Home > diary > 11/20のツイートまとめ

11/20のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-11-21 Mon 04:06:37
  • diary
amewarasi

RT @sz_1004: NHKでは再放送希望ランキングなるものを集計しているので。NHKネットクラブ会員(無料)に登録→番組表から11月17日のSONGSゲストKinKi Kidsを遡る→「再放送見たい」マークを押す。以上で集計デキテルっぽい。ぜひ! https://t.co
11-20 01:55

RT @photo_nara: 浮遊......11/15正暦寺の紅葉 https://t.co/Z2Byl5Aa51
11-20 01:55

RT @masafumi_chie: KinKi Kidsの“大切な歌”『硝子の少年』と『愛のかたまり』 2人しか到達できない世界を表現 https://t.co/7BfgIlntFA #ネタりか
11-20 01:56

おはようございます。美容院、年末もっかいいくこと考えたらきょうになる。
11-20 07:41

RT @musicday_ntv: 全出演者が決定!!!先週発表したジャニーズグループ10組に加え、「ベストアーティスト2016」の全出演者を大発表!そして出演アーティストへの応援メッセージも募集を開始!詳しくは番組HPをご覧ください!https://t.co/0Rk7W2T
11-20 07:44

RT @knn20ammo: 雨宿り https://t.co/CJNuDmWqWC
11-20 07:44

RT @chichimap: 不眠に悩む中居さんへ吾郎さんのアドバイス「僕と一緒にヨガ始めるしかない」の結果ヨガじゃなくて一緒にゴルフに行ってその後中居さんが眠れたわけだから吾郎さんほんと精神安定剤睡眠導入剤
11-20 07:45

RT @cotrip_twi: イラストの種類は400以上!あなたにぴったりのイラストを探してみてくださいね。https://t.co/kkVpoybE9d
11-20 07:46

RT @lazuKina_: 今気付いた。日テレドラマソングメドレーできんきが歌うのが、二人の出てたドラマ主題歌ってことで未満都市の愛愛だとしよう。来年きんきは20周年。未満都市からも20年。未満都市のラスト、「20年後、またここで会おう」というヤマトの台詞。ベスアの会場は、幕…
11-20 07:47

RT @nhk_radirer: 三拍子・久保さん選曲! なぜこの曲を?久保「冬になると聞きたくなる曲!」KinKi Kids 「愛のかたまり」......Now on Air #nhkらじらー
11-20 07:49

RT @Shinyayamaguchi: ブログ更新「【メディア掲載情報】フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン!」衣装提供」明日11/20(日)13:30〜放送分にて、KinKi Kidsのお二人がShinya yamaguchiを着用予定です。ぜひお見逃しなく!→h…
11-20 07:53

フライング。。
11-20 07:53

RT @KinKi_support: [ftr][雑情報] 「厳選神の赤肉」のHPとFacebookに今日の『KinKi Kidsのブンブブーン』で、厳選神の赤肉 神保町本店が紹介される旨が掲載されていますhttps://t.co/QK1TE5rZrbhttps://t.c
11-20 10:23

この頃はフライングありなのかな。
11-20 10:23

RT @30cm_jogi: そういやSONGS見た非オタの友人が「冷静に考えて25年間一緒で且つ相手を敬愛し続けてるのってやばいね、この二人にこれから会う誰かはこの二人の時間には到底追い付けない訳でしょ?余計なお世話だけどこの二人結婚できなくない…?」って言っててこいつスゲー…
11-20 10:25

RT @30cm_jogi: あと「もし運命があったとしてもそれを運命にしたのは二人だし運命の手柄にするのは癪」とも言ってた 持つべきは語彙力のある友人……私「分かる……」しか返してない……
11-20 10:25

初めからスタンスなにも変わらないんだなって深く思った。
11-20 10:25

グループに対しても相手に対しても。
11-20 10:26

昨夜もSONGS観なおしてたんだけど最後のところがもう空でも反芻できてその度ぶわって。
11-20 10:28

きょうあったかいなー。日向ぼっこしてる猫がいた。
11-20 11:28

RT @TOWER_Marubiru: 【梅田大阪マルビル店 DAILY CHART11/19】第1位 #AKIHIDE 第2位 #Metallica 第3位 #SMAP 世界に一つだけの花第4位 Bruno Mars #BrunoMars第5位 Sexy Zone…
11-20 11:29

