Home > diary > 08/18のツイートまとめ

08/18のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-08-19 Fri 03:05:37
  • diary
amewarasi

RT @moezo_ms: 剛くん「僕もSMAP兄さんのバックやりたいもんね。あの時得たものっていうのは確実に今あんのよね。何て言うのかな…例えば今バックやらして貰ったらそれを思い出したりとか細胞レベルでわーってワクワクするっていうのかな。それはバックつかしてもらってた先輩のバ…
08-18 00:26

RT @0313kingo: 中居さん、44歳のお誕生日おめでとうございます!5人の笑顔は絶対に、過去のものにはならないと信じています。どんな決断であれ、笑える未来でありますように。 #中居正広44回目誕生祭_0818 https://t.co/kas1NkVLLD
08-18 00:31

RT @kimamani55: 中居正広さまお誕生日おめでとうございます!メンバーからの言葉風に中居さんに対する想いをぶつけてみました。例え何もかも奪われようとも彼等5人は本当の意味で離れ離れになったりはしない!#中居正広44回目誕生祭_0818 https://t.co/k
08-18 00:32

RT @wne_wne: 中居さんお誕生日おめでとうございます。いくつかの事実をつかった大フィクション、、ごめんなさい。。理解しがたい絵になってしまった〜。。。#中居正広44回目誕生祭_0818 https://t.co/HAQV4uJ9vJ
08-18 00:38

中居くんお誕生日おめでとうございまず(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
08-18 00:38

RT @koshiaan: 中居くん よんよんおめでとうございます!!! #中居正広44回目誕生祭_0818 https://t.co/fiHucs5Omc
08-18 00:39

RT @smamap: 永遠のSMAPリーダーお誕生日おめでとうございます。スマスマ20年目もおめでとうございます。いつも本当にありがとうございます。  #中居正広44回目誕生祭_0818 https://t.co/0mhNMjrpQQ
08-18 00:40

RT @rararabyss: 中居くーーーん誕生日おめでとーー大好きだよーーーあなたの「踏ん張る」の言葉を心の支えにみんながんばってるよーー何があってもあなたの1年がたくさんの愛でいっぱいの年になりますように…!!大好き!!! #中居正広44回目誕生祭_0818 https:…
08-18 00:41

RT @kinsm_yuzu: いっぱいの愛をあなたに#中居正広44回目誕生祭_0818 https://t.co/86fywv8OnI
08-18 08:09

RT @oricon: ゴジラ展、大迫力のジオラマに感嘆の声 横浜で17日開幕 #映画 #芸能 #ニュース https://t.co/Q2jP7RXwEV https://t.co/4QoT9ULgpk
08-18 08:12

RT @ps365days: 『ほんとにあった怖い話~解散報道に寄せる新たな決意~』パティの日記|https://t.co/dCUfVdb97f
08-18 08:19

RT @5sexysmap_xxx: 【大変重要なお知らせ】イベント開催について。拡散よろしくお願いいたします。そして、大変申し訳ございませんでした。https://t.co/lOCe6zgOED
08-18 08:23

RT @kinki_0721: 剛くんのソロコン [si:]の最終日を観て光一くんが綴った当時のブログオンリーの存在について元日に本人から言わせてしまったことファンとして本当に申し訳ないし、ftrをこれ以上悲しませないようみんなで努力していきたい。 https:/…
08-18 08:25

RT @Tokyo2020jp: 日本女子 #レスリング 3階級制覇🙌🙌 本日3名そろって金メダル🎉 #登坂絵莉 選手👏 #伊調馨 選手👏 #土性沙羅 選手👏 #Rio2016 #リオ2016 #Gold #JPN
08-18 08:27

おはようございます! 女子レスリング、メダルラッシュ!!(゜▽゜*)
08-18 08:27

RT @nara_mise: おはようございます‼ひがしむき商店街の上海樓です(^_^)本日もお休み致します。明日の金曜日からまた、よろしくお願いいたします🎵今日も夕立☔にご注意下さいませ。@nara_mise https://t.co/iL0UROG737 by…
08-18 08:27

