Home > diary > 08/29のツイートまとめ

08/29のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-08-30 Tue 04:06:01
  • diary
amewarasi

RT @imymee_: 【平安神宮8/28】「僕の人生にずっと寄り添ってて下さいねってエンタテイメントの世界で使いたくなくて。僕より格好いい人が出てきたんなら仕方ないし。それを僕はなにくそ!ってなるタイプじゃないんで。気づいたら一緒に居たなっていう方が良いです。だから寄り添え…
08-29 00:24

RT @MARKROCKS: 最終日のクリスタルコーラス隊は「額飾り・手のひら飾り・髪飾り」です☆ https://t.co/HFWFcTD8S8
08-29 00:24

RT @jiroyamazaki: 毎年来てる平安神宮での #堂本剛 さんライヴ。大好きなミドル&スロウなグルーヴが続く選曲で腰がガンガン動きっぱなし! 厳かな空気にソウルが昇華。間違いなく今年ベスト1ライヴ!ファンクオーケストラ、音楽好きに観て欲しい https://t.co
08-29 00:24

RT @UZU_DUTTCH: 堂本剛くんの平安神宮奉納Live!無事に3日間終わりました!ホンマ心からこのご縁に感謝。また次もできるように大切にしていきます。おTUかれさまでした。#堂本剛 #平安神宮… https://t.co/oUf0gJvyVt
08-29 00:24

RT @swingo_aka_45: 平安神宮ライヴ3日間ありがたい、楽しい時間でした天気もいい感じに頑張ってくれましたさあ、打ち上げやでぇ!!! https://t.co/cvrRh0xofv
08-29 00:25

RT @xcha_m: 半分以上雲が覆う中、19時と共にスタッフがテントを外し始める→\ザワつく客席/→剛さん登場として歌声と共に雲がサーーッて綺麗に流れていく様はあまりにも美しすぎた。
08-29 00:25

RT @sakurasaku0410: 平安終わった!雨降らんかった。髭なかった。撮影してた。初日、最後の合同参拝で、ファンが雨の中カッパの頭を脱いで参拝してるのを見たスタッフが剛さんファンを誉めてた、と。他の方に誉められるファンを持って僕は幸せ(ニュアンス)
08-29 00:25

RT @2017orion1207: 雨に濡れたつよしくんも魅せたった(龍神系=こーいち) https://t.co/hpntqGWalM
08-29 01:12

RT @aitaka_k_t: 関ジャムでJフレの話出たのね!関西では1時58分~やからまだ録画間に合いますよ~!
08-29 01:19

おはようございます。今日からまた現実世界♪
08-29 06:02

RT @tomothize: 僕達オンステージしてる側は、あんな素晴らしい映像や照明が施されてる事は感じ切れずに演奏してる訳なんですけど、記録映像を見せてもらって、お客さんが羨ましくなりました。あれを生で体感できるなんてすごい感動でしょうねー。他人事みたいだけど(^_^;本当…
08-29 06:03

RT @swingo_aka_45: 打ち上げの席で、今日の #TU 氏の平安神宮ライヴを皆で見直したんだけど、見てる我々が大盛り上がりでした!いやぁ、ほんと素晴らしい面々&時間でしたなぁと思いますこの現場に参加させてもらえてることにほんとに感謝ですそしてホンマにええお客…
08-29 06:04

RT @TOKAGE1: 今回平安神宮に連れた曲もほぼ知らない一般の友人が「剛からイメージしたライブと違ったというより、ライブというもの自体を全く知らない形で魅せられた。こんな形のライブがあるんだね」と感動してた。「音、光、空間そのものがすべて溶け込んでて剛のライブでは…
08-29 06:04

私の今日のお気に入りKinKi Kidsソングは「Kissからはじまるミステリー」 https://t.co/lCPycEU0Ib #kinki_song
08-29 06:12

私の今日のお気に入りKinKi Kidsソングは「愛のかたまり (Acoustic Version)」 https://t.co/lCPycEU0Ib #kinki_song
08-29 06:14

RT @tenkijp: 【月曜日 西日本は大雨に厳重警戒】 https://t.co/BKciW2RpDj 月曜日は、台風10号の間接的な影響を受けて、西日本で大雨となる恐れがあります。大雨による土砂災害や低..
08-29 07:17

RT @yuki3gon: あっくんのイベントで、タッキーのドラマに出たときの裏話は?の質問のときに、『KinKi Kidsも20周年でしょ?俺たちのコンサートで花火してたんだよ。そんな小さい時から知ってるから、後輩じゃなくて家族みたいなもの』とKinKi ちゃんのお名前も登場…
08-29 07:59

RT @konbuboon: 平安神宮ライブお疲れさまでした!ちがう道 おなじ空からまた合流して。ftrどヤ、生放送が楽しみです✨ https://t.co/jf9nFA49DB
08-29 08:00

RT @aimam_szkkk: 嬉しかったことは、初日に雨が降ったんだけど、最後に参拝しますって言ったら、みんなレインコートのフードを脱いでくれた。それを見たスタッフさんが感動して、つよしさんのファンはこういうことができるんですよねぇって言ってた。
08-29 08:01

ならキャンセル待ち導入とかね前向きにお願いします。
08-29 08:02

うぃんうぃんだとおもう。
08-29 08:03

お盆明け着る服にいつも困ってる気がする。あっという間に9月でもう秋だから真夏の服はもうやめとこおもうしだけど残暑。
08-29 08:05

なんねんたってもうまくない。
08-29 08:06

RT @Astro_Soichi: Watch out for heavy rain! Typhoon season continues. ご注意下さい、#台風 が通過いたします。 https://t.co/ljBvjVWy5P
08-29 08:06

