Home > diary > 11/17のツイートまとめ

11/17のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-11-18 Fri 04:06:27
  • diary
amewarasi

RT @AYA_hmsk: 怒濤の4日連続収録の3日目!今日はちと時間に余裕があり朝は大学生向けの講義を1時間ほどし、収録をし、これから腰をすえてカット割り。明後日、金曜日23:30からの「Love Music」内で「FNS歌謡祭」に関する発表をしますので是非ご…
11-17 00:25

RT @K3Yumi5124: ぎゃー💫ホンマや❗KinKiちゃん出るウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!←よみうりテレビ会社から近いから無駄にドキドキ😍💓 https://t.co/T6QR0p7iJ5
11-17 00:28

ん?
11-17 00:28

RT @konbuboon: うわーっ!ポケモンサンとムーンどっち買うか悩むーっ!! https://t.co/V9j7KwM6Y9
11-17 00:30

昨夜届いた、帽子被ってた。 https://t.co/aycNyccGdh
11-17 06:19

RT @riokd_pan51: 駒井さんのイケメン倶楽部更新!ジャケットHigherで脱げないんじゃないんですか?って突っ込む駒井さんサスガ!(笑)会見会場にSHOCKの衣装さんも来ていて全部の衣装に袖を通してくれって言われてるこーちゃん(*´艸`)小さくなったものは広げ…
11-17 06:23

おはようございます。きょうから2日間は外部研修、気持ち切り替えてこー。
11-17 06:24

RT @besthitskayosai: いよいよ24時間をきりましたよ!!スタッフ一同全力で準備中です。明日のこの時間の生本番を楽しみにお待ちくだ祭ませませ!!! https://t.co/bITUJXQEfF #ベストヒット歌謡祭
11-17 06:25

RT @sakura_berry51: 帝劇正面とお掘り側、もうSHOCKの光一さんポスター貼ってあった…♡(地下トイレ前はまだだった) https://t.co/JysGcOydkh
11-17 06:25

RT @tv_life: 堂本光一主演『Endless SHOCK』1500回へ! 「こんなに長く愛される作品になるとは」 https://t.co/mxY8OOogjw #堂本光一 #EndlessSHOCK
11-17 06:25

RT @funk_nara_0410: 今日のミヤネ屋、明日のベストヒット歌謡祭の件で宮根さんが「KinKi Kidsとゆずは20周年 たっぷりとメドレーで歌って頂きます」って。楽しみです\(^o^)/
11-17 06:26

RT @543life: 今日は11月17日(旧暦10月18日)の木曜日七十二候「金盞香(きんせんかさく)」11/17〜11/21頃水仙の花が咲き始めるころ。金盞とは、黄色い冠を持つ水仙の別名です。◯https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #七十二候…
11-17 07:12

RT @KinKi_support: 【明日のKinKi予報】TV…「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系・13:55~15:50)「ベストヒット歌謡祭2016」(読売テレビ/日本テレビ系・19:00~21:00)「SONGS」(NHK総合・22:50~23:15)htt…
11-17 11:50

RT @besthitskayosai: 今年も生放送中に「Twitterミラー」が大活躍しますよ!バックステージからアーティストの皆さんの自撮り写真を次々をリアルタイムで発信していきますんで、ご注目くだ祭ね!!! #ベストヒット歌謡祭
11-17 11:50

RT @nhk_songs: 【SONGS KinKi Kids】400回記念にふさわしい、SONGSだけの貴重映像が満載!お2人と長い間お仕事させて頂いているNHKならではの映像も!番組の最後の1秒まで(ここ重要)絶対にお見逃しなく!今日22:50~放送! #NHK #…
11-17 20:59

RT @YukoAndo_UCAD: なんかドキドキする。。#ベストヒット歌謡祭
11-17 20:59

フルに近かった。
11-17 21:00

RT @morimasukarasu: このノリよ!!小林旭と階段落ち。
11-17 21:01

まえもエンドロールだったけどオオトリ感あるから。
11-17 21:02

@sasageruai_TK ひろちゃんこんばんは♪ヽ(´▽`)/ そうそうfamilyのとき!! こないだ見直したらやっぱり被っててん~笑
11-17 21:07

familyのときのもまたみたくなったー♪
11-17 21:15

RT @33Kixstorm: え?KinKi Kidsってなんなん?ってなった方、今夜22時50分からその謎が明らかになるかもしれない素敵な番組がありますよ!NHKのSONGSです!どうか皆様!ご覧くださいませ!!
11-17 21:15

