Home > diary > 08/27のツイートまとめ

08/27のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-08-28 Sun 04:05:19
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ ワンピースの仲間と中国みたいな国を旅する夢みてたw 追われてたりシーラカンス?の鳴き声をバックにみんなで食事とったり。毎回なにかひとつメニューが間違ってでてくるロビンがw
08-27 05:59

RT @konbuboon: 遅くなりましたが…平安神宮ライブ初日おめでとうございます!雨が降ったみたいですが、それも素敵な演出になったようで…✨明日以降行かれる方も楽しんでくださいね! https://t.co/uogak5G3fh
08-27 06:00

RT @00luza00: 《今日の悲報》所属部署内に一斉送信するメールで「各部署」を「各武将」に誤字ったまま送信。  ↓部長からの返信「ご安心召されよ。この○○ ○○(部長のフルネーム)、重々承知つかまつった」  ↓ツボってPCデスクに突っ伏す我
08-27 06:05

RT @e2_co_: 高畑裕太の強姦事件、被害者は年齢や容姿について弄り回され、好意を寄せられて断った女性タレントは男性コメンテーターに「お前がヤラせないからお前の責任」と言われ、母親は息子の性癖について公の場で質問され…。加害者の男一人が責められるべきところ、周りの女性への…
08-27 06:06

RT @tomothize: えらい雨やったがな。鍵盤壊れてたがな。
08-27 06:06

RT @HuffPostJapan: 【#梅沢富美男】#高畑裕太 容疑者の逮捕で「#橋本マナミ が一番悪い」 ネット上で批判相次ぐhttps://t.co/HuzQz0gf62
08-27 06:06

RT @hsgt_k: ライブが始まると降り出し終わると止んだ予想外の雨にびしょびしょになりました 楽しかったです! https://t.co/SbDQkpvDaG
08-27 06:09

RT @tomoyastone: 堂本剛、平安神宮公演、今年も参加させていただきました!雨は降ってきちゃいました、やっぱり平安神宮公演は別格!
08-27 06:10

V6、21年目で国内フェス初出演へ「今からワクワク」 https://t.co/tqSxR61wEb
08-27 06:16

RT @123i23i: おいSMAP各メンバーラジオで「ありがとう」かけまくってるぞどんだけだよ精神的に繋がりすぎだろ!!!こっちこそありがとう
08-27 06:28

RT @moreolivia: 雨の中でも幸せだった
08-27 07:30

RT @KDigibooks: 失踪した弟の嫁に会った瞬間、俺は雷に撃たれた。解けない謎が、出逢うはずのなかった二人を近づける……。ネタバレ厳禁、口コミ禁止。エンタメ界の帝王が仕掛ける“超”どんでん返し! https://t.co/xoft6ie2PT
08-27 07:47

RT @tenkijp: 【女性の味方!皮膚科医に聞く紫外線対策の秘訣】 https://t.co/qVz9yAQyuU 9月にかけても全国的に暑さが長続き!残暑が厳しくなりそうです。レジャーに嬉しい日..
08-27 07:49

RT @nhk_news: ミャンマー地震 仏教遺跡の被害調査開始 #nhk_news https://t.co/pN37Y16yrb
08-27 07:49

RT @solo_work: 【堂本剛 平安神宮 LIVE 2016】山下達郎さん、竹内まりやさんご夫妻からお花来ているようですね。 https://t.co/GybiidLo3n
08-27 07:49

RT @nao18_S: 「皆さんも知ってる通り、色々なことが起きてる。良いと思ってること、違うと思ってても、それが世間で正論になる。小さな呟きひとつが真実になってしまうこともある。賛同するんじゃなくて、自分で決める。自分らしく生きることを、頑張らなきゃいけない。そんなことを試…
08-27 07:51

RT @swingo_aka_45: 平安神宮ライヴ初日やはり雨が来ましたが逆に楽しかったな個人的には久々のびしょ濡れライヴでし #TU機材が心配ですが、、、 https://t.co/7av2IC78Xz
08-27 07:51

