Home > diary > 11/01のツイートまとめ

11/01のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-11-02 Wed 04:05:31
  • diary
amewarasi

RT @kanmi_212: ハッピーハロウィ〜ン https://t.co/vHhRcRT4PA
11-01 01:00

RT @kinsm_yuzu: 道は手ずから夢の花を摘みに行かれる皆様、その近くに世界に一つだけの花も咲いていると思いますが、そちらも素敵なお花なのでよかったらぜひお手に取ってみてくださいませ…………そして世界に一つだけの花を摘みに行かれる皆様、道は手ずから夢の花という素敵な…
11-01 01:01

RT @yuming_official: 【松任谷由実】そして私は、一人一人に手紙を書いて、楽屋に置いた。(いつかSMAPとして、みんなが笑って会えるように、もっともっと大きなひとになって、思い出の欠片いっこもなくさないようにしてね)って。
11-01 01:03

RT @yuming_official: 【松任谷由実】OKテイクは全員で通じ合えたと思える!録り終わったあとそれぞれと目を見て握手。ひとことふたこと。集合写真は私真ん中で、目一杯腕を伸ばして、SMAP5人と肩組んで、「笑って、笑って!」って言いながら撮ったのがあれです。
11-01 01:03

RT @yuming_official: 【松任谷由実】TVって、ランスルーとかカメリハ1,2,とか何度もやるから、鮮度が落ちるところもあるんだけど、全然そんなことなかった!内向きに輪になるところでは5人の頭、一人一人ぐりぐりぐりってしたかったよ。
11-01 01:04

RT @Astro_Wakata: Views of the shining moon with a background of blue & thin atmospheric layer of our planet and pitch-black space are simp…
11-01 01:08

RT @yuming_official: 【松任谷由実】スマスマ前回出演から、もう10年もたったのかあ。それぞれ色々あって当然。感無量。10年前の会話。私/初対面? 中/オールナイトニッポン行きましたよ。僕らデビューしたて。木/TFMでも、アンアンのパーティーでも。みんな…
11-01 05:51

RT @iro_k3: 完全に遅刻 https://t.co/lX9SUWS7Lp
11-01 05:53

@KinKi2451ftr100 おはようございます! いってらっしゃいー♪ヽ(´▽`)/
11-01 05:55

おはようございます。道は手ずから夢の花、発送したメールきてた。きょう1日だった!(きのう、なんかかんちがいしてたw)
11-01 05:56

RT @oricon: 『ベストヒット』歌謡祭にキンキ、キスマイ、三代目ら出演(写真 全18枚)https://t.co/bSvkHqDh94 #KinKiKids #KisMyFt2 #三代目JSoulBrothers https://t.co/W9lWRSHCQe
11-01 05:57

RT @yuming_official: 【松任谷由実】スマスマの収録に向かうレインボーブリッジの上で、たまらなく悲しくなった。純粋なファンという人たちの気持ちが、生まれて初めて理解できたような気がした。
11-01 05:58

RT @2017orion1207: https://t.co/7CzXQcUAcE
11-01 05:58

RT @TMikik0: 渋谷 道は手ずから夢の花 KinKi Kidsのpvの写真 https://t.co/gzOogXFiB9
11-01 05:59

RT @yuc_4u: 昨日はひっそり広島へ行ってました~きんきちゃん!こーいちさんが五木ひろしさんのモノマネを習得しそうでびっくり(笑)それ見て一番楽しそうだったのつよしさんで相変わらず平和なきんきちゃんでございました。 https://t.co/Wb3D9JHxXj
11-01 06:00

RT @drifter_2181: スマスマのラスト提供部分、先週は『負けるなBaby! ~Never give up』で今週は『心の鏡』でした。「夢をあきらめることは一番悲しい嘘よ 気持ちを偽り生きる世界はとてもきゅうくつ」 #スマスマ
11-01 06:01

RT @futariiro52: KinKiでぎんたまでCool Beautyキンキキッズフォーエバー!ハッピーハロウィン! https://t.co/wShG5fWN6k
11-01 06:01

RT @dreaming045: 原宿駅竹下口KinKi kids New Single「道は手ずから夢の花」のポスター貼られてます!20枚(*^▽^*) https://t.co/qOvX0N3YUf
11-01 06:01

