Home > diary > 11/18のツイートまとめ

11/18のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-11-19 Sat 04:09:08
  • diary
amewarasi

RT @akeru_: https://t.co/hoeUUZAqXG死にかけてるみんな…songsのへの感想はここじゃない??
11-18 00:03

RT @nhk_songs: 【SONGS KinKi Kids】番組のご感想・ご意見はこちらから!→https://t.co/ZTxhfCa0pnまた再放送、完全版などのご要望は#nhk_rerunをつけてつぶやいていただければ実現する…かも。 #NHK #SONGS
11-18 00:04

RT @lmaga_jp: 日本を代表するアーティストが大阪「フェスティバルホール」に集った、一夜限りの祭典『ベストヒット歌謡祭』。その模様が11月17日に生放送され、ゆず、KinKi Kidsらが登場。20周年の絆の深さを披露した。https://t.co/qU5lTaaBb
11-18 00:05

RT @ask1213thmm: AKB目当てで見てたけど、キンキが1番面白かったwwwさらにKinKiって検索したらワロタwwwあれがライブで通常運転とかww #ベストヒット歌謡祭 #KinKi Kids
11-18 00:05

RT @nikkeistyle: #KinKi Kidsにはデビュー曲を手掛けた山下達郎や彼らの音楽的基礎になった吉田拓郎などが楽曲を提供。その楽曲はいつ聴いても古びないと言います。 https://t.co/qe4LBxkMcK #KinKiKids #堂本光一 #堂本剛…
11-18 00:06

KinKi Kids いつ聴いても古びない楽曲の秘密 : NIKKEI STYLE https://t.co/RDub7IyMh4
11-18 00:09

RT @Ursnmtk: なぞの硝子の少年ブーム。 https://t.co/xOaaPuIIh8
11-18 00:10

RT @dejima_river: うちの父君はジャニーズに厳しいのだが、キンキとTOKIOには寛大。というかキンキに至っては、ジャニーズで唯一歌えてるグループちゃうか、ってキンキ見るたびめっちゃ褒める。から流石KinKi Kids。
11-18 00:16

RT @lis51244: SONGS公式アカが見逃さないでって言ってた『最後の一秒』が『We are KinKi Kids』これを泣かずに見れるわけないでしょ… #SONGS #NHK #KinKiKids
11-18 00:17

RT @mimojas5k: 【11/17 ベストヒット】→剛さんはいつものごとく丁寧にしっかりお辞儀してあの優しそうな笑顔ふりまいてバイバイして帰っていきました😊😊
11-18 05:44

RT @Ursnmtk: 硝子の少年ブームその2~硝子のけなげ組。キンキでもないしビー玉むりやり…。柿ピー食べてたんだけどいつのまにかけなげ組なくなってた!終了したらしい。足元に影があるとこが大事っぽい。いま気づいた。 https://t.co/oynwI6Z0LT
11-18 05:46

RT @mike_ki3: 【16'11/17 ベストヒット歌謡祭】終わったー。゚(゚^ω^゚)゚。めっちゃ笑ってた会場がwww
11-18 05:48

RT @jeanpablo_shibu: ミヤネ屋でKinKi Kidsのお二人がご着用のこちら。お客様からおたくのでしょ?ってご連絡が。もう少し生地ありますのでオーダー可能です https://t.co/T5Inj0tJ0c
11-18 05:48

RT @mike_ki3: 【16'11/17 ベストヒット歌謡祭】硝子の少年光さん「大阪の皆さん、一緒に歌って下さい!」って私の周り皆あっめが♪って歌ったんだぞww 恥ずかしいやないかww
11-18 05:48

おはようございます。研修終わったら今夜はアキバ。
11-18 05:49

RT @w_television: #ジャニーズ SMAPドラマ名作選「SMAPグラフィティ」続々放送決定 - ことしSMAPがCDデビュー25年を迎えたことを記念し、フジテレビでは「SMAPグラフィティ」と題し、SMAPの5人、そして各メンバーが主演を務め... https:…
11-18 06:43

