Home > diary > 10/29のツイートまとめ

10/29のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-30 Sun 04:05:53
  • diary
amewarasi

仕事に絡む変な夢見た。打ち合わせ、トラブル対応、飲み会、出張、障害報告、飲み会。
10-29 06:35

おはようございます。
10-29 06:36

RT @Ursnmtk: 硝子のルカたんとまこっちゃんVSハエがたかるものは全てウンコ呼ばわりするおじさんたち。許されない、これは。札幌1日目の感想かいた!二日目と一緒にしようと思ったけど長くなりそうだったから別にして書こうと思います!という謎の宣言https://t.co
10-29 06:37

RT @yasch_taiyaki: ほんと昔から不思議なんだけど、なんできんききっずは一緒にいればいるほど大好きが重なっていくんだろうね?どんなに好きでもずっと一緒だと普通ちょっと離れたくならない?なのにちょっと離れただけで今日初めてしゃべったー!って嬉しそうなの意味わかんな…
10-29 06:45

RT @USJ_Official: 明後日10月30日(日)13:30~14:00フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」(関西は11月4日(金)26:25 ~予定)でKinki Kidsと乃木坂46が15周年のパークを体験!大絶叫・大熱狂な予告編は⇒https://t…
10-29 06:45

RT @susumefine: 拓哉さんのお言葉。言えない相談なんでも送ってって。sサドとmマゾがaアッセンブルするp場所(プレイス)だからね。って。愛しかないな。SMAPに。#ワッツ
10-29 06:45

RT @gt1010101010: KinKiKids20周年記念&ブンブブーン2周年記念!!ブンブブーンBlu-rayBox!!初回特典には第1回衣装デザインのLEGOブロックKinKiKidsミニフィグを封入!!価格24451円(税込)(道は手ずから拓く系図書委員に…
10-29 06:47

写真あまりリツイしないけどかわいすぎ。お仕事すごい。
10-29 06:47

RT @Siiiiiyou: ちょっと暴言吐いてもいいですか?KinKiコンって2人のビジュアルを見る、歌声を聴く、ダンスを見る、生バンドの音を感じる、演出を見る、そして2人の存在に感謝するという事を一度にしないといけないんすよ。正直難しくて錯乱しそうでした。これを何十年やって…
10-29 06:48

RT @Siiiiiyou: 本当に光一さんがあんなにもつよしくんつよしくん言ってるとは思わなかったよ…TVよりDVDよりつよしくんつよしくんだった…
10-29 06:48

RT @30cm_jogi: 引き続きぶんぶぶんネタバレ思ったけど37歳なら学生じゃなくて教師だな…!!!それはそれで…!!!! https://t.co/asG1nnU6Iu
10-29 06:49

RT @Siiiiiyou: 【キンキコン参加前のイメージ】剛くん→長い話の中でひたすらボケてる光一さん→見えません見てません【参加後の実感】剛くん→話すと長いが聞き手な事も多い光一さん→つよしくんつよしくんつよしくんねっ?つよしくんつよしくんホンマおもろいなぁつよし…
10-29 06:50

RT @30cm_jogi: !ぶんぶぶんネタバレ!世界ありがと~~~~~&何度も上げ直しすみません https://t.co/hBVVzs245w
10-29 06:50

寝不足と、やっぱ冷えてたんかなー。布団剥いでたけどだいぶまし。
10-29 06:52

めちゃねた。
10-29 06:53

RT @sakecalendar: 2016年全米日本酒歓評会の日本酒が勢ぞろい!「JOY OF SAKE TOKYO」が「五反田TOCビル」にて11/2(水)に開催! https://t.co/sY4EhJNHMu
10-29 10:13

ボジョレー・ヌーボー、夏に注文したからなんか遠い過去だけど、この頃ニュースでやっと見るようになったから季節だ。
10-29 10:15

考えたらあと三週間ほど?
10-29 10:15

RT @koichi_voice: 今更言うことではないですが、僕らには絶対的な信頼関係みたいなものがあるんです。だから、剛の書く歌詞にリクエストなんてする必要がない。
10-29 10:17

