Home > diary > 08/28のツイートまとめ

08/28のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-08-29 Mon 04:33:23
  • diary
amewarasi

あ、齟齬とかは批判の言葉じゃなくて、やっぱり公平な目でみようとすればするほどそうだなって思ってのこと。訂正じゃなくて追記です。情報が溢れるほど違和感が積もってて、でも言葉も選ばないとだなほんと。
08-28 00:38

RT @konbuboon: 何やら台風も近づいてきてるようで…💦どうか明日の天気がもちますように、無事に終わりますように……! https://t.co/4aI4MCza5P
08-28 00:39

RT @chat_noir24: 明日は雨が降らないように「ぼく式お祈り」をしてくれるそうです (*´∀`*) 「なんとか来ないで」って100回くらい唱えるんだって (*´∀`*) かわいいww
08-28 00:42

RT @tomothize: 雨の中の演奏は大変だけどさ。トラブってる時の方がドラマチックな絵になるんだよねー。いたしかゆし。いとしこいし。
08-28 00:42

RT @paisen_yano: 昨夜の雨の参拝に続き…今夜は星空の下で参拝してきたでしかし!剛くん…素敵な時間をありがTU♩楽屋でヒーコー入れてくれて…ありがTU♩ https://t.co/ri4UmaZwUU
08-28 00:43

RT @HaguHagu15: 【8/27 平安ライブ】最後の剛さんの言葉。「許す限り皆さんの人生に寄り添わせてください。今日来られなかった人たちにも、きちんと愛していますとお伝えてください。」愛に溢れた人だな( ; ; )
08-28 00:43

RT @moreolivia: 今日もありがとう! @ Heian Shrine https://t.co/c50oqEkSW4
08-28 00:43

RT @Saijac_lav: 8.27 ころころ#1日1ごすま https://t.co/15DWUO6kwb
08-28 00:44

RT @HaguHagu15: 【8/27 平安ライブ】昨日は龍神さんとのセッション。今日は風が強かったですねと剛さん。「風が強くて途中8.2から9.1になって…スティーブみたいにしとけばよかった…」客席から拍手が起き、「ベテランのディナーショーみたいやん」とメンバー…
08-28 00:44

RT @tomothize: ひゃー。楽しかったなーみんなー。おおきに〜。
08-28 05:19

RT @sz_1004: きんきのチケットをチケキャンなんかで高額で買ってる人がいるんだけどなんなの…きんきのこときらいなの???…理解出来ない…理性なさそうでこわ…(煽ってくスタイル)
08-28 05:19

RT @HaguHagu15: 【8/27 平安ライブ】合同参拝後、「神様にばかり甘えないでね。皆さんは生きてるんですから。」と。生きてる人間の強さを信じてる剛さん。何回も何回も1度きりの人生、純粋無垢にまっすぐ生きてくださいって言ってた。
08-28 05:21

RT @hiraokakeikonet: 漆黒と鮮烈な色彩。根元に眠り続ける種達。微生物の混在。朽ちても瑞々しい無言。音のない世界と。 https://t.co/tGPuYw8ZXx
08-28 05:21

おはようございます♪ ねむーい、でも起きる! 梅田いく!
08-28 06:44

RT @nhk_news: 台風10号 専門家「予測困難で影響範囲変わる可能性」 #nhk_news https://t.co/9il819foaP
08-28 06:46

RT @kenken_RIZE: なんかもう。自分で言うのもあれだけど。アニメだね。アニメ。ドラゴンボールだね。(CGなどは一切使っておりません) https://t.co/IzulIcNsxO
08-28 06:46

RT @HaguHagu15: 【8/27 平安ライブ】(●△●)<おやすみなさぁーい。おやすみなさぁーい。……んふふwwすいませんねぇ。僕、締めるのが下手くそなんですぅ」可愛すぎか(*´Д`* )
08-28 06:46

RT @TX_YOSHIHIKO: 低予算の問題か、アクションが激しいのか。ヨシ https://t.co/q6GJZs2Sdi
08-28 06:48

でもやっぱりあと10分…orz
08-28 06:49

RT @__nanoka__: 【堂本剛 平安神宮2016 8/27】「僕もうあと3つで40年ですよ………自分のDNAが一番ビビってる(笑)本当いろいろ考えなきゃいけないなぁ、なんて部屋で暗〜く考えてたりするですよ?(笑)」
08-28 07:40

あと10分といいながら7時半に起きるイメージで、目が覚めたら7時半ちょっと前だった。
08-28 07:41

豚まん食べてくる。
08-28 07:41

RT @ofudou: 皆さん、こんばんは。天川洞川温泉郷~いよいよ平安神宮 剛くん いつも有難う!ごろごろ水飲んで ファンの方々に最高の歌を歌ってくださいね。ファンの方々も3日間 楽しんでください。  増谷
08-28 07:41

