Home > diary > 10/27のツイートまとめ

10/27のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-28 Fri 04:06:05
  • diary
amewarasi

サイト、衣替えしました! / KinKi Kids オフィシャルサイト Johnny's Entertainment https://t.co/AhnnTtVfTe
10-27 05:57

私の今日のお気に入りKinKi Kidsソングは「星見ル振リ(N album)」 https://t.co/lCPycECpjB #kinki_song
10-27 05:57

私の今日のお気に入りKinKi Kidsソングは「雨音のボレロ(N album)」 https://t.co/lCPycECpjB #kinki_song
10-27 05:58

RT @KinKi_support: [記念日][TV] 「KinKi Kidsのブンブブーン」(毎週日曜13:30~放送)☆放送開始2周年(2014/10/26放送開始)https://t.co/SY4EgRHuLh #KinKiKidsのブンブブーン #ブンブブーン #f
10-27 05:59

RT @konbuboon: あえてツッコまないスタイル。 https://t.co/dB6J31EJ5i
10-27 05:59

RT @konbuboon: KinKi Kidsのブンブブーン2周年おめでとうございます✨(●△●人=∀=)✨これからも沢山の思い出を作っていってくださいね✨ https://t.co/q5EisrF0TE
10-27 06:00

RT @mackey51ki3: 私「◯日半休取ります!」部下「コンサートですか?それとも舞台ですか?最近毎日お仕事遅くて疲れてると思うのでイケメン摂取して元気になってください!!!留守は任せてください!感想聞かせてくださいね」って声掛けてくれるうちの部下たちも最高で
10-27 06:00

RT @AYA_hmsk: 今後のブンブブーンのお知らせです!11月20日放送→GACKTさん「KinKi Kidsに肉をごちそうしたい!」肉マスターGACKTさんこだわりの焼肉やさんへ!堂本メンバーとして旧知の仲久しぶりの再会で超いい雰囲気。懐かしさでトークも弾…
10-27 06:01

おはようございます。昨夜は久しぶりに終電で迷いこんだ♪
10-27 06:02

@rie19790930 リエちゃん、おはよう!!!♪ヽ(´▽`)/
10-27 06:03

某番組?
10-27 06:03

RT @tomi_0602: 渋滞なうなんだけど、キンキのトラックがずっと真横にwww https://t.co/AyOBnvn09O
10-27 07:35

RT @smakisitakis: キンキちゃんいたー(*^o^*) https://t.co/uVMX5b8A7o
10-27 07:36

RT @mika_kkk: こーいちさんがソロで愛の十字架を多用するのは単純に無理なく声が出る音域で歌いやすいからじゃないかと思ってる私だけど、陽炎~Kagiroiは、こーいちさんの一番良い声の音域を使ってるって話を聞いて、確かに音域は愛の十字架と近いかもしれないなぁと思ったり…
10-27 07:36

RT @ykfg27: 私「◯月◯日有給ください(>_<)」部長「いいよ。コンサート?俺そういうの本当に大切だと思う。仕事をしていく上で。そういう風に全てを忘れて楽しめることとか、熱中できること見つけるべきだと思うんだよね。大人になればなるほど思う。そういうの大切にした方が…
10-27 07:37

RT @cheriaya007: 今日の日本シリーズの結果で来週の土曜日、広島市内が大変混雑する予想となりましたwKinKiファンと野球ファン集結な週末!土曜日の公演後に飲みに行く人は早めにお店を確保することをお勧めしますw
10-27 07:37

RT @myumyulovemyu: 窓の向こうも黄金色です。 https://t.co/Q51V8A9WiF
10-27 07:38

RT @myumyulovemyu: ぐんと寒くなって、ルルの毛皮も体重もぐんと増えました。(๑`ΦωΦ)冬に向けて!もっともっと大きくなります! https://t.co/C9dFUdJzTY
10-27 07:38

冬支度。
10-27 07:38

RT @KinKi2451ftr100: 大阪のイベントスタッフ調べてみたら出てきた単独カウントダウンコンサートは無しか・・・ https://t.co/3gNScKWK4c
10-27 07:39

