Home > diary > 08/20のツイートまとめ

08/20のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-08-21 Sun 03:05:51
  • diary
amewarasi

RT @aturaru: 木村「→すべてのSMAPファンにただただ申し訳ないという気持ちしかありません。ほんとうに、ごめん」 #ワッツ #tokyofm
08-20 00:40

RT @mi_24451: 言葉にならない…大好き。「解散」という言葉に触れずに世界に一つだけの花を長めに放送したMステに感動の声 #Mステ #SMAP - NAVER まとめ https://t.co/AdsEDGtgAv
08-20 00:40

RT @aturaru: 木村「みなさんこんばんは、木村拓哉です。今回はSMAPの件でみなさんに辛い思いをさせてしまって、ほんっとうに申し訳ない気持ちです。…ぼくと同じで今まで生活の一部、人生の一部としてSMAPと関わってきてくれたみんなに、今、ほんとうに言葉が見つかりません→…
08-20 00:41

RT @ori_suta: 購買運動が再燃しているSMAPの代表曲「世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)」が、ついにデイリー1位に到達。中居正広さんの誕生日8/18に、売上を加速させました。詳しい枚数はこち【ORICONSTYLE編集部しげ】https://t.co/
08-20 00:41

RT @smasan__5: #Mステ でSMAPのトピック。何が優しいってさ『SMAPが解散』っていうことを、一言も言わない所。テレ朝さんの優しさにわたしは涙した。ありがとうございます( i _ i )#SMAP https://t.co/PcxBo4JEvs
08-20 00:43

RT @mappiest: 「(P)&(C)2003ビクターエンタテインメント株式会社」この丸の中にPが原盤権を示すマーク。(C)は著作権。原盤権も著作権もビクターで発生年は2003年という表記 #世界に一つだけの花 #SMAP https://t.co/NmfCti87Jo
08-20 00:45

pがそういう意味なんだ。
08-20 00:46

おはようおやすみ。
08-20 06:17

探し物してたらこんな時間になってしまった。無事みつかった。
08-20 06:18

RT @konbuboon: 本日、8月19日は『俳句の日』だそうですよ…!さぁ、みんなでLet's 5・7・5!! https://t.co/nm0Dwczobc
08-20 06:18

RT @39ml_: 亡くなった祖父がどんな事項にも最適で確実な回答をしていたのでずっとソースが気になっていたんだけど、調べたことを紙にまとめて全部綴じてあったから腰抜かすくらい驚いてる https://t.co/gWnXmrqEqa
08-20 06:20

RT @WRHMURAMOTO: SMAPのバックやりたいっていう記事みてね。 https://t.co/Jd1PelEM8q
08-20 06:22

RT @Reuters_co_jp: #日銀 のマイナス金利導入後、潤沢な資金が建設原資として流れ込んでいるが、需要が弱く、空室率が急上昇してバブル崩壊のリスクが出ている https://t.co/3mgBJAZNCr #不動産
08-20 06:22

RT @Sankei_news: 【リオ五輪】日本勢の獲得メダル、史上最多の40個に 前回ロンドン五輪を上回る https://t.co/Ho9LrNEmbt #オリンピック #リオ2016
08-20 06:23

私の今日のお気に入りKinKi Kidsソングは「SPEAK LOW」 https://t.co/lCPycECpjB #kinki_song
08-20 08:50

私の今日のお気に入りKinKi Kidsソングは「ラプソディー」 https://t.co/lCPycECpjB #kinki_song
08-20 08:51

RT @OPcom_info: ONE PIECE .com ニュース|総集編『ワンピース キャラクターズLog』チョッパー編が、8月20日(土)より2週間限定で無料配信スタート!!サンジ編は8/27(土)まで! https://t.co/rH2GwNBEqs https://…
08-20 12:03

チョッパー編はなんどみても泣く。
08-20 12:03

RT @swaaan_ex: キンキ曲投票の参考に、過去5回だけだけどコンサートのセトリまとめをあげます シングルはカウント、アルバムコンでのみ歌われたアルバム曲無し、Mの( )はカバー #kinki_song https://t.co/JIeXEshlQh
08-20 12:04

RT @sui10ve: 今日もらったお釣りの中に見たことない100円玉が混ざっておった…(^o^) https://t.co/hWEu5iNFG8
08-20 12:06