RT @tekubi929: 弟が居酒屋やカフェでキャッキャ話してる女子大生みたいな子たちの会話聞くとその子たちがオタクかどうかすぐわかる.....って言ってたから、オタクの決め手はなに?なんでバレるの?って聞いたら「すげー仲良しそうなのに敬語で盛り上がってる」って言っててあ…
11-20 11:35

RT @knn20ammo: 肩車 https://t.co/vVWKzttpE3
11-20 11:35

RT @conan_magic: 【YTV】11月26日(土)よる6:00~放送の名探偵コナンは、第841話「雨のバス停[ストップ]」です。 https://t.co/4rDuta48rW
11-20 11:35

RT @araharu: 死因:破片が胸に突き刺さった>RT
11-20 11:35

RT @mike_ki3: 容疑者:硝子の少年2人組 >RT
11-20 11:35

RT @inori_tan: ベストヒット歌謡祭でキンキさんの歌前のVTRが長くて「歌う時間あるの⁉︎」ってついイライラしちゃったけど、観覧入ってた方がキンキさんのセットは他のアーティストの倍くらいのスタッフさんが作ってたってツイートされてたの見て、セット組む間の時間稼ぎやった…
11-20 11:36

愛愛とキスミスこないかなー。
11-20 11:37

ベスア。
11-20 11:37

RT @evergreen5124: サムガ1119)ナカゴロゴルフ記念(*´∀`*)ストスマも期待してます! https://t.co/P0HAaKwpK0
11-20 11:37

RT @Copenhage97126: 日テレのドラマソングといえばKissからはじまるミステリー愛されるより 愛したいやめないで、PUREボクの背中には羽根があるもう君以外愛せないSolitude~真実のサヨナラ~…あとなんかあったかな。KinKiメドレー…
11-20 12:20

後番組きまってるの?
11-20 12:22

選択の意味が不明。
11-20 12:24

RT @kaya_map: 今年の流行語大賞に入りそうなワードとしてSMAP 解散が入っていたけど、まえだまえだのお兄ちゃん航基くんが『まだ認めたくない事だから入ってほしくない』って言い切ってくれた。まさに代弁、心からの感謝。 #ワイドナショー
11-20 12:24

RT @nhk_news: “幻の城” 最初の伏見城の石垣など見つかる 京都 #nhk_news https://t.co/i5hraJuuYj
11-20 12:26

RT @snt__esk__: 各グループの日テレ系列ドラマタイアップ曲の一覧🙆🏻予想のお供に〜!!!(抜け漏れなどあったら教えて) https://t.co/A2eIMK6S4j
11-20 12:27

RT @fns_kayousai: 『2016FNS歌謡祭』 年末の風物詩として豪華なコラボレーションをお届けしてきた「FNS歌謡祭」を今年は二週連続で生放送することが決定しました!『第1夜』12月7日(水)19時~『第2夜』12月14日(水)19時~#FNS
11-20 12:27

RT @dailyuki: どーでもいいんですけど…さっきセブン行ったら貼ってあったこのポスター、なんかKinKiみを感じるの私だけ…?← https://t.co/RyMeB79D4T
11-20 12:28

ちょっと思った。rt
11-20 12:28

RT @GACKTunofficial: 【動画】フジテレビ系「KinKi Kidsのブンブブーン」番組サイトでGACKTさんが出演する次回の番宣動画公開!放送は11月20日(日) 13:30~14:00 https://t.co/MLkvPbOcU4 #GACKT #堂本兄弟…
11-20 12:43

おなかすいてきたな。
11-20 12:43

ほぼ月イチになってきてる渋谷ランチ、佐久の花。 https://t.co/kN63gPnvAC
11-20 13:58

ぶんぶぶん面白そうだな、今回も! 早く観たい♪
11-20 14:03

写真にするとめっちゃヘルシー。 https://t.co/odbzCV5U4V
11-20 14:39

肉食べたくなる動画。
11-20 16:02

がっつり焼き肉。
11-20 16:03

肉にくしい々の、お願いします。
11-20 16:03

RT @masafumi_chie: ファンタスティックビーストと魔法使いの旅見に来た!!!!めちゃくちゃ面白いε٩(๑> ₃ <)۶з(話題になるあのポスターを撮ったww) https://t.co/YrzgUmxBXa
11-20 16:05

