Home > diary > 08/25のツイートまとめ

08/25のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-08-26 Fri 04:05:05
  • diary
amewarasi

つながらないー!
08-25 00:10

RT @KinKi_support: (゚ー゚*)。oO(本日8/25できんきさぽーとが6周年を迎えました!フォロワーの皆様、リプをくださる方、他、皆様いつもありがとうございます。KinKi20周年YEARということでツイート数が増えると気合いを入れつつ、なおもゆるりと続け…
08-25 00:11

@KinKi_support おめでとうございます! いつもありがとうございます!! まだまだ応援します♪
08-25 00:12

ひとつでもいいから当たっててほしい。どこでもいく。
08-25 00:14

仕事の都合これからだけどがんばる。
08-25 00:14

RT @sz_1004: お〜いチケットが取れなかったキンキ担の皆〜!早速チケットキャンプに高額チケットが出回ってるぜ〜!通報通報〜〜〜!!!事務所にもジャニーズwebから通報だ〜!当選取り下げ→一般に回す、の図式作ろうぜ〜! https://t.co/089wmLPKct
08-25 00:14

おはようございます♪ なんだ、6時以降じゃないとダメだった。いつも忘れるw
08-25 05:57

RT @nhk_news: コンサート訪れた男性 はしかと診断 患者増える可能性 千葉 #nhk_news https://t.co/fXwCj2aTh2
08-25 05:59

すでに繋がらなかったw
08-25 06:03

RT @2017orion1207: どヤを何度もどやどやしているとより感じるつよしの王子査定感よの。 https://t.co/6lv71FSmry
08-25 06:49

RT @akix3_na: ちょっとまて、取引中とか…買う方も同罪だからね?????全部通報してやる!! https://t.co/OSk9xUEUTm
08-25 06:50

私の今日のお気に入りKinKi Kidsソングは「Blue new moon」 https://t.co/lCPycECpjB #kinki_song
08-25 07:52

私の今日のお気に入りKinKi Kidsソングは「futari」 https://t.co/lCPycECpjB #kinki_song
08-25 07:53

RT @solo_work: 【ファンクラブより】『堂本剛 平安神宮 LIVE 2016』公演直前infoが届いています。[日程]8月26日(金)〜28日(日) 各日19時開演/20時半終演(予定)[会場]京都・平安神宮 特設舞台(雨天決行)[注意事項]https://…
08-25 08:16

RT @GEKKAN_TVGUIDE: 【月刊TVガイド10月号は発売中】続)呼びかけると「大丈夫!撮るときは起きるから!! 顔写ってない表紙とか斬新すぎでしょ笑」と突っ込む手越さん。「まっすー、(俺の背中に)乗っちゃって平気だから」(手越)と、気遣う一面も。そんな3人をふふふ…
08-25 08:17

電話はこんやリベンジ。
08-25 08:18

水が液体のまま存在できる惑星発見 今後の探査に注目 | NHKニュース https://t.co/okJ9fyZnXS
08-25 08:19

コンサートに「はしか」の男性、厚労省が注意呼びかけ https://t.co/SUeRA2VOHh
08-25 08:22

非常に強い台風10号 さらに発達する見込み | NHKニュース https://t.co/0d6RP2Iwfw
08-25 08:22

はしか怖いじゃん。。。
08-25 08:22

RT @hrdkan27: キンキは歌唱力あるし表現力も豊かだからバラード向きって言う人もいるけど、キンキはまじでリズム感いいからアップテンポでやたらと複雑な曲とか歌わせるとものすごい引き出しがあったりするんだよね
08-25 08:23

RT @licmn90: チケキャン等の通報をされる場合、コンサート事務局から通報できるので、こっちからの方が事務所に情報いくし、無効チケット、ブラリス入りを見込めるかも!1人でも多くのKinKiファンがアリーナツアーに入れますように。。。 https://t.co/C2Y9
08-25 08:23

そうそう。普通に歌ってるようであのぴったり感と易しそうに聴こえる感じ、声もハモってもユニゾンでも最高にあうので、ほかにはない特別感漂うことを昨夜も確認した。
08-25 08:26

@rie19790930 リエちゃん、おめでとゔ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚ お誕生日なんて素敵! 最高な1日に♪ あ、おはよ!♪ヽ(´▽`)/
08-25 08:27

