Home > diary > 11/29のツイートまとめ

11/29のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-11-30 Wed 04:06:48
  • diary
amewarasi

RT @yun_gratitude: 今週もNHKオンライン『再放送ウォッチ!登録番組ランキング』で「#SONGS #KinKiKids 回」が1位☆『キーワードウォッチ!週間登録ランキング』は「KINKI KIDS」に加えて「堂本剛」「堂本光一」もランクイン再放送、完全版…
11-29 05:18

おはようございます。
11-29 05:18

RT @ai_t_dmt_y: 身体が自然に動き出してしまうような、音に身を委ねて滑らかに艶やかに踊る剛さんのダンスが好きだから、それを人生のようだと語る剛さんの言葉はとても嬉しかった。そこにいるのは間違いなく、今、を生きてる堂本剛さんなんだ。 https://t.co/8pG
11-29 05:18

RT @Ursnmtk: 続編やってほしすぎてしばしば念を込めてた。正直どうオチつけたらいいかはちょっとわかんないけど難しそうだけど笑 ほんとすごい好きであんまり内容覚えてないけどすごい好きだったことと白竜がでてたことは覚えてる! https://t.co/s3u0QIfayY
11-29 05:18

RT @mizukipro: 明日は水木しげるの命日です。水木が、亡くなる半年前に境港周辺でロケを行ったドキュメンタリー番組(山陰放送)が、調布市「たづくり」で上映されます。このときが水木の、境港への最期の帰郷でした。このロケを境に元気を取り戻したのに・・・やはり残念です。(1…
11-29 05:21

「君の名は。」邦画歴代3位に 興行収入194億円:日本経済新聞 https://t.co/d9pM0N7VaX
11-29 05:29

もののけ姫ぬいたんだねー。
11-29 05:29

@244512612 かなしゃん、おはよー!!!♪ヽ(´▽`)/
11-29 05:29

RT @randam__: 🚬 https://t.co/7bdoGNL3Tv
11-29 05:32

RT @2017orion1207: https://t.co/Pw7Z8u1a43
11-29 05:32

あら、やば? くしゃみが。。
11-29 05:34

RT @oricon: 生田斗真、『彼らが本気で編むときは、』女性役姿の映像解禁https://t.co/YpCSgahh6r #映画 #桐谷健太 #生田斗真 #荻上直子 #ジャニーズ #芸能 #ニュース
11-29 08:26

みにいこうかな。
11-29 08:26

とーまさんの演技すきだし。
11-29 08:26

RT @KinKi_support: [ftr][TV]本日放送「ベストアーティスト2016」(日本テレビ系・19:00~22:54)▽KinKi Kids出演▽ジャニーズ歴代ドラマソングメドレー(KinKi Kidsは「愛されるより愛したい」を披露)https://t.c
11-29 08:26

RT @2017orion1207: 未満都市は真っ直ぐで男らしいヤマトと繊細で柔軟なタケルが今までの世間的なftrイメージと逆にして素に近く、ドラマ設定も斬新であの世界観に入り込める毎週土曜夜が楽しみだった。主題歌の愛愛もサバイバル的な渇いた少年ドラマに透ける様に合っていた。
11-29 08:28

RT @asahi: 「SMAP存続を」署名37万筆 「あきらめたくない」 https://t.co/Uecpo5Zydq
11-29 08:28

RT @lazuKina_: ベスアできんきが歌う曲が「愛されるより愛したい」に決定したことを受けて、今年の未満都市ゴトを簡単にまとめました。ただただ胸が熱い......(;▽;)! https://t.co/iGKI9gRDYL
11-29 08:29

RT @danchousyu: 今朝のPONを見て、これは描かねばと思った。「ずっちゃんの名にかけて(東北弁風)」 https://t.co/roZ2ovr0RK
11-29 08:29

未満都市や金田一少年シリーズ、銀狼なんかの土ドラがボックスでほしいな。
11-29 08:37

RT @gen_senden: 過労による体調不良により、本日出演予定の「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2016」への星野源の出演を急遽辞退する事となりました。楽しみにして下さっていたファンの皆様、ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。当日の判断で申し訳ありません…
11-29 11:50

V6長野博、白石美帆と結婚 グループ2人目の既婚者に - LINE NEWS https://t.co/FNvvDpMQoC #linenews @news_line_meから
11-29 11:58

長野くんおめでとうございます!
11-29 12:14

RT @sz_1004: キンキ好きって言うと十中八九「どっちが好き?」って聞かれる。「大前提で二人とも好きですが…強いて言うなら○○です」と答えた時言われるのは?
11-29 12:44

しんど。すごい走ったがんばった間に合った。あとは降りるべきところで。
11-29 23:38

終電らしい。
11-29 23:38

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 11/29のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top