Home > diary > 12/16のツイートまとめ

12/16のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-12-17 Sat 04:05:40
  • diary
amewarasi

RT @kzm_mkn: 西川貴教「昨日もFNS歌謡祭で提供バックがあったんだけど、楽屋の待ち時間が暇で暇で、光一くんが(HOT LIMITの格好を)ついついやってしまって『こんな格好で人前出たらおかしなことなっちゃう(笑)』って言ってたけどそれ俺仕事でやってるから!w」#イ…
12-16 06:07

おはようございます。今夜は堂本兄弟♪
12-16 06:09

RT @mika_kkk: KinKi コンアリーナ予想。現実的なとこでこんなかんじかなぁ?基本どおり1ブロック最大で横12×縦15の180人とするとナナメ花道が席数的にどこにも無さそうで。私は変形のほうがKinKiらしくて好きだけどw いよいよ来週、楽しみです(*‘ω‘ *)…
12-16 06:09

RT @kinsm_yuzu: ガムテープと毛  ※えふえぬえすねた ※ごめんなさい https://t.co/8ZeYf00C1M
12-16 06:10

RT @YukoAndo_UCAD: あ!明日は堂本兄弟です!「道は手ずから夢の花」KinKi Kidsと一緒に歌える日が自分の人生に訪れるとは。2人の背中を眺めて、2人の呼吸に自分を合わせる。貴重な体験です。ご覧下さいね。
12-16 06:12

RT @hatorikano: 堂本ブラザーズのわいわいお祭り大好き。生放送での歌詞まちがいやらかしてしまう光一くん。結構やらかしている気がするのはビロードの闇をリピリピしていたせいですはい。肩をすくめてギターをぎゅっと抱きしめて慌てる姿が可愛らしかった。剛くんナイスフォロー。…
12-16 06:23

RT @KinKi_support: [ftr][TV]本日放送「堂本兄弟もうすぐクリスマスSP」(フジ系・23:00~23:58)「愛のかたまり」(KinKi×山田涼介)、「サヨナラの意味」(乃木坂46)、「道は手ずから夢の花」(KinKi Kids×安藤裕子)、キンキメド…
12-16 08:27

RT @gintama_film: 💡映像公開💡帯紐に差した“洞爺湖”と刻印された木刀。暗闇で行われている斬り合い。天人と思われる大男をなぎ倒し…映し出されたその男は、坂田銀時―!銀っさぁーーーん‼‼#映画銀魂 https://t.co/ghCsH0N0fQ
12-16 08:28

剛さんのお名前が(*´ω`*)
12-16 08:28

RT @KinKi_support: [ftr][TV]本日放送「堂本兄弟もうすぐクリスマスSP」(フジ系・23:00~23:58)▽斎藤が堂本剛愛を本気告白▽山田涼介が面倒くさい先輩を暴露&ジャニーズ仰天秘話▽乃木坂が今年やっちまった失敗▽キンキ20周年メドレーhttps…
12-16 08:29

RT @Shoko_Kidokoro: 冬にフラペチーノ( ˘ ³˘)♥今日も幸せな1日でしたー!!ありがとうございました♪ https://t.co/4SpdiqIEiH
12-16 08:29

RT @KinKi_support: [ftr][ラジオ] 本日放送「楽器楽園~ガキパラ~」(文化放送・22:00~24:00)にKinKi Kidsコメント出演https://t.co/Tk4Etcd7u6https://t.co/cqyeoSMsWA
12-16 08:29

RT @kanmi_212: 堂本兄弟もうすぐクリスマススペシャル今夜23:00放送! https://t.co/ZyYPqGg0jS
12-16 08:30

RT @fukuda_u1: あ、これだ。さっきのツイートした直後に発見😅ギャグシーンはまだ入らないんだね😅かっこいい押しで行くんだね、当面ね😌このまま、かっこいい押しで行くと予告編に二朗さんもムロくんも出てくることないな、こりゃ😁 https://t.co/daOKGH5VPn
12-16 08:30

RT @ro69_hogaku: 吉田拓郎、感極まる――2年ぶりのツアー最終日をNHK『SONGS』で独占放送 - 邦楽ニュース https://t.co/KXcKkiap9U
12-16 08:31

