Home > diary > 08/17のツイートまとめ

08/17のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-08-18 Thu 03:05:08
  • diary
amewarasi

被爆前の広島の街、アニメで忠実再現 写真4000点や証言、6年かけ収集 今秋公開:朝日新聞デジタル https://t.co/2UAkwgkfvs
08-17 00:28

アボカド、山葵正油でいただきたくなった。でも真夜中なので諦める。
08-17 00:34

山葵マヨ正油だった。
08-17 00:35

おはようございます! 女子卓球団体、銅メダルおめでとうございます!!
08-17 06:45

RT @AYA_hmsk: 本日ブンブブーンロケで秩父・長瀞に行ってきました!9/18と9/25の2週に渡って森山直太朗さん&柄本時生さんと「少年のような夏休みを満喫しよう!」をお送りします!
08-17 06:46

RT @AYA_hmsk: 1週目(9/18)は超アクティブにラフティング!!激流くだりに川遊び!日本一人気の行列かき氷店にも!2週目(9/25)はみんなでキャンプ!4人で協力して作るカレーの味は?ラストは4人で焚き火囲んで熱唱! https://t.co/wKKx
08-17 06:46

RT @oricon: 【オリコン】KinKi Kids、元日公演DVD/BD同時1位 BDは自己最高初動 #ジャニーズ #KinKiKids #キンキキッズ #kinki #オリコン #音楽 #ニュース https://t.co/N8OqFd41ML https://t.co
08-17 06:48

【オリコン】KinKiKids、元日公演DVD/BD同時1位 BDは自己最高初動 | ORICON STYLE https://t.co/nfOz9SnfOj
08-17 06:50

RT @TVTOKYO_PR: 深夜にコソリ。テレ東お引越しするてよ。てことでセンデンブもぼちぼち片付けています。片付けてると出てくるわ出てくるわいろんなもの。今日はこんなものを発見。 https://t.co/1szc57Js9a
08-17 06:51

RT @nhk_seikatsu: 【AEDは迷わず使う】倒れて反応がない児童に、学校のAEDが使われないまま亡くなる事故が起きています。AEDは、電気ショックを与える治療器具であると同時に、電気ショックが必要か判断する「診断器具」でもあります。AEDは迷わず使用を!http…
08-17 06:52

RT @NaruhodoMasaka: いつのまにかマーブルチョコを2本手にしていた白井くんに驚いてつっこむおにいちゃんたち https://t.co/Ojh5OHN5uT
08-17 06:53

RT @UN_NERV: 【福島県 気象警報 2016年08月17日 06:51】福島県では、土砂災害に警戒してください。中通り、浜通りでは、低い土地の浸水や河川の増水に警戒してください。浜通りでは、暴風や高波に警戒してください。[中通り]大雨・洪水[浜通り]大雨・洪水・…
08-17 06:53

RT @sz_1004: キンキ担は結構な割合で「二人を見ていたい」層なので小さい箱でやる意義をあまり感じないのだよな…それより五万人の瞬く星として二人を見守っていたい…。ファンサなど不要派。だからこそ春からのドームツアーを望みます。要望ハガキ書く。
08-17 06:54

東京の空、ピーカン。日焼け気をつけよう。
08-17 06:54

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう(*´∀`)♪ スタミナつけてがんばろーね~♪
08-17 07:39

RT @dailyuki: またブンブブーンの予告でも見てニヤニヤして寝ようかとHP行ったらブンブブーンページの中のリンクにスマスマがあって、飛んでみたら「もう1度見たいシーン」募集されてたから有効なのか分からないけど神7の10$リクエストしてきた(・∀・)!もっかい見たいな…
08-17 07:42

RT @543life: 今日は8月17日(旧暦7月15日)の水曜日七十二候「蒙霧升降(ふかききりまとう)」8/17〜8/22頃朝夕のひんやりとした心地よい空気の中、森や水辺に白く深い霧がたち込める頃。◯https://t.co/OPnU64fISu https://t…
08-17 07:42

