Home > diary > 11/24のツイートまとめ

11/24のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-11-25 Fri 04:08:17
  • diary
amewarasi

愛のかたまり、やっぱいいなあいまだに初めてカップリングで聴いたときの戦慄忘れない。
11-24 00:00

というわけで眠る。あしたと明後日仕事いかなくちゃ。
11-24 00:01

RT @The_Natsu_Style: 【SMAP ”花” 史上3位 300万枚まで5.8万枚】SMAP「世界に一つだけの花」の累積売上枚数が、サザン「TSUNAMI」293.5万枚を抜き、オリコン史上3位に浮上。同2位は宮史郎とぴんからトリオ「女のみち」325.6万枚。 h…
11-24 05:24

おはようございます。部屋そんなに冷えてないし外まだ雨模様、電車もフツー。でも早く用意しないとかなー。
11-24 05:26

キンキ紅白きまったん?
11-24 05:36

まあ出てくれるならもちろん楽しみたい。そんぐす良かったし。歌の尺でも褒めてたしなー。たっぷりたくさん歌ってくれるといいな。カウコンはでない筈と。。。((φ( ̄ー ̄ )
11-24 05:38

あれ? ライヴでは遅れてる情報きてるな京急本線。
11-24 05:41

じしん、今朝は警報きた。
11-24 06:28

RT @UN_NERV: 多少の潮位の変化があるかもしれませんが、津波の被害の心配はありません。
11-24 06:28

RT @nikkansports: KinKi Kids紅白初出場へ 20周年ついに - ジャニーズ @nikkansportsさんから https://t.co/1lkAGDvz7n #キンキキッズ #紅白歌合戦2016 #紅白歌合戦
11-24 06:30

やっぱりダウンコートかなー。
11-24 07:04

電車遅延のえいきょうが雪から地震に変わってる。
11-24 07:59

RT @kinki72174: いまは初出場の会見で「二人とも名字が一緒なんですけど」とか言ってつよしが滑らないか心配(モンペ)
11-24 08:08

RT @tenkijp: 【関東甲信 大雪のおそれ】 https://t.co/4nmTO0GV27 きょう(24日)は関東甲信で大雪のおそれ。山沿いだけでなく、関東の平野部でも積雪となる所も。
11-24 08:08

予報ってあたるんやw
11-24 08:08

きょう発表というとあしたのwsも?
11-24 08:09

ラーメン大好き小泉さん:早見あかりが再び食べまくる! 実写ドラマが年末SPで復活 https://t.co/I6bbnAKRnF
11-24 08:12

わりとみてる枠。
11-24 08:12

RT @MeigennaKotoba: 美しい女は、やがて飽きるときがくる。善良な女は、決して飽きるときがこない。(ミシェル・エケム・ド・モンテーニュ)
11-24 08:13

RT @kurosumiyuki: 20周年からの5年、わたしにとっては仕事復帰してからの5年で、退院して最初に草なぎくんを撮れた時の気持ち、リレー連載を最後まで撮りきれるのか不安で一人撮り終わるたびに『撮れた!』『うっ…かっこいい…』と写真見ながら家で泣いてたこと、いろいろ思…
11-24 08:16

マックスの防寒対策してきたのに駅についたら暑い。手袋とマフラーはなおせたけどダウンコート。。
11-24 08:18

テンションあわせてくるよそりゃあ。
11-24 08:19

RT @TANITAofficial: こなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ雪ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
11-24 08:22

RT @TANITAofficial: みなさま、私の「粉雪」に「ねえ」とリプいただきありがとうございます。非常に申し上げにくいのですが、私の「粉雪」はアジカンの「粉雪」でございますhttps://t.co/Ru3mLNMMGi
11-24 08:22

RT @SHARP_JP: 東京都心で11月にタニタさんの「こなあああ雪いいいい」絶叫が観測されたのは、実に54年ぶりのことです。
11-24 08:22

窓が曇っててどこだかわからないけどたぶんまだ着いてない。
11-24 08:24

RT @keikyu_official: 8:14 【運行情報】地震発生に伴う安全確認の影響で全線の上下線の一部電車に遅れがでています。8時00分現在,大師線を除く全線上下線で10分前後,品川駅で約15分の遅れがでています。 #京急 #keikyu https://t.co
11-24 08:25

