Home > diary > 10/23のツイートまとめ

10/23のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-24 Mon 04:05:02
  • diary
amewarasi

RT @masafumi_chie: まとめを更新しました。「【2016.10.22】We are KinKi Kids Live Tour 2016~TSUYOSHI & KOICHI~@真駒内セキスイハイムアイスアリーナ」 https://t.co/WvpmjbFEDY
10-23 08:01

RT @momolowdaisau: まとめを更新しました。#KinKiKids「2016.10.22 We are KinKi Kids 2016 札幌 1日目レポ」 https://t.co/dbmICsPk1V
10-23 08:02

RT @51244_101410: 最後アンコール諦めて帰るとき、みんな拍手を送り合って、拍手を送り合うってすごいですよね、ととなりの方と話してたら、スタッフのみなさんも「本当にすごいです」って(´;ω;`)
10-23 08:05

RT @meke25: つよし大阪の時は裸足であのローファーみたいな靴履いてたけど、今日はさすがに寒かったのか靴下履いてたw青と赤の靴下やった( *`ω´)
10-23 08:05

RT @mkm5124: 天井の乳首にファンサするKinKi Kids#ウルKin https://t.co/Ab3J9JFA4m
10-23 08:11

RT @KinKi_support: [ジャニーさん][記念日] ジャニーさんお誕生日おめでとうございますヾ(´∀`)ノ(1931/10/23生まれ/85歳)https://t.co/NeLbP4w4E5
10-23 08:11

RT @Dojima_Kohei: 札幌初日、打ち上げでジンギスカン。みんなで食べてる。集団って泣けるー。
10-23 08:11

RT @kanmi_212: 二人の衣装にたまにハエが飛んでいて、二人がそれをネタにしていたけど、スタンド席にも二匹きたしかも1匹、首元がなんか違和感って掻いたらうっかり命を奪ってしまい、しかも体液系のがものすごく臭くて、一緒にきた人がたまたま持っていたお手拭きで助かったのが…
10-23 08:12

二度寝からの寝起き、夢でびっくりしてる。動悸が。。。
10-23 09:56

(なぜか)ルフィたちが出てて、黒幕によってまたバラバラにされる。だけど史上罪悪感、追い討ちのかけ方がほんとにきたなくて、自分たちは手をださないで、彼らの友だちにノーといわせないやり方。今度はじぶんたちの意思とは関係なく、この先数年バラバラに。
10-23 10:00

場面は続いてるようで続かないんだけど、今度はわたしがそいつらに捕まって、なにかの証拠集めか持ってる手帳の内容をすべてコピーするよういわれる。見張りもいる。最後の頁に書いてること読まれたら、逃げてる彼らを危険にさらすんだけの、逃げられない方法で脅されて観念する。
10-23 10:05

近くのお寺にお参りして、境内奥の事務所までいっておばさんにコピー機をかしてもらう。最後の頁をどうにかコピーしないですむ方法を考えつつ、一頁目からコピーをしはじめる。そこへ連絡つかなくて心配した妹がかけつけて、わたしはすぐ帰してもらえないことがわかってたので暫く遠出すること伝える。
10-23 10:11

わたしは後ろ向いて別人のふりしてたから、不信に思った彼女が姉に直接聞いてみるといいだし電話した。マナーモードだったので音はたたなかったけど、ポケットで振動する携帯電話。
10-23 10:13

てとこで目が覚めたんだけど、実際にも電車遅延かなにかのなにかのインフォメーション入ってて、夢で妹が電話したタイミングでリアルも鳴ってたことに吃驚した。寝てても時間だいたい時間わかってる時計のアラームなら、夢でなってるタイミングと一致してても不思議には思わないけど、なんだったん?
10-23 10:19

前置き長いのは夢のこと忘れないうちにメモしたかったから。
10-23 10:20

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはー!!!♪ヽ(´▽`)/ 書き方が雑で笑 読んでくれてありがとー♪ きょうお天気いいよー。そちらも晴れてるといいな(*^^*)
10-23 10:33