RT @solo_work: 【堂本剛出演「実写版 銀魂」】 公式HPが更新され、解禁となった動画がアップされています。https://t.co/0e4KFV93G6(高杉晋助の映像はまだありません)
12-16 08:31

RT @KinKi_support: [剛][映画] 2017年7月公開「銀魂」公式サイトがリニューアルされ、予告動画が公開されています。(剛さんは名前テロップのみ) https://t.co/dJ825Zvqhy
12-16 08:31

RT @gintama_film: “宇宙一バカな侍だ、コノヤロー!!”第1弾ポスターも完成🎉 『銀魂』は2⃣0⃣1⃣7⃣年7⃣月公開です!公式サイトもリニューアル 👉🏻 https://t.co/NTC7iIevEv#映画銀魂 https://t.co/0x1AgDh
12-16 08:31

RT @yorubiore: AB型一人っ子のかたいらっしゃいませんか? https://t.co/hSavRL9ZUd
12-16 08:32

RT @yasch_taiyaki: 私知ってる…1位の組み合わせで出逢ってから25年なかよしきゃっきゃしてる人達知ってる…。 >RT
12-16 08:32

RT @fukuda_u1: めざましテレビ観てたら、エンタメニューストップ10の1位で「銀魂」の特報映像が届きました!って突然言われてビックリっ!万事屋3人限定の特報映像だけど、動いてたよ!3人!どこで観れるんだろ😅早朝過ぎて誰も教えてくれない!つか、スターウォーズをしのぐ1…
12-16 08:32

RT @everyonezoo: NHKつけてたらいきなり『相葉ちゃん』って聞こえてきて、見たらkinki兄さんの紅白スポットだった。剛『相葉ちゃんをイジリたいですね』光一『キンキキッズを嚙まなければ大丈夫』初出場だから?
12-16 08:33

RT @guricco27: ゲストの光一王子を見て「ああ、この人が帝劇の0番をやる人なんだな」と改めて感じました。一曲といえど視線の送り方、振る舞い方、魅せ方が…上手く表現できないけど帝劇自体が光一くんのホームの場所になってる。スタッフさんも光一くんも互いに尊敬しあって出…
12-16 08:34

RT @194end: 報道関係受け付けと、お渡しするであろう紙袋の数を見るとなんらかがありそうな予感(´・ω・`)だからジャニーさん、こーさんを今日来させたの?なんか落ち着かない。゚(゚^∀^゚)゚。
12-16 08:34

朝イチのお仕事なんだっけ。すごくたくさん片さなきゃなんだけど、パソコンにメモると忘れる。タスクはアウトルックだけど、最近打ち合わせメモはノートだなー。絵(図)も表も書けるし、なにより「どっかに書いたな」って忘れない。
12-16 08:37

RT @AYA_hmsk: 今夜11時から#堂本兄弟です!!②そしてジャニーズの後輩山田涼介くんとはもちろんジャニーズトークを!「面倒くさいジャニーズは?」「内心チッ…と思ったジャニーズは?」などやや答えずらいお題を9つ用意!山田くんの本音を探ります!
12-16 12:37

RT @AYA_hmsk: 今夜11時から#堂本兄弟です!!①2016年No1売れっ子芸人トレンディエンジェル斎藤さんは剛さんを好き過ぎるあまり「堂本剛軍団」なるユニットを組みモノマネライブや大喜利をやってるんです!そんな斎藤さんの剛さん愛が爆発!
12-16 12:38

RT @AYA_hmsk: 今夜11時から#堂本兄弟です!!③乃木坂46の皆さんとは「2016やっちまった事件簿!」と題して、今年やっちゃった失敗を告白し合います!やっちまったグランプリに輝くとクリスマスプレゼントが貰える!メンバーが望むクリスマスプレゼント…
12-16 12:38

RT @KinKi_support: [ftr][ラジオ]12月19日(月)深夜放送「KinKi Kidsどんなもんヤ!」今回も光一くんと剛くんが揃って登場!アメリカの大統領選挙が違う結果になっていたら光一くんが発表しようと思っていたことがあったそうです。詳しくは番組で…
12-16 12:38