RT @KinKi_support: [ftr][DVD]「2015-2016 Concert KinKi Kids」(8/10発売)BD総合1位獲得作品数、DVD&BD同時総合1位獲得作品数は4作連続通算4作目。DVD総合1位獲得作品数通算14作目。BD初週売上枚数は、…
08-17 07:43

RT @asuka_teramoto: 体操競技みんなお疲れ様でした!!お守りとしてつけてた、みんなおソロのマスコット公開します🎶手作りです!さくらのやつは、戸田の小池あゆちゃんが作ってくれたやつだよ😘 https://t.co/rz7kBUrWOI
08-17 07:44

RT @musicjp_mti: KinKi Kidsの東京ドーム公演DVD&BDが同時総合首位獲得、映像ランキング主要3部門を制覇 https://t.co/PM6bQBVNMg #KinKiKids #堂本剛 #堂本光一 https://t.co/kOHbShMZZU
08-17 07:45

KinKi Kidsの東京ドーム公演DVD&BDが同時総合首位獲得、映像ランキング主要3部門を制覇 https://t.co/BWX9z9Sc4s
08-17 07:46

RT @TVTOKYO_nanana: 引っ越し作業着々と☆#テレビ東京#バナナ社員#ナナナ#引っ越し#以外に#体力#必要 https://t.co/R9kSXlntwD
08-17 07:47

きょうは17日?
08-17 07:48

あしたは伊野尾慧くんの日だなーめざまし。
08-17 07:57

天然癒しの真ん中に狡猾な部分も見え隠れしてない? ちょっとかわいい。
08-17 07:58

RT @evergreen5124: スマスマ0815)皆さんお疲れ様です、ちょっとでも癒して欲しい。 https://t.co/DBD2ue6DKM
08-17 09:02

RT @yuki0221smaper: #新星堂ありがとう😭これなにーーー!お花摘んだらカード入れてくれた!#とにかく_SMAP_好きなんです #ありがとうを伝えたい #SMAP25周年に300万枚の花束を #SMAP25周年カウントダウン https://t.co/o
08-17 09:02

RT @KinKi_support: [ftr][TV]本日放送「ザ少年倶楽部プレミアム」(NHK BSP・20時~21時)▽KinKi Kidsトーク第2弾▽NEWSが思い出のキンキ曲を選び熱く語り倒し明かされる名曲秘話。4人がキンキに持ちかけたお願いとは!?https:…
08-17 09:03

RT @KKKrin_: ぶぶぶ備忘録〜鎌倉修学旅行回#KKK_ftr https://t.co/DF4H77sr7Q
08-17 09:04

RT @chichimap: ・スポーツ紙には発表のタイミングを事前に報道協定・パラリンピックサポートセンターには事前に連絡あり・ビクターには事前に連絡なし・スポンサー企業には事前に連絡なし・出演番組には事前に連絡なし・発表3日後発売の週刊誌にすでに会社幹部への取…
08-17 09:31

嘘は崩れるし続かないからいつかとは思うけど、時間が解決しない問題もあるから冷静に慎重に熱くいきたい。
08-17 09:34

ほんとだ。ぶんぶぶんの頁におすすめ番組スマスマがあった。足跡残してみた♪
08-17 09:38

RT @kenzo8824: オリンピックの体操競技、全日程が終了しました☺️10代最後の試合でこれほど贅沢な思いをできるとは思いませんでした😌本当に応援ありがとうございました😚そして何よりチーム全員に感謝です😁4年後は東京。強い日本を見せれるよう頑張ります😊 https://…
08-17 11:28

RT @ori_suta: KinKi KidsのライブDVD/Blu-ray 『2015-2016 Concert KinKi Kids』が8/22付オリコン週間DVD/BD両ランキングで総合1位に!おめでとうございます!【ORICONSTYLE編集部しげ】https://…
08-17 11:29