RT @mike_ki3: 【16'11/17 ベストヒット歌謡祭】小林旭歩きしながら光さんの階段落ち見る剛さんと、階段落ちした後の満面の笑みで剛さんをみる光さん。2人して目配せしながら「やってもうたなw」感が堪らなくKinKi Kidsでしたw2人とも偉い人にちゃんと怒ら…
11-18 06:45

RT @juurokuya: 工さんがナレーションだったからキンキキッズのSONGS見たけど、別にキンキのファンじゃない私もめっちゃ感動したし、「ずっと二人だった。(中略)これまでも、これからも。」のくだりは最高にエモかったし、「正反対な性格の二人組」は人類永遠の浪漫なんだなと…
11-18 06:48

RT @hiron51_ki3: 終わってから宮根さんに、小林旭と階段落ちありがとうございました。って言われてたw
11-18 06:48

ケンタさん家のフライドチキン食べたいな近くにないw
11-18 06:50

RT @Ami_nodonarashi: 私も参加しております 本日オンエアです! https://t.co/EpO472wtbm
11-18 06:51

RT @mimojas5k: 今見てるんだけど全体的に客席の歓声かなりおさえられてることにびっくり、、、、、、光一さんが階段おちしてくれたとこなんかはもっともっとお客さんの歓声凄くてみんな盛り上がってくれてたのに😭残念😭😭
11-18 06:51

RT @8demodori: 剛さんが到底入れない光一さんの世界と、光一さんが到底入れない剛さんの世界が混ざり合ったら、2人しか入れない世界が生まれるKinKi Kidsさんやばくないです?私はやばいと思う
11-18 06:51

RT @851_NowPlaying: 06:47 『Precious. ②』 ♪ 道は手ずから夢の花/Kinki Kids https://t.co/K7vVMZUWrH #fmosaka
11-18 06:51

いまかー、聴けないのであとで。
11-18 06:51

昨夜の余韻がまだまだ尾をひいてる。最高のグループやん。
11-18 08:17

きょうちょっと寒いのかな。コンタクトレンズ調子悪いー今年。じぶんがダメなんかな。
11-18 08:19

RT @Dojima_Kohei: 終わった。仕上がった。良かった良かった。寝よう。起きたら横浜行ってソロのライヴ。
11-18 08:19

RT @chat_noir24: KinKiの世界観は「2人以外が入れない世界をイメージする」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/Khem5gU1U1 #Yahooニュース
11-18 08:19

KinKiの世界観は「2人以外が入れない世界をイメージする」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/AsUunfEbL4 #Yahooニュース
11-18 08:21

RT @soleil7_: ソロでやるときは、光一さんが入ってこられない世界を、光一さんは剛くんが入ってこられない世界を、KinKi Kidsでやるときは、KinKi Kids以外は入ってこられない世界を、っていうのが、とても印象に残っている。ああプロだ。これがトップに立ち続け…
11-18 08:21

RT @megaOO3: このあとすぐ!「KinKi Kids偉い人に怒られる」
11-18 08:22

RT @MiKinKi55: V6のSONGSは反響が大きくて再放送されたけど、KinKi Kidsの前回のSONGSは再放送なかったのよねぇ。完全版はかなり頑張らないと難しいと思うけど、お互い1時間以上とったインタビューとか、ここでしか見られない諸々の裏側とか見たいです…!貪…
11-18 08:22

私の今日のお気に入りKinKi Kidsソングは「薔薇と太陽」 https://t.co/lCPycECpjB #kinki_song
11-18 08:39

私の今日のお気に入りKinKi Kidsソングは「愛のかたまり (Acoustic Version)」 https://t.co/lCPycECpjB #kinki_song
11-18 08:40

RT @evergreen5124: SONGS1117)剛くんが言ってることすごく分かってる、だからこそ今回のアリーナツアーで、ソロコーナーにまさか相方が出てくれたことに鳥肌立った(;▽;)何かを超えた気がした。 https://t.co/ES8qjUmLAr
11-18 12:32