RT @ofudou: 皆さん、こんばんは~天川洞川温泉郷…今日は平安ライブ~最高でした。剛くんらしい思いが詰まってたと思います♪剛くん…お疲れさま~ファンの方たちもお疲れさま~そしてありがとうございました。増谷
08-28 07:41

KinKi Kidsのコンサートは一味違う! パフォーマンスと2人の距離感が心を掴む(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース https://t.co/iM0jaBxlbp #Yahooニュース
08-28 09:29

RT @UZU_DUTTCH: いろんな人の支えで、ドラムが叩けている。いろんな人の思いで、Liveができている。いろんな人のご縁で、音楽ができている。感謝。#ありがTU #TUFUNKALLSTARShttps://t.co/HUVcvAkuv3
08-28 09:29

RT @MARKROCKS: 晴れた二日目の黒い現場にスイスクォーツを下げたこの男あり☆ https://t.co/IjZnsc3lcm
08-28 09:29

RT @_taroimo: 毎年貼ってる気がするけど、いつかの文字起こし。 https://t.co/rbYHW4K6Vj
08-28 09:30

RT @yuumi_: 合同参拝した後の「きっと叶いますよ」と「でも神様に甘えすぎないでね。僕たちは生きているんだから」の声が優しすぎた(*´д`*)
08-28 09:30

RT @konomi_takeshi: じゃんけんポン☆ https://t.co/IlB1loZ13x
08-28 09:30

RT @K3Yumi5124: チケキャン覗いて見たら相変わらずやね💀出品中←チケ売る側が283件リクエスト中←この値段で買います側が513件…全部、無効になって復活当選やって欲しいわ😢 https://t.co/iyjmYZ7xXO
08-28 09:30

べた褒め。
08-28 09:31

RT @BrassNote: オモロイ一日でした♪京都二日目♪J事務所の仕事をちょいちょいやらせてもらい、それぞれのグループ、個人の魅力を体感してきたけど、こんだけミュージシャンシップを感じる現場はなかったかも!ここで多くは語れませぬが、あのステージに立ててホントよかった♪ラス…
08-28 09:58

RT @_skynes: 【平安神宮 8/27】最後のMC剛「おやすみなさーい。おやすみなさーい。……んふふ、すいませんねぇ、なんか。僕締めるのがほんと下手で…」←超かわいい
08-28 09:58

RT @_taroimo: 隣で何回も泣くんだもの。 https://t.co/tHRiQ0q4RG
08-28 09:59

RT @riccagon: 平安神宮 無事に終わりました。剛さんより 今日来られなかった人にも愛してるとお伝え下さい。とのことでした。
08-28 10:00

貴重な涙をさそうのもやっぱりお隣♪
08-28 10:00

RT @hiraokakeikonet: 今年も参加させて頂いている平安神宮。残り1日となりました。よろしくお願いします。毎日食べ過ぎて細胞がパンパン。おねむみなさい。 https://t.co/BKwBUdBQtS
08-28 11:02

RT @Tame_emon: 次々と告知。「9月なのに突然ですがKinKi Kids生放送!」お待たせしました。10日土曜日23時からやりますぜ。メールは1日から受付を開始しますね(^.^)
08-28 15:03

RT @mackey51ki3: ①今さらですが、突然KinKi Kids生放送②またまた突然ですがKinKi Kids生放送③9月なのに突然ですがKinKi Kids生放送突然シリーズ愛してる!
08-28 15:04

生放送きた!
08-28 15:04

RT @KinKi_support: [ftr][ラジオ]9月10日(土)放送決定!「9月なのに突然ですがKinKi Kids生放送!」(NHK-FM・23:00~)メールの受付は9/1開始予定とのこと。https://t.co/kVXFCh6vNB
08-28 15:04

やーん(*´ω`*)
08-28 15:04

なく。
08-28 15:04

RT @sui10ve: 「9月なのに」の次は「10月だけど」「11月だから」とか続いていったりましせんか、ね!ね!!!
08-28 15:06

RT @mikel_cresson: 昔のアイドルだったら「お、事務所が変な仕事とってきたんやな」とか思うところなのかもしれないけど、もうなんの違和感もない。無地の服に八百屋の前掛けつけて野菜抱えてるだけの写真がこんだけ堂々としてるのすごい。 https://t.co/zhY9
08-28 15:09

RT @hdkz417: ドッジの初球、功労者はボール奪った大倉くんなのに、当てたしんごにばっかりみんなハイタッチしにいって、横で手を上げて待ってるのに誰もハイタッチしてくれなくて、スッと手を下ろす大倉くん不憫すぎて可愛い、すき。
08-28 15:11

RT @naranosara: なう。晴れてます。昨日剛一体何した⁉︎こんな晴れるなんてwww https://t.co/7Y1TJPLQVp
08-28 16:06