RT @UZU_DUTTCH: やりきった!!!!頭ふいたら、モンスターズインクのサリーに(笑)感謝。#平安神宮 #ありがTU @ 平安神宮 The Heian Shrine https://t.co/7Dprx4X6QV
08-27 07:51

RT @nao18_S: 最後には、「今の事務所に入って色んな人と出会って学んだことは宝物で、それをぼくはみんなに惜しみ無く渡すからみんなもこれからに繋いでいってね(●△●) 」と。
08-27 07:51

RT @ms0329: ((( ・ω・)))仕事帰りに開演中の平安神宮方面見てガクブルした。#平安神宮 https://t.co/qd8psLSnOa
08-27 07:53

RT @HaguHagu15: 【8/26 平安ライブ】自分が正しくても世論が言ったことが正しくなることがある。自分のちょっとした発言が大きくなることがある。集団心理の中にいること、その中の1人ということを自覚して発言してくださいね。言葉の大切さを知っているからこその剛さ…
08-27 07:54

RT @pllen_on: よく見ると、語彙力がとんでもなく低いパッケージだ。スゴイ! https://t.co/gHXSQg6GM3
08-27 08:09

RT @TVguidePERSON: 【「TVガイドPERSON」9/9発売】第2弾ラインナップ初解禁!!KinKi KidsA.B.C-Z梶裕貴西山宏太朗広瀬すず×山﨑賢人池松壮亮最上もが桜庭ななみ神木隆之介×吉沢亮知英中川大志ご予約は↓htt…
08-27 08:15

RT @mn_enta: V6、テレ朝フェスに初参加! 「今年唯一のライブ」熱烈オファーで実現https://t.co/vOXvmP7uSU
08-27 08:15

RT @zUnya_0: お花 https://t.co/SiSNiMKHul
08-27 08:16

RT @HaguHagu15: 【8/26 平安ライブ】剛さんから「今回、お友達でチケット当たらなかったよっていう人がいたら、何か変ですけど、よろしくお伝えください(照れ笑い)」とのお言葉がありました(((o(*゚▽゚*)o)))
08-27 08:16

RT @sui10ve: つよしさんの挨拶第一声も「びっ……しょびしょ……」www
08-27 08:17

RT @Steve_Eto: 早く寝なきゃ。。。明日は神式の一日。ありがたいですねえ♪ https://t.co/cCywNhA0Rm
08-27 08:18

准将に昇格…勲章のペンギン、英の動物園に https://t.co/qia3ZVOFfi #ichannel
08-27 11:10

ニュースの内容もかわいいけどエディンバラとかオラフとかに惹かれた。
08-27 11:11

RT @comarisu: 【衣装資料】ミリタリーロリータ - NAVER まとめ https://t.co/9zYRNjMEKp個人的な趣味の話になりますが、ミリタリーロリータの世界観はKAT-TUNにぴったりだと思うので誰かお金ある人着てみて… https://t.co/
08-27 11:12

RT @fukuda_u1: さきほどスタジオ入りした橋本環奈画伯が「あたし、象も上手く描けるようになったんすよ!」と言うので早速描いてもらいました。サバンナの風景が目に浮かぶようです。ちなみにこの象、アリを食べます。 https://t.co/oIjSRzE2N6
08-27 11:12

ほんとだまってほしいな。
08-27 11:14

RT @Johnnys_YURI_: 【平安神宮26日】始まってしばらくしたら大雨。MC「楽器濡れてんのにだ~れも拭きに来てくれへんやん……(甘ボイス)」
08-27 11:43

RT @543life: にっぽんのいろ「柿渋色(かきしぶいろ)」伝統を感じさせる渋く、やさしい色。柿渋で染めた赤みのある茶色。略して「柿色」とも呼ばれます。#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/XnfLEfPXpu
08-27 11:43

RT @funassyi: (。;゜▽゜)UFOキャッチャー感#梨祭り29日大阪城ホール https://t.co/f9H5gGlBDW
08-27 11:43

RT @marumaru410: 平安神宮1日目。参加させるいただきました。帰りのタクシーの運転手さんが「いつも9月なのに、今年は8月なんですね。急に雨ふりだしたのは、堂本剛さんの平安神宮ライブが始まったからかぁ」と言ってました。凄い認知度。
08-27 11:44