RT @hidemi_toki: 中居くんの誕生日に、SMAP解散の葉書がファンの元に届くと思うと ひたすら胸が痛いです。ひたすらツラいです。
08-18 08:28

今度帰ったら母のフューチャーフォンと弟のスマートフォンにLINEを設定する決意をした(゜▽゜*)
08-18 10:27

もうすぐ平安神宮だ♪
08-18 10:28

いろいろ計画、しようにも滞在期間が短いからどうしようかな。、
08-18 10:29

RT @akeru_: 剛「この人とかもう、わかんない!って」光一「ああいう時のこの人の動じなさね!」KinKi Kidsが相方に向けて放った「この人」です。どうぞご査収ください。
08-18 10:29

RT @DKAYA1: 中居くんが東京ドームの元旦の楽屋でKinKi Kids二人に「お年玉あげるよ、光一、剛、手を出して。」と言って2人が繋いだ手の中に五円玉入れて「手を離したら落ちるからな」って言って去って行った。と、光一さんが興奮しながら嬉しそうに話していた事が、今も私の…
08-18 10:30

RT @kojiide: これはBonnie Butterflyを今日は聴くしかない、光栄。
08-18 10:31

RT @luv_pams: 【妄想注意】いつだってヒーロー!(※2017年以降も)そしてナカイさんお誕生日おめでとうございます!大好きです!!#8月だからナカイさんを描こう#みなさん描いてますけど描きたくなるスマ#フィクションです#怒らないでください https://…
08-18 10:32

これとかあいつとかこいつとかより萌える。
08-18 10:34

RT @marroneto: 夫の仕事関連の知人がクチャラーで必ず汚く食べ残すのを夫は内心「うわー可哀想だけど育ちが悪いってこういう事なんだよな」と思ってたらしいのだが、その知人から「夫くん、ずっと思ってたんだけど、意地汚い食べ方するよね…」と引き気味に言われたらしい。夫の一粒…
08-18 10:40

そんな風にみられるん? 出してもらったものはきちんときれいに食べると習った。。。
08-18 10:41

RT @tenkijp: 【17年周期、13年周期で大発生!! 「素数ゼミ」の謎を日本の研究者が解明した!!】 https://t.co/97n7wo5UIk 厳しい残暑が続きます。暦の上では秋と言っても、暑いときのセミの大合唱は、まだまだ..
08-18 11:08

まさに蝉談義。なるほど。
08-18 11:09

てか、確かに或年に大量発生するのは周期だと思ってたけど、そんなに深く調べなかったから7年で成虫になることかしか知らなかったし、日本の西と東では種類が違うんだなくらいの認識(=思い込み)しかなかった。そんなに地中で脱皮を繰り返す種類とか、そんな遥か彼方の昔まで思いが至ってなかった。
08-18 11:13

の、なるほど。
08-18 11:13

RT @TOWER_Marubiru: 【#SMAP①】本日8/18はSMAPの永遠のリーダー #中居正広 さんのお誕生日です♪只今入荷待ちの商品が多い状態ですが、お誕生日お祝いの気持ちを込めてマルビル店ではSMAPの名曲もストアプレイ中です♡ https://t.co/MD
08-18 11:13

RT @TOWER_Marubiru: 【#SMAP②】8/18はSMAPの永遠のリーダー #中居正広 さんのお誕生日♪デビュー25周年9/9に向けてお祝いの企画も準備中です!本日はお誕生日お祝いの気持ちを込めて、以前皆様よりいただいた満開のメッセージを展示してます! htt…
08-18 11:13

RT @TOWER_Marubiru: 【梅田大阪マルビル店 DAILY CHART 8/17】第1位 KAT-TUN (映像)#KATTUN 第2位 #wacci第3位 #FTISLAND第4位 #SMAP 世界に一つだけの花第5位 #SKE48
08-18 11:14

プロフィールの文字数増えてたんですね(いまさら)。
08-18 11:15

RT @umegei_jp: 【速報】『エリザベート TAKARAZUKA20周年 スペシャル・ガラ・コンサート』公演詳細をアップしました!https://t.co/LnGMmb5PzZ公演スケジュールやチケットの詳細は決定次第HP等で発表致します。
08-18 11:15

