Home > diary > 10/28のツイートまとめ

10/28のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-29 Sat 04:06:02
  • diary
amewarasi

おはようございます。今夜はなんやっけ? バル?
10-28 05:43

RT @nhk_seikatsu: 【地震で落ちた鳥取の梨を買い取り無料配布 東京 港区】今月21日に発生した鳥取県中部の地震で被害を受けた梨農家を支援しようと、東京・港区は枝から落ちた梨を買い取り、区のイベントなどで無料で配る取り組みを始めました。https://t.co
10-28 05:46

@rie19790930 リエちゃん、おはよう♪ヽ(´▽`)/
10-28 05:52

RT @pote_match: 久々にKinKiを描いた気がする(笑)先週のラジオネタです(描き切れなかったので次回へ続く…)縦長でコマゴマと描いてしまったので、見づらかったらごめんちゃい。 https://t.co/zTfSFeqLkE
10-28 05:56

RT @pote_match: KinKiラジオネタの続きです。楽しんでもらえますように…。画像がかなり縦長になっちゃった。ごめんちゃい。 https://t.co/zLnklMnmNN
10-28 05:56

RT @ftr_Kix3: 堂兄最終回の話きくP「(堂兄)あのまま続けば良かったのにね。さよならコンサートの時色々話してくれてありがとね。たかみなもDAIGOも西川さんも、光一もだな。」たかみな「めちゃめちゃ楽しかったですよ(涙)」続
10-28 05:58

RT @ftr_Kix3: 続→きくP「行きたくても行っちゃいけないから、西川さんが一番ここに来たかったきくちさんがいないみたいな事を言ってくれた。僕らの音楽が終わる時も最後3ヶ月だけやった人間が泣いてるのはどうなんだろうって思ったけど、あの時は草なぎくんがいたから何度も抱き締…
10-28 05:58

RT @purple_bluered: 嬉しかったのは、剛くんがミラノのお仕事もらったとき「どうせ関係者にすり寄りったんだ口が達者だから」と騒ぐ奴らに対してファンじゃないファッション業界の人が「すり寄りで仕事が貰えるわけねぇわむしろそういうのを一番嫌うんだよこの業界は!舐められ…
10-28 05:58

RT @purple_bluered: 「口先だけで仕事取ろうとする奴なんてすぐわかるしそれで仕事が貰えるほど甘い世界じゃねぇんだよ!!ファッションは世界観が最も重要視されるしそのためにはBGMだってとことんこだわる。その仕事を任されたってのは厳しい業界で実力が認められてるって…
10-28 05:58

RT @inori_tan: 10/29・30広島、修正版 https://t.co/HShfftTj6i
10-28 07:07

RT @ShireruMiho: kinkiトラックが広島会場に到着したよ(╹◡╹) https://t.co/Fcvvb53B3j
10-28 07:09

RT @ftr_Kix3: たなみな「堂本兄弟はトークも戦場だったから。皆喋れるし面白いし、堂本剛さんと西川さん仲良いしグルーヴがある仲で」きくP「最初の忘年会の時に剛さんに気に入られて、そっから仲良くなったよね」
10-28 07:09

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ヽ(´▽`)/
10-28 07:10

@sasageruai_TK こっちも天気崩れそう。きょうも1日よろしくです(*´∀`)♪
10-28 07:15

RT @kkk51r24b: 広島の交通機関使用可能ICカードJR→ICOCA、Suica、Kitaca、TOICA、SUGOCA、PiTaPa、PASMO、はやかけん、nimoca、manaca路面電車、バス、アストラムライン→ICOCA、PASPYフェリー→ICOCA…
10-28 15:34

RT @YukoAndo_UCAD: KinKi Kidsの11/2発売「道は手ずから夢の花」サンプルを頂きました。綺麗な雪の様なお花がお二人の間に咲いています。実は特典映像「花と花」を早く観てみたくって楽しみにしていたのです!お先に楽しませて頂きますね!アレンジは静かな…
10-28 17:48

