Home > diary > 08/23のツイートまとめ

08/23のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-08-24 Wed 03:05:18
  • diary
amewarasi

RT @konbuboon: _人人人人人人人人人_> 突然の時事ネタ!!<  ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ https://t.co/gL2Feh8rMH
08-23 02:09

RT @D_251gato: 音楽の日の話。こ「歌ってる時にパッと横を見たら中居くんがMC台にいらしたのでこれは行くべきかなと。ただつよしくんが歌ってる間に行くとこっちが映っちゃうと悪いと思ってね」つ「僕歩いてたからキンキキッドになってまうから」こ「戻ろうとしたら来てくれてね」…
08-23 02:10

RT @417106: 【ふたりどヤ!0822】けんととネタはぜひ聴いて噴いて欲しいからこっち描いたドラマ役名思い出しごっこ楽しそうだった(「・ω・)「♡ #doya https://t.co/C4ISSBCjFg
08-23 02:10

RT @_honoko_honoji: 及川光博も中島健人も顔面と行動から王子様だけど堂本光一は顔面だけで王子様やってるから凄い #reco1134 #doya
08-23 02:21

RT @A_nikaichi: ふと気付いたけどNHKのリオオリンピック閉会式の縦読み、総合だけじゃなくEテレの縦読みと合わせての「また あいましょう東京新国立で」だったのかこれ。 https://t.co/pocapQcA80
08-23 02:27

RT @oricon: 【オリコン】SMAP「世界に-」が5位 シングル&アルバムTOP10同時返り咲き #ジャニーズ #SMAP #スマップ #オリコン #音楽 #ニュース https://t.co/IY4dc65Yd4
08-23 04:17

変な夢みて目が覚めた。ドキドキだいぶん収まったかな。
08-23 04:18

RT @ottyan24dasu: ちょっ待って待ってKinKi Kidsの二人に伝えたい私ら3ヶ月連続じゃないんだ・・光ちゃんDVDTUよっさんCDからのKinKi Kids3ヶ月連続だからね5ヶ月連続なんだよ実は #doya #reco1134
08-23 05:52

おはようございます。足元どうかな。
08-23 05:56

RT @Kirin_Brewery: \ニッポンの秋にカンパイ!/まだまだ暑いですが、暦の上ではもう秋!秋の味覚と秋だけのお酒を楽しみませんか?秋のカンパイにぴったりなお酒が当たる!ご応募は8月31日(水)まで♪ #秋先取りhttps://t.co/BnlptFtYe4
08-23 06:14

RT @ro69_jp: 「チケット高額転売問題の防止」について国内アーティスト・音楽イベントらが共同声明を発表 - 邦楽ニュース https://t.co/PV5ZNQ9SfK #転売NO https://t.co/TgkZY0BvBh
08-23 06:31

最下位なんだけどラッキーポイントが動物の頭撫でるってハードル高いな。。。
08-23 07:00

RT @paralympic_jpc: オリンピック日本選手団のみなさんお疲れ様でした!オリンピックの次はパラリンピックです!!祭典はまだまだ終わりません!みなさんパラリンピックも応援よろしくお願いします!!... https://t.co/PlwoUwOeVo
08-23 07:08

全問正解で、So-net 20周年グッズが当たる「ソネットクイズ Part3」に応募しました!(応募期間:8月30日まで) https://t.co/sZdiaymSxK #ソネットクイズ
08-23 07:12

RT @cathiroshi: そしていつの間にかリオひろしまで。やらないことには始まらないから https://t.co/W6xD85Z4OA
08-23 07:12

RT @mmr_52: データ取りの努力に感服。なんとなくKinKi曲は少クラでよく歌われてるイメージだったけど、事実でした。圧倒的KinKi。後輩ありがたや~。少クラ使用楽曲分析③ - 答えはその先に https://t.co/G9VnLjRG6f
08-23 07:43

RT @HuffPostJapan: 【#安倍マリオ】 海外の人たちが大喜び「こんなすごい光景見たことない」(リオ #オリンピック )https://t.co/PPlRrJgjQQ
08-23 11:51

RT @SEGA_OFFICIAL: 担当デザイナーによると、お金を入れれば必ず商品が出てくる自動販売機とは少し違って、プライズが取れるか取れないかのドキドキワクワクも楽しんでもらいたいな、という気持ちが込められているそうです。
08-23 12:05

RT @raika0510: たまたま貰ったSEGAの袋に●と■が不規則に並んでるから気になってモールス信号で調べたら「UFO catcher is not a veding machine.」って出てきた https://t.co/hzjDl8drCO
08-23 12:06