RT @minorin1124: さっきおは朝で駒井さんが、ごーくんの件のプライベートは任せてるという事務所コメントについて、VとTOKIOについては交際を隠さないと言ってた。なぜならファンが大人だから。疑似恋愛の対象のうちは難しいとも。
10-29 10:18

RT @fashionpressnet: [明日発売] 東京ばな奈の冬限定「見ぃつけたっ」アーモンドミルク味 - オリオン座、カシオペア座、北斗七星の3種類 - https://t.co/E6e4I2cv27 https://t.co/g56R3q1THj
10-29 10:18

日本シリーズは広島応援してるよ。
10-29 10:20

RT @londontearoom_: おはようございます!大阪は曇☁ お店は元気に営業中🎶朝7時から11時半まではモーニングタイム🍴一律360円で18種の紅茶がご注文頂けるので、とってもお得です🌸詳細はコチラ⇒https://t.co/K7PMwfpz1Y htt…
10-29 10:21

ロンドンティールームのロイミいただきたくなった。
10-29 10:21

RT @satori0615: ★KinKi Kidsシングルまとめ11月2日発売KinKi Kids最新シングル「道は手ずから夢の花」と合わせて過去作もぜひお手にとってみてください~! https://t.co/q2z1ZtZ4i4
10-29 10:22

RT @543life: 今日は10月29日(旧暦9月29日)の土曜日「初時雨(はつしぐれ)」ざあっと強い雨が降り、すぐに去って青空が顔をのぞかせます。その年の秋の初時雨は、冬仕度を始める合図です。◯https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #初時雨 #…
10-29 10:25

RT @fukuda_u1: ムラサキが薬もってるシーンは完全に33分探偵です😁👍🏻 https://t.co/pXAwL3iQfo
10-29 10:27

RT @okime6260: なんねんたってもの振り付けを、今日明日キンキ広島行かれる方みんなしましょう\(^o^)/目指せ一体感\(^o^)/キンキのftrをアッと言わせましょう♪(画像はTwitterからお借りしています) https://t.co/QRtzPB192i
10-29 10:27

RT @KinKiKinKiKinKi: 今日の朝刊、日本シリーズの記事、広島で宿不足に「人気アイドルのコンサートも」て、KinKi Kidsのコンサートがあることを、ちゃんと把握されてます。 https://t.co/jePt8e8Yv0
10-29 10:28

RT @KinKi_support: [ftr][LIVE] 「We are KinKi Kids Live Tour 2016 ~TSUYOSHI & KOICHI~」in広島グリーンアリーナ本日10月29日17:00開演、グッズは11時販売開始予定。https://t.…
10-29 10:29

RT @konbuboon: 広島初日おめでとうございます✨✨行かれる皆様、楽しんできてくださいねー!✨(●△●)広島といえばもみじ…(=∀=)♪Yo!紅Yo!見に行こうYo!(●△●)くっそwwww https://t.co/TPAckINAXD
10-29 10:29

RT @Mim0sa_W: 広島ーーー!!!!キンキ!ぱんぱん!キンキ!ぱんぱん!かっ飛ばせ、キンキキッズ!出逢って25年!鮮やかな夜になりますように! https://t.co/yVEDbhB9kX
10-29 10:32

RT @michitani_edit: 今日から「神保町ブックフェスティバル」がはじまります!未知谷は、すずらん通りのガストの前あたりに出店しています。今年もポストカードの販売ありますよ。是非おこしください!https://t.co/9SRFXlzBUN
10-29 10:35

RT @TOWER_Kashihara: 【#ジャニーズ】只今、ジャニーズ商品在庫強化中!!!既に生産中止になっている初回限定盤なども一部入荷致しましたので、欲しかったアノ商品を手に入れるチャンス!!!是非、橿原店まで足をお運びくださいませ! https://t.co/5Ql9
10-29 10:36

RT @yamadatakayuki_: 黙れ。二度と食うな https://t.co/zwFxsLTD97
10-29 10:38

がせなの?
10-29 10:38

RT @londontearoom_: 🌸数量限定🌸土日限定かぼちゃのチーズケーキ🎶ご注文頂けるのは、明日まで!もろろん、本日も11時よりご注文頂けます! (数量限定)濃厚なかぼちゃのチーズケーキとアップルシナモンソースのバニラアイス、まだの方はぜひ🌸ご来店、お…
10-29 10:41

