Home > diary > 10/10のツイートまとめ

10/10のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-11 Tue 04:05:27
  • diary
amewarasi

RT @akeru_: 光一さん最初、セクゾの健人さんのクサイ台詞にさむいー!と思ってたのに段々ハマってくるのよ!次は何が出てくるのかな?って。手越とはタイプ違うね。って剛さんと2人で話してて、2人の評価が凄く的を射てて、見る目の的確さに驚くのと同時にそらキンキ、クラス二分する…
10-10 07:37

RT @Dojima_Kohei: みんな帰ってしまって愕然としてたけど仙台の優しい人たちが美味しいものを食べさせてくれることになって完全勝訴。
10-10 07:38

RT @KinKi2451ftr100: ラジオにメール送ってきた!剛くんに届け!!#堂本剛#若葉のころ#勇太と幸#届け想い https://t.co/zw3RSzOCwD
10-10 07:40

おっきくなってる。
10-10 07:40

RT @asukanzaiboya: なんねんたっても~のとこ、ずっと、とか続くって意味の手話だよね。振り付け全体が歌詞を現しててかわいい。好き♡ https://t.co/B8Ue50kk01
10-10 07:41

RT @Shoko_Kidokoro: 久しぶりの仙台、ホントに楽しくて素敵な時間をありがとう٩꒰ ˘ ³˘꒱۶終わりたくないっ!!!!! https://t.co/KL91fIFQyU
10-10 07:42

RT @0711que: ばいばい仙台👋🏻またね〜🚄😼#kinkikids#セキスイハイムスーパーアリーナ#仙台だいすきになりました#次は大阪#やで#👅 https://t.co/jMzMTsslCj
10-10 07:42

RT @kagi_mu: KinKi Kids ツア〜 10月8日の話です。昨日ですね〜。覗き込むの可愛かった。 https://t.co/HdjJrZf7sT
10-10 07:42

RT @noofkduffy: TUシャツがめっちゃ可愛くて買ったけど、着ることなかったからトートにリメイクしたやつ。 #KinKi手芸部 https://t.co/0QkewEPmI9
10-10 07:43

@KinKi2451ftr100 わたしもいま気づいてびっくり!笑 いまの3ショット見たいです♪
10-10 07:45

RT @zUnya_0: ERIKAさんブログÜP仙台2days無事終了〜ほんとに楽しかったありがとうございました️ 次は3日あいて大阪たて... | ER'S RYOJI&ERIKAのブログ https://t.co/GFvaT1v9aJ
10-10 07:46

一昨日、目があったときの畏れ。。。 目をあわせちゃいけないひとたちだった。遠くでずーっとみてたい。
10-10 07:48

RT @ps365days: どうもとこういち専用自動翻訳機どうもとつよし。どうもとつよし専用自動ベタ誉め機どうもとこういち。
10-10 07:49

RT @momolowdaisau: まとめを更新しました。#KinKiKids「2016.10.9 We are KinKi Kids 2016 仙台 2日目レポ」 https://t.co/LJv48KeEpF
10-10 07:53

RT @___K_51: タワレコ来たらKinKiコーナーの一角だけ一味違って吹いたwww https://t.co/yVk0fKjv2i
10-10 07:53

RT @akeru_: キンキコンで今回コンサートタイトルなんにするかなーってなった時に、「なぁーなぁーじゃにさーん。今回のタイトル何がいいかなぁ?」って容易に電話して聞くスペオキッズ堂本光一…。
10-10 07:54

RT @akeru_: そして、キンキはそれぞれソロも#%*#%+だからWe are KinKi Kidsだよ〜。って言われたからWe are KinKi Kidsにしたーって話してて、やっぱりWe are にファンは含まれてなかった。という納得感
10-10 07:54