ジャニーズ会員規約改定へ 消費者団体「不適切」指摘 | 2016/11/23 - 共同通信 47NEWS https://t.co/L3CY7Nf6MU
11-24 08:28

うごかへんなー。
11-24 08:31

RT @akeru_: お友達にキンキなんで紅白出てないん?って聞かれたので、いや出てないことないんや、スペシャルゲスト企画枠で過去に出てる。『空中から、白いオープンカー釣って。』って言ったら『全く理解できないが、とんでもない特別待遇なんはわかった』とお返事頂きました
11-24 08:32

RT @mackey51ki3: 紅白ゲスト出演した99年年越しのKinKiは東京ドーム(冬コン)→紅白→お台場(LOVELOVE24時間司会)→ドーム(カウントダウン)→お台場→東京ドーム(冬コン+特番)の大移動で!渋滞回避でバイク移動の過酷っぷりだったし二人に後ろから抱きつ…
11-24 12:09

RT @KinKi_support: [ftr][WS] 11月28日(月)「PON!」(日本テレビ&中京テレビ・10:25~11:30)ベストアーティストコラボ企画にKinKi Kidsのどちらかが出演とのこと。(本日放送時の予告より)https://t.co/8tPb3
11-24 12:09

RT @sz_1004: やばいな。紅白しか見ない層(?)に「このKinKi Kidsってグループいいね!え?!名字一緒なの?!」って見つかってしまう時代になったんだな…。まずうちのおじいちゃんに見つかってしまう。「これがすていの好きな男の子なんか…」って言われてしまう。楽しみ…
11-24 12:10

冷たいお茶を持ってきてしまったわたしは敗者?
11-24 12:11

RT @you24sly: お父さんがキンキ載ってる新聞全部買ってきたwwwww強火かよwwwww
11-24 12:33

すてきぱぱ。
11-24 12:33

KinKi KidsとPUFFY NHK紅白歌合戦の初出場が決定 #ldnews https://t.co/8RgBRH3RUg
11-24 12:36

大人の事情が透けてるけど、そんなことはさておき。今年は家族とみられるので楽しみにしてます。
11-24 12:37

紅白、AKBが選挙ででるひと決まる企画って。。。 本人たちが楽しめたらみてるほうも楽しいけど。
11-24 18:05

ニュースきいたときは心にクサッてなった。
11-24 18:05

RT @yukichi_bt: ジャニーズは噂どおり、嵐、エイト、キンキ、セクゾ、TOKIO、V6Jフレが2016年、紅白に並ぶ…そしてついにTOKIOが出演23回目、五木ひろし郷ひろみに続いて(白組で)出演回数3番目に
11-24 18:05

KinKi 欅坂46と服かぶる「体が欅坂と思い込んだ…」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/JCu06oQmsz #Yahooニュース
11-24 18:08

RT @morimasukarasu: 腹は決まった、3番組同時録画機能のレコーダーを買うよ。KinKi Kids紅白歌合戦!!何歌うのかな?予想するのも楽しみだね。なんだろうなぁ。
11-24 18:09

RT @YukoAndo_UCAD: 町の小さなTSUTAYAで道は手ずから夢の花を面出ししてきました。
11-24 18:09

RT @tenkijp: 【関東地方 「初雪」続々と】 https://t.co/WOxowv2pL1 きょう(24日)、関東地方には真冬並みの寒気が流れ込み、各地で平年よりかなり早く「初雪」を観測しまし..
11-24 18:09

紅白歌合戦の出場歌手発表 初出場は10組 | NHKニュース https://t.co/1CW4vmHRWZ
11-24 18:11

会見チラ見、あまりにふたりがふたりでほほえましい笑
11-24 18:12

外は寒くてびっくり。
11-24 18:13

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 11/24のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top