Home > diary > 10/22のツイートまとめ

10/22のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-23 Sun 04:05:05
  • diary
amewarasi

ただいまー、お腹いっぱい&火星の生物でごっつ盛り上がって大満足。でも飲食店でする話ちゃうなー笑
10-22 00:04

RT @mkm5124: 【北海道おすすめお土産】①北菓楼の「北海道開拓おかき」(沢山味があるけどオレンジパッケージの帆立が好き)②スナッフルスのチーズオムレット(美味い)③きのとやの「焼きたてチーズタルト」(札駅や大通地下街で焼きたて食べれる。美味い)④六花亭の「マル…
10-22 00:05

RT @mackey51ki3: 東京から札幌に着いて半日観光してたんですけど想像通り寒い。東京の1月下旬の風が強い日のような寒さです。とりあえずダウンジャケットをおすすめしときます。寒さが苦手な人はロングダウンコートで!
10-22 00:05

RT @Dojima_Kohei: 今夜はひとり打ち上げではない。みんなで鍋を囲めるという。泣けるー。
10-22 00:05

RT @Dojima_Kohei: 札幌Fiesta、ホント楽しかったです。ご来場の皆さま、ありがとう!今までやったことないことをいろいろと思いついたライヴでした。実り多きソロ・ツアー。来週は広島だ!
10-22 00:06

RT @sunnyfunny1031: 坂崎幸ちゃんから、拓郎さんライブにKinKi Kids二人ともいたって証言?いただきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))ただ、楽屋にいたって話しなのでライブ自体は剛さん欠席だったのかな?あ、今やってる幸ちゃんのKトラ@ラジオです。
10-22 00:06

甘いもん苦手やから2番かなー♪
10-22 00:07

ふふ笑
10-22 00:07

RT @hitotokieditors: 奈良はリピーターが多いので、春日大社をよくご存じの方、初めての方、どちらにも楽しんでいただけるよう努めました。いかがでしたでしょうか? https://t.co/agzteL38ii
10-22 00:21

RT @hitotokieditors: 取材にご協力くださりありがとうございました! https://t.co/I7yeB82rpl
10-22 00:21

RT @winaprize1: 勝利くんがこの前のKinKiコンの感想書いてる!剛くんと光一くんは本物のパフォーマンスを見せられるエンターティナーだからふたりに引っ張られてダンサーのレベルもバンドの演奏もすばらしかったって✨SexyZoneも本物のグループにしていきたいって💕勝…
10-22 10:48

おはようございます。KinKi Kids北海道アリーナのレポ楽しみにしてます!
10-22 10:50

RT @mkm5124: 【札幌近郊?おすすめ観光】①小樽の街(好き)②時計台(日本がっかり名所。街を歩いていたらいつの間にかある)③イシヤチョコレートファクトリー(良い)④藻岩山の夜景(綺麗)⑤ビール園(工場見学したらビール飲める)
10-22 10:50

RT @konbuboon: 札幌初日おめでとうございます✨とても寒そうですが、体調に気をつけて楽しんできてくださいねー!『北の国から』(=∀=)つよしくん、次の曲何でしたっけ?(●△●)…ほたるぅぅ~~!(=∀=)!…合ってる!ww https://t.co/
10-22 10:51

RT @Dojima_Kohei: 空港に天使がいた…。
10-22 10:51

空港の天使!?(゜▽゜*)
10-22 10:54

やぱり北海道、美味しいもので溢れてるのかしら。
10-22 10:54

寒いの好きなのに苦手。
10-22 10:55

すっげ寒いのでもいいのに泣きそうになる。
10-22 10:55

(大阪いたときの大寒波思い出してる)
10-22 10:55

洗濯したタオルをそんななか外に干そうとしたおいらもちょい考えろよ思うけどほんと一瞬で固まって面白かった。
10-22 10:57

RT @mackey51ki3: ライブ中歓声あげたい気持ちを抑えて幸せを噛み締めるキンキ担って大抵こういう表情してるよね「今のふたり見た?」「ばっちり見ましたよ」「…KinKi Kids尊い」 https://t.co/YDuhn3QUfR
10-22 12:57

ほんと。
10-22 12:57

RT @tsuideni_asoco: おは土曜ございます!本日はKinKi Kidsの…いや、しょっ、諸事情の為ランチのみの営業となります!15時閉店となります!ご了承ください!ご容赦ください!https://t.co/11MFworOPj https://t.co/
10-22 12:58