RT @244_fun9: LIVEからの帰り。広島駅新幹線改札通ったところで、運良くftrを見ることが出来ました( ´•̥ו̥` )♡♡剛くんはニット帽にサングラス、マスク、サングラスしててお顔を見る事は出来なかったけど、光ちゃんは黒キャップのみでスタッフさんとお話ししなが…
11-01 06:02

RT @HRCxxx: さっき新幹線の待合室に座ってたのね。そしたら向かいに座ってるおじさまの服とか持ってる小物がすげーおしゃれであーこんなおじさんいーなー帽子似合ってるしメガネもかけててなんだか建さんみたいだなーってぼんやり見てたの。…建さんだった。
11-01 06:02

RT @ramxxxxx_: 10/30広島の思い出〜(ふわっと衣装バレあり) MCは印象に残ってるとこ一部 https://t.co/dDXfu9FsiJ
11-01 06:04

RT @543life: 今日は11月1日(旧暦10月2日)の火曜日「紫式部(むらさきしきぶ)」美しい紫色の実を、『源氏物語』の作者にたとえ名付けられました。とても素敵な名前ですね(*^^*)♪◯https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #紫式部 #霜降…
11-01 07:04

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよ!(*´∀`)♪ ムリしないでね~(*´ω`*) きょうもよろしくです♪
11-01 07:06

RT @dkdtki3: 最後は一緒に美味しいもの食べられますように…! https://t.co/AylOuiip7A
11-01 07:06

RT @natalie_mu: 「ベストヒット歌謡祭」にKinKi、三代目、乃木坂、ボイメン、星野源ら19組 https://t.co/a3Kgy2R1vY #ベストヒット歌謡祭 https://t.co/1YZPOfmsBA
11-01 07:06

あ、自宅に届いてる。早く帰りたい。
11-01 12:40

RT @Francfranc_web: \クリスマスムービー公開中!/聖なるわたしは、大好きだけで、できている。パーティーの準備を舞台に、女のコたちが最高に輝きはじめる、Jewel Christmas のストーリーをお届けします。リンクはこちら!https://t.…
11-01 12:40

RT @akeru_: だいたいにして、SHOCK初期に剛さんが客席にきてた時も気合が全然違ったって話いっぱい聞いたけど、まぁオタの妄想かもな?と思ってたけど、広島コンみた今となっては剛さん出てきてからの声のはり方が違ったな…とは思ってる…。
11-01 12:40

RT @KinKi_support: [剛][JW] Johnny's web内の剛さんの連載「Love Fighter」が更新されています。『2016/11/1』
11-01 12:41

RT @konbuboon: 福岡初日おめでとうございます✨✨~博多キャンディー(めんたい味)~(=∀=)薄荷キャンディー初回ジャケ写との間違い探しです…!(●△●)……はっ!!2頭身!(=∀=)……正解! https://t.co/5STY01M3zL
11-01 12:41

RT @ori_suta: 11/17放送の『ベストヒット歌謡祭2016』出演者19組が発表。デビュー20周年を迎えるKinKi Kids、ゆずをはじめ、Kis-My-Ft2、三代目JSB、ピコ太郎らが登場!楽しみですね♪【ORICON STYLE編集部しげ】https://…
11-01 12:41

RT @fukuda_u1: なぜLINEニュースにまでっ!?「勇者ヨシヒコきっかけで」って書いてあるけど、二人しか出てないぜ😅それよりもデビュー間もない桐谷美玲ちゃんが「帰ってこさせられた33分探偵」に出てることはあまり知られていない😁 https://t.co/T7wrCO
11-01 12:41

RT @hrdkan27: まぁほら、中居さんは「剛のこと好き?好きか嫌いかで言ったら好きだべ?」「光一は剛のどこが好き?」「やっぱりお互いが好きなんだよ」「いつも一緒じゃないの?」「ふたりは兄弟?」「死ぬときは同時に死んでほしい、ステージ上で手を繋いで死んでるみたいな」とか言…
11-01 12:42