RT @tenkijp: 【関東 大雨のあとは猛暑に】 https://t.co/IgG9ltGzZN きょうの関東地方は昼頃まではいったん日差しがでるでしょう。台風が運んできた熱帯の空気と強い日差しで気..
08-17 11:29

RT @w_television: 中島健人「ほん怖」初出演も、本当に怖いのは”ガ”!? https://t.co/DGoQ13s5Q3 #テレビジョン #ジャニーズ #TV https://t.co/loucBqPb1O
08-17 11:29

プライベートお出掛けは定期忘れがち。イコカでいけるけども。
08-17 11:31

ICOCA忍ばせてて良かった。
08-17 11:31

RT @0826Yumiyumi: 天王寺の新星堂様。いつも、全力でSMAPを応援してくれてるようで本当にありがたい。また、KinKi Kidsのコーナーも充実してたけどプラス、ひろちゃんとのエピソードも紹介してくれていました。お店の方の愛を感じます。 http…
08-17 11:31

ミオ店様いつも素敵。
08-17 11:32

RT @yoko_244: もしも彼らがいつか過去を振り返ったとき。2016年を「何かに屈した屈辱的な年」と、振り返ることすら嫌になるような、そんな年にはしたくない。「世界に一つだけの花がトリプルミリオンになった年」に塗り替えてやる。そう決意した。だから私は花を買う。
08-17 11:32

リオ五輪のかっこいい卓球台は「日本の技術の集大成」 ソニー出身のデザイナーが手がける - ITmedia ニュース https://t.co/gLgB3seXJC
08-17 12:20

「シン・ゴジラ」が人々を惹きつける真の理由 成功の要因はエヴァとのシンクロだけでない | 映画・音楽 - 東洋経済オンライン https://t.co/jnxDJAcVj6 @Toyokeizaiさんから
08-17 12:25

RT @chichimap: @chichimap ちなみに、この「事前連絡なし」のソースは日経新聞です。
08-17 12:25

シンゴジラはあしたにしようかな。
08-17 12:26

RT @Kosumosu244: 新星堂吉祥寺支店に世界に一つだけの花を買いに来ました😊スマ姉さんに薔薇と太陽を買って頂いたせめてものお礼です店内はSMAPの歌が流れています11:10現在で20枚の在庫です#SMAP#SMAP25周年に300万枚の花束を https…
08-17 12:30

遅めランチは映画館のそばでキングバーガーのアボカドにしようと決めてたのに、美容室のまえに急いで詰め込んだブランチがなんの考えもなくアボカドサンドイッチでアホやな思う。
08-17 12:32

バーガーとビール片手に観たかった。
08-17 12:32

おにぎりとビールにしよかな。変かな。変やな。
08-17 12:33

RT @mane247: たぶん、30歳以上のほとんどが、「愛ちゃん。昔から泣き虫だったからねぇ」って、子か孫を見るような目で見てるよね https://t.co/NbANct5KO2
08-17 12:33

こんなに長いあいだ誰からも愛され応援されてるひとも少ないとおもう。かわいい。
08-17 12:34

パスタ… さすがに持ち込めない。
08-17 12:35

チーズなら。。。
08-17 12:35

映画までだいぶんあるやん。なのでランチは日本酒。
08-17 14:09

のあるおみせ。
08-17 14:09

久しぶりにお会いしたお姉さんが覚えててくれた♪
08-17 14:09

和食のお店なんだけど音楽が南国。
08-17 14:10

RT @sigma_6smap: 所属レーベル、テレビ局、CM企業に一切の話もしないまま夜中のうちに突然発表して、その前後からFCの新規・継続手続きが出来ないように公式サイトの画面上からSMAPの文字を消し、会員には新聞紙面と全く同じ文言の書かれたページへ飛ぶURLだけのメール…
08-17 14:16

