Home > diary > 08/22のツイートまとめ

08/22のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-08-23 Tue 03:05:24
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 雨。 目覚ましかけ忘れてた、けど目指してどおりに起きた♪ヽ(´▽`)/
08-22 04:57

@asukinkiv あすかさん、おはようございます(*´∀`)♪
08-22 06:00

RT @UN_NERV: 【避難の目安】▼避難指示:直ちに避難してください。身の安全を確保してください。▼避難勧告:避難することをお勧めします。▼避難準備情報:お年寄りや身体の不自由な方など避難に時間のかかる方や不安な方は早めに自主避難をしてください。 https://t…
08-22 06:15

RT @nikkansports: 猫ひろし139位完走「最高の42キロ」だニャ~ - 陸上 : 日刊スポーツ https://t.co/W3en0sTwkr#リオ五輪 #マラソン #猫ひろし #カンボジア代表 #rio2016
08-22 06:15

RT @cinematoday: 安倍首相、マリオ姿でリオ閉会式に!土管から登場 #安倍マリオ https://t.co/zNUiUP7PpO https://t.co/POyFaQHD7D
08-22 18:14

RT @tenkijp: 【関東は暴風 成田で36メートル】 https://t.co/rIhQO92sGQ 関東は台風9号の暴風域に入っています。千葉県の勝浦で45.5メートル、成田で36メートル、東京で22..
08-22 18:14

RT @cinematoday_stf: スタジオジブリ史上初めてとなる投票による劇場上映企画「スタジオジブリ総選挙」の中間結果が発表されました!上位5作品はコレだ! #ジブリ #スタジオジブリ総選挙 #1位は再上映 https://t.co/MKTSCiS9N0 https:…
08-22 18:14

王道。
08-22 18:14

RT @matsu_bouzu: キレイに散ってしまった方が良いっていう考えかたは俺もわかる。って言ったのを散ってしまった方が良い。ってニアンス変えたな〜サンケイスポーツ。
08-22 18:15

RT @aso_kamo: これまで毎回も同じことを言い続けてきたけど、メディアが「××五輪終幕。次は◯◯!」と言うたびにがっかりする。次はパラリンピックだよ。リオは終わってないんだよ。メディアが「終わりましたねぇ」と言うたびに人々の熱は冷め、パラへの関心は薄れる。そこを何とか…
08-22 18:24

RT @KinKi_support: [ftr][ラジオ]明日8月23日放送「LOVE CONNECTION」(tokyo fm・11:30~13:00)▽「夏のジャニソン祭り」SMAPやKinKi Kidsの夏名曲をたくさんOA。https://t.co/YGTJ2gcu
08-22 18:24

RT @gintama_film: 台風で被害が出るかもしれないので、台風にはご注意ください。現場も踏ん張りどきです。#映画銀魂 https://t.co/QtowHwFZ7R
08-22 18:25

RT @uno_kore: 椎名林檎はこれのために、今年に入ってから何一つ表立った仕事はしてこなかったんだぜ。本気度の次元が違う
08-22 18:25

RT @niconicholson: 椎名林檎の曲がかかったり、マリオとドラえもんが助け合ったり、パックマンとキャプテン翼と北島康介がコラボしてたり、中田ヤスタカの曲で光りまくったり、安倍首相が土管を通ってリオにワープしたりしているよ……。#オリンピック#閉会式
08-22 18:25

私の今日のお気に入りKinKi Kidsソングは「lOve in the Φ」 https://t.co/lCPycECpjB #kinki_song
08-22 21:58

私の今日のお気に入りKinKi Kidsソングは「愛のかたまり (Acoustic Version)」 https://t.co/lCPycECpjB #kinki_song
08-22 21:59

RT @reco_oshirase: 今日よる12時すぎ~「KinKi Kidsどんなもんヤ!」①光一&剛登場②「Nalbum」から2曲解禁③王子光一が王子認定したSexyZone中島健人からスペシャルメッセージスマホでも聴けます→https://t.co/jmB0Mu
08-22 22:19

RT @future2451: 色んなジャニーズライブへ行っていますが、キンキさんファンが群を抜いて落ち着いているのは間違いない。髪型も服装も。「今から彼とデートなの♡」「かわいいって言ってもらえるかな♡」みたいな格好は盛大に浮くし、そもそも認識してもらいたい欲がない。只々仲良…
08-22 22:19

RT @future2451: ファンサ不要だしふたりが楽しそうなだけで大満足だから「キンキに会えるからおしゃれしてきちゃった♡って人どれくらい居るの?」\………/「おらんのかい」「少しはしてこいよ」「『大丈夫、見えてません!』って言わせてくれよ」と本人たちを笑わせ…
08-22 22:20

RT @Daigo19780408: 今日は22時からSMAP×SMAP に初出演します!でたかった番組で本当に嬉しい!SMAPさんとK S Kをうたいます!是非観てください〜!
08-22 22:20

RT @duffy731: 解散通知ハガキの作成時期を宛名ラベル記載の会員有効期限から推察した結果宛名ラベルの作成は8/4〜8/9と判明<結果>#ジャニーズ事務所8/14公式コメントに矛盾が発生#SMAP解散報道の問題点 #拡散希望 https://t.co
08-22 22:23

おいおい。。。公式?w
08-22 22:23

新しいお茶美味しい(*´ω`*) ミントが効いてる緑茶が効いてる。
08-22 22:54

息がクリア!なイメージ。
08-22 22:54

あ、隠しはマテ?
08-22 22:55

RT @alljchauing: いつかの雑誌にのってたグループ別ヲタ参戦服楽しい https://t.co/l4pD4H7qf8
08-22 22:56

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 08/22のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top