RT @AYA_hmsk: 羽田空港でラーメン屋さんの検索をしています。
11-01 12:42

RT @AYA_hmsk: 打ち合わせをしにマリンメッセに来ました!人生初福岡(笑)少しだけコンサートも拝見し残念ながら、日帰りにて!とりあえず、色々まとまったので来た甲斐あり! https://t.co/elgBc2OruR
11-01 21:00

RT @sz_1004: あーーーーーー軽率に叫ぶけどKinKi Kidsの「シンデレラクリスマス」のMVを現在の二人で撮影し直してくれないかなーーーーーー同じ内容で!!!!!!!あーーーーーーー軽率に欲望をぶちまけるーーーーーーー
11-01 21:00

めちゃええやんそれ。
11-01 21:00

RT @AYA_hmsk: 空港でラーメンと明太子ごはん食べました!空港が中心地にあるから感覚的には名古屋に行くぐらいの気軽さで来れるということが今回分かりましたwでは! https://t.co/wHHMltS8L7
11-01 21:01

おなかすいてきた。
11-01 21:01

RT @nhk_songs: 【放送予定お知らせ】SONGS第400回という記念すべき回に、「KinKi Kids」のお2人の出演が決定しました!番組ナレーションは俳優の「斎藤工」さんです。放送予定は11月17日22:50~ 続報をお楽しみに! #NHK #SONGS #…
11-01 21:01

RT @yuming_official: 【松任谷由実】今回、SMAPと間近に接する機会を持つことが出来て、つくづく思ったよ。1度でも成功を手にしたアーティスト、ましてやスターは、栄光と同じだけの不条理も受け入れなくてはならないのだ。
11-01 21:02

RT @yuming_official: 【松任谷由実】今、マイケルが亡くなったときみたいな気持ち。なんでもっと早くSMAPを応援してること、堂々と表明しなかったんだろう。
11-01 21:02

え、SONGS? 嬉しい。。。(*´ω`*)
11-01 21:02

RT @sp_chana: これは本当にそう。2016年1月6日まではビストロの観覧も普通にあったんです。3本撮りで、そのうちの1本には私実際に入っているので間違いないんです。その後のビストロ番組協力はVTRを見て、声&拍手録りのみという異様なものになった。(ちなみに現在はその…
11-01 21:04

RT @417106: 壁紙「KinKi暦11月」 一足早いサンタKidsです @417106kabegamiにアップします。フォローいただく際はお手数ですがついプロ必読でお願いいたします(。‘ᆺ’。) Android版もあります。 https://t.co/
11-01 21:04

RT @dreaming045: 渋谷スクランブル交差点ビジョンで「道は手ずから夢の花」CMが流れています!あまりに突然だったので前半ちょっと切れています https://t.co/3dCx3f0zmA
11-01 21:12

RT @t_ruica_k: 剛さんの衣装、スカートのような裾の長いものが多かったのだけど、着物を着る機会がそこそこあった者から言わせると、あの裾捌きはなかなかのものである。さらっと動いてるけどね。動きのあとに少し遅れて付いてくる長い裾。あれほど美しく見せるのは簡単じゃない。…
11-01 21:13

RT @macaron_ftr: 11/2よりKinKi Kidsオフショ新写真60点以上発売!!
11-01 21:13

RT @monet_147: ストレス社会で疲れたり何もかも嫌になったりした時は、明日11/2発売のKinKi Kidsの新曲『道は手ずから夢の花』の初回限定盤Bタイプに収録されている『花と花』を見れば何か希望を見出せる(かもしれない)し、嫌なことも笑い飛ばせる(と思う)ので皆…
11-01 21:14

RT @smgo51_LF244_07: YOSHIEさんがいらしてたそう。
11-01 21:14

皆さま、お疲れさまでした!
11-01 21:14

RT @KinKi_support: [ftr][TV] 11月17日(木)放送「SONGS」(NHK総合・22:50~23:15)にKinKi Kids出演&ナレーションは斎藤工さん!https://t.co/uAI9kya4udhttps://t.co/eVTmeJKl
11-01 21:15

RT @panbpmirror: どんちゃんがこーちゃんに聞かせた他人への提供予定曲、こーちゃんがKinKi用におさえたって!!!!Mistyのアンサーソングっぽい曲だそう
11-01 21:15