RT @KinKi_support: [ftr][LIVE]「KinKi Kids Arena Tour 2016」のFC枠当落確認電話サービスが開始されています。※KinKi Kidsのアーティスト番号は4です。
08-25 12:04

@rie19790930 運はつきないと信じてるよ♪ まだ当落きけてないけどわたしも当たってるといいなぁ(〃ω〃)
08-25 12:05

RT @hayuru_s: 吉田拓郎ライナーノーツ①6. 全部抱きしめて僕の50才からは心も身体も考え方までも大きく変わったと思う。 テレビ番組「LOVE LOVEあいしてる」をKinKi Kidsと一緒にやる事になって その変化のスピードは増して行く。
08-25 12:06

RT @hayuru_s: そもそも吉田拓郎さんとKinKi Kidsという組み合わせが神がかってたんだなあ…当時はあんなに贅沢な番組を、何も考えずあって当然のものとして観てた。KinKiや篠ちゃんは勿論可愛いんだけど、他のサポーターという名の師匠たちも凄かった
08-25 12:06

RT @hayuru_s: 吉田拓郎ライナーノーツ②KinKiの二人は有形無形の多大なる影響を僕に与えてくれた。篠原ともえの存在も大きかった。僕は彼らやゲスト出演する若者達から多くを学び、多くを知らされた。番組は4年半で終了したが今でも僕は彼らへの感謝を忘れない。
08-25 12:07

RT @nhk_seikatsu: 【台風10号 今後の進路に注意】6時推定位置です。暴風域を伴って沖縄の南東の海上を南西へ。さらに発達する見込みで気象庁は沖縄県の大東島地方では高波に警戒し強風に注意を呼びかけています https://t.co/UGQMyDa89M http…
08-25 12:07

ヒコーキとびますように。
08-25 12:08

RT @Hichanxki3: 【平安神宮公演に行かれる方】①8月27〜28日の土日にかけて、平安神宮近くの会場『ロームシタアー京都』にて吹奏楽コンクール関西大会が開催されます。時間は15時頃までのようですが、会場横にはスタバもあり、そこで時間潰しをされる方も多くいらっしゃる…
08-25 12:15

RT @Hichanxki3: 【平安神宮公演に行かれる方】②➡︎しかし会場ではたくさんの楽器が搬入出され、たくさんの学生さんも出入りされます。決して迷惑にならないよう、大人な行動をしてください。吹奏楽部員にとって大切なコンクールです。学生さんが嫌な思いをして終えることのない…
08-25 12:15

お昼もダメかー。
08-25 12:24

RT @kyodo_official: キトラ古墳修復終わる、奈良 - 朱雀や白虎、装い新たhttps://t.co/Q4uMyyqPEo
08-25 12:26

RT @543life: 今日は8月25日(旧暦7月23日)の木曜日今日のお月様は「下弦の月(かげんのつき)」。青空に残月として白く見えることがあります。うっかり出てきたみたいでかわいいですね(^^)♪◯https://t.co/h4KU9dvmQO https://t…
08-25 12:27

RT @news_line_me: コンサート来場者、後日はしかと診断 感染に注意呼びかけ - LINE NEWS https://t.co/ahFNUiWUXd 男性は9日に39.1度の発熱、13日には全身への発疹といった症状が出ているなか、コンサートへ来場。 https:…
08-25 12:27

発症してたの?
08-25 12:27

RT @TOWER_Laketown: 【#SMAP】大変お待たせいたしました!「#世界に一つだけの花」再入荷致しました!! https://t.co/BSId3lXimY
08-25 12:37

RT @aj__vvv: 平安のお土産でカード作った!裏面のQRコード読み取ると8bitアレンジ聴けるオマケ付き💿 曲はナイショです♡ https://t.co/aXAr9DMsvT
08-25 19:47

みやぎ?
08-25 20:42

よっててよくわかんないのであしたまたかくにんしてみる。
08-25 20:42

しらんがな。
08-25 20:48

すきだなぁ。
08-25 20:50

キンキもキンキふぁんも。
08-25 20:51

RT @TrainOperation: ■ Trainfo NEWS α ■神奈川東部方面線の計画が変更となりました。JR線⇄羽沢⇄相鉄線 開業予定 2019年 秋東急線⇄新横浜⇄相鉄線 開業予定 2022年東急線側の開業延期が発表されました。https:/…
08-25 21:05

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 08/25のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top