RT @chikichikiko: テニフェス公式応援ソング『テニプリ☆パラダイス』、置鮎のレコーディングは終わり♪また、とんでもなく素敵な歌に仕上がりそうですよ(意味深w)とにかく口がまわらないんですけどね(^_^;)
08-17 15:28

RT @shikaosuga: ようやく、秋のツアーのセトリが見えてきた!!今までのツアーみたいに新旧いいとこ取り混ぜじゃない、斬新で楽しいことやろうっていうコンセプト!もちろんTHE LASTはガッツリやるんだけどね。
08-17 15:28

いきたいお。
08-17 15:29

んと、じぇいあーるでいく。
08-17 15:30

うん。
08-17 15:31

線が変わるだけで途端に層が変わる。
08-17 15:38

夏のエアコンつけっぱなしは本当にお得? ダイキンが猛暑の部屋で実験した結果とは - Engadget Japanese https://t.co/9NUuDSsYuj @engadgetjpさんから
08-17 15:48

1週間に50時間以上働いている労働者が世界一多い国はどこなのか? - GIGAZINE https://t.co/tp5nAxehhE
08-17 15:48

今年冷房つけたの述べ10時間ほど。。。
08-17 15:49

でも水は飲もう塩分は摂ろう。
08-17 15:50

RT @matsu_bouzu: 新幹線のトイレットペーパーホルダー。切り口がスパっとしすぎてて次使う者として始まりがわからずイライラします。 https://t.co/tZESTcCBmM
08-17 19:21

RT @s_leaves_s: 先週のチュートリアルのラジオ福田「前から言ってるけど、徳井の結婚式には絶対西野カナ呼んで『私たち』を歌ってもらう。理由は俺がそれ聴いて泣きたいから」徳井「なんでやねん」歌詞検索した私「えっ…あっ、ふーん……」 https://t.co/
08-17 19:22

RT @Daigo19780408: 卓球女子団体銅メダル感動しました!!全力でプレーして応援しあって声出して手を叩いて 本当に学ぶことが多かった!大人になっても全力でいたい。卓球ってカッコいいスポーツですよね!男子団体も金メダル目指して全力応援…
08-17 19:23

RT @naotaroofficial: 9/18(日)&9/25(日)フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」(13:30-14:00)出演決定!https://t.co/oXQ7wldzF6
08-17 19:23

RT @kuzuplus: お茶を飲んだ時の岸くんの天才的なコメント「お茶漬けの味がする」
08-17 19:23

RT @lt_hmv: KinKi Kids オリコン映像ランキング主要3部門制覇!自己最高初週売上となる好スタート!詳細→ https://t.co/AfQvu0PR75#KinKiKids https://t.co/oiAdz3dbyf
08-17 19:23

RT @hrs_06: #あなたの描くきんきさんを見せてください結構あったからftrのだけまとめてみた 量産してんなぁ〜 https://t.co/HFmcSTMZfs
08-17 19:23

RT @Japan_Olympic: 【DAY12】メダルセレモニー後のひとコマ。伊藤美誠選手によるセルフィーです!#がんばれニッポン #卓球 #Rio2016 https://t.co/TAGBTbJj8V
08-17 19:23

地元に帰ってきた。
08-17 19:24

RT @konbuboon: 私事ですが…、1000を超えるたくさんのフォロワーさんに感謝して……!✨絵も中身もゆるーい奴ですが、生暖かく見守ってもらえたらと思います🎵絡んでもいいよという方、いらっしゃいましたらお声掛けいただくと幸いです(∩´∀`∩) https://t.…
08-17 19:59

RT @nhk_hensei: 【ザ少年倶楽部-プレミアム-】BSプレミアム今夜8時~ 今回はスペシャル企画「NEWSの夏旅」!4人が夏の軽井沢を満喫。普段見られないプライベートな素顔が満載です!スタジオにはKinKi Kidsが2か月連続で登場! #nhkbsp https:…
08-17 20:00