RT @_DoLo_stvk: 結論堂本光一は堂本剛に甘い堂本剛は堂本光一に甘い現場から以上です
11-01 21:15

RT @Kosumosu244: 陽炎で、剛くんが歌わないフレーズがあって、………………。 しーーん。!(◎_◎;)今日は足が動かないなぁと思ってたら、ん❓歌うの忘れてたwwwと剛くん😛剛くんが歌わない陽炎は、今日だけですよ〜と光ちゃん😊
11-01 21:16

RT @51TheWINDY24: NHK SONGSさんからお花きてるーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* https://t.co/plMQGEcybf
11-01 21:16

RT @tv_life: 【TVLIFE最新号・11/2発売】表紙は10周年イヤー突入!Hey!Say!JUMP。SPグラビア KinKi Kids/相葉雅紀&松本潤/菊池風磨/古舘伊知郎/柴咲コウ/小松菜奈&菅田将暉/高橋優/安田顕/乃木坂46秋元夏見&高山一実/1月新ドラマ…
11-01 21:17

RT @uchuworks24: 【 11.01KinKi福岡】光一くんが堂島くんがほかのアーティストに提供した曲をKinKiで抑えたそうMistyのアンサーソング的な曲らしい
11-01 21:17

RT @hanaicika: 【KinKi福岡1日】光一→いつもは口でとやかく言ってますがパフォーマンスが全てだと思ってください。笑うとこじゃないからね。料金分はやったから帰ってください❤️
11-01 21:18

さむ。
11-01 21:19

RT @UCHI244: こんな夜中だけど完成間近❤ヽ(●△●)人(=∀=)ノ💙もうすこしだけど今日は材料もないのでここまで~(^^) #KinKi手芸部 https://t.co/vpVklxEB5a
11-01 21:19

RT @amgluminous: 陽炎でつよしくんの歌とんだり街の入りがずれたりもしたけどこういちくんぜんぶ「わかるわかる」「あるある」って自分もホタルのつよしくんのパート歌ったり。EN終わりのお話しもまったり長くて 不思議に切なくあたたかい夜でした
11-01 21:20

RT @1starlight_Dec5: 剛くんは最近“龍が如く”のゲームにハマってるらしく、博多の街を「あ〜あそこやぁ!」とウキウキしながら車移動してたそう。そこから、光一「スタッフから聞いたところによると…」とスタッフ情報がいくつも飛び出す(笑)
11-01 21:21

RT @1starlight_Dec5: 剛くんゲームは…🎮 龍が如く、なんか育ててる←全部スタッフ経由の光一くんから情報(笑)
11-01 21:21

RT @kotsuyoran: つよパートで歌わなくてこ「つよしくんかぎろい歌わなかったね?どうした?躍りながら、俺か?って思っちゃった」つ「ぼーっとしちゃった。今日足の具合がよくなくて」こ「ああそうですか…」つ「動かへんな~って思ってたら俺か?でも慌てて歌うのはな~……
11-01 21:21

RT @Recontinue: おわたヾ(*´∀ ` *)ノたのしかったあどんちゃんが他の人に頼まれた曲をこたんが視聴して気に入ってその曲をおさえたんだって。他の人にあげちゃだめって。もうきんきの先のシングルのことを考えてるこたんんん( ;∀;)うれしいどんちゃんの曲♡
11-01 21:22

事実上おさえたな笑
11-01 21:22

RT @uchuworks24: 【 11.01KinKi福岡】つよしくんは鯛茶漬け食べたらしい動物園とか水族館に行こうとしたけどことごとくリニューアルとか休館wwwww
11-01 21:22

RT @hanaicika: 【KinKi福岡1日】剛→皆さんが付き合って下さる間。あー違うね、人生に寄り添って下さるのであれば皆さんとひとつになる時間を作れる様に頑張りますからね。
11-01 21:23

RT @51pika24_625xxx: (」・▽・)」<つよし広島でケンタッキーに行列出来たのしってたぞーーー!
11-01 21:23

RT @a__ekubo: 【KinKi 福岡 11/1】何が可愛いって、どんちゃんが作った例の曲を他の人にあげちゃダメだよ!のくだりで剛くんが放った「光一がそう言うならそうしたほうがいいよ」
11-01 21:25

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 11/01のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top