RT @akeru_: SHOCKにあえて来ないようにしている剛さんの、光一にしかつくれない世界への思いを知ってた光一さんを思うとSHOCKの記念公演で剛さんが来たことが一層味わい深い…。
11-18 12:33

RT @KinKi_support: [ftr][新聞] スポーツ報知:KinKiの世界観は「2人以外が入れない世界をイメージする」 https://t.co/p5JfVjPly2
11-18 12:33

RT @WeareKinKiKids: 凄っ!!KinKi Kidsだよー! https://t.co/bRZOnt6bhc
11-18 12:34

RT @KinKi_support: [ftr][新聞]スポーツ報知:日テレ「ベストヒット歌謡祭」瞬間最高視聴率13・4%https://t.co/VbOOoYrbwW2回の瞬間最高視聴率のうち1回は番組終盤の20:56、KinKi Kidsの2人が「道は手ずから夢の花」を…
11-18 12:34

RT @KinKi_support: [ftr][TV]「SONGS」(NHK総合)# 400 KinKi Kids~硝子の少年達の「今」~番組HP内「これまでの放送」にセットリストとクレジットが掲載されています。https://t.co/H4JRNwA8UY
11-18 12:38

RT @KazumaSotozono: 昨日のNHK SONGS、観て下さった皆様ありがとうございます!皆様から沢山の反響ツイート、とても嬉しいです!(ちゃんと拝見してます!)SONGSのサイトにも名前をクレジットしてもらいました!^_^https://t.co/lWLu
11-18 12:38

RT @TBS_awards: 今年で58回目を迎える年末音楽番組の代名詞「輝く!日本レコード大賞」。今年の『日本レコード大賞』各賞が発表になりました!詳しくは番組ホームページをご確認ください!https://t.co/0FpOEQU43e #レコ大
11-18 12:39

RT @nicchamen: 告白します!AAAが出ることをチラチラ見ながら、11時15分までKinKi Kidsが出てたNHKの『SONGS』を見てました!これもライブの作り方を見せてくれていたのですごくおもしろかった。KinKi Kidsってやっぱりすごい!
11-18 12:39

RT @MoroV6: 歌う前に「大阪の皆さんテレビの前の皆さん、是非一緒に歌ってください!」って言ってるけど自分たちすら歌ってない!!!!!すごい!!!!
11-18 12:39

RT @p_jvk: 2人がキンキの世界を大事にしているように、こーさまはSHOCKカンパニーで生み出す世界を大事にしているし、つよさまもソロワークスのバンドメンバーと生み出す世界を大事にしていて、どちらがより大事というものでもないんだろうな。ファンはそれぞれ、自分の好みを求め…
11-18 12:40

RT @TOWER_Laketown: 【#KinKiKids】本日11/18、去年2015年の今日にシングル「夢を見れば傷つくこともある」が発売された日です!作詞は秋元康さん作曲に伊秩弘将さん。カップリングもKinKiにゆかりのある豪華作家陣が参加したシングルです!KinK…
11-18 17:22

RT @VictorMusic: SMAPの12/21発売ベストアルバム『SMAP 25 YEARS』、12/28発売Blu-ray&DVD『Clip! Smap! コンプリートシングルス』のジャケットを公開しました!✨https://t.co/31WdsfPWok http…
11-18 17:22

RT @yama48618034: 🏪ローソンCSほっとステーションでKinKi Kidsの「道は手ずから夢の花」が11/14(水)までOAされています🎶 #KinKiKids #道は手ずから夢の花https://t.co/M0YFGy8ROx https://t.co/W
11-18 18:08

RT @ps365days: どうもとつよし氏の本日のお言葉。「遠くから見守る愛もある。」天井席が当たった時にお使いください。
11-18 18:09

RT @p_jvk: こーさまもつよさまも、2人ともすごく才能もあるし努力もしている方なのに、お互いが大事にしているのはそこじゃなくて相手の性質そのものであるところが良かった。条件付きの尊重じゃないところが。努力も才能もなかったとしても、相手を認めることができる。
11-18 18:17

やっとスマホケースを手にいれたら世の中はもうつぎのつぎのつぎの世代。
11-18 18:18

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 11/18のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top