Home > diary > 09/28のツイートまとめ

09/28のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-09-29 Thu 04:05:21
  • diary
amewarasi

もうすぐ5時やろくらいで目が覚めたらまだ4時にもなってへんかった。
09-28 03:38

なぜか職人数グループに所属してて上司は大坂のときのひとでグループメンバーはやたら若い。仕事は新しいことにチャレンジしても良いって方針でどんどんやるんだけど事務処理だけなおざりで気づいたわたしがやることに。みんながやってることは秘密にされ挑戦してたこと取り上げられあれこれどうした?
09-28 03:44

ってとこで目が覚めた。
09-28 03:44

RT @konbuboon: KinKi Kids N album オリコン首位獲得おめでとうございます✨✨輪唱(?)でお祝い~~♪ https://t.co/84ODvxwTfP
09-28 03:46

RT @miigiirii: 【DAYS! キンキコメント⑦】こ「なんか、歌うと…『あ、すげえ気持ちいい』みたいな」つ「うん」こ「だからね、あのつよしくんの曲も、あの同じ感じです」つ「えと、なんですか」こ「かげ、かぎ、かぎろい」つ「ああーあれね」つよしくんの曲て言ったよ…!…
09-28 03:47

RT @miigiirii: 【DAYS! キンキコメント⑧】こ「聴いたとき、す、すごいキャッチーってわけではないから頑張って覚えようとして」つ「うん」こ「んで、歌ってるうちに」つ「うん」こ「あーこの展開は突き刺さるなていうのが、だんだん見えてくるんです」つ「ああーいいですね…
09-28 03:47

RT @akeru_: 誰かと話してて爆笑した話なんだけど、キンキ担は歴長い人が多いからウッカリすると硝子の少年出のど新規。とかいわれかねないって言ってて死ぬほど笑ったの思い出した
09-28 03:48

RT @wne_wne: ダイソーの時計にCDはめこんだだけのやつ🕒 https://t.co/yEkw2Xk0ID
09-28 03:48

RT @kazu0312: しかしキンキの曲を久々に聴いているけれど名曲しかないビビる。
09-28 05:18

おはよーございます。結局あまり眠れなかった。
09-28 05:20

RT @405Kimu: むかーーーし某 新〇堂の社員してたけど、ホントにホントに予約を絶対にして欲しい!予約→店頭発注枚数検討 各ブロックで発注枚数検討ここで少ないとメーカーもプレスしないし店頭に出せなくなるし初動が勿体ない。すぐ年始で追加プレス出来ないからさっ
09-28 05:21

RT @TVguidePERSON: 【お知らせ】KinKi Kids表紙の「TVガイドPERSON VOL.49」ですが、弊社ウェブストアで再・再・再入荷しました!お買い逃しのないように!!https://t.co/pYsTjbNdB3 https://t.co/BCONyC
09-28 05:22

RT @KinKi_support: [ftr][LIVE] 「We are KinKi Kids Live Tour 2016」in日本武道館グッズのプレ販売…14:00~20:00、会場外特設グッズ販売所(会場西口付近)にて。※本日は公演はありませんhttps://t…
09-28 08:14

N albumは一度ぜんぶ聴いてからホタルと陽炎に限ってリピしてホッとしないうちに全リピいままた陽炎。繰り返す
09-28 08:17

アプリに褒められたからランチは外食。もともとカレー屋さんのよていだったけどw
09-28 08:17

RT @solo_work: 『Oshi☆Men Fun Club』のブログが更新され、9/4の放送にSix TONES(ジェシー君、田中樹君、松村北斗君)がゲスト出演し、収録の準備中に(特にジェシー君と)堂本剛さんの話に花が咲いたことが書かれています。https://t.co
09-28 08:18

RT @comic_natalie: 【求人】ナタリースタッフ募集のお知らせ【プロモーションプランナー(企画営業職)】 https://t.co/H5fVMu3j8B
09-28 08:18

RT @nikkansports: 秋元康氏、今度は劇団プロデュース 来年初公演へ https://t.co/vqwcwFoNVF#秋元康 #AKB #乃木坂 #欅坂 #劇団
09-28 08:18

RT @nikkansports: 金本監督「いまさらですけど」初の5連勝で4位浮上 https://t.co/qbpUyoOgqx #阪神 #金本知憲監督
09-28 08:19