昨夜は突然、従兄家族から晩ごはんにお誘いされたのですが、珍しく予定があって友だち同席の会になりました。ところで彼らの子供たちは小さい頃から知ってはいるものの、そんな絡むこともなかったから、ほぼ初顔合わせでした。姉弟仲良くて、でも好き放題弄られるのは弟の宿命やなー笑
10-23 10:40

RT @ayumi86_tkid: わたくし…キセキが起きました…神の堂本剛様と会話、お背中ふれました…ジェロマのときに剛くんにハエがついててハエー!言うたらマイク遠さずカワイイお顔、喋り方でどこぉぉ?とってぇ!?背中むけられて…背中を指でササッとはらいのけさせて…
10-23 10:52

RT @ayumi86_tkid: とれたぁ?ってまた可愛いく言われてとれたと思ってうん!言うてしまったぁ(,,•﹏•,,)とれてなかったよ〜!あー、もう頭真っ白なってそのあと記憶ないです…手も震えて涙でた…顔が小さいこと(。•́ωก̀。)…グスかわいすぎてあの顔…
10-23 10:52

すまふぁんによるイベントが成功したみたいでほんと良かった。。。
10-23 10:57

RT @KinKi_support: [ftr][TV] 昨夜放送「CDTV」(TBS系・26:18~)②26:45頃『9・10月LIVE INFORMATION』で「We are KinKi Kids Live Tour 2016」武道館公演から「愛されるより愛したい」「道…
10-23 10:57

RT @KinKi_support: [ftr][TV] 昨夜放送「CDTV」(TBS系・26:18~)① 26:28頃、『Sexy Zoneが選ぶジャニーズソング十選』にKinKi Kidsの「Love is…~いつもそこに君がいたから~」が選ばれLIVE映像が流れました。…
10-23 10:57

@sasageruai_TK 秋らしくていいね♪ ひろちゃんも良い休日をヽ( ・∀・)ノ
10-23 12:12

RT @mmr_52: 【KinKi札幌10/22】光「ここ空調ない。みんな寒くない?」剛「後半みんな動いてないかもよ」おもむろに動きを止める剛。光「寝るな~!寝たらダメだ~!」剛「…っは!いかんいかん。あやうく」みたいな漫才が唐突に始まって、結成20年超のコンビ芸ってすごいな…
10-23 14:59

RT @butterK3: キンキはきっと、光一ラップ回を見たあとの今日の会場だと思っているだろうけど、おそらく客の大半はヨガ回の神ぷりを知りながら彼らを見つめていることを、きっと知らない…
10-23 15:00

RT @ps365days: 今回のLF。なんの説明もなくハエの話してるあたりファンはSNSで昨日のハエ騒動を知ってると分かってるつよしのTwitter把握っぷり怖い。好き。
10-23 15:01

剛さんLFありがとう♪ ハエに終始してたそか淋しくなるのかw
10-23 15:03

RT @tgif_t_g_i_f: 久しぶりに光一のラップ復活剛「光一のラップ聞きたいなぁ」光一「えー」客「やってー!」光一「やらん!あれは封印した!」剛「え~、ききたぁーい♡」めっちゃ猫なで声光一「え…」雪崩た笑顔おい!反応が違いすぎるぞw
10-23 17:31

RT @ki3kd51244: 【KinKi札幌 10/22】今日トロンボーンが壊れたみたいで、トロンボーン担当さんがなんと急遽剛君のPボーン(黄色)で演奏してたww剛「俺がPボーン持ってきてへんかったらえらいこっちゃったでぇ」って言ってたけど剛君そもそもなんでPボーン持…
10-23 17:32

RT @kotsuyoran: MC入ってつよちがドリンク飲んだら客席「かわいいーーーっ」光一「これがかわいいんか?俺の(ボトル)はかわいくないって言うんか!!!!」つよち「お前別にかわいいって言われたくもないやろ…」
10-23 17:38

RT @mion_repo: 【KinKi真駒内10/22】光一さんの「ハエラップ(剛さん命名)」は、こんな感じ。1枚目やって、「もう勘弁してください」って終わったのに剛さんが「Everybody say!でハーエ!にしよ」と提案、もう1回ww(2枚目) https://t…
10-23 17:39

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 10/23のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top