016-2017 大阪ドーム 光一38歳お誕生日」 https://t.co/A8iwyz8kGQ
01-02 04:27

RT @future2451: 【170101キンキ大阪】光「紅白の衣装は今日で見納めです」\カーン/剛さんのマイク落下光「何マイク落としてるの!」剛「ポケットかと思ったらただの穴やった(笑)まだ2回しか着てないから衣装の構造が分からん」光「もう20年だから!マイク大…
01-02 04:28

RT @momolowdaisau: 2017.1.1 光一のお誕生日ケーキです https://t.co/Jla4U83o6D
01-02 04:29

RT @417_ntbr: 五木さんに親近感を覚える光一光「なんでかなって思ったら、携帯に入ってる俺の親父の写真にそっくりなの!」剛「それ、俺も見せてもろたけど、リハん時の五木さんそっくりやったね」光「ねっ!」え、KinKi Kids楽屋で携帯の画像見てキャッキャし…
01-02 04:29

RT @HaguHagu15: 【1/1 大阪】最後の挨拶中、ゴンッ!!!!と大きな音が。剛「ふふww」光一「何してんですかww」剛「ポケットやと思ったらただの穴やったww」光一「昨日しか着てへんもんな」光一さん!!あなた、どんだけ剛さんに甘いの(*´Д`* )
01-02 04:29

RT @future2451: 【170101キンキ大阪】光「バラードベストが出ます。いつやっけ」剛「皆さんのが知ってるね。1/6?」光「日付で思い出した、2017も29も素数の年なんだよ!…あれ?」剛「ちょっと何言ってるか分からない」光「建さんは分かってくれる!」…
01-02 04:30

RT @future2451: 【170101キンキ大阪】剛ソロ剛「CDになっていない曲を歌います。真っ直ぐなラブソングで、この先一生書かないだろうからとりあえず歌っとこーと思って。そのあとのセッションは皆さん日頃の脂肪・醜い部分のお肉を削ぎ落とす時間です。正月餅食べるとす…
01-02 04:30

RT @kotsuyoran: 紅白の話で三代目の時につよちがずっとピコ太郎のやつを歌ってたって話で光一「もうっ!つよしがさーっ!!」てめっちゃ嬉しそうに…!!言い方!!ずっと隣でぺんぱいなっぽー歌ってたからそれにしか聞こえなくなったんだって😂ふたりで顔見合わせて笑って……
01-02 04:31

RT @akeru_: 剛さん渾身のネタ用プレゼント「バイクの前だけ」は、Danger Zoneの衣装がライダースみたいって理由からだったんだけど、あの曲って光一さんにとってはガチガチに作り上げたかっこいい世界だからバイク置いといてって剛さんに冗談交じりに言われたときバッサリ「…
01-02 04:33

RT @akeru_: そしたら剛さん、そらそうやなぁ。みたいにあっさり引き下がったんだけど、ちょっとあかんかったかーって声のトーンで、使ってあげてよーって思ってたらバイクはけさせて、あー…。って思ったら着替えから帰ってきたら光一さん半分バイクにまたがって出てきたからこれだから…
01-02 04:33

RT @photo_nara: 撮りおろし写真展・第121回アップ!瞳が輝いてると可愛さもアップ!https://t.co/6seNofIHPI#奈良 #鹿 #奈良が好き https://t.co/of6drLVJDx
01-02 04:33

RT @akeru_: 紅白本番でNHKさんに言われて欅坂とかぶりにした剛さんの衣装、紅白見ながらめっちゃにてるけど普通こんなんある?欅坂サイドで作った?って何度も見てたやつ、まさか剛さんの知らないところで光一プロデューサーが、見本もらえないの?みたいなやりとりまで衣装さんとし…
01-02 04:34

RT @akeru_: しかも自分とのお揃い感もだした!みたいなこと言ってて光一さんは一体どこまで関わってたんだよあれw気になってたからめっちゃ見てたって面白すぎて…
01-02 04:34

おはようございます。コンレポたくさんありがとうございます。幸せ。。。 そういえば昨日の午後、クルマで移動中に暇だったもんで素数のこと考えてた。1から対象を数えて二桁の半分くらいですぐやめた。2だけが素数のなかで唯一偶数だと気づきはしませんでしたが、さすが光一さん。ロマンティスト。
01-02 04:40

素数美しい。。
01-02 04:40

キンキの得票率3割。現在20,474票【回答受付中】紅白歌合戦、白組で最も印象に残ったアーティストは? - Y!ニュース意識調査 https://t.co/vjk7l9AerN
01-02 04:47

RT @akeru_: ジャニnetのKinKi Kidsのお正月動画さぁ、剛さんボケてんのに、光一さん真剣に剛くんは犬のセラピストとかいいんちゃう。ってわりと本気っぽい資格の提案してくるのめっちゃおもしろいんだけとど。なに、光一さん剛さんに癒し感じるの???ww
01-02 04:47

