Home > diary > 10/15のツイートまとめ

10/15のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-16 Sun 04:05:42
  • diary
amewarasi

おはようございます。がんばって目を覚ましたら土曜日だった。
10-15 05:44

RT @momolowdaisau: まとめを更新しました。「2016.10.14 We are KinKi Kids 2016 大阪城ホール 2日目レポ」 https://t.co/g2cFh0bANl
10-15 10:56

RT @piccioncino5124: そうそう、今度の新曲には、安藤裕子さんの「これからもKinKi Kidsには、ファンのみなさんの道標であって欲しい」という願いが込められてるそうです。素敵。
10-15 10:56

RT @Dojima_Kohei: 大阪の打ち上げ楽しい。ひとりじゃないっていいな…。近畿最高。
10-15 10:57

RT @hdkz417: 関ジャニ'sエイターテイメントが久々のアルバムなしコンなので、セトリを予想して遊ぶページを作ってみました。ぜひ遊んでみてやってください!私がニヤニヤしながらみんなの理想のセトリを見て回ります♡https://t.co/PvquFtgIyL#エイ…
10-15 10:58

RT @togoyasuki: 大阪城ホール行ってきました。初めて聴いた曲、2人のハーモニーに鳥肌たった。終演後、久々に剛くんとお話。『もう忘れられてる?』と言うと、『いやいや』『会うと安心するわ』と剛くん。嬉しくてがっちり握手!暖かい空気で和ませる力。この人にし…
10-15 10:58

RT @kotsuyoran: 光一「でもコンビあるあるでもうひとりの仲良くしてる人には、行けへん」つよち「それはわかる。俺もびばりさんに、びばりちゃーん!っていけへんもん。武道館でも柿の葉寿司もらってね。よろしく伝えてください」
10-15 13:00

RT @paisen_yano: We are KinKi Kids Live Tour 2016 〜TSUYOSHI & KOICHI〜in大阪行ってきたでしかし!最高やがなしかし〜!\(^o^)/ https://t.co/oiukV1TBZP
10-15 13:40

RT @KinKi_support: [剛][ftr][雑情報] 東郷プロデューサーのFacebookにツイートより長い感想+「来年、剛くんと新しい仕事しよう!」のコメントが掲載されています。https://t.co/9Seq6zDLAThttps://t.co/oKo2x
10-15 13:42

RT @toccatablue: 「堂島さん」でボケるくだりで「フォルテシモの」とつよっさんが言ったら堂島さんすかさず「それは大友さん!」すると大友さんの歌真似する光一くん。つよっさん「似てた!悔しいな!風邪ひき始めの大友さんや」と絶賛。
10-15 13:43

RT @smgo51_LF244_07: スタトロ剛くんは餅みたいに触られたって言ってたら光ちゃん「いやらしい」って。おさわりは禁止よ!多少はしょうがないでしょうけどって。
10-15 13:43

RT @amgluminous: 銀テ争奪戦のおたくの真似を二人でキャッキャしたあとつよさんがあんまりひどいと飛ばしませんよ危険な演出してもしかたないって言って「これはみなさんへの教育です」こ「校長先生が仰ってます」つ「我が校の生徒は校則守ってくれるから」こ「(客席見渡して)我…
10-15 13:43

RT @miros_mfshock51: スワンで剛さんが自分のパートの時に(乾燥か何か飲んだかで)ちょっと歌えなくなってごめんごめんってして、その時光一さんは後ろ向いて静止してる時だったんだけど、笑顔でうんうんでうなずきながら、その剛さんパート歌って。後ろ向きからこっち向い…
10-15 13:45

RT @zUnya_0: SHOKOさんブログÜP大阪城ホール | Bona色日記 https://t.co/ROVuqH0c9e
10-15 13:45

お家のWi-Fi繋がった良かった~(〃ω〃)
10-15 15:38

これであとは会社の端末接続と手続きだー。
10-15 15:39

来週のかたらふ、KinKi Kids硝子の少年の裏側だって♪
10-15 17:31

録っとく。
10-15 17:31

RT @Dojima_Kohei: 梅田で初めてのジャニワ観劇をして帰路へ。一昨日からの大阪、楽しかった。新幹線でひとり、その旨味を噛みしめながら帰ります。次は11月11日。ソロ・ツアーで心斎橋JANUSだー! https://t.co/jEl1cI0Jxd
10-15 17:33