隣で喋ってる不用意な発言。。。甲高いのは仕方ないとして、でも気をつけないですよね興味ないならいなりのとは思うけど。わたしも気をつけないとな。
08-23 12:08

RT @GHEERITAN: 化粧品ショップのお姉さんに「夜遅くにご飯食べると翌朝ニキビ出来てたりしませんかー?あれね、消化しきれなかった余計な脂質が原因で出来てるんです。お顔は第二の肛門なんですよ〜!」と言われたんだけど余りのパワーワードに一人では受け止めきれなかったので皆さ…
08-23 12:39

RT @No_001_Bxtxh: ティファニーの「ひとりでも生きていける二人がそれでも一緒にいるのが夫婦だと思う」ってコピーは結婚の本質を一言で言い当てていると思うという話を雑談で上司に話した時に結婚はしてもしなくても良い時にあえてすべきもので絶対にしなければならないと思った…
08-23 12:40

RT @mosuguru: 高額転売反対はよく分かるけど、それなら譲渡、キャンセル再販、マッチングなどのシステムを整備してほしい。高額転売は違法です!買わないでください!本人確認厳しくします!というやり方より、転売チケットを買わなくても定価で入手できる方法がある、という方向にも…
08-23 12:41

RT @Cindy_0325_LOL: 【ハロー,イエスタデイ 再演】初日間近です。脚本、演出、素晴らしいです。共演者のみなさんも素晴らしい。あとは自分がしっかりするだけ。自分を応援してくれている方、気にかけてくださっている方にぜひ観ていただきたい作品です。 htt…
08-23 12:41

RT @spine19642: ドラえもん、22世紀からやってきたから東京五輪の顛末なんて全部知ってるはずなのに、何も知らないふりをして無邪気に応援してくれてるんだと思うと涙が出てくる https://t.co/N5YlppBz4j
08-23 20:52

KinKi「音楽の日」中居との3ショットしみじみ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/O7rsr05mQq #Yahooニュース
08-23 20:53

RT @Dojima_Kohei: 劇団☆新感線夏秋興行『Vamp! Bamboo!… https://t.co/ZqCPUxqEPm
08-23 20:55

都知事、着物だ!さすがだ!ってお昼は感動してたんだけど雨降ってたのかー。でも凛としててさすがだ!
08-23 21:02

なぜ酔ってもないのにオーバーランw
08-23 21:03

Twitterとニュースに夢中すぎた。
08-23 21:03

なぜだばか。
08-23 21:04

カプリコの上の部分だけ商品化 「カプリコのあたま いちご味」 https://t.co/0Kgv8Exh1X
08-23 21:04

木村拓哉×三池崇史監督 映画『無限の住人』2017年GW公開 https://t.co/4p2NhfQDmm
08-23 21:05

RT @mino_ris: 少し目を離した隙に餌が無くなっていたので、慌てて探していたら、変な生き物と出会った https://t.co/XOtEXhuXpH
08-23 21:06

旅支度しなくては。
08-23 21:06

帰る。でももう卵は買えない。
08-23 21:07

RT @tsuchidaasakusa: 〈行方不明犬捜索〉数々のシェア、ご連絡ありがとうございます。21日夕柏市大青田での目撃情報頂きました。が、私共が急行し捕捉できる範囲を大幅に逸脱しました。柏市流山市の愛犬家の皆様、見かけましたら捕捉をお願いします。凶暴ではありません h…
08-23 21:07

RT @ecoeco316: あぁやっぱりキンキの『なんねんたっても』は堂島くんがライブで歌ってた『なんねんたっても』だ。一瞬で堂島くんが歌ってた記憶がよみがえった。音源化されることのなかった幻の1曲がまさかこんな形で…。嬉しい!
08-23 22:59

RT @skbsrrr: 今日の縦読みは胸に沁みた… https://t.co/emeIHc6lxj
08-23 22:59

なく。
08-23 22:59

RT @543life: にっぽんのいろ「鈍色(にびいろ)」落ち着きのある大人の色。もともとは凶色とされてきましたが、江戸時代では人気を集め、定番の色となりました。私は何だかこの色がとっても好きです(*^▽^*)♪#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/OE
08-23 23:00

RT @hdkz417: ソロ曲を作る際「KinKiっぽい曲で」とオーダーする直属バック中丸vsソロコンやソロ舞台にも足繁く通い、禁断の「化け猫」を素直に受け継ぐ増田vsソロコン弾き語りの約半数をKinKi曲で固め、OP衣装を「KinKiっぽいやろ?」と自慢する大倉YJ隠れ…
08-23 23:00

あ、onて火曜日やった?
08-23 23:01

思い出してたらちゃんとみてたのに神セブンと松本先生の手紙に溺れてた。
08-23 23:01

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 08/23のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top