RT @kuro_99: ベストヒットで「キンキwwww沼の予感www」ってなった人はぜひこの後22:50からのNHK SONGSをご覧下さい。自由すぎるのにしっとり聴かせるKinKi Kidsのプロい面と舞台裏を堪能できます。 #ベストヒット歌謡祭
11-17 21:15

RT @51244kinki0721: 演出が凄くて、KinKi20周年のロゴに客席ペンラ赤青、鳥が赤青で舞ってて最後融合して考えたひと絶対ヲタクだわ
11-17 21:16

RT @torata_t: KinKi Kidsとベストヒット歌謡祭と言えば数年前出演した時、急遽時間が余ってしまいスタッフが慌てふためく中、フラワーを特別に歌ってくれた神対応ぶりにやっぱKinKi Kids好きやわってなった。
11-17 21:17

RT @morimasukarasu: 今日SONGSかぁ!!予約してなかったぁぁぁ。ホテルで見られる様に。
11-17 21:18

RT @ori_suta: ベストヒット歌謡祭、KinKi Kidsが出てますね!なんか妙なことに(笑)。そんな中、先日行われた堂本光一さんSHOCK製作発表でのお話をアップ。KinKiライブでお馴染みのラップ話まで!?【ORICON STYLE編集部しげ】https://t…
11-17 21:19

よしSONGSまではごはんにする。
11-17 21:20

@koma0926 最後焦ったけど歌たくさんでギリ収まってほんと良かった!と思ったらお腹すいてきました笑
11-17 21:23

RT @KinKi_support: 【もうすぐ放送】[ftr][TV]「SONGS」(NHK総合・22:50~23:15)▽KinKi Kids~硝子の少年達の「今」~▽2人がKinKi、相方について語る。9月の2人に密着したVTRも(ナレーション:斎藤工)https:…
11-17 22:27

RT @mkt5296: ベストヒット歌謡祭、会場でも過去VTRの音や映像が流れてたんだけど、SMAPのjoy!が流れた時にすごい歓声が上がって、何人も一緒に踊って歌ってて、もうなんかSMAPってすごいなって…
11-17 22:27

RT @8myt8: 剛さんが小林旭の歩き方やってる時の上手側の光一さんの雪崩のような笑顔がすごかったな…噂には聞いてたけど、光一さんあんな笑顔になるのね。
11-17 22:28

RT @mike_ki3: 【16'11/17 ベストヒット歌謡祭】はける前宮根「剛さん、どう歩くんでしたっけ?」剛さん顔も小林旭顔追加して歩く光さん笑てるww剛「踵から擦っててくださいねw」客\www/宮「明日から通学はこう歩いて下さい!」ガラ悪いにも程があるw
11-17 22:28

RT @mmr_52: にしてもKinKiさん。おふざけサービスからの、道は手ずから夢の花の圧倒的歌唱の緩急…クセがすごいんじゃ…!そしてさらに天下のNHKのSONGSで普段見せない舞台裏まで披露でしょ?…クセが凄いわ!!(誤活用)
11-17 22:28

RT @konbuboon: 歌謡祭お疲れさまでしたー✨✨次はNHK、SONGS!!最後の1秒まで(ここ重要)見逃さないぜっ!! https://t.co/fhlyH0x7x1
11-17 22:28

RT @Syuri_love_V6: ああ…もうこれはKinKiさんの沼にハマるしかなくなったな。それしか道がないってくらいさっきのベストヒットで追い込まれた。私の知ってる光一くんじゃない…。何あのキラキラ笑顔。剛くんやっぱり可愛いやないか。SONGS録画予約完了。さっ、沼の皆…
11-17 22:29

