Home > diary > 09/04のツイートまとめ

09/04のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-09-05 Mon 04:06:23
  • diary
amewarasi

RT @butterK3: 日経エンタ、キンキファンなら読んだほうがいい。そのくらい、うれしい記事だった。光一さんの連載の方も読んだほうがいい。MV潜入レポートも、知らないうれしいエピソードも乗ってる。なんねんたっても、最高の匂い。YONDA HOU GA II
09-04 06:12

おはようございます、日曜日。曇りかな、台風だもんな。あしたもかな。早めに出掛けなきゃ。仕事♪
09-04 06:13

RT @543life: 【十五夜(中秋の名月)まで、12日】今日の夜空に浮かぶのは、「三日月(みかづき)」。数多くの詩や物語に詠まれた月で、ようやく見え始めるのはこの月から。その形から、「月の剣」や「月の眉」とも呼ばれます。#月 #十五夜 #暦生活 https://t…
09-04 06:14

RT @shikaosuga: ポルノグラフィティ@横スタ。レインハイの岡野くんのステージングは、常軌をいつしてた、ものすごい気迫と魂、惚れたわー。ほんとうに凄かった! #ロマンスポルノ #今隣にいます ※そして着ろよとばかりに、席にツアーTが・・・ https://t.c
09-04 06:14

RT @Ursnmtk: 中居くんいる〜!ワロッシュ ちょうどいい可愛さ(笑) https://t.co/y9YNVSRtWc
09-04 06:15

RT @Dojima_Kohei: TVアニメ『こち亀』OPテーマ「葛飾ラプソディー」は、作詞が森雪之丞先生、僕は作曲と歌唱を担当しました。1997年、21才だった自分が初めて“プロフェッショナル”を経験できた大切な1曲です。何よりも、長く愛される『こち亀』に関われて嬉しかった…
09-04 06:15

RT @nhk_radirer: 中島くんの公演に山下智久くんと菊池風磨くんが来てくれたみたい!中島「菊池が来てくれてね…もう悶絶しましたよ!世界一見に来ないと思ってたやつがきてくれたからね菊池もハ二―になってましたよ」 #nhkらじらー
09-04 06:16

新・青学キャスト決定!テニミュ3rd六角公演が12月から、後ろ姿も公開 https://t.co/fZ8KF2Sltj
09-04 06:18

そうだもうボジョレー・ヌーボーの予約が始まって先日実家で注文した今回は少なめ6本。
09-04 08:54

山田涼介「月9」初主演 ラブストーリーも初 - ジャニーズ : 日刊スポーツ https://t.co/jgW2GUExx0
09-04 08:55

(このごろやっとこさhsjの何人かわかってきたよでも山田くんは金田一やるちょっと前から認識できてた)
09-04 08:56

んなぎパイ駅構内での販売取り止め?
09-04 08:58

@244512612 理由は公表してないみたいなんだけど、4月から名古屋駅構内では売ってなかったんだってうなぎパイ。名古屋いくといつも買ってたのにー(*´ω`*)
09-04 09:07

私の今日のお気に入りKinKi Kidsソングは「Natural Thang」 https://t.co/lCPycECpjB #kinki_song
09-04 09:09

私の今日のお気に入りKinKi Kidsソングは「BRAND NEW DAY」 https://t.co/lCPycECpjB #kinki_song
09-04 09:09

RT @livedoornews: 【悲報】うなぎパイ(静岡県浜松市)、JR名古屋駅の売店から消えるhttps://t.co/cmTkFOSs1f東海キヨスクが愛知県内の名産品を優先させたためとみられるが、予想以上に反響が大きく、販売再開に向けて協議中だという。 http…
09-04 09:11

売り上げ下がってないのに?
09-04 09:12

いろんなひとたちの都合なんだろうけど。
09-04 09:12

こわいわおとな。
09-04 09:12

@244512612 もう名物になってるのにねー、お客さんの気持ちに気づけてないw
09-04 09:19

vsopのも好きだけど普通のも好きだ。
09-04 09:19

グッズ♪
09-04 09:49

RT @smapper2016: 本当に、こんなことしかできなくてごめんなさい。よかったら使ってください....#SMAP #世界に一つだけの花 https://t.co/LH6Ypuv8HW
09-04 09:49

RT @smapper2016: ダメ元で【ラテ欄でお祝い】企画です。9日9日、地方紙・朝刊に縦読みで25周年お祝い縦読みコメントをお願いしたいです。※ご担当者様にこのTweetが届きますようご協力をお願いいたします!#祝25周年縦読み企画 #SMAP #タテ読み https…
09-04 09:50

