Home > diary > 11/13のツイートまとめ

11/13のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-11-14 Mon 04:08:11
  • diary
amewarasi

六時間ほどしかおきてない。ろくでもない。
11-13 00:49

RT @kimamani55: 木村拓哉さまお誕生日おめでとうございます!SMAPの先陣を切るとても頼りになる男…だけど素はやや天然?なあなたが好きです!!!よい子のスマヲタ代表目指してずっとずっとついていきやす!!!#木村拓哉44回目誕生祭_1113 https://t.c
11-13 00:49

RT @2top_takuhiro: 木村拓哉さまお誕生日おめでとうございます♡いつでもかっこよくて可愛くて、まっすぐで一生懸命で、どんな時もみんなを引っ張ってくれる木村さんが大好きで尊敬してます。木村さんのもとに沢山の幸せが訪れますように…。#木村拓哉44回目誕生祭…
11-13 00:49

RT @tamako4024: SMAP木村拓哉さん、44歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!笑顔全開の木村くんを見ると、こっちまで楽しくなります。そんな笑顔がだいすきです!これからもたくさんの笑顔見せてください!#木村拓哉44回目誕生祭#木村拓哉44回目誕生祭_11…
11-13 00:50

RT @wne_wne: おめでとうございます!世界に一つだけの花がすきなたっきゅんがすきなのでそんなかんじのを描きたかった(描けなかった)#木村拓哉44回目誕生祭_1113 https://t.co/Pl490WHCkR
11-13 00:50

RT @2top_takuhiro: 【※妄想注意※】#サムガ の時計のプレゼントをさっそくネタに頂きました。←誰だってたっくんへのプレゼントだったらいいって思ってるよね\(^q^)/←#木村拓哉44回目誕生祭 #木村拓哉44回目誕生祭_1113 https://t.…
11-13 00:51

RT @musicday_ntv: 今年も放送決定!日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト2016」!総合司会は櫻井翔さん!2016年を象徴する約40組の豪華アーティストが大集結!一夜限りのスペシャル企画も!11月29日火曜よる7時から4時間生放送です!https://t.co
11-13 00:52

RT @evergreen5124: いくつになっても少年の心を持つたっくん、これからも変わらずにいて欲しい!来年の映画とドラマ楽しみにしてます~お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ #木村拓哉44回目誕生祭_1113 https://t.co/Zz1ewrQjYG
11-13 00:54

RT @shione_kageki: ブルボン会、それはブルボン王朝にちなんだコスプレをしながらブルボンのお菓子を食べまくるカオスピクニック!第3回はお天気にも恵まれて最高でした!!#ブルボン会 https://t.co/nhN9gj4vDS
11-13 00:55

SMAPとKinKi Kidsで、キンキ20周年突入おめでとうスペシャルとして、リクエスト上位10曲をアコースティックでセッションしてる夢をみた。
11-13 03:42

「好きあえば恋してる 絵と月、花火」てなんだ?
11-13 06:40

なんで浮かんだ。
11-13 06:40

@amewarasi もっかいみたい。
11-13 09:23

RT @KinKi_support: [剛][TV]本日放送「八方・陣内・方正の黄金列伝!」(読売テレビ・16:30~17:30)ゲスト:宮根誠司さん▽宮根の知られざる素顔を、飲み友達の堂本剛が暴露(VTR出演orコメント紹介のみ?)https://t.co/n2Qn2z
11-13 09:24

RT @luv_pams: 【妄想注意】お誕生日おめでとうございます!!祝ってる感のないお祝いですみません愛してます!!(どさくさ)#11月だからキムラさんを描こう#みなさん描いてますけど描きたくなるスマ#フィクションです#怒らないでください https://t.co
11-13 09:27

RT @Saijac_lav: 11.13 お誕生日おめでとうございます。全力で大好きです。これからもその日本一のかっこよさを永遠に浴びせてください。#1日1ごすま#木村拓哉44回目誕生祭 https://t.co/UCt2BiH3LB
11-13 09:27

さて日曜日だ。お天気いいな。
11-13 09:27

わたしもhddあけとかなくちゃ!
11-13 10:40

RT @mohikan1974: 休日もスロースタートの子供たちに時間の大切さを知ってもらう為の問い『金持ちも貧乏人にも平等に与えられたモノなーんだ?』に、息子の解答は『肛門の数』でした。おはようございます。
11-13 10:41

RT @dogatch: KinKi Kidsは「ギャップがたまらない!」10年以上の付き合いで見えた彼らの魅力 https://t.co/nYQKtIuA7a
11-13 10:42

KinKi Kidsは「ギャップがたまらない!」10年以上の付き合いで見えた彼らの魅力 | ニュース | テレビドガッチ https://t.co/N9JjVFmmwl #dogatch
11-13 10:43