RT @pon_tarororo: 【8/28 堂本剛 平安神宮】気づけば今年で平安神宮さんでのライブも七年目になるんですけど。ほんとにみなさんのおかげだとおもってます。僕がちょうど40になるときに立ててれば10回目になるんですね。でも求めるものではないので、そうなれば幸…
08-29 12:32

RT @tomothize: 大阪に行こうかと思ってたんだけど、大雨の恐れというのでおたべをお土産に買って急遽帰ってきました。バンドのみんなとまたちょっと会えなくなるのが寂しいね。全員LOVEです。お疲れさまでした!
08-29 18:38

RT @fukuda_u1: 先程、小栗くんが「ねえねえ!雄一〜。俺の写真もTwitterに出してよぉ」とかワケのわかんねえこと言うから「出せるわけないだろ!衣装着て髪が銀色で!ワーとナーにマジ怒られするわ!」って叱ったら下唇出してスネたので、唯一出せる手を😑 https://…
08-29 18:38

RT @tenkijp: 【台風10号 東北に上陸のおそれ】 https://t.co/vCpzgD8svQ 強い台風10号は、30日に東北地方に接近し、上陸するおそれがあります。東北地方を中心に、猛烈な雨が降..
08-29 18:39

RT @tamantatamata: 平安神宮3日間終了しました。素晴らしい空間で素晴らしい方々と素晴らしい景色と、2度と同じはないと、噛み締めながら、最高なご縁が繋がっていることに、感謝の日々でした。家族のような安心感。本当にありがとうございました。 https://t.c
08-29 18:54

RT @tomothize: 9月1日のSONGS、桐谷健太くんの後ろで弾いてます。Duttch、鈴木渉、浜口高知、真部裕ストリングスでお送りいたします。https://t.co/qJgG0NGqkt
08-29 18:55

RT @tomoyastone: 堂本剛 平安神宮公演3日間ありがとうございました!なんやかんや何年も参加させてもらってますが今年のやつは過去一といっていい程のライヴだったのではと!特に昨日は最高でした!
08-29 18:55

RT @runamoon76: このエピソード好き!どなたかが書いてくれてた。2top中居木村最強思った1つ。まだまだあるよ〜コンスタントにひろめてこ♪#SMAP https://t.co/taD5uxaSVC
08-29 18:55

とろろ昆布のおついにしよっとおもったらとろろ昆布とっても乾燥してたw ばっりばり。使うけど。
08-29 20:13

RT @godzilla_jp: 「シン・ゴジラ」大ヒットを受け、9/2(金)〜9/16(金)までの期間、ゴジラ映画の聖地ともいえる"日劇"(TOHOシネマズ 日劇)での上映が決定しました!初代ゴジラの代表カットにも、日本劇場の建物がしっかりと映り出されています! https…
08-29 20:14

RT @moreolivia: Retweeted UZMK DUTTCH (@UZU_DUTTCH):堂本剛くんの平安神宮奉納Live!無事に3日間終わりました!ホンマ心からこのご縁に感謝。また次もできるように大切にしていきます。... https://t.co/
08-29 20:21

RT @ANA_travel_info: <今後の運航状況について>【国内線】◆8/31の運航について一部の便に、遅延および欠航が発生いたします。◆9/1~15の運航について欠航の発生はございません。最新の運航状況については、こちらを確認ください。https://t.…
08-29 20:22

RT @hiraokakeikonet: 昨夜の打ち上げ。笑ってたら途中で味見失ったけど、美味しかった。#帰りますよ#2日後また京都だけど https://t.co/omnk1BJLaC
08-29 20:22

RT @Dojima_Kohei: 今日もレコーディングしてます。今週末はソロ・ライヴです。元々ソロなんですけれども。
08-29 21:39

RT @hiraokakeikonet: 願いを叶えてくれて、ありがと。 https://t.co/2jmqcMot5h
08-29 21:40

RT @UN_NERV: 【台風10号 あす東北に上陸か 記録的大雨のおそれ】あすは北日本を中心に猛烈な風が吹き、特に東北では記録的な大雨となるおそれがあり、気象庁は早めに安全を確保するよう呼びかけています。https://t.co/LMkUxJbfXy https://t…
08-29 21:41

帰りは降ったりやみそうだったり。今夜どかなー。
08-29 21:42

スマホに表示された「雨後晴れ」を「うご~」と読んだw とある日本酒のせいだとおもうw 旨いよねアレ。
08-29 21:51

RT @kanmi_212: KinKiのライブって一度で良いから、ニコ動とかで実況で見たい感ある、2人のMCは光一くんの現実みろよ〜とかで画面が大草原になるの見たい今回の乙コンだってやめピュア渋滞絶対に大草原広がると思うの
08-29 22:25

RT @KinKi_support: [ftr][ラジオ]今夜放送「KinKi Kidsどんなもんヤ!」(24時過ぎ~)今回も光一くんと剛くんが揃って登場!ショートポエム祭の変化球版を実施そして「N album」初解禁曲さらにOA!聴いてください!!https://t.…
08-29 22:26

RT @hdkz417: カワイイジャニーズ系、とは https://t.co/oP16eLZbgJ
08-29 22:26

いもあきくんかわいい。
08-29 22:31

RT @moreolivia: ずっと昨日は我慢しましたけれど、 一番最後のサヨナラ挨拶に皆さんがホテルに戻り、自分がウチに1人で戻ろうとしてた瞬間はもうダメになっちゃった。。。already missing you guys so much.
08-29 22:37

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 08/29のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top