あ、妹の好きな題材。
08-18 11:16

RT @swingo_aka_45: なるほど、だからどの国が相手でも相手選手に中国人がいるのか、、、&強すぎるとオリンピック種目であること自体が危機になるのか、、、そんな中、日本が男女とも団体メダル、おめでとう!!おかげで寝不足続きです!! https://t.co/
08-18 11:19

RT @evergreen5124: 悔しい!!怒りと悲しみ https://t.co/t51MYDiWGA
08-18 11:19

RT @__nanoka__: つよしさんがTUORオーラスで語った言葉がすごく嬉しくて忘れられないんですよね、私は。ほんとに愛すべき…馬鹿な不器用だよ https://t.co/9hsaBirwYV
08-18 11:20

梅田タワレコのメッセージカードすごいな。
08-18 11:22

まだ休んでて良いのかな。
08-18 11:23

休暇が長すぎて不安になる。
08-18 11:23

RT @2top_takuhiro: ただただ大好きです。そんな気持ちを詰め込みました。お祝いになってないね…ごめんね…でも大好きだよ。(※途中から音出ます)#中居正広44回目誕生祭_0818 https://t.co/ZAw4CLwYhK
08-18 12:23

モデルプレス - KinKi Kids「SMAP兄さんのバックやりたい」「あの時に得たものは確実に今ある」 https://t.co/SELeGCXzy5 @modelpressから
08-18 12:27

RT @LINEjp_official: 【ご報告】「熊本地震 被災地支援スタンプ」の総額64,277,569円を寄付いたしました。スタンプの購入を通してご支援いただいたLINEユーザーの皆さまに感謝申し上げます。https://t.co/OSwNbnGB8W #熊本地震…
08-18 12:28

コメディ?(韓国版・プラダを着た悪魔)
08-18 12:30

雷なったとおもったら警報。
08-18 12:52

RT @gekikawawa: 猫のとり足(立った時に鳥の足みたいに指が開くやつ)です^^ https://t.co/OD2O9Wm9I9
08-18 12:53

どしゃっと降るまでこの湿気かな。
08-18 12:54

オーロラソースに黒胡椒旨いな。
08-18 12:55

あ、18日てきょうやん。
08-18 12:56

RT @HOPE_fujitv: 夜景と瀬戸さん。隣...空いてますかっ...?😳✨今週の「HOPE」はお休みです😂💦第6話は8月28日夜9時からっ!30分拡大で90分放送です✨待ち遠しくても、楽しみにしててくださいねっ!#ドラマHOPE #瀬戸康史 https://…
08-18 12:58

割りとたのしみに。
08-18 12:58

RT @KinKi2451ftr100: 小規模でもSMAP兄さんのお祝いしたい平日なので夜になってしまいますが・・・#9月9日 #SMAPありがとう #SMAP25周年 #KinKiKids #SMAP兄さん https://t.co/mSM4JZ7Nry
08-18 13:01

RT @KinKi2451ftr100: 小杉理宇造の息子さん(canna・周水)KinKi Kidsの曲、作詞作曲してるんだよねぇ・・・・・・メリーも共同作業者・・・・・・青の時代もう君以外愛せない君のためのうた世界中のみんなで僕が生まれた日ユキムシもう君だ…
08-18 13:01

RT @a_cat_walks: 一昨日服買いに行ったら店員が近づいてきて「それかわいいですよね〜あたしも同じの持ってるんですぅ〜」という例の買う気が失せるランキング第一位の台詞を吐いたかと思えば「それ脇汗も目立たなくてぇ〜」と、キミはわたしの脇の何を知ってるんだ的な追い打ちを…
08-18 13:02

素麺にサバ缶も美味しいだろうと思う。うちは専らツナ缶(商標だろうがなんだろうがアレ)と青葱とお酢を麺つゆにいれて素麺啜る。
08-18 13:10

あとにゅうめんもたまに。
08-18 13:10

(すっごいいまさらなんだけど)あの子が瀬戸くんかぁ。
08-18 14:55

テニミュのときから名前は知ってたんだけどそのさ、あまりちゃんとおっかけてなくてさ。みんなが騒いでるひとについて、あとで知ること多い。
08-18 14:57

RT @oricon: 8/22付週間Blu-ray総合ランキング1位は『2015-2016 Concert KinKi Kids』 #芸能 #ニュース https://t.co/vOr42nyakX
08-18 14:57