いいな♪
10-28 17:49

RT @SPRINQLER: 明日広島市内だけでもこの有様です。しかもハロウィーン。・ジャパレゲナイト・日本シリーズ第6戦・サンフレッチェ最終戦・kinki kidsコンサート・フードフェスティバル・大相撲広島場所 ←new!! https://t.co/M9Qo
10-28 17:49

あ、梨たべよ。
10-28 17:50

メイク落として。
10-28 17:50

RT @Imomuramoko1: KinKi KidsがFNS歌謡祭で大サビを歌わせて貰えない事が分かった前日のリハーサルでプロデューサーに意見してくれたのが木村くん。結局通らなくて露出しない二人をSMAPの歌の時に演奏に携わるように促してくれたのが中居くんと木村くん。この関…
10-28 17:51

RT @alpaca244: 来週MステにKinKi Kidsーーーーーーーー嬉しい~~祭りだ~~!!!:(*´Д`*):♡♡
10-28 22:24

RT @v0_0v______mk: #奈良秋の撮り所奈良県桜井市 談山神社の紅葉定番観光写真です。昔、1回だけ行ってみました。11月中下旬 https://t.co/L6TWXoRBAj
10-28 22:26

今夜三笠BALにいけなかったのでトマトとハンバーグデミ丼にしてみた。旨かった。
10-28 22:32

RT @chiharu0324: 広島来てたー♡♡♡テンション上がるぅ!今日は何があっても頑張れる!!#KinKi #アリーナツアー #17年ぶりの広島 #広島グリーンアリーナ https://t.co/mEexL0xZ0A
10-28 23:32

RT @sancce_jr: ヒ!ロ!シマ!ヒ!ロ!シマ!コールに のってくれた みなさん、ありがとうございました(´ω`*)あしたのしあいも、もりあがりますように☆ https://t.co/0wHEfQKrIM
10-28 23:32

RT @sancce_jr: どうじまさん、ライブなのに、しあいのこくちや サンフレッチェのおはなしをたくさんしてくれて ありがとう☆また しあいみにきてね~(。・ω・)ノ゙あ、13にちは ぼくに まかせといて(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/wP7L1tv
10-28 23:33

RT @sancce_jr: まにあった~ε-(´∀`; ) https://t.co/6lTOOn1v2A
10-28 23:33

RT @Dojima_Kohei: 広島Live Juke、楽しかったー! いつもはひとりでやり切ることが当たり前だけど、今日はなんと言ってもサンチェくんが来てくれたのでデュオみたいにやれて最高だった。デュオ最高。明日からもがんばれる! #sanfrecce https://t…
10-28 23:33

RT @KinKi2451ftr100: 来週の「MUSIC STATION」KinKi Kids出演確定!!!! https://t.co/WDiz9neAem
10-28 23:36

RT @konbuboon: ゾンくんをおうちにお迎えしたでござる。(赤青大事!) https://t.co/lIsmNPfJYF
10-28 23:36

RT @natalie_mu: 次週「Mステ」ピコ太郎がスタジオに!アレキ、KinKi、三代目、水カン、乃木坂も https://t.co/mZbHejJmKW https://t.co/KTSskNmcj1
10-28 23:37

RT @krpf007: キンキさん新曲プロモと一緒に陽炎~kagiroiをTV披露して欲しいなー。もう、単純に凄いでしょ?堂本光一の声と音が良いのですよーと言うか彼の使い方が抜群に上手いでしょ!因みに曲を作ったの堂本剛なんですよー。彼らの理解者の堂島さんも参加されてるんですよ…
10-28 23:38

RT @KinKi_support: 【ブログ】「KinKi Kidsのブンブブーン」ローカル局放送状況ページ乃木坂46×USJ回が85~86回と連続しているため、2回分を同一ページで閲覧できるよう改ページを調整しました。お住まいの地域での放送日目安にご利用下さい。htt…
10-28 23:39

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 10/28のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top