Home > diary > 09/07のツイートまとめ

09/07のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-09-08 Thu 04:05:57
  • diary
amewarasi

RT @DQ_Ury: こちらが続きのツイートです。Twitterの使い方がわかっていないので間違っていたり表示がおかしければ教えてやってください。 https://t.co/nQA6jhbbUc
09-07 02:52

RT @DQ_Ury: リツイートしようとしてくださる方がいらしたので画像で再投稿してみます。すでにリツイート頂いた方、申し訳ございません、ありがとうございます!画像は4枚が限界なのでもう1ツイートさせて頂きます。 https://t.co/50M6Cu2YgQ
09-07 02:52

おはようございます。転た寝ダメだな♪
09-07 05:40

RT @TVguidePERSON: 【「TVガイドPERSON VOL.49」9/9発売】KinKi Kidsインタビューは「お互いが自然体で存在し続けた結果がこの距離感」(光一さん)「ここ何年間で出した僕らの在り方は“ありのままの自然体”だった」(剛さん)とシンクロ!htt…
09-07 05:45

RT @e_ars512: ついでにつよしくんの好みのタイプも調べてみたんだけど、…うん、調べてみたんだけど、あのこれ、あの、…なんでもない!別に!!新手の連想ゲームかなとかは!!ぜんっぜん!思ってない!!!!!!(黙れ) https://t.co/N8KcMk9Iq5
09-07 05:47

RT @asakopon: ◆TVLIFE 次号 9/21発売表紙&巻頭/KinKi Kids嵐にしやがれ連載150回記念 大野智&櫻井翔 https://t.co/5GjHVtwiJu
09-07 05:47

RT @evergreen5124: 常に眠い…だから最近効率低い! https://t.co/TGwpM8lKno
09-07 05:48

RT @nasu__________o: 地元のタワレコ本当最高です………。 https://t.co/oXkjMvBXqE
09-07 05:48

RT @na_china: こんな時なんでプロモーションに参加しないかもしれませんが、映画「少女」10月8日全国ロードショー です!吾郎さん重要な役で出てますからね!くれぐれも宜しくお願い致します! #SMAP #吾郎さんを貼ろう #稲垣吾郎 #映画少女 https://t.…
09-07 05:49

RT @UN_NERV: 【近畿地方 気象情報 2016年09月07日 05:49】近畿地方では、本州付近に停滞する前線の影響や台風第13号の接近により、8日にかけて大雨となるおそれがあります。浸水害、河川の増水やはん濫、土砂災害に警戒してください。
09-07 05:50

RT @TVguidePERSON: 【「TVガイドPERSON VOL.49」9/9発売】本誌初の2人表紙となるKinKi Kids、その画像を初解禁!2人合わせて2万字インタビューは読み応え抜群です!ご予約はhttps://t.co/A1d9pRAG2I #ftr http…
09-07 06:55

京急蒲田で点検があって遅れますってアナウンスがあった1分後にiコンシェル通知きて早い。
09-07 08:33

品川降りたら玉葱ローストしてる良い匂いつばめグリルさんかな。
09-07 08:34

RT @fukuda_u1: 昨夜は撮影終わりで柳楽くんと中華街でメシ!大好きな水餃子のお店があって、横浜に来るとそこに行かないと気が済まない!銀魂はもちろんアオイホノオの2の話で大いに盛り上がった🎉庵野さん、出演してくださるだろうか😅 https://t.co/QNA9SZE
09-07 12:13

そうだ返金あるんだった。
09-07 12:16

RT @543life: 「秋刀魚(さんま)」秋の味覚の代表であるさんま。美味しいさんまは皮がピンと張り、背が青黒く光っています。頭から背中にかけて盛り上がり、口先が黄色をしているのは脂が乗っているあかし♪◯https://t.co/OPnU64fISu https://t…
09-07 12:16

RT @851_NowPlaying: 16:32 『遠藤淳のYouve Got a Radio! ①』 ♪ なんねんたっても/KinKi Kids https://t.co/K7vVMZUWrH #fmosaka
09-07 12:17

RT @tenkijp: 【朝に夕に草花に降りるしらつゆが輝いて。二十四節気「白露(はくろ)」】 https://t.co/s8PIOuWdoV まだまだ残暑が厳しい地方も多いかと思いますが、朝夕の大気の冷えに、秋の訪れがよう..
09-07 12:17

RT @TOWER_Kashihara: 【フラゲ日ランキング】橿原店のフラゲ日ランキングをお届けします!第5位:SHISHAMO/夏の恋人第4位:クリープハイプ/世界観 第3位:SMAP/世界に一つだけの花第2位:RADWIMPS/君の名は。第1位:防弾少年団/…
09-07 12:18

あついーむしあついー。
09-07 12:18

RT @Riko_Murai: 珈琲店のアカウントが水出し珈琲(12時間抽出)のことをツイートし、まさかの事態にテンションが変貌 - Togetterまとめ https://t.co/U64rFmH7lQ @togetter_jpさんから
09-07 12:32

ちょいおもろいw でも出費はいたいね。
09-07 12:32

来週は竹輪とシメジの炊き込みご飯と思ってたけどおいなりみたら揺らぐ。
09-07 12:33

たぶんまだぶれるだってまだすいようび。
09-07 12:33

RT @loquat0719: 時代がComing三人組 https://t.co/1UaVOkick1
09-07 12:35

RT @Tame_emon: 「突然ですがKinKi Kids生放送」…メールの数が凄い!しかし皆さん書き込み過ぎです(^^;;とても読みきれません。リクエスト曲ひとつ、メッセージ140字にしてくださいね。そして今回は堂島孝平さん参戦‼︎とゆー事は生演奏で⁈
09-07 18:17

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 09/07のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top