あ、弟なんだでもびっくり。。。
09-28 08:20

賭博。
09-28 08:20

RT @miigiirii: 【DAYS! キンキコメント 13】つ「んーなるほど」こ「はい」こ「ですからね、そんなアルバムになっておりますんで」つ「はい」こ「『N album』チェックしていただけたらな、と」つ「よろしくお願い申し上げます」あとはツアー宣伝と『薔薇と太陽』…
09-28 08:20

RT @miigiirii: 【2106/6/20 広島FM「DAYS!」キンキコメント①】こ「『DAYS!』をお聴きの広島の皆さん、そして近藤さん、タケモトさんこんにちは」つ「こんにちは」こ「KinKi Kidsの堂本光一でいず」つ「堂本剛でいす」BGM:カナシミブルー
09-28 08:21

RT @miigiirii: 【DAYS! キンキコメント②】こ「えー我々KinKi Kidsですが、通算15枚目となるオリジナルアルバム『N album』を9月21日にリリースします」つ「はい」こ「さて、今回『N album』アルバムなんですけども前作から約2年ぶりのリリース…
09-28 08:21

RT @miigiirii: 【DAYS! キンキコメント③】こ「先月シングル7月に『薔薇と太陽』リリースしましたけども」つ「うん」こ「まあー『薔薇と太陽』に関しては、色んな方から「あの曲いいね」ってそういうふうに」つ「そうですねえ」こ「言っていただきまして」
09-28 08:21

RT @miigiirii: 【DAYS! キンキコメント④】つ「言ってくださるから、うれしいですよねえ」こ「ありがたいですねえ」つ「そう言っていただける曲を歌わせていただけてるという」こ「んーまあその7月にリリースした『薔薇と太陽』も、このアルバムには入っておりますけども」…
09-28 08:21

RT @miigiirii: 【DAYS! キンキコメント⑥】こ「なんかねえ」つ「んー」こ「なんやろ。あの、きい…た印象と」つ「うん」こ「歌ってみた印象で変わる曲ってあるじゃないですか」つ「はいはいはいはいはい」こ「それの典型でした」つ「なるほどね」
09-28 08:22

RT @TVguidePERSON: 【お知らせ】KinKi Kids表紙の「TVガイドPERSON VOL.49」ですが、昨晩弊社ウェブストアで在庫追加した分も一瞬で完売となり、ご迷惑をお掛けしております。また入荷状況をその都度お知らせいたしますので、ぜひこちらの公式アカウン…
09-28 20:50

RT @hsgt_k: らくがき いよいよ明日から! https://t.co/Bmgojq07my
09-28 20:50

RT @oricon_monitor: 【OMR調査_芸術の秋を一緒に過ごしたい男子TOP10】1位~5位1位 大野智(嵐)…581人2位 堂本剛(KinKi Kids)…457人3位 中丸雄一(KAT-TUN)…406人4位 鈴木亮平…323人5位 岡田准一(V6…
09-28 20:51

RT @hdkz417: KinKiさんのグッズ販売がついにクレジットカード対応したのか…。その方がお釣り間違いもないし、手持ち金わざわざ増やさなくて済むし、何よりファンは計算せずにサクっとカード切りーの、運営は確実に売り上げ上がりーの、ただただ金銭感覚と実感が狂ったままWin…
09-28 20:51

RT @xy9IprIUmaM67H4: kinkikids 『王様のブランチ買い物の達人』の商品が当選して本当に届きました!驚きです#kinkikids https://t.co/fLeJA1T5OH
09-28 20:52

RT @KinKi_support: [ftr][LIVE] 「We are KinKi Kids Live Tour 2016 ~TSUYOSHI & KOICHI~」のFC枠落選分の郵便払出証書が届きはじめているそうです。(黄緑色の封筒)
09-28 20:54

RT @oricon: 10/3付週間アルバムランキング1位はKinKi Kidsの『N album』https://t.co/BvlU9kwGrh #音楽 #ニュース https://t.co/g659bDxs8X
09-28 20:54

RT @konomi_takeshi: いよいよ立海ビッグ3のこの2人がダブルスを組みました٩(๑•̀ω•́๑)و ジャジャーン✨ https://t.co/YW9XbeWDPE
09-28 20:55

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 09/28のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top