Home > diary > 08/26のツイートまとめ

08/26のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-08-27 Sat 04:05:13
  • diary
amewarasi

RT @fujinomori505: ご参拝の多くの皆様からご要望があり、新たに御朱印帳袋を調製いたしました。白地に鶴柄で、サイズは縦24cm×横19.5cm、初穂料は2,500円です。明後日8月27日(土)より授与させていただきます。 https://t.co/Zowc4uo
08-26 01:55

RT @tomothize: ビックリ。もうセットリストが出回ってる。意味わからん。営業妨害か!プンスカ。
08-26 08:16

RT @The_Natsu_Style: 【キスマイvsボイメン、勝つのは?】8/24付オリコンデイリーランキングでは、Kis-My-Ft2が1位に浮上。累積売上枚数はKis-My-Ft2が18.5万枚、BOYS AND MENが17.5万枚と逆転するも、まだ小差です。 htt…
08-26 08:17

RT @543life: おはようございます♪今日は8月26日(旧暦7月24日)の金曜日「うに」濃厚で独特な味のするうに。生で食べるのが主流ですが、天ぷらや蒸し料理にするのもおいしいです♪◯https://t.co/OPnU64fISu https://t.co/NZ
08-26 08:18

私の今日のお気に入りKinKi Kidsソングは「Secret Code」 https://t.co/lCPycECpjB #kinki_song
08-26 08:20

私の今日のお気に入りKinKi Kidsソングは「Music of Life」 https://t.co/lCPycECpjB #kinki_song
08-26 08:21

おはようございます♪ 今日の午後ヒコーキで帰るからね、あしたの平安参戦だからね(〃ω〃)v
08-26 08:23

RT @izumiya_okazaki: 今、Twitterで密かに人気な当店の「くず餅バー」毎日せっせと製造しております!!まだまだ暑い日が続きますので、岡崎に来た際には是非、ご賞味頂きたい逸品です!! https://t.co/h3sThppDJc
08-26 08:53

心ないひとがいる。。。
08-26 08:55

RT @londontearoom_: おはようございます!大阪は晴☀ お店はいつも通り元気に営業中です‼朝7時から11時半までは360円からのモーニングメニュ―をやっております🌸ぜひ、涼みにいらしてくださいね🎶 https://t.co/Af4hlFel3a
08-26 09:44

RT @oricon: たかみな 10・12初アルバム 槇原敬之、OKAMOTO’Sがコーラス参加も #高橋みなみ @taka4848mina @Daviechan @OKAMOTOS_INFO https://t.co/cNHss0R6bf https://t.co/eN1i
08-26 09:45

RT @solo_work: 【堂本剛 平安神宮 LIVE 2016】いよいよ本日から3日間 平安神宮LIVEですね!18:30開場、19:00開演です。素敵な時間が流れますように…日程、注意事項など→https://t.co/uRk0q3uUL3 https://t.c
08-26 09:45

RT @TVguidePERSON: 【「TVガイドPERSON VOL.49」9/9発売】KinKi Kids表紙の次号ですが、現在鋭意制作中です!そんな中、先ほどもある方を撮影してきました。このベッドでSEXYな表情を見せるのは一体…?近日解禁するのでお楽しみに♡ http…
08-26 09:46

お箸もっておべんともって食べながら運転してるひとがいた。。。
08-26 12:01

のろのろ運転だからいいと思ってるのかな。食べる暇がないんだろうけども。
08-26 12:02

@toramaruhime なるほど!(゜▽゜*) と思いたいなぁw
08-26 12:06

@toramaruhime 先取りしすぎやな(´・ω・`; )
08-26 12:18

車番みてなかったw
08-26 12:18

RT @cathiroshi: そういえばリオでマラソン終わった後競技場から帰るときあの「オリンピックおじさん」とバッタリ会った!嬉しかったなぁ。別れる時にシールもらった!これ財布に入れといたらお金貯まるよな。ありがとうございますニャー https://t.co/jNz4Ti
08-26 12:19

RT @inu_no_tweets: 「お前もライブ行ったんだろ?アサシンに気をつけろよ」と言われた。通り魔事件とか、そういった事件なのかと思ったけど、麻疹が読めなかったのか。
08-26 12:21

@toramaruhime そうですな~(*´ω`*)
08-26 12:23

さて空港ついたらなにたべよ♪
08-26 12:24

そうか、わたしがお腹すいてるからかw
08-26 12:24

やっぱりホットドッグとビアかなー。
08-26 12:24

そうそ、宮城? なのか自信がないからもっかい確認しなきゃだわ。
08-26 12:26

どこも混んでるw https://t.co/qyTRGBR2P7
08-26 12:50

生ハムユッケ丼旨そう♪ そんな発想なかった。
08-26 13:27

RT @co604153: 高畑淳子さんの会見で「息子の性癖について把握してたか」「息子の性欲は強いか」って聞いた大村正樹記者はその昔、地震で右足を失った少年な「右足を切断すると言われたときはどんな気持ち?」 「もうスポーツができなくなってどんな気持ち?」 って平気で聴ける人だ…
08-26 13:28

