Home > diary > 11/06のツイートまとめ

11/06のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-11-07 Mon 04:06:20
  • diary
amewarasi

おはようございます。たくさん眠った。
11-06 08:06

RT @doooomotoo: #FashionMusicBook #bayfm むしろつよしのファンの人たちはなんでこの人をフラットに受け入れてるのってなる。だって天才だよね??(>_<)ファンになってから色々知っていろいろ衝撃なんだけど😞堂本剛まじ多才すぎる #ミラコ…
11-06 08:09

RT @luna244_desu: 曲を提供して下さった安藤裕子さんが歌を褒めていらっしゃる。ファンの1人として彼らが誇らしいし凄く嬉しい。#KinKiKids #道は手ずから夢の花#Mステ https://t.co/VJtZnC6IQe
11-06 08:10

RT @d51_24ftr: 純粋に今思う事…音楽番組が曲をカットしてまでやらなきゃいけないものって何だろう…音楽番組は音楽を届けて欲しい(>_<)短くてもあんなに素晴らしかったの!!大サビあったらどんなだったか…もったいない…聴いて欲しい!! #Mステ #KinKiK
11-06 08:11

RT @momo_chiro_t: Kinki担の後輩から連絡が。Kinki君の新曲の通常版の収録曲「パズル」がSMAPさんの事を歌ってるみたい…と。署名に協力してくれたお礼も兼ねCD買って聴いてみたら…Kinkiくん(´;ω;`)#KinkiKids#道…
11-06 08:12

RT @TOWER_Totsuka: 【東戸塚店11/1デイリー総合チャート】1.#KinKiKids /#道は手ずから夢の花2.#嵐 /#AreYouHappy?3.#松任谷由実 /#宇宙図書館4.#SMAP /#世界に一つだけの花5.映画DVD #ミニオンズでし…
11-06 08:12

RT @kanmi_212: 毛ン毛毛ッズ落書き https://t.co/sd6xEZcGqZ
11-06 08:12

RT @kemmmu_tys: https://t.co/r8C356Pfkh
11-06 08:12

【コラム】KinKi Kids、名曲連発2016年のシングル第2作目を聴いた! ふたりは今、「確信」を歌っている(RO69(アールオーロック)) - Yahoo!ニュース https://t.co/UhUj1Olcu6 #Yahooニュース
11-06 08:16

RT @nasu__________o: Mステ一回みただけで語るけど、今回の新曲ほんとにキンキじゃないとシングルに出来ないし、まず音源化すらも出来ないくらい難しくてメロディアスで切ないのが印象的。歌い上げるキンキの表現力と歌唱力に毎回驚くけど、今回は特に驚いた。何が言いたいか…
11-06 09:55

RT @pink_dolce: KinKiさんのシングル初回限定盤Aを買ってしまいましたウオー!まさかの初・ジャニーズさんとこのCD購入という……。急ぎ曲だけ聴きました!出だし最高にうつくしい……昨日のMステの光一さんほんと凄かったです。後半の方で二人重なるとこも凄いよォォォオ…
11-06 09:56

RT @KinKi_support: [ftr][CM] 「カロヤン プログレ 薬用スカルプシャンプー」(第一三共ヘルスケア)の新しいCM(「風呂トーク」篇のラストが違うver)のCMがOA開始されているそうです。(「土曜プレミアム」(フジ系)にて22:28頃確認)https…
11-06 12:24

RT @TakahiroBessho: 佐賀バルーンフェスタ、11月5日の午前はやっぱり最高でした。#sibf2016 #2016佐賀熱気球世界選手権 #佐賀熱気球世界選手権 #佐賀バルーン #佐賀県 #バルーン https://t.co/wLUkNqNTss
11-06 12:25

「スゴ腕ミュージシャン」が明かすサザン・ドリカム・堂本剛の秘話とは?『関ジャム』 https://t.co/C4eiSy9uf0
11-06 12:28

みたかったな。
11-06 12:29

単語に引っ掛かる。チッサイからね知ってる。
11-06 12:38

でも良い話。
11-06 12:38

RT @naruo2451: 勇者カメラ業務②KinKi Kids 道は手ずから夢の花 原宿看板と改札ポスター全体図 https://t.co/U8WmktgtrZ
11-06 12:38

RT @naruo2451: 勇者カメラ業務①KinKi Kids道は手ずから夢の花 原宿ポスター!改札ドア横にもあるのね! https://t.co/Uz1zM3NHQO
11-06 12:39

どれだけ買い占めてるんだ笑
11-06 12:39

やっぱり王族ということで。
11-06 12:39

やはり素晴らしい。
11-06 12:40

話が冗長的になるひとはあれなんだろな。でも聞かないと深くは探れないと思うもんだから、聞き始めるとつい最後まで喋らせたくなる。ほんとにイヤじゃなければという条件付きで。
11-06 12:41

もう一滴もでないところまで喋らせたい。
11-06 12:41

適当に相槌うちながらにこにこして放置してたい。
11-06 12:42

いやあのかたたちじゃない。あれは鑑賞するもの。いまは現実社会の話。
11-06 12:42

主に職場での話。
11-06 12:43

大丈夫。往路復路は彼らの声に癒されてる。
11-06 12:43

RT @TOWER_Odaka: 【#木村拓哉44回目誕生祭 】来る11/13は木村拓哉様お誕生日!11/7~11/13までタワーレコードは木村拓哉さんお誕生日お祝いウィークと題し、SMAP商品展開強化!#世界に一つだけの花 もご用意!ぜひお近くのタワレコへ!#生まれてきてく…
11-06 12:43