RT @toccatablue: 年越しの瞬間は2人SONGSのインタビューを受けてる最中だったそう。遠くでカウントダウンが聞こえたって。
01-02 04:48

RT @417_ntbr: 紅白剛「OPの関ジャニの時さ、欅坂さんに紛れてたん、スタッフさんから言われたんやからね。会見の時、欅さんと衣装クリソツで紛れるって件あって、本番でも何かやりたいけど、コラボとかないねって話になって」光「そしたらNHKさんから企画書きてね」そ…
01-02 04:48

RT @417_ntbr: 紅白欅坂剛光「俺、離れた所で紛れてたからさ、大丈夫かな〜?ってずっと見てたの!あなたの衣装もさ、先方の衣装見せてもらって、似せるのにここの装飾こうした方がいいとか話し合っててさ」剛「え、お前そんな全面的にプロデュースしてたん?がっつり関わってた…
01-02 04:49

RT @alpaca244: ケーキこんな感じだった(´艸`*)♡雑ですみません…w https://t.co/pStuuiZIQh
01-02 04:49

RT @__nanoka__: 【1/1 KinKi 京セラ】剛の音源化してない曲の話を裏で聞いてた光一が出てきて「どんな曲って言いました?」「えっ?まっすぐなラブソング…」「えっマッスルな!?!」のくだりを繰り返し(笑)「でもね!あなたが書く素直なラブソングは……あなたが…
01-02 04:49

RT @alpaca244: KinKiコン1/1京セラ*お誕生日会レポ細かいところなどは雰囲気です…! https://t.co/6nRMmPMd86
01-02 08:12

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ 明けましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 昨日行ってたのねー‼ 甘々で楽しいお誕生会にいけたのね~(*^^*) 今年もよろしくお願いします♪
01-02 08:14

RT @KinKi_support: [ftr][ラジオ]今夜放送「KinKi Kidsどんなもんヤ!」(24時過ぎ~)2017年、一発目は光一くんが登場!「新年早々、何言うてんねん」を何回か言います。何を言ってるかは番組で。https://t.co/tNHGQSumxL
01-02 08:16

RT @aikata_51244: アリーナツアーのロゴが発表される→結婚式っぽいフォントとファンが騒ぐ→ファンが騒いだのがバレて、気持ち悪い扱い→ドームツアーでツアタイの間にYOUを入れられる→ウェディングケーキ登場(NEW!!)→白衣装で登場(NEW!!)もうこれファンが…
01-02 08:16

RT @walker0226: 3×3×3のルービックキューブはどんな状態からでも、20手以内で完成させることができる。このことから、20は「神の数字」といわれています。今年20周年の最小偶素数人の最強KinKi Kidsにこのこと教えてあげたい
01-02 08:17

オーラス♪
01-02 08:18

@sasageruai_TK ありがとう♪ いってきまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
01-02 09:04

RT @akeru_: みんな、もはや普通に剛さんのプレゼント、受け入れてるけど・四段(?)ケーキ・光一がつかえる鍛える系セット・自分が楽しいネタバイクの前だけの三つも繰り出してきてるからな…プレゼント多いやろ…他の誕生日コン入ってもあんなにプレゼントもらう人みたこ…
01-02 15:25

RT @zUnya_0: 次の素数年は2027年、キンキさんデビュー30周年だよ!!( ˙꒳ ˙ )
01-02 15:26

RT @kwd24195: なんだこの年賀状は… https://t.co/rOMqwnCiKf
01-02 15:26

RT @monet_147: 『最小で最強の数字』と光一さんに言わせしめ、一晩にしてフィーチャーされまくった“2”ですが、そんな“2”が並ぶ2月22日にこの世に生を受けた1人の男がいます。そう、その男こそ 堂 島 孝 平 です。
01-02 15:28

RT @yoshiebbc: 京セラドーム2日目ラスト。嬉しいコメント沢山ありがとうございます。ありがたい気持ちで読ませていただいています。私にダンスの心をグルーブをフィーリングを技術を教えてくれた永遠の師匠。身体に染み渡るよしぼうさんのSOUL。沢山の人に届けます。見守ってい…
01-02 15:29

RT @rappaatsushi: 大阪2日目、最終日!今回も素敵なメンバーと素晴らしいスタッフに恵まれて良い時間を過ごせてます♪お客さんの顔も良く見えてたから、表情が良く見えたな〜表情見えるとやっぱ楽しいね♪思… https://t.co/CjMVCPDXFI https…
01-02 15:29

RT @walker0226: 今日のKinKi Kidsのライブで光一さんがなんと、素数のお話をしたそうな!だからKinKi Kidsファンの方からのリツイートが多かったのか!!!
01-02 15:29

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 01/02のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top