RT @mizuiro5124: ホテルの部屋に有線の機械がある場合のリクエスト方法・注意点をまとめてみました。有線の公式サイトもご参照ください。https://t.co/8feyDON5Bu https://t.co/mt1HIRiB1l #KinKiKids #道は手ずから…
10-29 10:42

先週の週末なんだけど。因みに好物の牡蠣は食べちゃダメなので、皆さんが平らげました。旨そうだったな。。。 MAIMONありがとう。 https://t.co/4yy31OIl4t
10-29 11:37

初めての白い舞茸、美味しかったです。これもちょい前やけど。 https://t.co/DVYOUiennD
10-29 11:41

RT @chichimap: KABA.ちゃんがSMAPと仕事をし始めたころ、自分のこと「気持ち悪くない?」と聞いたらSMAPみんなから何でもないように「なんで?」と返ってきて本当にうれしかった、というエピソード好きなんですよ
10-29 11:44

fbやめようかどうしようか迷ってる。リア友はインスタ繋がってるしLINEもあるし、ふだん楽しい居場所はツイッターやし。長々ぐだぐだしたいなら種類別にブログあるし。あれ? いくつあるんかな。どれもやめてないから10個くらい? だんだんfbの存在価値が。。。
10-29 11:54

めんどくさいだけになってきたw
10-29 11:54

fbやめてきた。アカウント削除じつは2回目です。そういえばmixiは4回ほど登録と削除を繰り返して結果やめた。きっとあわないんだな。息苦しくなっちゃう。帰阪したら母のfbアカウントも削除したげよ。身内やリア友ってメールかLINEで充分なんだとおもう。
10-29 13:21

でもメッセ残したはずなのにfbアカウントでログインしろときたからやっぱダメなのかな。まあいいか。
10-29 13:26

RT @kinsm_yuzu: ぜんぜんハロウィンっぽくないハロウィンまんが https://t.co/ILwfNdVNVy
10-29 13:27

RT @ushiro3138: ハロウィン〜 https://t.co/EPoiwHf3oF
10-29 13:27

RT @masa2soul: 川´3`) <堂本剛に「ギターくらいだったらいつだって弾いてやる」って言ってるのに全然連絡してこない。 #山下達郎 #bayfm #あしたの音楽 #sundaysongbook
10-29 13:28

RT @fa_hiro: グリーンアリーナとKinKiKids(*˙˘˙)♡ https://t.co/NXoBjmGUgB
10-29 13:28

剛さんtlみてるかな。
10-29 13:28

きょうは1日曇天? 嫌いじゃないけど。
10-29 13:29

RT @spaceshowerplus: 「なんねんたっても (Short Ver.)」KinKi Kids https://t.co/Kzhi272gqE #SSTVPLUS_NOW
10-29 13:29

葛飾北斎のお箸? 使ってみたい。。。
10-29 13:29

でも高価(*´ω`*)
10-29 13:30

オクトーバーフェスト、出掛けるのはめんどくさいのでお家で♪
10-29 13:30

できるように準備しなくちゃだ。
10-29 13:31

冷静な判断できてないのかな。(別件)
10-29 13:31

呑んでないよまだw
10-29 13:31

ボブ・ディラン、ノーベル賞はもちろん受ける!授賞式は「行けたら行く」 https://t.co/Yw9N3pNuDf
10-29 13:32

みんなの憶測が笑
10-29 13:32

テニス=錦織がデルポトロ下し4強、スイス室内 https://t.co/V7Qc3u8aHd
10-29 13:32

日記って夜書く?
10-29 14:14

君の名は。に感化されてる、明らかに。
10-29 14:15

RT @Dojima_Kohei: 広島でリハーサル中。エディスタはまもなくキックオフですね。良い試合を。素晴らしい門出を。 #sanfrecce
10-29 14:37

RT @ori_suta: SMAP連載第10弾! 今回は末っ子・香取慎吾さんに迫ります。小学生の頃から今まで、ずっとSMAPという人生を生きてきた香取さん。「おじいちゃんになってもSMAPです」と語っていた彼の愛とは?【ORICON STYLE編集部しげ】https://t…
10-29 14:37