鶏そぼろと卵でなんとかできないかな。
08-20 12:07

ソーメンがいんだけど。
08-20 12:07

RT @piccioncino5124: まっすーがメレンゲでこーちゃんの本紹介してくれたー!初回Aだった!「尊敬する光一くんの本です」って言ってくれたー!ありがとー!ありがとー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
08-20 12:32

RT @bcdesfgab: メレンゲ。NEWS増田くんの自宅映像で光一さんの「エンターテイナーの条件」が「尊敬する堂本光一さんの本です」って紹介されてた。でも完全にビニールにくるまれてたww 「本は人生で一冊しか読んだことない」とのことですwww 読まないってわかっているのに…
08-20 12:32

RT @TOWER_Shinjuku: 【#nujabes】錦織選手が愛聴していることでnujabesの素晴らしい音楽が再び脚光を浴びています。『Luv(sic)』はもちろん、錦織選手が選んだnujabesの名曲コンピレーションもございますので是非。 https://t…
08-20 12:32

RT @fukuda_u1: 本日撮休につき、先日、菅田くんが写真送ってきた海鮮丼食ってやったぜっ!すると、この前の写真を手がかりに「菅田くんと同じ海鮮丼を食べよう!」ってことでいらっしゃったファンの方に遭遇っ!菅田、愛され過ぎているっ!あの写真で突き止めるとは https:/…
08-20 12:33

RT @tokyo_bousai: 【気象情報】気象庁より8月20日11時36分現在、23区西部に加え、多摩地域の一部に大雨・洪水警報が発表されています。23区東部で発表されていた大雨・洪水警報は注意報になりました。引き続き警戒してください。https://t.co/SttHv
08-20 12:58

RT @Toyokeizai: 【「シン・ゴジラ」も採用、"4Dシアター"の凄み】 振動や香りも、アトラクション化進む映画館 : https://t.co/F49NAEuseu #東洋経済オンライン https://t.co/UFDXPZOBhL
08-20 12:58

多数リツイート時の通知祭りを解消、Twitterが新機能『クオリティーフィルター』などを発表。順次提供開始 https://t.co/VA3X9xdVTY
08-20 13:04

きょうのお気に入りSMAPソングは「オリジナルスマイル」♪ #smap_song
08-20 13:09

錦戸くん耳いいんやな&負けず嫌いがすごい♪
08-20 13:56

RT @hlmrs2: おは朝駒井さん。SMAPの今後は…という話になろうとした時、今後については憶測でしかないし、時間がないからこれだけは言わせてと。『中居さんが「(木村さんと)口聞くなよ」と言ったと言われているが、その発言をしたと言われる番組のスタッフたちに聞いても、誰も…
08-20 13:58

RT @hlmrs2: →慎吾くんが女性マネージャーさんが辞めて非常に落ち込んでるのは事実。それでも、木村さんとの確執を周りで感じてる人は誰もいない。』ニュアンスだけどはっきりと力強く言ってくれた。慎吾くんが木村さんから貰ったサイフを最近使ってないという報道にも、それを実際に…
08-20 13:58

RT @peparmoon818: この時期に発表したことに対して駒井さんが事務所に聞いたら「一部のマスコミにスッパぬかれることをさけた」と言われたが、憶測だけど4人のせいにしたかったからではないかと。
08-20 13:58

RT @yuyu4024: 自己責任とは言え相当な罵倒を浴びせられてた二人を思うと苦しさ半端ないんだけどそんなことにも耐えて全ての質問に応えて何時間も会見する彼らがたった何行かの直筆ではないFAXだけで命懸けでやってきたSMAPを終わらせるのは誰が見ても明らかに不自然。SMAP…
08-20 13:58

でもいつかではなくていまを求めたい。
08-20 14:03

RT @butterK3: 学生さん?のブログ。1曲との出会いが濃くてすごく懐かしいやら羨ましいやら、反省するやら。なんだかとってもみずみずしくて嬉しくなってしまった。薔薇と太陽にハマった話 - 愛してやまない https://t.co/gETytKbrKl
08-20 18:44

RT @kenken_RIZE: フジテレビさん、出演者さん、スタッフさん、凄まじい労力と時間とお金をかけてつくったほん怖が、俺のせいで面白くなってしまって本当にごめんなさい。俺が死んだらフジテレビの番組にしか化けて出ません…心霊映像のネタを提供するので…許してください…
08-20 22:32

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 08/20のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top