Home > diary > 10/07のツイートまとめ

10/07のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-08 Sat 04:04:59
  • diary
amewarasi

おはようございます。きょうは終日打ち合わせ♪
10-07 05:07

RT @masafumi_chie: 「【2016.10.05】We are KinKi Kids Live Tour 2016~TSUYOSHI & KOICHI~@ガイシホール」」をトゥギャりました。 https://t.co/UZpCrNLBgz
10-07 05:07

RT @KinKi_support: [ftr][雑情報][TV] 10月8日放送「かたらふ~ぼくたちのスタア~」(フジテレビのみ・17:00~)▽ゲストに齋藤孝と作詞家 松本隆を迎え、“松本隆の詞の世界"をかたらふhttps://t.co/TCYxW2pT2F※次週予告…
10-07 05:08

RT @KinKi_support: [ftr][雑情報] NHK「Rの法則」番組HP内『R'sブログ』の本日10/6付のジェシー君のブログにKinKiのライブに行き、楽屋で挨拶をした話が書かれています。https://t.co/70HCojBiOB
10-07 05:08

昨夜帰ったら芸人三組のトーク番組やってて夢であえたら思い出した。あれめちゃめちゃ面白かった。
10-07 05:10

RT @Shoko_Kidokoro: 名古屋2日間ありがとうございました😊レンカいないT^Tとりあえず食料とビールを買いこんで大満足な新幹線でした☆ https://t.co/oX5Cf3PLTG
10-07 06:56

RT @yopiko4310: キンキだ!、KinKi Kidsのラッピングトラックが目の前の高速を走って行ったよ、きゃー!こんな田舎で遭遇するとかラッキー感ぱない(^^)わーい。ちなみに上り小諸〜佐久IC間だったよ。
10-07 06:56

RT @minorin1124: じょうてつバスのサイトに、真駒内駅-真駒内セキスイハイムアイスアリーナシャトルバスの案内が出てた。行きは両日とも15時から17時の間運行だそうです。シャトルバスのご案内 https://t.co/llERtkbhPu
10-07 08:07

あ、今夜はMステないんですね。
10-07 08:09

ちょうどパレードパニックのなかを歩いて汐留戻らないといけないんだけどランチミーティングに間に合うかしら(*´ω`*) 食べられなかったら凹む、夜まで打ち合わせ♪
10-07 08:11

RT @akinki0825: 仙台寒いで話題なってるけど、ほんとに東北寒いよ!中ちゃんと着てKinKi コンパーカーで丁度いいくらいだと思ったほうが。(Lコンパーカとか裏起毛なしなので◎な気が)ライブ後は暑いしいろんな液でてるわ←で大変だろうけどその体で外でたら完璧風邪ひきま…
10-07 08:33

RT @piyo1epicurean1: 平均年齢還暦超えのご長寿バンドTHE ALFEEの最新ツアーパンフの表紙がこちらになります。薄い本ではありません。ツアーパンフです。50ページ超の漫画が収録されていますがツアーパンフです。 https://t.co/iA9PPuCVIh
10-07 08:33

RT @aturaru: スマオタを怒らせている「ふかかいな投票さいと」云々の記事。あれを出している「でいりーにゅーすおんらいん」はスポ紙のデイリーとは別物です。妄想ネタ垂れ流しのスポ紙以下の三流ニュースサイトなので徹底シカトをお薦め。SMAP関連記事はアクセス数を稼げるみたい…
10-07 08:35

RT @hiehie6: 職場に「まだまだ死なんよ」といつも言っている超元気な年配の女性がいるんですが、先日ジャニオタの先輩とキンキのコンサートに行ったようで、コンサート楽しかった?と聞いたら、遠い目をしながら「良い冥土の土産になった」と呟いていて、死を覚悟させるほどかっこいい…
10-07 08:35

RT @Tokyo2020jp: 本日開催のメダリストパレードでは、皆さんの感動を「#メダリストパレード」をつけてシェアしてください!#Tokyo2020 https://t.co/d6YXZj8dbd
10-07 08:36

RT @araharu: 初回A 花と花と花初回B 花と花と花に特典で花と花初回C 花
10-07 19:49

RT @Dojima_Kohei: ひとりリハ。ソロの宿命ではあるけど、スタッフに撮ってもらった自分がとても寂しそうだった。今年のソロ・ツアー、いよいよ10日の仙台から! https://t.co/lcZp4ROL46
10-07 19:49

ジャケ写きてるんや~(*´∀`*)ノ
10-07 19:51

RT @D_rainbow_K: キンキ!西川さん! https://t.co/DM1Sn3utOS
10-07 19:52

RT @ramxxxxx_: TSUYOSHI & KOICHI https://t.co/Z7xCAWSMhl
10-07 19:52

RT @tekux2love: スタッフさんと話した。スタッフさんも、KinKiが来てくれることを楽しんでる感じ。この青空に映える場所にツアトラ停められたのは、素晴らしい!ですと、お伝えしました。 https://t.co/kELfZpksqD
10-07 19:52

RT @33Kixstorm: 何年「目が大好き」と、公言してきたか分からないけど、短時間でこういう比較画像が出来るくらいにはおめめ大好きです。なんねんたっても好きです…下の画像の正しい年齢が分からないんだけどこれぐらいだよね?笑 https://t.co/GCVGsWQDlD
10-07 19:53

RT @hsgt_k: ぶんぶぶーん #077 https://t.co/13sxok85MS
10-07 19:56

RT @TOWER_Kashihara: 【#ジャニーズ】只今、ジャニーズ商品在庫強化中!!!既に生産中止になっている初回限定盤なども一部入荷致しましたので、欲しかったアノ商品を手に入れるチャンス!!!是非、橿原店まで足をお運びくださいませ! https://t.co/cO1K
10-07 19:57

パレードパニックは然程でもなかった。コリドー抜けたからかな? スタート地点の最後尾、赤いジャケットのひとたちみれたよ♪ でも仕事中だからがんばって我慢したw ちょびっと空気に触れられて幸せ(*´ω`*)
10-07 20:00

今夜はおでんらしい♪
10-07 20:03

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 10/07のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top