おはようございます。きょうは空調修理にきはるから部屋片付けなな。
10-10 07:55

RT @tgif_t_g_i_f: ずんだの話②剛「みんなが美味しいっていうのでどれほどのかと思ってたら、まあ~美味しかったね!!」光一「ずんだって枝豆でしょ?最近の俺の主食は枝豆よ。低カロリー高タンパク質なのよ。ずんだの枝豆と普通の枝豆って何が違うの?」客「同じ…」光…
10-10 07:56

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう(*´∀`)♪ 良かった! ホッとした~♪ お友だちが初めてのキンキコン一緒に楽しめること祈ってる!!!♪ヽ(´▽`)/
10-10 09:21

片付けのモチベーションあがった~(〃ω〃)
10-10 09:21

RT @yuc_4u: かっこつけて歌う、にチャレンジしたきんきちゃん https://t.co/w7JnGcX5RJ
10-10 10:15

RT @KinKi2451ftr100: 剛くんがTwitterを見ているということなので、剛くんに届くよう拡散お願いしますm(_ _)m https://t.co/DB9peH6iXw
10-10 10:20

RT @konbuboon: 本日10/10は体育の日ですね✨ftrで二人三脚を🎵(=∀=)つよし君行くで…!キリッ(●△●)……こーいちの肩がムキィってなるたびに僕地面からちょっと浮くんやけど……ww https://t.co/KqT2jIvY7m
10-10 10:20

RT @33Kixstorm: うぃあきん宮城10/9つよっさんが「みんなのマナーが良くて窓を開けられるようになった。地方を楽しめるようになったから牛タンも食べに行ける」って言った瞬間泣いた。昔のLFで車が追いかけてくるから窓が開けられないって言ってたもんね…。終始楽しそうな…
10-10 10:21

RT @2017orion1207: https://t.co/SZ0hhlMDJq
10-10 10:21

RT @2017orion1207: https://t.co/pyaYy5ev8C
10-10 10:21

RT @Tag_Sax: ご一緒したジュニア、Tocchi, AtsukiPlayも人柄もゴキゲンです!!みんなおつかれした!!(^-^) https://t.co/HFUbvrVQ3k
10-10 10:22

Wi-Fiが設定できなくなった。。。
10-10 11:14

RT @Tag_Sax: 仙台終了ー!!幸せな時間でした。(^-^)皆様ありがとうございました。おつかれさまでした。
10-10 12:21

RT @51_KT_244: そういえば!光一「手拍子求めてもみんなすぐやめちゃう...あ、もう肩があがらない?四十肩…?(笑)」剛「そこはフェイタスとか貼ってね」数ある湿布の中でフェイタス選ぶあたり、先輩が好きなんだなぁ。
10-10 12:22

RT @sk405_kd244: 真駒内で徒歩をお考えの方はこのルートがわかりやすいかも。でも歩きは20分以上かかるかも?82号線は車通りなのでお気をつけて(・∀・)ノ https://t.co/efg2sbope4
10-10 12:22

RT @0401blacknyan24: 最後の最後、こういちさんが客席を見ながら噛み締めるように「いやぁ…なんだろ。楽しかったんだよね」「ライブをやる事の幸せを感じられた」って言ってくれて、つよしさんも微笑んでいたの本当に嬉しかった。客席からも大きな歓声上がってて幸せな空間だ…
10-10 12:23

RT @T_Keimei: 仙台無事終了♪ ありがとうございました~\(^^)/ 今回もとても楽しく本番ができました♪ でもちょっと反省点もあるから、そこは次頑張ろう😁 https://t.co/s18bhX2tQn
10-10 12:23

RT @mkm5124: 俺たちの名は。 https://t.co/Kl01gEX7B0
10-10 21:37

RT @mackey51ki3: この石碑の前で「えっ7月21日って日本三景の日なんだ…」って声を漏らした人たちが多数いて観光客に擬態したキンキ担だと勝手に断定させていただきました https://t.co/3Ai8DOh7di
10-10 21:37

RT @Dojima_Kohei: 仙台駅でひとり打ち上げ。よいこのみんな!ひとりで打ち上げする勇気がないならソロ・ミュージシャンになんてなるなよな! https://t.co/7fO2VK2CrL
10-10 21:38

