Home > diary > 09/27のツイートまとめ

09/27のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-09-28 Wed 04:05:33
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ きょうも暑いの?
09-27 05:05

RT @nhk_news: 外食売り上げ 台風等で9か月ぶりマイナス #nhk_news https://t.co/AZ0T8QCD9H
09-27 05:09

RT @AYA_hmsk: 本日ブンブブーンロケでした!10/16放送→小泉孝太郎さん「旅行に行かないのに羽田空港を満喫したい!」10/23放送→夏木マリさん「空中ヨガとアクロバットヨガに挑戦!」お楽しみに!
09-27 05:09

RT @aturaru: 中居「(当事者の気持ちを置き去りに)勝手にタレントとかジャーナリストとかがなんだかんだって言うのは、ほんとに腹立つよね!」 #神センス塩センス
09-27 05:09

暑いのは体調のせいじゃなかったw
09-27 05:32

ん? 12月クリスマスはwestのコンサート?
09-27 05:33

京セラ?
09-27 05:34

キンキコンどうなるんやろ。。。
09-27 05:35

そしてわたしの帰阪計画。。。
09-27 05:35

私の今日のお気に入りKinKi Kidsソングは「KinKiのやる気まんまんソング」 https://t.co/lCPycECpjB #kinki_song
09-27 05:52

私の今日のお気に入りKinKi Kidsソングは「ミゾレ」 https://t.co/lCPycECpjB #kinki_song
09-27 05:53

ばかーんばかーん♪
09-27 05:53

RT @oricon: 【オリコン】KinKi Kids、アルバム17作目首位 明菜・サザンに並び歴代5位タイhttps://t.co/qiqbmpGbWK #ジャニーズ #KinKiKids #キンキキッズ #kinki #オリコン https://t.co/4F3It
09-27 07:04

N album 首位おめでとうございます♪
09-27 07:05

年末も微妙なの? でもまだわからないよね?(*´ω`*)
09-27 07:05

RT @fujitv: 【テレビ寺子屋】放送40周年・二千回を迎え、特別編を放送 https://t.co/SMOW16g1VZ
09-27 07:06

RT @Ray_0140: 新木場で発見 #kinkikids #ftr https://t.co/dOhhz7dFWC
09-27 07:07

RT @evergreen5124: 中居さんのカッコ良さを表現出来ない自分が悔しい。(*´っω・。*) https://t.co/u0lZYY8fTS
09-27 07:07

RT @xcha_m: 仲が良いから「仲が良い〜〜〜ッッッ!!!」って素直に泣いて喜んだらスッ………って冷めるきんききっず心の奥底から面倒くさい………なのに仲が悪いって言うとこんなオッサン2人が仲良かったら逆にキモいでしょ(笑)とか言いながら軽く3年は根に持たれる…きんききっず…
09-27 07:08

RT @xcha_m: Mコン初日で剛さんのイヤモニが背中にぷらーんってなってて、それを光一さんが取ってあげたんだけど、客席がひえっと息を飲む事すらも我慢して口を抑えながら瞬きもせずその光景を見つめてたあの空気感いま思い返しても緊張感ありすぎて楽し…アイドルの現場で気を使うって…
09-27 07:08

服は困るな、暑いけど涼しいもんな。
09-27 07:09

【オリコン】KinKi Kids、アルバム17作目首位 明菜・サザンに並び歴代5位タイ(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/kdkVJ4Pyio #Yahooニュース
09-27 07:11

『銀魂』TVアニメ新シリーズの放送が決定 | ニコニコニュース https://t.co/6oVAFF1fNt
09-27 07:13

お天気わるそうやな。
09-27 07:14

そか皆さんすでにホテル押さえてたんですね。。。
09-27 08:12

RT @kikchy: まがりなりにも音楽に関わる仕事をしてるあたしの拓郎さんはただひとりのゴッドファーザー。『LOVELOVEあいしてる』あればこそと思うと「きくちP」の生みの親。一昨年のそのとき悔しくて泣いたのは国際フォーラム開演前の拓郎さんの楽屋だけhttps://t.…
09-27 08:33

録れてた。もっと早く気づけば良かった。
09-27 08:39

RT @ori_suta: KinKi Kidsのアルバム『N album』が、10/3付オリコン週間アルバムランキング1位に初登場!アルバム首位通算獲得数は歴代5位タイ。おめでとうございます‼︎【ORICON STYLE編集部しげ】https://t.co/dM6gkkTa
09-27 20:17