会見すこしみたけど、リポーターの質問や口調怖すぎた。優しくしなくてもいいけど言い方ないのかなって思ってしまう。
08-26 13:29

台風10号、Uターンし週明け本州へ 猛威増して上陸か:朝日新聞デジタル https://t.co/uHk93b065s
08-26 13:29

映画「続・深夜食堂」食欲そそる予告編に佐藤浩市、池松壮亮らキャスト登場 https://t.co/ZJ2J6r55qH
08-26 13:30

RT @livedoornews: 【適役】今夜の『タモリ倶楽部』で「お尻オーディション」を開催!https://t.co/wYJyMCZxbT“お尻審査員”は斉藤和義と星野源。オープニングに登場するお尻映像を、6年ぶりにリニューアルするという。 https://t.co
08-26 13:31

RT @kataoka_k: 以前からボクは「犯罪の被害者は基本的に実名報道すべき」と言いつつ「唯一の例外は"生存している強姦事件の被害者"。これは最大限に情報を伏せるべき」と主張してきた。今回の被害者に関して「スタイルのいい40代女性」だの「橋本マナミ似の美女」だの余計な情報…
08-26 13:34

RT @news_postseven: 『とと姉ちゃん』編集部 美術セットの驚くべきこだわりhttps://t.co/Jw0lDg82rG https://t.co/m6J2lmHgY8
08-26 13:34

RT @taka4848mina: 本日ついに解禁となりました!高橋みなみ1stソロアルバム『愛してもいいですか?』が10月12日に発売になります✨私の尊敬する方々に楽曲を提供していただきました😭本当に私は幸せ者です!皆さんお楽しみに(๑′ᴗ‵๑) https://…
08-26 13:35

ぶんぶぶんにゲストそろそろきてほしいたかみな。
08-26 13:36

RT @iwamariko: NEWSの加藤シゲアキくん、小山くんが代役になった24hテレビの撮り直しが昨日終わったとのこと。大変な現場を見た当事者が「ドラマや番組は撮り直しがきくけど被害者には取り返しの付かない傷が残る、そのことを反省してほしい」って、テレビ業界への迷惑ばかり…
08-26 13:41

RT @cinematoday: 「クレヨンしんちゃん」野原ひろしの代役に森川智之 藤原啓治の復帰願い #クレヨンしんちゃん #クレしん #野原ひろし #森川智之 #藤原啓治 https://t.co/BxTmS5ynZr https://t.co/aqBMTjwpHB
08-26 13:44

RT @39morishin: SMAPさんの楽曲リクエスト感謝です♪出来る限り流せる様に頑張ります!番組の相方KIKURIも私のわがままに付き合ってくれてありがとう☆明日17:00〜公開生MORISHIN&KIKURIのミュージックデリバリーDX是非聴いて下さい☆https:…
08-26 13:44

RT @johnnnys_bot: YOUたち、今日からKinKi Kidsだから。
08-26 13:45

実家ついたー明後日のヒコーキ欠航になったw
08-26 17:04

RT @fukuda_u1: 銀魂の撮影もいよいよ大詰めで今日はグリーンバック撮影。キャストスタッフ和気あいあいの現場で銀さんが特に可愛がっているのがCG担当「ぶー作」。先程、ぶー作が案外絵が下手なことが発覚し「俺の方が上手い」と書いた銀さん作のエリザベス😅微妙 https:/…
08-26 17:04

RT @tenkijp: 【台風が勢力を保って接近・上陸の恐れ】 https://t.co/tsoiSqxBM7 迷走している台風10号に新たな動きがでてきました。このあと日本の南を東寄りに進み、月曜日から火曜日に..
08-26 17:04

RT @ANA_travel_info: 【お詫び】弊社はボーイング 787 型機の一部機材のエンジンについて、安全性確保のため点検・整備作業を実施することといたしました。これに伴い、8/26以降の国内線の一部の便に大幅な遅延および欠航が発生しております。
08-26 17:17

RT @_taroimo: キンキ、キンキって言われると、いちいち反応してしまう悲しいサガ( -᷅_-᷄ )しかも2切れかよ!最高ですか!どっちが こーいちくんで、どっちが つよしくんかなぁ〜(ˊᵕˋ)← https://t.co/Q4GtjBqgCc
08-26 17:17

RT @506kun: マクドナルドが人件費を減らし始めた... https://t.co/0SzGew8Vd1
08-26 17:22

スマイル0円が削減された。
08-26 17:24

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 08/26のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top