RT @BrassNote: 初日終了♪このバンドには雨男が沢山いるみたいでラスト2曲はかなりの大雨(-。-;結局中断せずにラストまでやりきったんだけど、みんなの機材が心配だ。僕ら金管楽器は一緒にお風呂入るぐらいなので、なんの問題もありません…いや、壊れたことにして買ってもらう…
08-27 11:44

RT @moreolivia: 今日もよろしくお願いします。#平安神宮 #堂本剛 @ Heian Shrine https://t.co/Joa3DmFkSZ
08-27 11:45

京都へ向かう♪
08-27 11:45

私の今日のお気に入りKinKi Kidsソングは「KinKi Kids forever (English Version)」 https://t.co/lCPycECpjB #kinki_song
08-27 12:04

私の今日のお気に入りKinKi Kidsソングは「Anniversary」 https://t.co/lCPycECpjB #kinki_song
08-27 12:04

RT @oredaoredayo: 前にも言ったかもだけど、うちの両親は挨拶だけはしっかりしなさいって子育てをしていたから、弟が反抗期のときは「いってきます…オイ!いってきますっつってんだろ!!」「いただきます…チッ、俺みたいな人間には『召し上がれ』もなしかよ…」って傍から見る…
08-27 17:36

RT @morimasukarasu: 平安神宮の空が晴れますように。東京より願う。
08-27 17:36

RT @tomothize: 今日いい天気! https://t.co/8tRwDg6Rah
08-27 17:36

RT @OPcom_info: ONE PIECE .com ニュース|映画『ONE PIECE FILM GOLD』大ヒット御礼!9/3(土)より尾田栄一郎描き下ろし&キャスト陣サイン入りイラストカードを配布! https://t.co/hVHIDHjvIf https://…
08-27 17:36

RT @harutiger: 昨日は途中から雨の中、久しぶりの大好きな平安神宮ライブ。屋根も何にもないところでずぶ濡れで歌ったのは20年以上ぶり?!気持ちがフワッと不思議な次元に行きました。素晴らしい体験に感謝‼️どうかお客様風邪ひいていませんように! https://t.co
08-27 17:41

RT @OP_FILMGOLD: 【宣伝staff】大ヒット御礼!9月3日(土)より、大ヒットに感謝の気持ちを込めて……尾田栄一郎描き下ろしのイラストカードの配布が決定しました!詳細はこちら→https://t.co/MSebRr8AmA https://t.co/YFCpG2
08-27 18:00

RT @NHK_PR: 【再集結】あの #ダイオウイカ を撮影したNHK深海取材班が再び動き出す!北米・モントレー湾で、深海モンスターたちに次々遭遇。「発光生物」の謎に迫ります。(ノ゚ο゚)ノ ナニ!?28(日)夜9:00 総合 #Nスペhttps://t.co/v
08-27 18:00

RT @swingo_aka_45: 今日はさすがに天気、大丈夫っしょ? https://t.co/vf4YFOXlII
08-27 18:00

お守りにレインコート手にいれたらお天気大丈夫みたい。
08-27 18:01

RT @ssd_takatsuki: 【堂本剛】昨日から始まりました平安神宮!昨日は途中から雨が降り始め…今日、明日の天気も心配!今日は無事に終わったのでしょうか?明日参加される方はカッパ必須ですよ!雨の中の照明はすごく綺麗なので雨でもオススメです!笑。風邪にはお気をつけくださ…
08-27 21:03

RT @naranosara: 剛最後愛に包まれて過ごせますように。皆さんが少しでも僕に寄り添ってくださるなら寄り添って下さい。寄り添わせていただけるのであれば寄り添わせて下さい。と。
08-27 21:04

RT @swingo_aka_45: 本日は無事快晴にて終了しました!みんなありがTU、、、でも実は途中でパラッと雨粒が落ちてきた瞬間があったよね?ドキッとしたわ https://t.co/rTjH8S4gUb
08-27 21:04