ローカルで帰る。
11-20 16:14

RT @ps365days: GACKTさんがこーちゃんの靴履いて帰るって足入らないだろうにどうしてって思って調べたらGACKTさん足のサイズ25.5cmらしいw身長180cmなのにwwwそりゃ履けるわww
11-20 16:28

RT @ps365days: つよしは前傾で顔見て話す、こーちゃんは身体くっつけて見上げて話す、ってのがとてもきんき的信頼してる懐きっぷりだった。
11-20 16:28

今週の買いもんはししとうだけ?
11-20 16:30

あとは家にあるみたい。
11-20 16:30

あ、あと白ネギ買っとこ。
11-20 16:31

RT @YahooNewsTopics: 【ジャニ 転売サイトに抗議文】チケットキャンプのジャニーズ応援キャンペーンに対し、ジャニーズ事務所がサイトで抗議文。嵐のチケットは手数料が無料に。 https://t.co/cnh7rxCzGJ
11-20 19:07

今週の作りおきはきのこの味噌煮と生鯖の梅干し煮にした。小芋の煮っ転がし揚げようとおもってたけどどうしようかな味がうるさくなりそうやな。
11-20 19:33

RT @Dojima_Kohei: 金沢でのソロ・ライヴ、めちゃ楽しかった…。会場がかなり良い空気感だった。そして、この上なく密着型なライヴだった。もっきりやに集まってくれた皆さん、ありがとうございました。石川はもちろん、富山とか東京とか遠くからも来てくれてありがとう!
11-20 21:29

RT @fns_kayousai: 【お知らせ】11月26日(土)10:25〜11:45で『2016FNS歌謡祭』の見どころを紹介する番組を放送します!!(一部地域を除く)リハーサル風景や、アーティストのみなさんからのコメント、過去の名シーンなど、盛りだくさん!!…
11-20 21:29

RT @moco_391: パンちゃんと光一さん♪(ワンダーでのお話をもとに描いてみた) https://t.co/0jGbiswsw5
11-20 21:31

RT @Kix3_51244s: カナシミブルーのKinKiいじりが最高で(笑)カナシミブルーのイントロのギターはどんちゃん弾いてないという驚きの事実( ´艸`)KinKiちゃんも弾いてるもんだと思ってたみたいでそれを愚痴るどんちゃん(笑)
11-20 21:31

RT @tu_bu_an: 【堂島孝平LIVE11/20金沢】武道館で健人くん勝利くんがご挨拶に来てくれた話。普段一緒に仕事してる二人(光一剛)は全然挨拶してくれないから、めちゃくちゃ丁寧にご挨拶されてビックリして、思わず二人(光一剛)に報告したよ~と言ってましたwww
11-20 21:31

RT @tu_bu_an: 【堂島孝平LIVE11/20金沢】ジャニーズに楽曲提供したけど残念ながら採用されなかった曲を歌ってくれました。タイトル「No more 涙」どのグループへの提供かは言ってくれなかったけど、若いグループ…と。歌いながらジャニーズJr.のダンス、…
11-20 21:32

RT @2017orion1207: かかかかかか完全版を見ないと年が越せない身体になってしまいましたお願いしますお願いしますお願いします。#SONGS #KinKi Kids #nhk_rerun https://t.co/BzjxEFJBei
11-20 21:32

RT @tsubu_2b: この間のSONGSのつーさんの衣装が金田一耕助ぽかったところから、もうつーさん孫とじっちゃん両方やったらいいじゃないって思ったよ https://t.co/as0UQyPkoY
11-20 21:32

めちゃええやん!
11-20 21:32

rt
11-20 21:32

疾風ロンド、ギャグぽいの?
11-20 21:54

んー。ひとのつくったもの感は否めないかも。でも簡単に触れられる環境も大事なのかな。水族館や動物園と同じで。
11-20 21:59

庭園ね。
11-20 21:59

庵野秀明が『シン・ゴジラ』に埋め込んだ“革新”と“破壊” https://t.co/KS4QR4s4WW @GQJAPANから
11-20 22:06

GACKT 5年前から東南アジアに移住していることを明かす #ldnews https://t.co/b7S5V5Z7yu
11-20 22:06

がっくんええお兄ちゃん。
11-20 23:14

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 11/20のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top