【オリコン】KinKiKids、アルバム17作目首位 明菜・サザンに並び歴代5位タイ | ORICON STYLE https://t.co/LGEodc44EX
09-27 20:19

RT @KinKi2451ftr100: 12/20〜25(26)・1/20まで京セラドーム空いてるよ!!KinKiさん!!!!!早く!!! https://t.co/CuJxSlQ7yr
09-27 20:19

いま聴いてるよー! ぷれいんぐなだよー!
09-27 20:20

だんだん前後と優先順位がわからなくなってくるほど詰まってきた、仕事。
09-27 20:22

RT @21xxx24412O1: はにわのお店来てみたらジワジワくる。キンキ・キッズのファンの皆様へ…堂本様の土産品…お店の方お疲れ様です…(>_<)まだ恐るべしKinKi Kidsだったか…wそれにしても、キンキ・キッズ。。笑ブンブブーンありがとう♡ http…
09-27 20:22

RT @z5i1c2o4_79: もう見てるだけじゃとどまらず遂にアカウント作ってしまったKinKi沼ホント底どこ…(ありがとう)(底はない)KinKi Kidsに出会ってから世界が全く違って見えて幸せです。ドドドドド新規ですが、良かったら仲良くしてください…!#KinK
09-27 20:23

素敵アカウント様、どこかで絡めるといいな♪
09-27 20:24

RT @24245151: KinKiトラック✧*+。② https://t.co/DXHY3eexo0
09-27 20:25

RT @sore725: ー超個人的経緯ーツイッターでKinKiさんなかよし動画を偶然拝見→「かわいい」→タグで大量の動画に出会う→「まってやばい」→薔薇と太陽をテレビで観る→「ここが噂のキンキ沼」→出演番組を録画、cddvdポチる、FC加入(財布と足取りが軽くなる)👈イマココ
09-27 20:26

RT @tenkijp: 【関東 蒸し暑さ倍増 午後は雷雨も】 https://t.co/CIVM5RVjkD 28日(水)も関東地方は朝から蒸し暑いでしょう。熱帯夜になる所もあり、日中は30度を超える真夏日も。..
09-27 20:28

頭いたい晩ごはんなにしよー。
09-27 20:28

RT @miigiirii: Nアルバム関連の露出ざっと出揃ってきて、どれもこーちゃん『陽炎』気に入ってるんだなあって伝わるんだけど、広島FM「DAYS!」が食い気味の熱弁という感じでとても良かったから今さらだけどメモしとく。
09-27 22:55

RT @miigiirii: 【DAYS! キンキコメント⑤】こ「えーその、吉井さんね。吉井さんにいただいた曲」つ「はい」こ「Nアルバムの方にももう1曲入っておりまして」つ「『ホタル』という曲ですねえ。この曲も、ふたりとも好きですねえ」この、ふたりのことなのに断言するところ…
09-27 22:55

RT @miigiirii: 【DAYS! キンキコメント 11】つ「歌ったりやっていくうちに答えは…なんかまあはっきり出ないんですけど」こ「そう、だからそれやねん。そこ、がよかった」つ「はっきり出えへんなっていうのが出た感じがしたんで」こ「そう、なんか」こーちゃんが少し食…
09-27 22:55

RT @miigiirii: 【DAYS! キンキコメント 12】つ「んで締め切りもやって参りますんでねえ、皆さんにご迷惑をおかけしながらも」こ「そう。なんかね、歌っていくうちにその世界観が構築されていく感じがなんか」つ「うん」こ「気持ちいい。なんか、だから『陽炎』と『ホタル…
09-27 22:56

RT @miigiirii: 【DAYS! キンキコメント⑨】こ「なんか『ホタル』も」つ「うん」こ「『陽炎』も」つ「うん」こ「なんか…なんか同じ印象を受けました」つ「なんかあれも堂島くんときゃっきゃ言いながら」こ「きゃっきゃ言いながら笑 きゃっきゃした曲じゃないけどね笑」
09-27 22:56

RT @miigiirii: 【DAYS! キンキコメント⑩】つ「メロディをなんかとりあえず色々あれして、んでまあ家で歌詞をせっせとやってて」こ「うん」つ「やりながら…なに書いてんねやろみたいなのありましたけど」こ「うん」
09-27 22:56

さてねる。
09-27 22:56

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 09/27のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top