警察より鬼太郎w
11-13 10:44

RT @YukoAndo_UCAD: #安藤裕子 #AcousticLive ファイナル・神戸終了!全8箇所、ご来場&ご声援をいただいたみなさん、ありがとうございました。そして、勇気を出して参加してくださった各地ラッパー女子!素敵な歌声をありがとうございました♪byコメッ…
11-13 11:36

RT @30cm_jogi: めちゃくちゃ今更だし読みにくいけど広島の超絶ふんわりレポ① https://t.co/9OVVhikQPX
11-13 11:38

餃子はあじ○もとさんに何度もでも帰りつく。たぶん安定感とわりと長いあいだつきあってるからだと思う。
11-13 12:25

餃子にはポン酢に一味が最高。
11-13 12:25

まえは中華味のたれとか、お酢だけとか、やってみたんですけどね。
11-13 12:26

この頃、靴はワンサイズ大きいのにしてる。パンプスも。浮腫んでない朝とかぷかぷかするときもあるけど、大抵歩きやすいしストレスない。
11-13 14:18

RT @yakantei: やかん亭のディアモール出店はついに今日が最後の週末です。#KinKi Kids 絶賛のまぜそば&ゾンビラーメンもこの週末のために再入荷❕もちろんその他人気ラーメン大集合中!梅田マルビル根本の円形広場に是非お越しください~#ブンブブーン#まぜそば…
11-13 14:22

RT @KinKi_support: [ftr][TV]「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ)本日の放送はお休みです。次回・来週11/20はGACKTさんと「男3人で肉談議!!」。お楽しみに!https://t.co/SY4EgRHuLh #KinKiKid
11-13 14:40

神7みたいな。。。
11-13 14:45

RT @zerosanichisan: 狐の印籠 https://t.co/78C2RuIVFs
11-13 14:48

RT @nonstop_fujitv: あす11月14日(月)の放送は…▽SMAP名曲に込めた思い… 人気作詞家・森浩美が告白▽りりィさん肺がんで急死 悲しみの声広がる ▽演技下手と言われた ヒロミ息子・小園凌央に本音直撃▽絵本作家としても活躍中... http…
11-13 17:46

RT @KinKi_support: [ftr][TV]本日放送の「JAPAN COUNTDOWN」(テレ東系)シングルチャートでKinKi Kids「道は手ずから夢の花」が1位にランクイン、MVが流れました。また別のアーティストの話題で「東京ドーム最多公演KinKi Kid…
11-13 17:48

私の今日のお気に入りKinKi Kidsソングは「naked mind(N album)」 https://t.co/lCPycECpjB #kinki_song
11-13 18:44

私の今日のお気に入りKinKi Kidsソングは「道は手ずから夢の花」 https://t.co/lCPycECpjB #kinki_song
11-13 18:44

RT @s_mappy_: やっとこ‥改めてSMAP25周年、おめでとうございます!!!!!#SMAPデビュー祝25周年#SMAP25周年おめでとう#SMAP25YEARS https://t.co/7JgKxHMFlU
11-13 18:49

RT @lesliekeesuper: 11月13日木村拓哉に44歳のお誕生日!20代からずっと撮影し続けて日本国民アイドル!ユーミン本人サイン付き「YUMING FOREVER 」写真集をあげた瞬間、彼は満面笑顔で嬉しすぎで、お互い肩を組んで珍しいツーショット! htt…
11-13 18:50

RT @hima5240: VS嵐の対戦相手に銀魂実写化チームとして堂本剛がで出て、オープニングトークで嵐をジャニーズネタで散々いじった後に、(*●△●)「僕、今膝がちょっとあれなんでぇ〜代理の助っ人さんに来てもらってます〜」で、堂本光一が笑顔で登場するとこまで想像した。
11-13 18:50

RT @hitotokieditors: 奈良取材中です。こちらがどこかは……ひととき2月号で発表します(たぶん) https://t.co/bfgSrlAPAg
11-13 18:51

RT @ambafrancejp_jp: フランソワ・オランド大統領は今朝、2015年11月13日の犠牲者に追悼の意を表しました。 https://t.co/oMYXqQO9U7
11-13 18:58

一年経ったんですね。。。
11-13 18:58

RT @hitotokieditors: 奈良取材中です。イチョウがきれいです。 https://t.co/N4cL1IP1RR
11-13 18:59

RT @hitotokieditors: 奈良取材中です。こんな時間に朝の景色の写真をお届けします。 https://t.co/FrTsYkxcMU
11-13 18:59

RT @cookpad_news: 【とろける誘惑】お酒のアテに「濃厚!味噌味玉」を用意すると友人が帰らない! https://t.co/r40wU5xDWs #クックパッド https://t.co/qlxYfBSgkX
11-13 19:01

お味噌とは。あしたのお弁当にしよう。
11-13 19:02

RT @KinKi_support: [ftr][TV] 本日放送の「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ 他)の週替わりエンディングテーマ曲にKinKi Kidsの「道は手ずから夢の花」が流れたそうです。https://t.co/7nd3fGOBUI遅れて放送の地域もある…
11-13 19:48

