Home > diary > 12/18のツイートまとめ

12/18のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-12-19 Mon 04:05:55
  • diary
amewarasi

おはようございます。日曜日。渋谷のまえにコンビニ寄ること。
12-18 07:11

RT @konbuboon: 『We are KinKi Kids !』歌とギター、歌とダンス、1+1が∞になる2人組…! #KinKiKids版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負ワンドロ開催おめでとうございます!✨ https://t.co/r98xwA87Sh
12-18 07:14

RT @solo_work: 本日放送の『滝沢電波城』(ニッポン放送)にて、ゲストの松岡昌宏さんによる「ジャニーズベスト3《優しい人》」第3位に堂本剛さんがランクイン。「剛は事務所ではタレントではなくアーティスト。剛の笑顔は凄く優しい」とコメントしていたそうです。松岡さんから出…
12-18 07:16

RT @nkmtzn: 私みたいな人が増えてほしいと思ってアルフィーの漫画を描きました【その①】 https://t.co/JZulJ5Tw6Z
12-18 07:19

RT @nkmtzn: 【その②】 https://t.co/HPc2O7FHmJ
12-18 07:19

なにげに忍者楽しみにしてたローさんかわいいな。
12-18 09:45

RT @nikkei: 相手の立場で書き、何度も読み返せ 「伝える」文章術 https://t.co/VQCU55jPs2 https://t.co/DX6FoJAMWD
12-18 10:31

RT @2017orion1207: きっずたまの空気感。 https://t.co/1dSgFfTzop
12-18 10:31

RT @miyumiyucom: 松岡昌宏が選ぶ、自分と真逆のジャニーズいわゆる、ジャニーズラインな3人1位 滝沢秀明2位 堂本光一3位 山田涼介#滝沢電波城
12-18 10:31

どまーに1月号の袋とじにキンキいた。今年二十歳になった人・モノ・ことだって。
12-18 11:26

イメチェンできるかなーの第一歩はいつもと違うカラーリング。アッシュにまでは勇気ないからちょっぴりちょっぴり。
12-18 11:27

職場で受け入れられる程度にしなくてはだし。でもなんでもいいと思うんだよなーうちは。
12-18 11:28

RT @K_Onishi: 熊本城をバックにミッキーマウスとミニーマウスがパレード。まさかこんな光景を見れるなんて思ってもみませんでした。(^^) https://t.co/rx9SskbNYz
12-18 11:29

RT @yukichi_bt: 滝沢電波城。松岡昌宏が選ぶジャニーズベスト33位:堂本剛2位:ヒガシ1位:長野博マボの答え「優しいランキング」「剛うちの事務所じゃタレントじゃなくてアーティストでしょ。あいつの笑顔すげえやさしい!」
12-18 11:29

RT @yukichi_bt: 滝沢電波城。松岡昌宏が選ぶジャニーズベスト33位:堂本剛2位:ヒガシ1位:長野博マボの答え「優しいランキング」「剛はさ、うちの事務所じゃタレントじゃなくてアーティストでしょ。あいつの笑顔実はすっげえやさしい!」「長野はミスター優しいでし…
12-18 11:30

RT @evergreen5124: DBSP1216)先週スマステでダイソンのドライヤー見たばかり、すげぇ強かった!こんな妄想お許しください(土下寝) https://t.co/U3Cnug7Ose
12-18 11:30

RT @82beeee: KinKi Kids氏はライブアルバム出してないのだろうか。邦楽と言うかジャニーズと言う括りではやらぬかな。そこはやはり映像ありきか。テレビで見る数倍歌が上手いぞこれ。テレビだと普通に上手い。liveだとすげー上手いやん。なんなんこれ。
12-18 11:30

RT @82beeee: 現実逃避にKinKi Kids氏のハデハデしくてたんまり入ってるアルバムを聴いている。サービス具合がメタリカっぽいな。CDとDVDの盛り具合とか。これはロイヤルなファンを抱えてるアーティストならではで、お互いにとって良い形。ビジネスとしてもよし。いわゆ…
12-18 11:30

RT @yukichi_bt: 滝沢電波城。松岡昌宏が選ぶジャニーズベスト33位:高木2位:長瀬1位:森田剛(※4位:タッキー)答え「松岡が好きな男の目つき」「高木とはそんな喋ったことないけど。剛はエロい長瀬ももちろん。ところがこの高木って男、実はえろいのよ…!つやっ…
12-18 11:31

RT @evergreen5124: 本人の髪&ショックネタ見たいですね(*´∀`*) ※妄想注意 https://t.co/hr0YQyujT4
12-18 11:31

RT @yukichi_bt: 滝沢電波城。松岡昌宏が選ぶジャニーズベスト33位:山田2位:光一1位:滝沢マボの答え「オレと真逆のベスト3」「オレの友達は、オレと真逆なひとたちが多い」「滝沢もオレからみると良い真面目、そこに魅力を感じる」
12-18 11:32

RT @gt1010101010: 久しぶりにTLを見たら雪崩みたいな勢いで神イラストが流れてきて最高に楽しかった😭次回参加しても怒られないかな…ずっと最初の頃にワンドロで描いたお気に入りのイラスト貼ろ(明らかに塗り絵) https://t.co/JfxPxdvoJQ
12-18 11:33