RT @hitotokieditors: ひととき11月号、好評発売中です!https://t.co/52cUkcRgvD https://t.co/KCcCaqTBmT
10-29 14:37

RT @HuffPostJapan: 【New!】#ボブ・ディラン、ノーベル賞受諾の意向 授賞式は「行けたら行くよ」https://t.co/XQTzxoFlgC「ノーベル文学賞を受賞したと知り、私は言葉を失った。この栄誉をとても光栄に思う」
10-29 14:37

RT @nikkei: 天候不順で春菊の卸値が前年同期の2倍、白菜も卸値で4割高、ホタテも卸値で2割高。ズワイガニもトラフグの卸値も跳ねており、鍋物に欠かせない食材の値上がりが激しい状況。小売価格も値上がりしており、鍋の季節の食卓を直撃しています。https://t.co/1
10-29 14:37

RT @ZOMBEARLD: KinKiKidsのブンブブーンで紹介されるしたからうりきれてるゾーーーーンヘ(0Д0ヘ)堂本剛くんのおかげゾーーーーンヘ(0Д0ヘ)札幌のみなさまあしたは狸小路5丁目さんでお待ちしてますゾーーンヘ(0Д0ヘ)... https://t…
10-29 14:38

RT @Imomuramoko1: 「Family~ひとつになること」2010/12/5FNS歌謡祭で大サビカットには苦情1000件超。木村くん「剛・光一ギター弾けよ。せめてこれしないとファンが救われないだろう」躊躇するKinKi Kidsの背中を押したのが中居くん。プロデュー…
10-29 14:39

無視したかどうかではないけど、でもお兄ちゃんたちの行動が(*´ω`*)
10-29 14:39

RT @masa2soul: 川´3`) <ファンクっぽい曲を書くには一人では出来ない。各リズム楽器の複合によって生まれる音楽だから一つの楽器だけ弾けるだけでは作れない。でも仲間がいれば書ける。 #山下達郎 #bayfm #あしたの音楽 #sundaysongbook
10-29 15:58

RT @peco89yz: 男闘呼組で検索してたら「男闘呼組の息子似てきた」「かっこよくなった」ていうツイがぽろぽろあってウホホしてたら「Hey!Say!JUMPは伊野尾くんしか知らない」ていうの発見してすごい世界が来たもんだとおもった
10-29 15:59

RT @gotohideto: 新幹線4時間乗って、広島へ到着! 涼しくてちょうどいい
10-29 15:59

RT @shian_aeon: 陽炎について「ピアノ奏者の右手と左手それぞれの演奏ってくらい、違和感がない」と表現されてて、それー!ってなりましたm(_ _)m「薔薇と太陽」をきっかけに脱皮したKinKi Kidsの“自然さ” - 気休めの音楽を流す https://t.co
10-29 16:00

RT @popolo_azabudai: 【お知らせ】10/29~10/30のKinKi Kidsの広島グリーンアリーナコンサートにあわせて『ポポロ』バックナンバーフェアを紀伊國屋書店広島店さんで開催します! ライヴ・舞台レポートや光一スペシャルグラビアのバックナンバーがありま…
10-29 16:00

RT @Imomuramoko1: 2010/12/5FNS歌謡祭KinKi Kids「Family~ひとつなること」の大サビカットされた時木村くん「そこの剛と光一の大事なメッセージをカットするのは世界に一つだけの花のナンバーワンにならなくていいもともと特別なオンリーワンをカッ…
10-29 16:00

RT @hfmgoal: 堂島孝平さんのライブにサンチェが!!! https://t.co/EeojcKy5EW
10-29 16:00

RT @DoKoji12: クマと仲良し堂島さん https://t.co/xeEmRHrf5N
10-29 16:00

RT @tomoeshinohara: 拓郎さんのコンサート☆!新聞☆一面☆*・゜゚・*:.。..。.:* 全部抱きしめて〜っ #吉田拓郎さん https://t.co/hUlJN6sHcU
10-29 16:01