RT @5sexysmap_xxx: 【大変重要なお知らせ】大ッ変長らくお待たせいたしました。10/22 25周年おめでとう〜Small Fan Party〜の詳細を更新いたしました。個人レベルではとてつもなく大規模なイベントなるため、ご協力よろしくお願いいたします。htt…
09-04 09:51

今朝のtkgは納豆と煎り酒で和えたミョウガトッピング♪
09-04 09:52

しょうがないから京都で買った日本酒と。
09-04 09:52

RT @TOWER_Kashihara: 【#SMAP】SMAPデビュー25周年記念日までいよいよあと5日!日本が誇るエンターテインメントスーパーグループ! 世界に一つだけの花ご用意しています!お花摘みにぜひいらしてくださいね♪ #SMAP25周年 #世界に一つだけの花 ht…
09-04 10:36

RT @ki3skrk: 光一さんの髪型とかすごいざっくりかつてきとうな練習&メモ(色々違ってたらすみません) https://t.co/m588ngmY9F
09-04 10:47

わー、剣道だ!
09-04 11:16

(やってはないけど弟や友だちがやってて親い気がしてるw)
09-04 11:17

ミラモンみてる。
09-04 11:18

五輪種目にならんの?と素人質問したらなんかわからない理論が酔っぱらいからでてきたw
09-04 11:18

おぼえてもないw
09-04 11:18

ガッツポーズダメなのとか○道、日本らしくていいとおもうのになー。
09-04 11:19

RT @nhk_news: 拉致被害者 田口八重子さんの長男が早期救出訴え #nhk_news https://t.co/CXbv6ws6K8
09-04 11:30

RT @Reuters_co_jp: スライドショー:今週のベストショット ──写真はトルコの #イスタンブール で行われたアジアと欧州をつなぐ世界最大級のつり橋の開通式 https://t.co/ToMdIf8jVL https://t.co/WJIpc8cgOk
09-04 11:30

RT @TOWER_Odaka: 【#SMAP】お待たせしました、9/9大高店の企画発表!沢山の方にご参加いただけるように…イオン大高1FグリーンコートにてDVD(プチ)上映会開催します!Joshinさんご協力の元、特大テレビ数台をお借りし、スピーカーで臨場感up!(笑)18時…
09-04 11:30

RT @TOWER_Odaka: 【#SMAP】上映会は18時~なのでお昼のファンイベントin名古屋の後にもぜひご来店くださいね♪他にも当日はたくさんの絵師さんによるイラスト展、切り絵展など!SMAPと言ったら「楽しい!面白い!」ってことでみんなで9/9を楽しめ~~!!(笑)準…
09-04 11:30

RT @kojiide: SMAPもKAT-TUNも両さんも、いてくれて当たり前なことがいなくなってしまう寂しさ。ラジオやってたころゲストに来ていただいた時に秋本先生にサインしていただいた大事な100巻を今日は読みます。両さんに国民栄誉賞をぜひ。 https://t.co/E6
09-04 11:30

RT @hitomiko: ランチパックに耳ついてたんだけど。 https://t.co/6VLQCvxdNL
09-04 11:31

両さんてほんと次元違うパラレルで存在してると思う。
09-04 11:36

落雷待つスカイツリー 世界も注目の観測拠点:日本経済新聞https://t.co/wyQ1hbiM5j
09-04 11:44

G20開幕へ 習近平氏、杭州選んだ深謀遠慮:日本経済新聞https://t.co/6HmsCb3qQX
09-04 11:45

RT @CINRANET: 手塚治虫の風刺漫画や絵本画を展示、『手塚治虫とっておきの漫画』展 https://t.co/HXU0x2WNYh https://t.co/D2pPFSDVvw
09-04 11:46

RT @KinKi_support: [ftr][LIVE]「We are KinKi Kids Live Tour 2016」(追記)グッズリストはチケットに同封の案内に記載されているものです。内容・価格は変更される場合があります。https://t.co/9psvDJ
09-04 11:46

RT @news_line_me: ちっちゃ可愛い!手のひらサイズのカジキが激写される - LINE NEWS https://t.co/nwvfxponDb 大魚として知られるカジキですが、"手のひらサイズ"のカジキが激写され、話題になりました。 https://t.co/
09-04 11:46