RT @mike_ki3: 3日目京都いーん\(^o^)/雨籠もりver.警備員のおじちゃんから「剛くん良いですよね~。大丈夫ですよ。今日は晴れますよ(*´ω`*)」と雨振らない宣言もろたから大丈夫な気がする。 https://t.co/NtDGVD62AW
08-28 16:07

チェックイン。伊丹の空も晴れてきた。
08-28 16:08

RT @lifeandv0ice: 平安神宮さん今日も晴れますように。平和な時間が今日も空の様に何処までも広がりますように。剛さんや皆さんの笑顔が咲き誇りますように。 https://t.co/nAQAS844P9
08-28 16:39

RT @fukuda_u1: 銀魂、本日の撮影終了!朝までかかる予定が早く終わりましたな😅難役の神楽を見事に演じ、アクションもやり切った環奈ちゃんもアップして万事屋は銀ちゃん一人残って戦い続けます😌小栗くんも撮影中、本当に二人を可愛がってたから寂しいんじゃないかな😭かくゆう俺も…
08-28 18:30

東京上空から雨模様だった。
08-28 18:32

出発遅延したけどバスの時間はとっても連絡良かったので結果最短でお家に着ける。
08-28 18:35

RT @UZU_DUTTCH: 最終日!今日もこうして叩ける事に感謝。#pearl #sabian #wincent #westone #drum#平安神宮 @ 平安神宮 The Heian Shrine https://t.co/MBJyBKBeHn
08-28 18:35

RT @swingo_aka_45: 今回の平安神宮はこんな衣装で!!帽子とグラサンと石が最近のお気に入りですMarkRocks撮影 https://t.co/hgeAXCKz3n
08-28 18:35

RT @mackey51ki3: 突然シリーズあるある①光一くんが生放送だと証明するためにF1の実況したりジャニーさんに突然電話したりする②剛くんが眠気と闘いはじめて発言が徐々にふわふわしてくる③ゆる〜い力の抜けたトークを2時間近く続けてたのにラスト10分は生演奏で美しす…
08-28 18:36

RT @KAORU_bsj: 平安神宮!!去年私は初参加で、めちゃくちゃ素敵なライブやった。もうそんな時期。1年経つの早!!!!
08-28 18:36

RT @jiroyamazaki: #京都モダンテラス 横の平安神宮へ。毎年この時期恒例の #堂本剛 さんライヴ。金曜初日は雨に見舞われ今宵はなんとか持てば #movilist https://t.co/iEIxgoK0RX
08-28 19:33

RT @jnews1: 9/3発売「日経エンタテインメント! 10月号」にKinKi Kids 10ページ https://t.co/y22DbFzIQzAmazon https://t.co/YquM4RABnf楽天 https://t.co/z2HXPPBF9C#…
08-28 19:35

RT @luv_pams: 【妄想注意】ファン1人あたり5億回はしてるであろう妄想劇場『部長 スマ豊作』※優れた部長が多いの意(2ページ)#フィクションです#怒らないでください https://t.co/h0p3RFBKvz
08-28 19:37

RT @saerax51244: きんきさん二人でカラオケに行く企画してほしいー!二人でタッチパネルのKinKi曲リストを覗き込みながら「この曲どんな曲やった…??」ってなって思い出せない曲を順々に流してはきゃっきゃしてほしい。光一さんはアルコールをつよしさんはパフェをオーダー…
08-28 19:54

RT @mike_ki3: 【平安神宮8/28】3日目の剛さんからの伝言。「今日来られなかった友人や知人の皆さんに宜しくお伝えください。無事、皆様のおかげで3日間を過ごすことが出来ました。」来られなかった方や、行けない方含め無事に終わります様にと願いをこめてた方へのメッセ…
08-28 21:49

RT @taipeach625xxx: 待ってw最寄駅で突然男性に「あ、もしかして宮田くんの…」って話しかけられて「えっと…?」って戸惑ってたら「自分ラブライバーなんです!自分もKis-My-Ft2のSha la la☆Summer Time買いました!」ってガッツポーズしなが…
08-28 21:50

RT @tomothize: 最終日いいお天気でした。二礼二拍手一礼。ありがとうございました。
08-28 21:50

RT @543life: にっぽんのいろ「砂色(すないろ)」砂のような橙みの灰色。何だか穏やかな優しい色ですね(^^)江戸時代まではこの色名はなく、それまでは土色という名前が使われていました。#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/U2X5x7gn26
08-28 21:51

RT @Songs_yoshida: 『堂本 剛/平安神宮 LIVE 2016』の取材終了! 今年も極上ファンクを聴かせてもらいましたぁ♪最高です! 月刊Songs10月号(9/15発売号)にライブレポートが掲載されます。 お楽しみに~(^_^)☆ #堂本剛
08-28 22:06

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 08/28のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top