RT @Dojima_Kohei: 仙台3日目。今日はいよいよソロ・ツアーの初日だ。ホテルにギターを忘れかけたけどタクシー乗る手前で思い出したのでもう完璧。仙台retro Back Pageで17時半から。お待ちしてまーす。
10-10 21:38

RT @hrdkan27: そうそう、2日目はトロッコにとっても近い席だったんだけど、つよしの綺麗な顔面とかわいいお尻が目の前を通過していくというご褒美にテンション上がっていたら隣でいつもの友達が「ドナルドヒップじゃない……だと?」「おしり薄い!」「魅惑のぷりぷりドナルドヒップ…
10-10 21:38

RT @fukuda_u1: みんなヘッダーって意外と見てくれるもんなんだね😌これ、頑張らないといけない仕事の気合い入れのために変えてるのよ。ヨシヒコ、銀魂、斉木の撮影の時はそれぞれの画像。昨日、斉木が撮り終わって明日から銀魂の編集がガッツリだから銀魂に変更😎銀さんの誕生日だけ…
10-10 21:39

RT @fukuda_u1: 見せたいなあ!俺のフォルダーに入ってる写真、ドバーッと出したいなあ!いっそのこと、全員出したいなあ!せめて年内には出したいなあ!もう少し待ってて下さい!ビジュアル見たら「ぬおーーっ!」ってなりますよ!「うぬおおおお!」ってなりますよ!はあ、添付し…
10-10 21:39

テンションアガル!
10-10 21:40

RT @tanukiti_x_2451: 共同プロデュースについて☆道は手ずから夢の花も一緒にやったんだけどね…(二人)Nアルバムで終わりって思ってる、忘れられてるよ~(^。^;)とおっしゃった後、でも覚えてるのでも初めての時と同じ反応するからそこがかわいいとか同じ事を何回も言…
10-10 22:38

RT @Dino5124k: なんねんたってものサビの振り仙台しか入ってないけど、たくさんの人が振りをしてて感動したし、2日目それを見てる光一さんの顔がすごく優しかった手話の意味を知って更にグッときた左右とか分からんし、絵も書けないし曖昧なとこもあるけど、自分の記憶に…
10-10 22:42

ふりおぼえたいー
10-10 22:43

国民的弟の位置は変わられんのやな。
10-10 22:47

どんちゃんのライヴコメント読んで。
10-10 22:47

気を抜いて観られるのに具に面白かった。バカリズムの脚本の。
10-10 22:49

RT @konbuboon: やっとこさすべての地方を描き終わったので印刷してみた~🎵ネタバレなるのでCDで隠してますが、ついでに大きさ比較も兼ねてますぞ✨そんなに大きくないっす(*´ω`*) https://t.co/GsEhLCZJH7
10-10 22:50

RT @konomi_takeshi: テニフェスのリハーサル現場✨☆ミヽ(´▽`)/ミ☆久々に皆と会ってお話も出来、パワーを貰いました❗無理言って段取り調整して戴き、無事に【テニプリ✮パラダイス】の振り付け動画を収めて来ました😊個人で皆の為に振り付け動画あげて下さっ…
10-10 22:51

RT @zousui_oishi: 【10/9】こーいち君のソロコーナーの曲紹介覚え書き https://t.co/ax8mzZofwy
10-10 22:51

RT @loveKix3: あほやなぁー。会員番号隠さず転売サイトに載せてるってホント頭悪い。会員番号も若いから長年FC会員みたいだけど、高額転売するやつは入れなくなればいい。 https://t.co/qiSH1kOf3l
10-10 22:52

RT @akeru_: コンサート入った他担さんの感想か何かでキンキオタさんは、大人しくてキンキに恋してる可愛らしい方が多い気がする♡って、ツイートあったけど、キンキ担、大人しくないしただの訓練された兵士だから…むやみに騒がないって訓練されてるだけだから…。キンキを王様とした親…
10-10 22:52

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 10/10のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top