Home > diary > 10/18のツイートまとめ

10/18のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-19 Wed 04:06:02
  • diary
amewarasi

RT @417106: 【ふたりどヤ!1017】ただ言いたいだけの連呼さんと放置してあげる優しさのおつよしちゃんホント楽しそうでこっちまで幸せなったわ(「・ω・)「 #doya https://t.co/QNqXxEsfsj
10-18 03:04

『君の名は。』最優秀長編作品賞を受賞! - スペイン・シッチェス映画祭 https://t.co/f5WEeMzpm0
10-18 03:14

RT @eiga_natalie: 「君の名は。」新ビジュアル公開、新海誠らスタッフが劇中シーンを描き下ろし https://t.co/23gMtm4chk #君の名は。 https://t.co/qbOyO0Vz5E
10-18 03:14

アニメ「テニスの王子様」劇場版プロジェクト始動!製作総指揮は許斐剛 https://t.co/kdfvtsTGqz
10-18 03:27

おはようございます♪
10-18 06:20

RT @Repo_U: 【10/18 三宅健のラヂオ】そういえば全然関係ないんだけどうっかりしててキンキの武道館行くの忘れてた〜(・△・)!誰も公演日教えてくれないし、普段ドームでやる人のコンサートを武道館でやるって聞いて行きたいと思ってたのになー(・△・)。。
10-18 06:23

RT @fukuda_u1: ヨシヒコが携帯に山本美月フォルダーを作っていることが話題になっていますね。仲の良い監督が送ってくれるという話をしていたみたいですが完全に僕ですわな。僕しかいませんわな。ただ、一枚だけ「こんな写真はいらない」と言われた写真がございます。それがこちら😁…
10-18 07:22

RT @hrdkan27: オープニングこ「光一さんですよ~」つ「私だ」エンディングつ「堂本剛と」こ「俺でした」気に入ってやがる……!!!
10-18 07:22

RT @33Kixstorm: KinKiのラジオで健ちゃんの話してる裏で健ちゃんがKinKiの話をしてた件w
10-18 07:22

RT @evergreen5124: 意外と詳しい(?)光一さん その②(つ∀-)オヤスミー https://t.co/N7oMePzLck
10-18 07:23

RT @evergreen5124: 意外と詳しい(?)光一さん その①(記憶が間違ったらごめん><) https://t.co/QOrO0ZeMhN
10-18 07:23

RT @nikokenblue7: (・△・)うっかりしててKinKiの武道館のコンサート行き忘れてたの行き忘れたんや健くん(・∀・;)
10-18 07:24

なんで録音できてへんねやろ。
10-18 07:25

RT @D_251gato: 二人にとっての三宅健 こ「合宿所時代なかなかありましたけどね、なかなか風呂出て来ないとかね」つ「ありましたね、出てきたらビショビショ」こ「ビショビショでしたね」つ「同い年なんですけど、弟みたいな感じもあってね、不思議な感じですよね」
10-18 08:34

RT @buki___j: (京セラは本人確認必須のビスタ席があるので、チケット来る前のチケット等のやり取りは待った方がええで……私も1/2はチケット来てから探す……)
10-18 08:34

RT @hitotokieditors: ひととき11月号が刷り上がりました! まもなく、東海道・山陽新幹線、書店、キヨスクに届きます。 https://t.co/EUXSHwoaUj
10-18 08:35

ほしいな「ひととき 11月号」
10-18 08:35

RT @koma0926: 『夢の燈影 新選組無名録』と『総司の夢』、そして来春刊行予定の土方歳三の長編はリンクしています。それぞれ一冊で完結していますが、全部読むともっと楽しんでいただけると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします! https://t.co/VlpU
10-18 12:49

RT @K3Yumi5124: 明日の「めざまし」「ZIP!」でKinKiちゃんの新曲PV初オンエアキター\(^o^)/ https://t.co/oMuCleymQ3
10-18 22:33

なー。おやすみなさいー。
10-18 22:35

RT @photo_nara: 夕日が浦の海、、キレイでした♪海無し県人としてはテンションMAX⇈⇈⇈ https://t.co/SxEYiXDxOC
10-18 22:37

はがき? 封筒じゃない。。。
10-18 22:44

RT @iro_k3: 遅くなりましたがKinKi 10/9仙台2日目メモの前半です〜MCメインですが衣装セトリ演出諸々ネタバレしてます!嫌な方はご注意ください〜!相変わらず無計画に描いているため雑で大変見辛いですすいません(>_<)色々間違ってると思われます、あくまでニュア…
10-18 22:44

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 10/18のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top