RT @2017orion1207: 「道は手ずから夢の花」ポイント登録11/6本日夜までお忘れにご注文を。 https://t.co/ErpJvUcdht
11-06 12:44

花と花、シュールなんだけど、終始思ってたことは「このひとたちまめまんのころから顔かわらないんだな」。
11-06 12:45

でもインパクトありすぎて、歌を聴くと脳内で影像再生する。
11-06 12:46

RT @kurosumiyuki: ひさしぶりにiTunesの再生回数見てみたら、1位変わってなかった。5年間ずっと1位。病気になってからSMAPいっぱい聴いてる。14と15は特に聴いてるつもりなくて意外だったけど好きなんだなぁ。洋楽少なくてびっくり。『ONE NIGHT HE…
11-06 12:46

RT @2sm_az: え、これガチでやりたい、、To SMAPの5人From SMAPファン一同って( ;;) https://t.co/e7er88TrYL
11-06 12:47

RT @Droprop5124: ファンタスティポも来てた♪毛ン毛毛ッズもまだいるw#KinKiKids#道は手ずから夢の花#CDTV https://t.co/wGeNx9wTF2
11-06 12:49

お家Wi-Fiにしたらスマホ料金見直せるかな。たぶんぜんぜん違う、気がしてる。10MB越えてたのに半分も要らない感じ?
11-06 12:52

家でどんだけ使ってるんだてw
11-06 12:53

半分どころか三分の一以下だ。
11-06 12:55

今週の作りおき。茶色いw https://t.co/YlPtgTFrFz
11-06 17:33

人参シリシリと牛蒡サラダ、肉味噌。蒸し鶏は母からいただいた。
11-06 17:34

RT @konbuboon: よかった、つよし君もやっとアトラクション乗れたんやね…!✨ https://t.co/ErsRW88nmC
11-06 17:35

RT @konbuboon: ジョーズの撮り方一つで図書委員さん見分けれるね……!✨ https://t.co/AJYm0HoAs2
11-06 17:36

RT @mackey51ki3: 肩車してるキンキの後ろで剛くんのお友達のシャンプーハットさんが乃木坂ちゃんに「仲良いでしょ?」って話しかけてるの面白すぎる!!!
11-06 17:36

RT @hrdkan27: ぶんぶぶ木更津回で赤い橋の伝説でおんぶする時つよしを背負って数秒で「もう無理です」「これは成就しないっすね」とか言ってた光一さんが、ヨガ回では「つよしくんの土台は俺がやろうか?」と自ら言い出し、USJでつよしを「お前軽っ」と言いながら簡単に肩車し、1…
11-06 17:37

RT @KinKi2451ftr100: これだ!!クリスマスに「タイタニック見て焼肉弁当食べた」お話 https://t.co/syFnFieP2A
11-06 18:51

RT @mkm5124: 今さ、未開封グッズ整理してるんだけど、シリアルナンバー今気づいたすごくない? https://t.co/a0YA9xDiIn
11-06 18:52

RT @hrdkan27: あと単純に、本当に光一さんは鍛えて本当につよしは痩せたんだと改めて……いや寧ろそこが一番実感するポイント……
11-06 18:52

RT @togoyasuki: コレ、吉本新喜劇に失礼です!https://t.co/V18zfYgTpp
11-06 18:53

RT @evergreen5124: ちょっとキンキの福岡レポ描きます。ライブって、いいな(*´∀`*) https://t.co/l3V1Xl43Sn
11-06 18:54

RT @iro_k3: 肩車のくだりはもちろんヤバいんだけど、キティちゃんと喋れるのはここだけなんですよ〜!って盛り上がった瞬間に「俺いつでもスヌーピーに会えるぜ!!」ってつよしさん指差して自慢しだすこーいちさん最高じゃない??
11-06 19:56

RT @memecurly: 11/2 https://t.co/0FQIGJp5dJ
11-06 19:59

RT @D_251gato: 「軽い!あなた軽いよ!」からの肩車のまま暴走からの「(肩車降りてすぐシャンプーハットとちょけはじめるつよしに向かって) 俺頑張ったのに!!!」でもう光一さんへの愛おしさといじらしさが怒髪天
11-06 19:59

かわいー。
11-06 20:00

伯父がつくったはちみつ、とっても美味しいんですが蓋が開かなくなってしまって困りました。やっぱりあっためるのがいちばんいいのかな。少し冷やしたら瓶のなかの空気も冷えてキュってなるから余計良いかもと思うのですが爆発しないかな。それくらいじゃしないかな。
11-06 20:13

RT @akeru_: Mステの新曲披露とか、他にも色々よくあるあるなんだけど、光一さんめっちゃ気合入りすぎてると何か走ってるなー!みたいな感じがあって、気合入ってるのよく分かるんだけど、そこへ剛さんが入ってくるとこう、あっここか。みたいなポジションに戻っていく感じめっちゃすき…
11-06 20:14

ランキング番組久しぶりにみた。
11-06 20:17

私の今日のお気に入りKinKi Kidsソングは「星見ル振リ(N album)」 https://t.co/lCPycECpjB #kinki_song
11-06 21:23

私の今日のお気に入りKinKi Kidsソングは「道は手ずから夢の花」 https://t.co/lCPycECpjB #kinki_song
11-06 21:23

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 11/06のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top