RT @KinKi_support: [ftr][TV] 昨夜放送の「CDTV」(TBS)にて1:46頃『週間シングルランキング』でKinKi Kids「道は手ずから夢の花」が1位にランクインし、出演時の映像が流れました。https://t.co/TuX6GkRMqF
11-13 19:49

久しぶりにお昼寝してしまった。漸く机のうえを片しはじめた。
11-13 19:50

RT @YukoAndo_UCAD: 【セットリスト公開】"2016 ACOUSTIC LIVE"終了しました! たくさんのご来場、ありがとうございました。また必ずお逢いしましょう!! #安藤裕子 #AcousticLivehttps://t.co/ENSp4hJ6oD
11-13 20:21

RT @rararabyss: タワレコ大高店さんの企画に参加させて頂きました!私が選んだのはS mapからshiosai\(^o^)/木村くんソロの素朴さとあったかさがとてもとても大好きです…☺️そして色塗りが超超楽しかったですありがとう…☺️>RT https://t.co
11-13 20:21

冷蔵庫片づけました。あ、なかね。
11-13 20:23

nz揺れたの?
11-13 20:23

蜂蜜の瓶蓋があかへんねんなー。あっためてもダメだった。もうどうしたものやら。美味しいはちみつなのに。伯父が一生懸命つくってくれたのやから最後まで食べたい。
11-13 20:25

RT @UN_NERV: 【地震情報(海外) 2016年11月13日 20:25】日本時間の13日20時2分頃、ニュージーランド付近でM7.4の地震がありました。詳しい震源の位置はニュージーランド、南島です。一般的に、この規模の地震が海域の浅い領域で発生すると津波が発生する…
11-13 20:25

RT @butterK3: 明日はスーパームーンだということで、プラネタリーカフェの篠原ともえちゃん証言による剛さんの「月の写真、撮りたいねん。光一に月の写真撮りたいって相談したら篠原に話してみるといいよってアドバイスくれてんー」を唐突に思い出してフラッシュバックというかホット…
11-13 21:14

RT @2017orion1207: KinKi Kids「道は手ずから夢の花」これからの季節にますます染みる名曲、発売しております。 https://t.co/yQCO22xA7G
11-13 22:23

かわいい。
11-13 22:24

ん。グッズでてる?
11-13 22:26

あ、ちがうか。違うグループ。
11-13 22:26

RT @Kami7_bot: ネット上でSMAPさんとKinKiが一緒に何かするのを期待されているコメントを読んで気になっていたんです。ファンの方々が喜んでくれる時間になればと思い、本番に臨みました。先輩たちが僕たちの歌を歌ってくださることがとにかく嬉しくて。(@ガイド:剛)
11-13 22:27

RT @asuka_o_c: 「毛ン毛毛ッズ」第一三共さんのHPでも展開中です!企業HPは「アクセス数」も大事!YouTubeでも動画は見られますが「KinKiがでているページ」へのアクセス数も増やしちゃいましょ♪カロヤンプログレhttps://t.co/gsr4q
11-13 22:32

RT @funassyi_B: 跡部くんの「飛びながら俺様の美技に酔いな」をするふなっしー https://t.co/IdTozEJT1t
11-13 22:32

RT @tk51244: ブックオフで堂島孝平のCD買ったら中身堂本剛なんだけどwwwww
11-13 22:33

もってはるんやったら返すわな。
11-13 22:34

RT @KinKi_support: 【明日のKinKi予報】ラジオ…「KinKi Kids どんなもんヤ!」(24:00過ぎ~24:30頃)は剛さん担当。https://t.co/tNHGQSumxL #doya #reco1134
11-13 22:34

そか、プラスの気持ちはどんどんゆっていいよね。
11-13 22:35

RT @543life: にっぽんのいろ「東京白茶(とうきょうしらちゃ)」淡い橙色で、穏やかな優しい色。明治時代には東京への憧れから、「東京」と名のつく色名ができました。#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/PQQccXeIQY
11-13 22:37

初めて聞いた、地名付きの色の名前。
11-13 22:37

夕方からけっこう暑いからあしたから気温あがるのはほんとだとおもうんだけど、お米洗わなくちゃ。
11-13 23:04

スーパームーン 68年ぶりの巨大さ(日直予報士) https://t.co/czLxtrccNy
11-13 23:04

宮崎駿監督…2019年完成、長編の構想「作れるだけの金かき集めてください!」 https://t.co/5PofxAzp0K
11-13 23:05

毛虫? まえゆってた尺取虫(だっけ?)の冒険みたいの、つくるのかな? ちがうかなー。
11-13 23:06

RT @MY_MURMUR: 大人の旨いもの。ナンダカンダ言って、やっぱり和が一番しっくりきちゃうんですよね。 https://t.co/CnWp9X9TbG
11-13 23:07

うまそ。
11-13 23:07

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 11/13のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top