楽しんできてくださいませー♪
10-22 12:58

寒いんだね、LFかわいい(*´ω`*) リモートで楽しむよ!!!♪ヽ(´▽`)/
10-22 13:01

RT @lovelife77_k3: どんちゃん、本番15分前にKinKiから(どっちか不明)から、「おいしいラーメン屋教えて」と電話が来る。忙しい時に!と思ったけど、教えてあげた。きんきちゃん話はいくつか出て、愛を感じました(*^^*)
10-22 14:32

国民的弟キャラ全開やん♪
10-22 14:32

さてお風呂。今夜はふぐ♪
10-22 14:33

自律神経の話w (テレビ)
10-22 14:34

自律神経の話聞くたび読むたび思い出す光一さんのお言葉。
10-22 14:34

RT @19871122yumi: 5年前くらいに1度だけ、堂本剛さんと現場でご一緒になった。楽屋に挨拶にいらしてドアが開いた瞬間、パステルカラーの柔らかい風が吹いた。気がした。凄くなんか柔らかい雰囲気だった。ふとなんだか思い出した。今年コンサート行きたいなぁ。
10-22 15:16

RT @mackey51ki3: 【キンキ10/22札幌】今回のツアー名の名付け親はジャニーさん話から光「明日ジャニさんの誕生日なんだよね」剛「あ〜明日ジャニさん呼んじゃう?電話しようか『ジャニさん明日お誕生日パーティーするから来て?』「どこでやるの?」『札幌』「遠すぎだ…
10-22 22:49

RT @mmr_52: 【KinKi札幌10/22】昨日ライブ15分前に堂島さんに、美味しいラーメン屋さん聞いたの、剛さんと判明!!どうしてもラーメン食べたくて我慢出来なかったんだそう。剛「電話かけたら出てくれたから♡」光「迷惑極まりないねww」
10-22 22:49

RT @mackey51ki3: 【キンキ10/22札幌】ステージ上にハエが!白い衣装を着ると歌ってても動いててもMCしてても絶妙なタイミングでキンキに止まるハエ!光一氏曰く「ハエもたかるいい男♡」
10-22 22:50

RT @1starlight_Dec5: 10/22 KinKi 真駒内💙❤️17:07スタート19:40本編終了20:04アンコ終了剛くんドラム光一くんひ久々ラップ。そして2人にハエがたかる!トロンボーンが壊れてまさかの剛くんの黄色いpボーン貸出w 今日はホタルではな…
10-22 22:50

ひでー笑
10-22 22:51

夢のハエ。
10-22 22:51

RT @mmr_52: 【KinKi札幌10/22】ラップ再び!YO~め~ん!よ~ハンズアップカモン!俺はラップができねぇ。全力でやるぜ~。ここは北海道。北海道に移動したよぉ~!うんこじゃねぇ~。ハエが止まるブーン!ぶんぶーん!
10-22 22:51

RT @konbuboon: ふぁ~……北海道行きてぇなぁ~…すのすの聴いて、ゾンラーメン買って、美味しい海鮮食べてぇなぁ~~で、ハエ……じゃなくてKinKi Kidsを眺めたい……← https://t.co/Fh8X3QgbSw
10-22 22:51

RT @mmr_52: 【KinKi札幌10/22】1回ラップ「もうええわ~」と放り出したのに、剛さんがドラム叩き始めると「ッYOォォオ~~~」「俺は飼ってるぅ~肩にハエを飼ってるぅ~」ってすぐ始める光一さん。素直だよ。゚(゚´▽`゚)゚。こーちゃんかわいいよ。゚(゚´▽`゚…
10-22 22:53

RT @mmr_52: 【KinKi札幌10/22】ハエラップでドラムに辿り着くために上のステージに行きたい剛。まだ上がってるステージ正面をコンコンしながら「隣の堂本ですけどー」。ラップ後ステージ下げてもらうために、床コンコンして「すみません。上のもんですけど~(甘えた感)」…
10-22 22:53

かわいすぎ。
10-22 22:53

RT @jny_omomo: KinKi Kids、6年間札幌に来てなかったからアンコール鳴り止まなかったんだけど、しばらくして出ないってわかった途端一斉に、みんなが拍手して「来てくれてありがとうー」って言ってて北海道気温は寒いけど人は温かいぜって思いました
10-22 22:53

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 10/22のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top