Home > diary > 11/02のツイートまとめ

11/02のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-11-03 Thu 04:06:04
  • diary
amewarasi

RT @you24sly: ううううううう光一くんの口から「ツアーもっと長くやりたかった」って泣けるんですけど〜〜〜〜〜〜!!!いつもさー、何年もかけて「ツアーやろうよ」とか言ってくれてさーー、階段落ちとかフライングとか忙しいのにさーーー(;;)(;;)
11-02 06:33

おはようございます。今夜は従兄くるのでごはん一緒に。
11-02 06:35

RT @weekly_tvguide: 【TVガイド11/11号明日発売☆KinKi Kids巻末厚紙8P】11/2発売のシングル「道は手ずから夢の花」にちなみ、おふたりに花とキャンドルで道を作ってもらいました。新曲やカップリングにまつわる一問一答も。おふたりが、どんな道を作っ…
11-02 06:35

RT @Dojima_Kohei: 福岡初日が終わって、僕はお肉を食べてます。ありがたやー。ftrとのツアーも残すところあと1日。明日の大千秋楽も素晴らしい時間になりますように。
11-02 06:36

RT @piccioncino5124: 最近こーちゃんはあんまりゲームしてなくて、つよしくんはずっとやってると。剛「光一は最近やってないんでしょ?人間ぽくなってるから…バランスですよ」光「最近剛くん映画でね、痩せて…で、僕その間増量してたんで」質量保存の法則出してき…
11-02 06:36

RT @imymee_: 【キンキ福岡11/1】光一「我々20周年に突入して色々なTVや発表がありましたが、これ解禁されたかな?SONGS,来週にはミュージックステーションかな。色々合間に撮ってます。ま、後はTVの中の遠い存在に感じて頂けたら!!!!!!!!!!」上げて落とすス…
11-02 06:38

RT @Toru_Hanai: 本日11/2発売 TVLIFE No.24にて☆KinKi Kidsさん☆嵐にしやがれ連載#153 相葉雅紀さん松本潤さんの撮影をさせて頂きました!
11-02 06:38

RT @hanaicika: 【KinKi福岡1日】光一→KinKi Kidsは20周年にはいって色々でるのでみてください!songsとか今週はMステとか剛→合間に色々撮ってるんですよ。光一→あとは テレビの中の遠い存在として感じてください剛→ご近所さんちゃうからね☺︎
11-02 06:39

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 11/02のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top