RT @K75_es: 歌う #KinKi をお求めの方にぴったり! なんと!!今夜このあと22:50~23:15、NHK総合で 「SONGS 【KinKi Kids~硝子の少年達の“今”】」 が放送されますよー!! \なんだってー!/
11-17 22:29

ほんと、いい流れ。
11-17 22:29

RT @akeru_: これ読むとキンキお金かけてもらってる…。ってなる…。アイドルと経済のお話 - カンガエゴト・オモウコト https://t.co/TzySYttieO
11-17 22:40

なるほど。。
11-17 22:40

RT @lazuKina_: 生で歌わなかったことによりジャニーズでも生歌なことを証明しただけでなく、編集できないという怖さをものともせずに二人だけで散々ふざけ倒して、最後にはしっかり歌とロゴで20周年をアピールするKinKi Kids、「二人でやれば怖くない」を前面に出してい…
11-17 22:41

RT @akyu_kyun: KinKi Kidsがテレビなのにメドレーで遊びまくって若干すべりつつも、その遊んでる間、歌が流れなかったことから逆に口パクじゃないことの証明になったので実質KinKi Kidsの優勝。#ベストヒット歌謡祭
11-17 22:45

RT @NHK_PR: 【今夜はKinKi Kidsさんの歌声と♪】ナレーションは #斎藤工 さん。斎藤さんがジャケット写真を撮影した「薔薇と太陽」、スタジオで歌いますよー (๑•̀ㅁ•́๑)✧〔3号〕https://t.co/WEoW6B7zlL#SONGS #Ki
11-17 22:46

RT @endlessmysky: ペンライト自動操作で点灯するようになってたんだけど、KinKiのときステージ上だけじゃなくペンライトも赤と青にしてくださったスタッフさんに感謝しかない。゚(゚^ω^゚)゚。 #ベストヒット歌謡祭
11-17 22:47

RT @hsirehcMC: 【ベストヒット歌謡祭@観覧】KinKiOA終わってから宮根さんに、小林旭の物真似と階段落ちありがとうございましたみたいな事言われてて、剛くんがまた見本見せてて、それをニッコニコの笑顔で見てる光一くん、ここでも可愛い♡光一くんは、いつもと階段の幅…
11-17 22:47

RT @mike_ki3: 【16'11/17 ベストヒット歌謡祭】愛されるより愛したいで、つよさん旭歩きで宮根さんとこ寄ってた時に、光さんセンターでぽつーんなって、つよさんの方見ながらやり過ぎやぞってな雰囲気かと思ったけど、顎がしゃくれていたのでご満悦だったと思いますwww
11-17 22:48

RT @8myt8: 奇跡的にベストヒット歌謡祭の観覧に当選したので行ってきました。SMAPのJoy!!のVTR流れた時、会場全体で「Joy!!Joy!!」コール。KinKiとキスマイファンの方が多かったからかな?次の出番スタンバイしてた星野源さんも一緒に少しだけJoy!!の…
11-17 22:48

不覚。泣く。
11-17 23:16

RT @ori_suta: KinKi Kidsの『SONGS』観てます〜。いいお話ですね!武道館ライブのウラにはあんなことがあったんですね〜。ライブはORICON STYLEでも取材しました!【ORICON STYLE編集部しげ】https://t.co/XZy7s5cqRB
11-17 23:17

もっかい浸ろう。
11-17 23:18

RT @NAMIHEY_ISONO: 金田一少年と銀狼。"@51244Family_rmn @NAMIHEY_ISONO 波平さんから見たら、KinKi Kidsとは何ですか?
11-17 23:19

目を冷やさなきゃ。
11-17 23:19

きょうのうちにテレビで6曲も聴けるとか(*´ω`*)
11-17 23:46

わたしにとっても まだまだ新しい発見がある。KinKi Kids。
11-17 23:49

RT @fns_kayousai: 明日11月18日23:30からのフジテレビ「Love music」内で「FNS歌謡祭」に関する発表があります!是非ご覧ください!!#FNS歌謡祭
11-17 23:49

寝れるかな。
11-17 23:49

SONGSさんすごい編集でもってきたなてことしかいまはわからないな。
11-17 23:50

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 11/17のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top