ライヴCDほしいとは思ってる。持ち歩きたい。脳内で映像再生するから。
12-18 11:34

ロイヤルファンw
12-18 11:35

RT @evergreen5124: サムガ1217)了解しました!(>д<)ゝ” https://t.co/BwbPVzpgAS
12-18 15:56

RT @mackey51ki3: 光一くんはカラオケのことをカラオケ屋さん、警察のことは警察屋さんって呼ぶことあるけどさ〜あまのじゃくをあまのじゃくさんって言うのはかわいいがすぎるだろ〜
12-18 15:57

RT @KinKi_support: [ftr][雑情報]本日放送の「まいど!ジャーニィ~」(BSフジ)に矢野兵頭が出演。矢野さんがキンキのファンで、ソロで対照的な2人のコラボが凄い、剛君とはもう親友、小喜利で兵頭さんは仕事(天の声)で呼ばれ、自分は自らチケットを取り客席で見た…
12-18 15:57

RT @82beeee: ドームでこれだけいい音作れるってスタッフの質たけーな。ギミックなしなんだろうか?DVDだし見る限りいじってる感じはしないけど、これはノーギミックでライブアルバム出せるレベル。驚くけど歌いながら踊ってるからね。ポテンシャルどんだけ。
12-18 15:59

RT @82beeee: 海外アーティストだと日本でのliveでセットが再現出来ないぱてぃーんが多く、簡易のシンプルなやつになりがち。フルセットは費用が莫大になりすぎる為。あれ見たいなってやつは軒並みダメ。KinKi Kids氏金持ち過ぎるわ。すげーセットだわ。利益率どんだけ。
12-18 15:59

RT @love_rhkm: 【ジャンフェス2017 銀魂ステージ】杉田さん「坂田銀時役の小栗旬です」阪口さん「志村新八役の菅田将暉です」千葉さん「近藤勲役の中村勘九郎です」太田さん「山崎退役の太田哲治です」>>>>>山崎実写に出てない<<<<<<#ジャンプス…
12-18 16:21

RT @Panasonic_cp: 🎄#パナソニックに願いを🎄🎁豪華賞品が毎日200名以上に当たる🎁1日1回運だめし♪①フォロー②本投稿をリツイート③すぐに結果が届く規約はこちら https://t.co/urSR53WkeC #クラパナコイン https://t…
12-18 16:22

RT @fukuda_u1: ジャンフェスの銀魂ステージで杉田さんと阪口さんが「実写化してもいいかな?」とコールしたら、ファンの皆様が「いいともーっ!」と叫んでくださったとプロデューサーから連絡あり、撮影現場でひとり感涙😭ファンの皆様の期待にお応えするべく引き続き仕上げを頑張り…
12-18 16:23

ぶんぶぶんリポートによによする。
12-18 16:23

RT @TOEIC_japan: 🎄締切あとまで7日!🎄TOEIC公式教材2冊セットを50名様にプレゼント❗Wチャンスではテストの無料招待受験も💡当選者の方には後日DMで連絡しますのでフォローはしたままでお願い致します⭐ https://t.co/KsDNmvRI
12-18 16:25

なんとなしにとった写真が時々某gアプリからコメント求められてそれって実はいろいろ垂れ流しってことですよね。変な写真や呟きないけど個人情報。。
12-18 16:28

まはみえなんやろな色々。
12-18 16:28

RT @ottyan24dasu: 「堂本君に会う時間だよ俺そのポテサラやっとくから会っといで」ってwwとうとうチーフまで#ブンブブーン ワンセグリアタイに協力してくれるように「やっぱりさぁ堂本君ジョニーデップに似てるよね!」って流れも定番 番組で対談したことあるっ…
12-18 18:28

RT @roznly: おつよしさんと感動を分かち合いたいこーいちさんをアップと引き両方でおおくりしてくださるスタッフさんに愛情を感じる。あいかた愛マルチアングル番組とか夢じゃないですね??神様ですか??? #KinKiKidsのブンブブーン #fujitv #ブンブブーン
12-18 18:29

RT @mizuki_05: JF銀魂ステージ空知先生手紙ジャンプステージに来てくださった皆様ご来場ありがとうございます。そして年末忙がしい中盛り上げて下さった小栗旬じゃない方グラブってない方中村勘九郎でない方溝端淳平じゃない方ありがとうございます。杉田&阪口&千葉&太田「…
12-18 18:31

ブンブブーンのお蔭でどんどんかわいくなってると思う。
12-18 18:32

THE MANZAI面白い。いつもなに観ててもスマホから離れないのにテレビずっと観てる。
12-18 19:36

RT @koichi_voice: 大丈夫。剛の場所はいつだってあけてあるから。
12-18 19:37

RT @tsubu_2b: PPAPに続く何番煎じの今更シリーズ 恋ダンス https://t.co/FodnqRGjPE
12-18 19:39

今週は作った、つくりおき。 https://t.co/lkvEhWkSi8
12-18 23:06

一時間でなんとかできた3品と下拵えひとつ。
12-18 23:10

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 12/18のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top