んー、わたしだいたいノンカロリーすよ飲み物酒以外。
10-29 16:13

おそい
10-29 17:14

36歩しか笑
10-29 18:13

RT @umegrafix: デスノート特番の合間のCMでメイが出てきたので、思ったことを描きました。 https://t.co/GFax3TV2FL
10-29 18:14

RT @MUSIC__STATION_: 2016/11/04[Alexandros]KinKi Kids三代目 J Soul Brothers水曜日のカンパネラ乃木坂46ピコ太郎 https://t.co/7GYl64xmlc
10-29 18:15

RT @yyKi3tDk: どんちゃんがSNSに流していいっておっしゃいましたので(∩´∀`∩)来年はサッカーも観に行くね(∩´∀`∩) https://t.co/hJgqnTJ53R
10-29 18:16

いつものお店。 https://t.co/bdEywX56eu
10-29 21:17

RT @Dojima_Kohei: 広島の夜。今日の打ち上げ、たくさんの人がいる。このツアーで思い知ったけど大人数ってホント泣けるなー。愛されるよりも愛したくなるわ、マジで…。
10-29 22:10

RT @1starlight_Dec5: 唐突に、堂本って名字いる?会場「……」剛「今サイレントモードや」光一「じゃあ山本さんは?佐藤さんは?斎藤さんは?」会場チラホラな名字調査あり、剛「堂本って中々いないね〜〜」光一「ここに堂本2人だけっ!!!」ハイハイKinKi Kids尊い
10-29 22:11

RT @1starlight_Dec5: 10/29 KinKi 広島💙❤️17:02スタート19:39本編終了20:05アンコ終了昨日広島入り。夜ご飯🍚光一→和食コース。サプライズの出してくれた握り🍣(かやくご飯にキャビア)がクッソ美味かった!!剛→ホテルの部屋でサラ…
10-29 22:12

RT @Ursnmtk: 札幌2日目の感想かいた!広島終わる前にとりあえず書こう!と思って書いたけど字が壊滅的に汚いので後で文字も打ちたいです。毎日寝る前にいんすたグラムで書道家の人の字見てるのに上手くならない見てるだけではhttps://t.co/P9O9D63cFj ht…
10-29 22:12

RT @yasch_taiyaki: 前乗りしてたきんきさん。夕べはこーちゃんは和食を食べに、つよしはお部屋でサラダを。こーちゃん「家畜小屋の牛やん」サラダを食べたというだけでこれwww ひどいwww
10-29 22:24

RT @yasch_taiyaki: 和食屋さんで右手を出してくださいと言われたこーちゃん。サプライズで出されたものとは…!?つよし「にぎりっぺ?」
10-29 22:24

RT @TOWER_Marubiru: KinKi Kids「道は手ずから夢の花」発売記念、特大パネル展示決定!!詳細⇒https://t.co/6lht6dFHd2 #KinKiKids
10-29 22:25

RT @imymee_: 【キンキ広島10/29】光一「この中に堂本さんおる?」\シーーーン/光一「この二人だけや!」剛「今なんかサイレントモードなったよ」光一「山本さんおる?佐藤さんおる?斉藤さんおる?やっぱおんねんなぁ〜」剛「堂本は二人だけでしたっ!」えっ何この…
10-29 22:25

RT @panbpmirror: つよしさん発案のコールアンドレスポンス(?)こーちゃん「やっぱりみんな結構年いってるよねー!」客席「\お前もなー!!/」最高に笑ったwwww
10-29 22:25

RT @417_ntbr: 剛「昨日何食べた?」光「和食いった」剛「何食べたん?」光「和食だって言ってんじゃん!💢」剛「いや種類あるやん?💢」光「日本食!💢」剛「だから日本食の何なんって?💢」全く噛み合わない会話(わざと)を言い合いっぽくひたすら続けてじゃれるK…
10-29 22:26

RT @panbpmirror: 今日くるときにトラックの前で写真撮ってる人たちを見たこーちゃん。若いグループのファンの子はきっとはしゃいでポーズとか取って撮るだろうに、俺らのファンは紅葉狩りかと思うほど落ち着いていてびっくりしたとwww明日トラックの前で写真撮る人気をつけて!←
10-29 22:28

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 10/29のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top