かわいい!
09-04 11:47

ちっちゃいころからかじきはかじき。
09-04 11:47

約束、かな?
09-04 12:36

RT @WOWOW_SOGO: \WOWOWは早めの加入がおトク/全米オープンテニスを独占生中継!さらに錦織圭の試合は全試合ノーカットで生中継!オリジナルドラマや音楽ライブ、最新映画も盛りだくさん!今日から10月末まで楽しめて2,300円(税別) https://t.c
09-04 12:36

RT @t8810: まさかアイマスのライブで中居くんのCMが流れた瞬間青のサイリウムを振る日がこようとは思わなかったwイメージカラーは青と教えてくれた中居くん担当の方たちありがとうございました!もう中居くんは立派なシンデレラガールズの仲間だよ
09-04 12:43

RT @kinejun_books: 【9.5発売 キネマ旬報9月下旬号】話題の「シン・ゴジラ」終盤のあの屋上はもしや……「太陽を盗んだ男」でジュリーと文太が戦ったあの屋上!?ならば「太陽」の長谷川和彦監督はシンゴジをどう観るか?《”ゴジ”が語る「シン・ゴジラ」》是非! htt…
09-04 12:43

RT @2017orion1207: 見解。 https://t.co/xZt3tID9jA
09-04 12:44

くりむてーず、が変色してたw 早く食べよう。
09-04 12:57

隠し味にかにえびw きづけわたし。
09-04 13:15

あれ他局出身で大型番組の司会だったんだね。、
09-04 14:41

RT @TVguidePERSON: 【「TVガイドPERSON」9/9発売】発売まであと5日!初の2人表紙となるKinKi Kidsのお2人には、ロケバスに乗って“プチ”ブンブブーンしていただきました♡ご予約は https://t.co/A1d9pRAG2I #ftr htt…
09-04 14:41

なんだー!? ぷちぶんふぶん!
09-04 14:42

RT @543life: 【十五夜(中秋の名月)まで、11日】三日月前後の細い月を見ていると、月の欠けている部分が薄く見えることがあります。これは、地球に当たった太陽光が反射し、月の欠けている部分を照らしている為で、「地球照」と呼ばれます。#月 #十五夜 https://t…
09-04 18:14

RT @londontearoom_: 🌸17時からのほっこりメニュー(๑´ڡ`๑)🍴今日のメニューはマカロニグラタン820円!!ドリンクは無料🌸ご来店お待ちしております( ˘ω˘ )🌸 https://t.co/ADsurEZFzG
09-04 18:15

晩ごはん、グラタンぽいやつ♪ と思ったけど牛乳なかったなー。
09-04 18:15

RT @tenkijp: 【今週の天気 週中も大雨の恐れ】 https://t.co/ZXpAd3tNKT 今週は台風12号が離れたあと、本州付近を低気圧が通る見込みです。6日(火)は北海道で、7日(水)~8..
09-04 18:16

RT @JEUGIA_SANJO_1F: 本日9/4はKAT-TUN中丸雄一くんお誕生日!!ゆっちハッピーバースデー!!インテリジェンスかつおちゃめなゆっちが大好きです!!#中丸雄一生誕祭 #HELLO充電奪い戻せKATTUN#UNLOCKtheKATTUN https…
09-04 18:22

RT @maromaakiki: ひゃー誤字ってた!上げなおし。片やダンディなのに、隣を見ればアイドルマスターって笑 これがSMAPの最強な上二人よ!!#SMAP #木村拓哉#中居正広#ダンディハウス#デレステ https://t.co/qrjE6DY7Sd
09-04 18:22

あ、マスカラそろそろ。。。
09-04 18:24

RT @KinKi2451ftr100: SMAP兄さん 25周年の日にKinKi KidsがMUSIC STATIONに出るって何か運命というか2人の意思を感じざるを得ない「出させてもらえませんか」とアプローチする形って言ってるし。 https://t.co/scSGah
09-04 18:25

RT @Sankei_news: 「水谷隼カレー」に爆発的注文! リオ五輪効果で卓球熱、バーにも客殺到https://t.co/cA6rUzIQDp https://t.co/1glgCZgrxN
09-04 19:14

RT @shu1tv: 祝!中丸雄一33歳のバースディ🍰今年はパティ丸くんのケーキでお祝いです🎉🎉素敵なお菓子の家が出来ますように願いを込めて…フライングで小さなお家作っちゃいました✨笑#shu1tv https://t.co/5zdseLnypf
09-04 19:14

そういえばこないだ電車のなかでなにか買ったんだろなクレジットカードの番号をスマホに打ってるおじさんがいて近くにいた背の高いおじさんがじーっと覗きこんでたからあれはやめたほうがいい。そもそも電車のなかで財布あけたりクレジットカード晒すってあまりしないけど。。。
09-04 19:21