RT @417106: ジャニーズの伝統と歴史を引き継いでいく堂本光一と、ジャニーズの新たな可能性と道を切り開いていく堂本剛のユニットがKinKi Kidsです。よろしくお願いします。なんと今晩、堂本兄弟あります。そう、あの堂本兄弟です。最近年1回スペシャルです。23時か…
12-16 12:38

RT @543life: 「雪の花」冬に舞う雪は、昔からよく花にたとえられてきました。「雪の花」や「六華(りっか)」、「銀花(ぎんか)」などさまざま。香りがない花という意味で「不香の花(ふきょうのはな)」などと呼ばれることも(*^^*).:*・゜#暦生活 #雪 #冬 #…
12-16 12:38

RT @imymee_: 例のクリスマス動画見てるんだけど、エイトのヤスが「KinKi Kidsのお二人に関ジャニ∞の曲を作ってもらいたい」って言ってるーー!!!!!!
12-16 12:39

RT @jwest_knsk: 【12/15レコメン!】モーニング娘。ファンへ①ヒナ「つい先日札幌でツアー全体の初日…後からスタッフに聞いたらネットで、モーニング娘。ファンの方々が緊急のやり取りを関ジャニ∞のファンとSNSでして駆けつけてくれたんやって」照史「鳥肌たった!…
12-16 12:39

RT @jwest_knsk: 【12/15レコメン!】モーニング娘。ファンへ②ヒナ「これはありがたいなあ言うて。この場をかりまして、モーニング娘。ファンの皆さま聴いてないと思いますので、助かったエイターの皆さん伝達してもらえたら…ほんまにありがとうございました!!」→
12-16 12:39

ちっとも終わらなかった。なんとか帰れて良かったです。KinKi Kids観たい。
12-16 21:18

RT @fujitv: 夜11時~の『堂本兄弟2016もうすぐクリスマスSP』トレエン斎藤が堂本剛愛を本気告白▽山田涼介が面倒くさい先輩を暴露&ジャニーズ仰天(秘)話▽乃木坂46が今年やっちまった失敗告白▽キンキ20周年メドレー #fujitv #堂本兄弟 https://t.…
12-16 21:19

RT @TOWER_Laketown: 【#KinKiKids】本日23時~堂本兄弟もうすぐクリスマスSP放送です!ゲストとのトークやKinKiKidsスペシャルメドレーも!!先日のFNS歌謡祭とは違ったメドレーです!!お見逃しなく!!!#堂本兄弟
12-16 21:19

RT @data_ktv: Kinki Kidsさんの音楽バラエティが復活するで!今夜11時は「堂本兄弟2016 もうすぐクリスマスSP」やで!#堂本兄弟
12-16 21:19

RT @oricon: 【テレビ】12/16(金)『堂本兄弟』SPで復活!ジャニーズで一番面倒くさい先輩は誰?◆ゲスト:山田涼介、乃木坂46、トレンディエンジェルhttps://t.co/tWOAOwOUCb #堂本兄弟 #KinKiKids https://t.co/x
12-16 21:19

RT @DJKH_STAFF: 【本日!お見逃しなく】2016年12月16日(金)23:00~23:58●フジテレビ系「堂本兄弟もうすぐクリスマスSP」堂本ブラザーズバンドで出演します。https://t.co/ESwgt8bgm0
12-16 21:19

RT @YukoAndo_UCAD: 【今夜放送!】12/16(金)23:00~フジテレビ系『堂本兄弟もうすぐクリスマスSP』https://t.co/7ibbC7yBTJぜひお見逃しなく♪
12-16 21:20

RT @millebooks: 本日12/16の23時から『堂本兄弟もうすぐクリスマスSP』安藤裕子さん作詞作曲の「道は手ずから夢の花」をKinKi Kidsさんと安藤裕子さんが一緒に歌うそうで、とっても楽しみです。https://t.co/5JrZ9FPV7L
12-16 21:20

RT @DJKH_STAFF: 堂島孝平生誕祭-2017-2017年2月18日(土)16:45 OPEN / 17:30 START出演 : 堂島孝平×A.C.E.会場 : 東京・恵比寿LIQUIDROOM前売りチケット発売中!https://t.co/2i0gI7
12-16 21:20