RT @mimojas5k: KinKi 10/14スワンソングで剛さん会場の乾燥が酷くて最初声出ず。暫く喉押さえて、でもやっぱり出なくてすぐ光一さんにアイコン→光一さんすぐ気づいてほんの僅か頷いてあげて剛さんのパート歌うアンコ後、光一さん『歌ったことないパート歌いましたけ…
10-15 17:34

RT @kotsuyoran: おわた!スタトロあったし昨日より平和だったよー♪光一「トロッコいくやん。みんな俺への触り方がレスラー!胸をどんどんどん!」つよち「そんなんするならもう外周行かへんからね、マナー守ってください」光一「レスラー(笑)お触り禁止よ」つよち「う…
10-15 17:34

さて出掛けてくる!
10-15 17:35

RT @UN_NERV: 【広島がDeNAに勝ち 日本シリーズ進出 25年ぶり】プロ野球、セ・リーグのクライマックスシリーズファイナルステージの第4戦は、広島がDeNAに8対7で勝ちました。https://t.co/1NWmgN8mtO
10-15 17:50

RT @KinKi_support: [ftr][雑誌]本日発売「月刊ソングス」11月号(ドレミ楽譜出版・680円)に『We are KinKi Kids Live Tour 2016』武道館公演ライブレポ掲載https://t.co/dYXobRCqO7https://t
10-15 17:50

セブンできるんだ、ありがたい。
10-15 17:51

RT @KinKi_support: [光一][雑情報] 前田美波里さん出演の舞台『夜が私を待っている』の会場(紀伊國屋サザンシアター・10/15~30)に光一さんからのお花が届いているそうです。RT kokesi0: https://t.co/yV3w4Gjcte
10-15 17:53

RT @KinKi_support: [FC] Johnny's netのファミリークラブ案内ページにオフィス移転のお知らせが掲載されています。https://t.co/IimAgxQvjq現在のファミクラのカウンターと展示エリアは10月22日(土)より一時休館するとのこと…
10-15 17:53

RT @yoshimotork: 大阪城ホールのKinKi Kidsのライブにやって来ました!うわぁー、ドキドキ!いつかKinKi Kidsのお二人もらじこー来てくれへんかなー?堂本剛さんは天竺鼠先生の時にメッセージ届けてくれたなー。川原先生と仲良しやもんなー。うらやまー(笑)…
10-15 20:29

RT @morimasukarasu: 仙台に向かう車内 Nアルバムを聴いている。そうか先週仙台だったのか。来月は仕事で奈良に行く延泊して深呼吸してこよう。まずは仙台に降り立ったら仙台でしか食べられない、ラーメンを、その為に腹減っているのである。
10-15 22:25

Nアルいいよね~(〃ω〃)
10-15 22:26

RT @543life: にっぽんのいろ「栗鼠色(くりねずみいろ)」温かく、穏やかな印象の栗色。暦の上では、少しずつ秋が深まり、また冬を迎えます。色によって季節を感じること、なんだかとても素敵です(*^^*)#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/cunb
10-15 22:26

RT @tnk_smp: 生まれて初めてのコンサート参戦、KinKi Kidsでした! MCが面白すぎて涙出るくらい笑った。薄い酢醤油、でUSJのことだと即理解した堂本光一さんはほんまものの堂本剛さんの相方やなって思った。ぜんぜん分からなかった。
10-15 22:30

RT @kotsuyoran: USJのロケで光一は早朝から起きてたって話でつよち「俺もベッドの上で座禅くんで、こういちくんがうまくいきますように~ってやってましたよ?」光一「絶対やってへん!!(笑)」
10-15 22:30

RT @kotsuyoran: 最後の挨拶光一「今日ほんまゆるいな!(笑)」つよち「それは間違ってる」光一「?」つよち「昨日からや」光一「爆笑」
10-15 22:30

RT @kotsuyoran: 銀テの話で光一「テープには人生が現れますからね」つよち「そんなテープなんかで争うんやったら一生テープ飛ばさへんからな」
10-15 22:31

RT @tnk_smp: コンサートからの印象としては、堂本光一さんは体力おばけで、堂本剛さんは音楽大好き、という感じだった。前者は、自分歌パートでも後ろのダンサーさんと同レベルに踊ったりしててこえぇ…ってなった。あと堂本光一さんはしっかりしてて安定感あって、堂本剛さんは場をあ…
10-15 22:31

パンプキンプリン食べちゃった(〃ω〃)
10-15 22:32

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 10/15のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top