RT @__nanoka__: 【堂本剛 平安神宮2016 8/27】「最近色んな事件があり、いのちについて考えることが沢山ありました。そして『その人にとっては正論、僕たちにとっては正論じゃない』という事がありました。そういう人の議論というものが多かったなぁと思います」
08-27 21:04

RT @KERI116: 諦めてるふりをしてるなら一緒に行こう、ってリリック印象的だったな。一緒に行こうって何回か言ってくれてて、音楽でも何でもいつも一緒に、って言ってくれるよね。゚(。pдq。)゚。つよしー!。゚(。pдq。)゚。
08-27 21:04

RT @__nanoka__: 【堂本剛 平安神宮 8/27】『これだけの日を跨いで来たのだから』「あたしたちはね 歩んでいるの 一歩一歩と人生って【涙】を」と歌って、「人生って【みんな】を」で客席を指差し、最後「人生って輝きを」でバンメンをぐるっと指差したの。そんなのズル…
08-27 21:04

RT @__nanoka__: 【堂本剛 平安神宮 8/27】『今日会場に来れなかった方にも「愛してる」とお伝えください』と言われたので伝えます!
08-27 21:04

RT @UZU_DUTTCH: 今日も叩ける事に感謝。感情マックスいきます!#平安神宮 @ 平安神宮 The Heian Shrine https://t.co/0w25b6xNJK
08-27 21:05

RT @Go_to_Sekai: 上手く撮れすぎた。写真続けるもんだなぁ。 https://t.co/kzcukQFneY
08-27 21:05

RT @comarisu: SMAP解散をめぐる報道についての雑感 - てっぺんのそこ https://t.co/1xB6uVOuTg恐らく多くのファンが感じているであろう気持ちを分かりやすく冷静に説明してくれている…ファンであるかどうか関わらず、是非多くの人に読んでいただき…
08-27 22:16

主観もあるけど、ここまでの経緯を整理してくださってて全体を俯瞰することもできる記事だから、至極シンプルに事の顛末がみえてくる。たぶんそうなのだろうという、凡その認識に齟齬がないことを確認できる。
08-27 22:20

剛くんライヴカッコいいしmcはかわいい衣装も似合ってたと母の感想。
08-27 22:22

買えったらスジ肉カレーが待ってるからがんばって電車のってる。
08-27 22:26

RT @nao18_S: MC「火のないところに煙は立たないっていうけど、今は火のないところに煙があったりする。言葉で時代を困惑させるのが悲しい。ふと思ったことを言葉にすると傷付く人がいる。言葉はそんなことのためにあるんじゃなくて、愛として与えあわないと。」
08-27 22:27

RT @UZU_DUTTCH: 今日はええ空の下で叩きまくった!感謝。#pearl #sabian #wincent #westone #drum #平安神宮 #ありがTU #堂本剛 @ 平安神宮 The… https://t.co/7Ype62nSv8
08-27 22:27

RT @__nanoka__: 【堂本剛 平安神宮2016 8/27】つよしさんオープニングからガンガン踊るんだけど、背を向けながら結んだ両腕を上に伸ばす仕草がエロすぎて会場中悲鳴でした
08-27 22:27

RT @Kantei_Saigai: 【台風情報】非常に強い台風第10号は、29日から31日にかけて本州付近に接近、上陸するおそれ。台風の接近する地域では大雨や大荒れ、海は大しけとなるおそれあり。台風から離れた西日本でも大雨等に警戒。⇒https://t.co/HiZ93pDa
08-27 22:29

RT @tenkijp: 【28日~台風から遠い西日本で大雨警戒】 https://t.co/29w8fBWg97 南から台風が近づく一方で、朝鮮半島からは、この時期としては強い寒気が南下し、28日(日)から西日本で..
08-27 22:29

RT @nhk_seikatsu: 【西日本は大気不安定 非常に激しい雨のおそれ】西日本では28日から局地的に非常に激しい雨が降るおそれ。気象庁は低い土地の浸水や土砂災害、川の増水や氾濫に警戒するよう呼びかけています。https://t.co/4XViZ48F4A https:…
08-27 22:29

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 08/27のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top