RT @fashionpressnet: カルビー1日限定「じゃがビー」詰め放題イベントが表参道で - クリスマスを“ぼっち”で過ごす人へのプレゼントも - https://t.co/RsJkry9v9y https://t.co/OGMLzBFxnD
12-16 21:21

どんちゃんたら、KinKi Kidsふたりの真ん中誕生日近くなんだねー⁉(゜▽゜*)
12-16 21:22

RT @shiyu244n51: 今日寒い(*´д`*)帰る前に行ってきた✨ https://t.co/BjImVl6Mzv
12-16 22:01

RT @nhk_news: 【VR動画】 鎮魂と希望の歌声のせて 神戸ルミナリエ阪神・淡路大震災が起きた年から神戸の街を照らす神戸ルミナリエ。「しあわせ運べるように」の歌声とともに神戸ルミナリエをVRで追体験↓VR動画はこちら↓https://t.co/zyza4XUZQl
12-16 22:02

RT @iro_k3: 今ラジオでゲッターズ飯田さんが2017年の運勢ランキングの話してたんだけど、1位が山羊座で2位が牡羊座だった…キンキちゃん運勢絶好調で20周年迎えちゃうの〜〜😭
12-16 22:02

RT @kato_izumi: 今夜 23時から「堂本兄弟スペシャル」です。今回もコーラスアレンジで参加させてもらってます✿*先日のFNSもそうですが、本当に楽しい堂本ファミリー。ますます仲良しになってる気がしますね♡
12-16 22:02

鮃昆布締め、奈良漬けとからすみを巻いたのん。お皿白すぎ。 https://t.co/bLg7gCLYI5
12-16 22:07

RT @andGxxx: 文化放送に電話された方が、「STOP THE SMAP 25周年スペシャル」は、事務所に許可をもらえるかわからなかったのでゲリラ放送だったと聞かれたらしく(返信ツイートなのでRTは控ましたが)、ラジオだからできることの可能性を感じ、メンバー全員がラジオ…
12-16 22:30

RT @mgsw65: 「帝国劇場に立つという事を理解してステージに出て欲しい」という様な内容の事を話ていた光一くんステキな先輩だな~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
12-16 22:31

RT @smapper2016: シゴトの合間に、ちまちまと。荒いのがバレてしまうので細目で遠くから眺めてください。#妄想です #SMAP25YEARS #SMAPが好きな一般人よ立ち上がろう #宣伝すっぞ https://t.co/btHVtV8vpv
12-16 22:31

すごい。
12-16 22:32

きょうお昼ごはん食べてたらお店で世界でひとつだけの~鳴って食べてるのに泣きそうで困ったけど聴けて良かった。
12-16 22:32

RT @jwest_knsk: 【12/15レコメン!】モーニング娘。ファンへ③ヒナ「その時点では現場では誰も知らなかったのよ!やけに男性多いな~!とは思ったけど。グッズも買ってくれて…いつか恩返しできたら!」
12-16 22:33

RT @Dojima_Kohei: まもなく23時からのフジテレビ系列『堂本兄弟 もうすぐクリスマスSP』に堂本ブラザーズバンドとして出演してます。高見沢さんの隣でギター弾いてます。観てね!
12-16 22:59

ジャンクション!?
12-16 22:59

RT @alfee_info: 週間予定、大事なの忘れてた!日曜日じゃなかった!週間予定(12/12-18)■12/16(金)23:00-23:58 堂本兄弟2016もうすぐクリスマスSP (フジテレビ)#alfee #takamiy #domoto https://…
12-16 23:03

RT @m_bxxi: 【クリパ 12/16】MC今日で入所10周年の古謝が参加!キンキ福岡オーラスの後、打ち上げにも二次会にも参加した古謝。打ち上げでは吉田建さんと堂島孝平さんに挟まれてお話してバンド組と剛くんしかいない二次会では剛くんにマッサージしてた古謝すごすぎwww…
12-16 23:04

剛さんがぬいぐるみ抱えないのは可愛すぎるから?
12-16 23:05

RT @ofudou: 皆さん、こんばんは♪天川洞川温泉郷~一年ぶりの堂本兄弟剛くん…いつもと変わらないなぁ~貫禄やね!!
12-16 23:23

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 12/16のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top