RT @aya717: なんでFC入会の振込しても2ヶ月以上なんの連絡も寄こさない事務所が解散発表して2日でハガキ発送できるんですかね💢💢💢💢💢
08-18 14:57

RT @cx_mezamashi: Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くんの「いのお飯」!きょうは長野県産のあま〜いとうもろこし「グラビス」を使った「ひき肉とコーンのドライカレー」を紹介♪おいしそう (๑´ڡ`๑)#めざましテレビ https://t.co/HUyoaGm
08-18 15:04

あしたはシンゴジラ。
08-18 15:08

念願のmx4d、眼鏡忘れないようにせなな。
08-18 15:09

RT @famima_now: 「ガブうまハムカツ」が帰ってきました!見てくださいこの厚さ☆お惣菜の定番のハムカツですが、ファミマのハムカツは1個で食べごたえ十分なサイズです(≧∇≦)ノ数量限定ですよ https://t.co/yjHnQPJKSv https://t.co/
08-18 17:23

ハムカツ旨そ♪ それだけあったら焼酎ロックでも日本酒でも2杯はかたい。お塩とか一味とか添えて。身体に良くはないと思うものほど美味しいもんな。
08-18 17:25

RT @kingjim: タニタさんのオンラインショップでお買い物するともらえる、弊社の特製ファイル。サンプルが本日届きました!手前味噌ですが、美麗イラストが生きる仕上がりとなっております。 https://t.co/jJKf4i1BA9
08-18 17:33

RT @tenkijp: 【関東は不安定続く 原因は台風の卵?】 https://t.co/h82el98LwR 関東は週末も不安定。原因の一つは、南の海で次々と発生する熱帯低気圧。まだ台風まで発達する予想ではない..
08-18 17:33

ソースの確実性が聞いててもよくわからない。なんでそれを大々的にいっちゃうんだろう。ひとの気持ち。。。
08-18 17:41

RT @tenkijp: 【向こう1か月気温が高い 1か月予報】 https://t.co/CsIKFIc1wM 気象庁は本日、1か月予報を発表しました。この先1か月は全国的に暖かい空気に覆われやすく、向こう1か月..
08-18 17:41

土素人がどう考えても信憑性感じられないんだけど。
08-18 17:42

土→ド
08-18 17:42

RT @triplejoker78: 顔馴染みのコンビニ店員さんが、SMAP嘘ネタ掲載の某週刊誌達の前に、中居くんやKinKiが表紙の雑誌を差し込んでました。聞いたら、SMAPファンではないけどこんなの悔しいし目に触れさせたくない。店長に内緒で抵抗してるって言ってました。一般…
08-18 17:45

RT @kinsm_yuzu: 拝啓 KinKi Kidsのファンの皆様へ https://t.co/1SX6em9RKq
08-18 19:22

RT @OPcom_info: ONE PIECE .com ニュース|映画『ONE PIECE FILM GOLD』大ヒット記念8/14東京舞台挨拶レポート!巨大な氷の彫刻も登場! https://t.co/a1b3rHIjYi https://t.co/9jOmV3hCNt
08-18 19:23

ダビングしてもらった少プレ、SMAP解散報道前に大事なことゆってたなー思てもっかい見てる。ふたりの想いは至極単純、でも突き詰めた精練さがあるなと改めて思いました。先輩への想いはもちろん、いまとすごく先のことと後輩のこと、的確に示してると思う。短い時間に思いを詰め込んだな。
08-18 19:36

そうなんだよね、今回見てみてワンピストロングってナウシカに似てる。だからといってもしそうだったとして、オマージュとは思う。
08-18 20:59

あちこち類似してて。
08-18 21:00

浮いてる帆船とか巨大化した生物(特に昆虫)とか、腐海を思い起こさせる毒の森、石化する身体。
08-18 21:02

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 08/18のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top