Home > diary > 11/07のツイートまとめ

11/07のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-11-08 Tue 04:06:16
  • diary
amewarasi

おはようございます。スマホの電池、寝る前は25くらいやったとおもうけどよく朝までもったな。
11-07 05:28

RT @key91chimon: アンコールでKinKiの話出た。「シングルになるような曲じゃないんですけど、KinKiのおふたりがシングルにしてみようって言ってくださったみたいで、、」とのこと。サビだけだけど軽く歌ってくれたのめっちゃ嬉しかった〜!#安藤裕子 #アコーステ…
11-07 05:29

RT @key91chimon: 初回特典のDVDで剛が「デモテープ聴いた時にそのまま出せばいいのにって思った」って言ってたけど、安藤裕子ver.もほんとに音源化してほしいレベルですばらしかった。ねえやん、幸せな時間をありがとう…♡#安藤裕子 #アコースティックlive #…
11-07 05:30

RT @naranosara: #安藤裕子 さんのライブ行って来た。#道は手ずから夢の花 #KinKiKids サビ歌ってくれた。安藤さんの独特なボイス、女性ソロボーカルだとまた雰囲気が違って聴こえた。ありがとうございました。
11-07 05:30

RT @konbuboon: ダイナソー乗るくらいスタンバってたらしい4コマ。 https://t.co/KFbzqjximD
11-07 05:31

RT @Dojima_Kohei: ジャニーズ(Jr.)が好きな行きつけの飲み屋の娘さん・14才に全力でKinKiをプレゼンする俺の人生楽しい。
11-07 05:31

RT @Dojima_Kohei: 行きつけの飲み屋の娘さん(14才)とJr.の話に花を咲かせている…。楽しい。
11-07 05:32

RT @Dojima_Kohei: ひとり打ち上げ。ソロ・ミュージシャンだから。
11-07 05:32

RT @417106: \線画合作+塗ってみた/線画 剛:甘味(@kanmi_212) 光一:トヲル塗り・仕上げ:各自USJでブンブブーン( °∀°)o彡°描くの楽しかったー( °∀°)o彡° https://t.co/4gusdB0k75
11-07 05:32

RT @kanmi_212: \線画合作+塗ってみた/線画 剛:甘味 光一:トヲル(@417106 )塗り・仕上げ 各自USJでブンブブーン( °∀°)o彡° https://t.co/chpqxdvU9i
11-07 05:33

RT @2017orion1207: 幸せとは。 https://t.co/MCpfXZKcvz
11-07 05:34

RT @evergreen5124: 福岡レポ② レポって難しい!!出来ねぇー!見る側がいい_(:з」∠)_ https://t.co/mnHO70z5G4
11-07 05:40

RT @tmkkr_kkk: 私たちは自分の都合の良いようにKinKiに夢見れるけど、どんちゃんはKinKiと近いぶん夢は見れないわけじゃん?なのにKinKi Kids foreverマジでとか言って尊みの沼にズブズブなの、どんだけKinKiってば妖精なの????
11-07 07:15

RT @KinKi_support: [ftr][TV] 本日放送 KinKi Kids 「道は手ずから夢の花(short ver.)」MV「ヒッツナウ!」(スペシャ+)13:00~、15:30~https://t.co/E6yZ5e0DkJ
11-07 08:28

RT @KinKi_support: [ftr][ラジオ]今夜放送「KinKi Kidsどんなもんヤ!」(24:00過ぎ~)今回は光一くんが登場!同い年の長瀬智也くんとどんな話をしているんでしょうか?あとはヘアメイクさんとの攻防。お楽しみに。https://t.co/
11-07 08:28

RT @hrdkan27: 同時に、提供されたものしか見ることの出来ない私たちよりずっと近くにいても尚、夢を見られる存在であり関係性なんだなと思うと本当にキンキってすごいなと。もう奇跡だの運命だの沼だの宇宙だのそういう話じゃないなって思ってしまう。
11-07 08:29

きょう意外と寒い?
11-07 08:29

きのうずっとKinKi新譜聴いてたらぶんぶぶん見逃しちゃって、テレビ点いてるのに見逃すとかなに?とか、でも音けしてたから。。。ちゃんと夜ごはんのときに観られましたw
11-07 08:31

どんどん仲良しかわいかった。
11-07 08:31

RT @hrdkan27: つよしが新しい曲を世に送り出すたびに「この人はこんな曲も書けんのか!」と何年経っても本気で驚くし、仕事の幅広さもミュージシャンとの繋りや縁も何もかも、本当にいつも新鮮に驚きっぱなしで。大好きなんだけど、私は堂本剛という人間のことまだまだ甘く見過ぎてる…
11-07 08:32

「週刊少年ジャンプ」創刊48年で初の重版 「こち亀」最終話掲載(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/JuievlRYwY #Yahooニュース
11-07 08:47

奈良 春日大社 修復後の本殿に神様戻す神事 | NHKニュース https://t.co/XdbOIv2m0A
11-07 08:48

RT @KinKi_support: [FC] KinKi Kidsファンクラブ会報[Ki×3]No.110が届き始めているそうです。(内容:「道は手ずから夢の花」インタビュー&MV撮影レポ)https://t.co/ucRSR97Coy
11-07 12:32

RT @KinKi_support: [光一][雑誌] 本日発売「週刊プレイボーイ」11/21号(集英社・400円)月イチ連載『堂本光一 コンマ一秒の恍惚』第2回「今季、王者にふさわしい走りを見せるロズベルグ。過去のような自滅はない!?」https://t.co/rgmC
11-07 12:32

RT @bakutendo: TOKIOの米作りは16度目。 オリジナルアルバムは12枚。
11-07 18:41

おせーわ!笑
11-07 21:22

あ、会社のメール。
11-07 21:23

RT @koma0926: お菓子を頂き、「肉じゃないけれど。肉ね、肉」。楽しいことは?という話題で、「小松さんにとってのKinKiみたいなものだよ、KinKi」。その時は(…呟き控える!!)と思ったものの、時間が経った今、京極さんの口から肉とKinKiが連呼されたことが凄く面…
11-07 21:24

RT @YukoAndo_UCAD: 今日は出番前にボタンが吹っ飛んだ為、着替えなくちゃいけなくて、集合写真が撮れなかった安藤裕子です。素敵な贈り物やメッセージたち。噛みしめて。残すは神戸です。 https://t.co/ap4H3VbUhm
11-07 21:25

RT @TakahiroBessho: 佐賀バルーンフェスタの最終日は、ホンダのASIMOバルーンに乗せて頂いて、空からの風景を撮影してきました。下から見上げるのとはまた違う幻想的な空の旅になりました。#sibf2016 #2016佐賀熱気球世界選手権 #佐賀熱気球世界選手…
11-07 21:25

RT @koma0926: 某担当さんから、「小松さんは話をバッサリ切るんですよ。感想が全部短いんですよ」と常々言われているのですが、呟きを見返してみたら、「KinKiだ!」、「美味しかった」、「肉食べたい」、「猫来た!」、「楽しかった」、「新選組だ!」、「道に迷った」、「〆切…
11-07 21:25

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 11/07のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top