Home > diary > 09/01のツイートまとめ

09/01のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-09-02 Fri 04:06:09
  • diary
amewarasi

RT @KinKi_support: [ftr][LIVE] 「KinKi Kids Arena Tour 2016」→「We are KinKi Kids Live Tour 2016 ~TSUYOSHI & KOICHI~」特設サイトLIVEページ、Jnetにツアータイト…
09-01 05:56

おはようございます。呑みすぎた感ある♪
09-01 06:04

四川旨かった♪
09-01 06:18

RT @kefian1go: 【朗報】ついにヨドバシ梅田とJR大阪駅のデッキが繋がる https://t.co/KXYwONjaTn
09-01 06:18

RT @KinKi_support: [ftr][雑誌] ブログ更新しました9月発売の雑誌 https://t.co/uwIL9u2DGf(現時点判明分)
09-01 06:19

RT @hsgt_k: かなり今更ですが160723やからねおぼえがき その2とその3 https://t.co/6V9ZIHn60R
09-01 06:22

RT @kinsm_yuzu: We are SMAP!We are KinKi Kids! https://t.co/C7AInH98vN
09-01 06:22

RT @nhk_news: はしか患者がアニメ関係のイベントに 注意を呼びかけ #nhk_news https://t.co/imTL4fIl3A
09-01 06:22

RT @oricon_monitor: 【OMR調査_食欲の秋を一緒に過ごしたい男子TOP10】1位~5位1位 相葉雅紀(嵐)…502人2位 横尾 渉(Kis-My-Ft2)…427人3位 香取慎吾(SMAP)…395人4位 堂本 剛(KinKi Kids)…352人…
09-01 06:23

RT @konbuboon: 0h!happy happy greeting…末永くお幸せにね!! https://t.co/7sYlQ68srK
09-01 06:23

RT @o8kau10: We are KinKi Kids  19周年ライブタイトルWe are SMAP!  19周年ライブタイトル何かの意思を感じるね。泣いても良いですか (;;)
09-01 06:23

RT @konbuboon: 本日8/31は野菜の日ですよ!いっぽんでもにんじん。ふたりだったら、 \KinKi Kids!/ (●△●人=∀=)さんにん寄れば、 \THE ALFEE!/ヽ(●△●)(=∀=)ノ……正解っ!← https://t.co/k
09-01 06:52

RT @Songs_yoshida: 月刊Songs10月号(9/15発売号)の掲載情報が更新されました! 表紙・巻頭:KinKi Kids(ニュー・アルバム「N album」)、巻末特集:堂本 剛(平安神宮ライブレポート)。その他、詳細は「Next Songs」にて→ htt…
09-01 06:54

RT @kinki72174: キンキコンの会場内イメージ https://t.co/to4KtnAKaO
09-01 06:54

RT @yu_lalala_ki: 「ツアーグッズ→ネーム入ペアグラス、写真入プレート、バームクーヘン」感ある
09-01 06:56

スマホ忘れて出掛けたから半日ぶりに再会した。
09-01 19:40

9月なのに突然ですがKinKi Kids生放送! - NHK お待たせしました!9月なのに突然ですがKinKi Kids生放送!今回のテーマは「KinKi Kids再発見」です。メールお待ちしてます。 https://t.co/GdrADTz5Ep
09-01 19:40

RT @NAO_Primary: 長らくを共にしてきた、心の友、田口淳之介が、いよいよ活動開始。詳しくはこちらhttps://t.co/8Fb6sHN8Ljさぁ、行こうぜ友よ。どうか、どうか、たくさんのシェア、拡がりを。心から、お願いします。NAO
09-01 19:42

RT @touchshite_pi: 11月に、シングル、え、 https://t.co/O9vPFS7QFC
09-01 19:42

RT @nhk_seikatsu: 【関西空港で働く16人が麻疹に】専門家「はしかは最も感染力が強い感染症と言われている。最近は、海外から持ち込まれるケースがほとんどで、国際空港は、感染の危険性が高い場所だ。空港で働く人は、ワクチンの接種を確認するなどの対策が必要」http…
09-01 19:42

RT @Ki_sp2: NOと振り向いた巻き毛が誘って踊る https://t.co/89sOlBuJCT
09-01 19:43

納豆素麺と巣籠もりキャベツにしよ。
09-01 19:45

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ こんばんは~(*´∀`)♪ ゲームもTwitterもできないから静かで淋しかった(〃ω〃)
09-01 20:24

RT @yuumi2451: 音楽関係ない所でのftrとの出会いは、東京厚生年金会館前の歩道橋の上。ftr寄り添って徒歩で会場入りするのを目撃した時に、あの子達が堂本くんって初めてちゃんと認識した。当時から剛は周りに敏感で私の視線にすぐ気付いて体全体でこーたんを守りながら目の前…
09-01 20:42

RT @walkerplus_news: 70歳になった吉田拓郎が「SONGS」初登場! https://t.co/wxvUCLPiYj https://t.co/PDO1bs1AUz
09-01 20:45

RT @tetosiki: 勘違いして欲しくねーのはパラリンピックは「障害者になってもスポウツをするぞい」みたいな低レベルではなく「足がなくなっても俺は世界最強になりたいんだよゴルァ!」っていう熱い連中が健常者でも中々出せない記録を叩き出しあう修羅の世界だからね?
09-01 20:48

やっぱりみんな複雑なんですね田口くんのソロ活。なにがやりたかったのかわからなかったしこのタイミング違和感だけど心のどこかではがんばってほしいですね、と思うのに言葉が滑ってく。。。
09-01 21:04

RT @fukuda_u1: 銀魂の撮影現場に空知先生が来たーーーーっ‼️‼️‼️小栗銀時を見て「おーっ!かっこいいすねえ!」とテンション高く言って頂けたので、嬉しいやら、ホッとしたやらで、現場もめっちゃ盛り上がりました🎉最初は「長澤まさみがいないなら行かない」って言ってたらし…
09-01 22:27

RT @konbuboon: 月イチ更新のやつですよ✨Sならぬ、乙コンからのチョイスで『ココロがあったんだ』(●△●)こんな所に光一のココロが…!(=∀=)…とか言いながら胸板触りたいだけのやーつ!(しかも歌ってるのは別の曲になっちゃったw) https://t…
09-01 22:29

RT @kimuko_nyan: 『麻疹を疑った場合は、感染防止のためすぐに病院にいかず病院に電話で相談してからにしてください!入院の場合は、個室に隔離されることになります。大人だけでなくもちろんお子さんや妊婦さんも気をつけてください』とのことです。 https://t.co/
09-01 22:29

RT @417106: 壁紙「KinKi暦9月」 @417106kabegamiにアップします。フォローいただく際はお手数ですがついプロ必読でお願いいたします(。‘ᆺ’。) Android版もあります。 https://t.co/EYpUTVq3IH
09-01 22:37

やばいまた風邪気味。
09-01 22:39

RT @moonAge_bot: 現在の月齢は【29.68】です (09/01 10:30)
09-01 22:39

もうすぐ新月なんすね。
09-01 22:39

RT @Droprop5124: KinKiソングをチケソングにしてみた(’-’*)チケからはじまるミステリージェットコースター・チケットチケの時代やめないで,チケチケの王様もうチケ以外愛せないボクのチケには羽根がある心にチケを君にもチケをただチケを探してる…
09-01 22:39

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 09/01のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top