RT @AYA_hmsk: 11月27日放送→柳沢慎吾さん「俺の趣味、メルセデスベンツを愛でに行くぞー!」ウン千万円のメルセデスベンツを愛でに行ったものの超高級車を使ったコントが始まってしまい…(笑)「ピカイチ」以来16年ぶりの再会で大人になったKinKiに感動の涙…
10-27 07:41

RT @mizu5124: 【KinKiツアー広島行かれる方へ】今日の試合、広島カープが残念ながら負けてしまったため、29日に広島で試合があります。もし、29日にカープ日本一が決まったら、グリーンアリーナから近いお店はカープファンで溢れて大変なことになることが予想されます…。…
10-27 07:55

RT @e_ars512: つよしからお土産で貰った時計のチクタクする音で寝れないなら寝室に置くのやめればいいのに、電池を抜いて時計の息の根止めてまで寝るときもそばに置いとく光ちゃん、時計もびっくりな理不尽極めてて抜群に好き(唐突に始まる光ちゃんぎゃんかわエピ選手権)
10-27 07:57

RT @yyKi3tDk: 広電フリーパスメモ〇広電一日乗車券(600円)→オススメしない。(市内線4回乗らないと元取れない)〇広電一日乗車乗船券(840円)→広電で宮島口まで行き、松大汽船(本数多い)に乗って宮島観光行く人はお得(急ぐ人や船で鳥居の近くまで行きたい人は…
10-27 12:39

RT @yyKi3tDk: 広島市内中心部コンパクト観光にはこちらもオススメ(広島駅から縮景園広島城原爆ドーム平和公園観光可能)めいぷる~ぷ(一日乗車券400円)https://t.co/JCOU6ebJgP
10-27 21:36

RT @417106: ちなみに私がいつもオススメしてるもつ鍋おおやまは博多駅に3店舗あって、ただもつ鍋食べたいだけならKITTEの上のおおやまのランチ最高にコスパいいからオススメ気軽に食べたいなら地下のカウンターで食べるのもオススメ夜ゆっくり食べたいなら本店予約必須(マ…
10-27 21:36

RT @Dojima_Kohei: 日本シリーズが気になってテレビ観たら、たまたまミドすけ観れた!
10-27 21:36

RT @misa51244: それと、天神のホテルに泊まってる方は、ソラリアプラザ1階の警固公園側にあるカフェの朝ごはんかランチがお勧めかも。シティーベーカリーのパンを使ってて、美味しいな、と、思ってる。←
10-27 21:37

RT @misa51244: 何人かの方が福岡グルメつぶやいていらっしゃって関心しながら見ている。私の外食は飲む処多くて外れてる場所が多いからな…。あえて言うなら博多駅ならKlTTE博多の地下に有名店沢山入ってるし、天神ど真中だったらソラリアステージ及びPARCOの地下もそんな…
10-27 21:37

RT @piccioncino5124: 福岡はとにかくご飯が美味しいので、是非沢山食べて帰ってください♡‌水炊きもモツ鍋も鉄鍋餃子も美味しいけど、個人的に一番オススメなのは、ここの炊き餃子!とんこつスープでぐつぐつ炊いた熱々の餃子がほんっっっとに美味しいの!!!https…
10-27 21:50

RT @konomi_takeshi: 不二くんのミニアルバム【Dear My Songs】に曲を提供させて戴きました(*´∀`)♫•*¨*•.¸¸♪✧発売は11月30日で曲名は『大好き』.*❀人気投票1位のご褒美にと甲斐田さんからのお願い😊実は自身お気に入りNo.1の曲で…
10-27 21:50

RT @harutomo11: きくちゃん「ラストライブ行けないから…たかみなだから言うけど、私がいなくて何が最終回だと思いましたよ」 #きくちから #高橋みなみ #新堂本兄弟
10-27 22:28

実況ありがとうございます。涙する。
10-27 22:28

RT @K1t4Iku: 弟の彼女が来てるですけど、腕枕したまま寝ちゃって身動き取れないから部屋の電気消しに来てってLINEが来る姉の気持ちが分かりますか
10-27 23:52

RT @harutomo11: 堂本兄弟のキャスティングの話最初は横山由依ちゃんの予定だったけど、秋元さんがたかみなを貸してくれた二回目の収録からたかみな出演できなくなるかも…の危機があったその時大島優子優子ちゃんキャスティングの話しもあった #きくちから #高橋みなみ
10-27 23:53

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 10/27のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top