RT @grk_j: 収録の日、原さんが堂本剛くんのソロライブに行くって話をジェシーにしたら「えええええ!!!いいなぁぁぁ!!!」ってめっちゃ羨ましがられたそうです。その後「俺剛くんとセッションしたことあるんですよ!」って自慢されたそうなw#オシメンファンクラブ
09-04 19:22

キンキのツアーにはおしゃれしてこう。
09-04 19:25

RT @yuzusm2: カウコンもそう、J-FRIENDSも関西出身者はいないですけど…ライブMCで俺ら入れて貰えなかったって言ったのを直接この耳で聞きました。昔からそうです。特別扱いと言うより「入れて貰えなかった」のです。#SMAP #ジャニーズ事務所 https://t…
09-04 20:48

RT @hsgt_k: ぶんぶぶーん #072 https://t.co/gWSXfBKkcM
09-04 20:48

RT @chu2451: キンキのおしごとカレンダー9月版気まぐれ更新✐https://t.co/vXFZoLtyli https://t.co/DXMoNclFOI
09-04 20:49

RT @Toyokeizai: G20会場に「ポケモンGO」をもじったアプリが現われました。【読売新聞】https://t.co/myyzZYBtFq https://t.co/6aip2kaIT6
09-04 20:51

RT @m_a_14: KinKiちゃんの話も出て、昨年末からずーっとKinKiの仕事してたって。「自分のライブ終わったらキンキキッズ、メール見てもキンキキッズ、キンキキッズ、キンキキッズ…。オケ録り終わったら聴いて、アレンジの意見出したりレコーディングに立ちあったりもして」
09-04 20:53

RT @m_a_14: 「ずーっと言いたかったの。でも言ったらどうなるかわかるでしょ!?(笑)KinKi Kidsの1ファンとしてもフレッシュなアルバムになったと思うからぜひチェックしてください。堂島のいい仕事の1つとして捉えてもらえれば」と言うニュアンスのこと話してました!
09-04 20:53

RT @kumidouuun: KinKi のアルバムをプロデュースする話の中で3曲?4曲?2曲?とか考えながらアレンジ含め作った。ちなみに歌ってないですからねwコーラスとかは参加してるけど。〈やったぁ!歌が聞ける!〉アルバム制作してるときに、2人がここ、堂島くん歌ちゃえばいい…
09-04 20:54

RT @kumidouuun: って言うやりとりが1時間くらいあってね〜ってw楽しそうだし。3人w
09-04 20:54

RT @setsu009: ドラッグストアで見かけた。キクロンスポンジパッケージの女性にこんな設定があったなんて。父はドイツ人で母は台湾人、好きなタレントはキンキ(特に堂本剛)って何だこれ。 https://t.co/RuOQlpoPJo
09-04 20:54

RT @moukosan: 阪神鳥谷12年ぶり三塁で先発復帰 監督は継続宣言 https://t.co/uYUmGE5cFd
09-04 20:55

青椒肉絲にしよかなとおもう作りおきおかず。
09-04 20:55

生姜いれてもいいかな。
09-04 20:55

ボクシングみてたー。
09-04 20:56

RT @KinKi2451ftr100: 「We are KinKi Kids Live Tour 2016~TSUYOSHI & KOICHI〜」のツアーグッズは10周年(39)ΦKinKi♥youを越えることは出来るのか!?通販販売してほしい https://…
09-04 22:44

イクラ丼たべたい。。。
09-04 23:01

もとい。イクラ丼なら食べたい。
09-04 23:01

うに丼もすきだ。
09-04 23:02

RT @konbuboon: 兄さんのCMをやっと観れたので…!第一弾、二弾の舞台ウラ?を←『バックで踊りたい!』(=∀=)次こそはあのステージに……!(●△●)家帰ってポンポンの特訓しよな…! https://t.co/YE04Toib6v
09-04 23:02

RT @kawacchi_kawa: 【緊急】みんなを信じてないわけじゃないっちけど、どうも最近、好感度がだだ下がりな気がするから緊急アンケートっち。みんなが好きなのは誰っち?みんなのこと信じてるっちからな!
09-04 23:03

堂本光一が明かす“音楽番組の舞台裏” https://t.co/FTvJpd5NFk #ネタりか
09-04 23:04

なんだその選択肢。
09-04 23:06

うに丼はまだか。
09-04 23:07

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 09/04のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top