スマスマ…
08-17 20:01

あ、大阪は飛行機とってもええんやん。
08-17 20:04

ジェラート… 食べたいな。家にはアイスクリンしかないからそれで我慢する。あ、コーヒーかけよ。
08-17 20:15

赤ワインでも良いかな。
08-17 20:16

でももうきょうはアルコホルいらんかなー。
08-17 20:16

ジェラート食べたくなる番組はエアでタノシンデイル♪
08-17 20:16

みなさんありがとう。
08-17 20:17

蕎麦も旨そうだ。
08-17 20:23

RT @fujitv: 【オススメ動画!】フジテレビ山崎弘也が車中で○○を語る!?独占貴重映像!『おじゃMAP!!』 https://t.co/u6k4ltOG7f
08-17 20:25

RT @godzilla_jp: 祝!「シン・ゴジラ」IMAX再上映が決定!8/25(木)から順次開始、9/11(金)まで上映します!上映劇場一覧はこちらhttps://t.co/3btC9z9XW0詳細は上映劇場にお問い合わせ下さい#シンゴジラ #ゴジラ https…
08-17 20:25

RT @kikuchi_mika: 本日発売!!(o^^o)アフレコ終わりにスタッフさんにご挨拶する福山潤くんをぱちり。プレイボタン。ぜひ聴いてほしいです♪https://t.co/wlSs0njdUw https://t.co/w09v4DLNxh
08-17 20:26

じゅんじゅんだ!
08-17 20:27

ツバサに四月一日くんでるのかー。
08-17 20:27

いいなー、四人旅なの? いいなぁ。
08-17 20:28

RT @youhe_h: 友達の結婚式の招待状がサクカ https://t.co/29Rchc5uzm
08-17 20:29

RT @akomama33: 地方局だけど、コメンテーターの人たちもちゃんと疑問に思ったことを言ってる「本人たちじゃなくて事務所の方に何か問題があるように感じる」「なぜ会見しないのか」駒井さん「調べれば調べるほどわからないことだらけ」#SMAP解散 #今日感テレビ
08-17 20:30

戦車、なんていう落方。。。
08-17 20:31

RT @mejironiyouji: PCDEPOの店員っぽい人の垢が、店舗ぐるみで顧客のクレカ不正利用してるみたいな呟きしてますね被害者っぽい人の呟きもあったので3枚目に https://t.co/GqYW9xUQRA
08-17 20:32

RT @D_251gato: https://t.co/79cO17Fo5D
08-17 20:33

RT @loveymdkn0630: そういえばね、この前弟がてるてる坊主を逆さに吊ってて「雨降らしたいの?」と聞いたら「いや、明日親友が友達と出掛けるらしいんだわ。俺以外の子と、二人で。だから雨降って嫌な思い出にしてやりたいなーって」と窓の外見ながら呟いてるの見て、これ同人ネ…
08-17 20:34

RT @Pontifex: Through the cross we can touch God’s mercy and be touched by that mercy!
08-17 20:44

tlに流れるツイートが多くて且つ読むのが遅くていまごろなんですが、キンキのふたりはSMAPのバックでまた踊りたいって。ここまではにこにこ読んでたのにぶわってきた。
08-17 20:56

映像は楽しみにしてる!?(゜▽゜*)
08-17 20:57

RT @michiyoakaishi: うぬー手越わかってるな・・KinKiの良さを。テゴマスと一緒に歌って欲しいなあ。あ。SMAP話が・・・(T_T)
08-17 21:01

RT @toritayu: HeyHeyおおきにで昔みたいにアドリブで前座みたいなのしてさ〜〜昔は緊張して喋れなかったけど今やもうMC長いからキンキ、そんな感じでダラダラしゃべってたら「オメーらなげーよ」って中居くんとかSMAPが出てきちゃってそれを何回も繰り返す茶番が見たい
08-17 21:07

RT @shikaosuga: KAT-TUNのライブDVD、本日発売です!おれが彼らに送った『君のユメ ぼくのユメ』、ぜひ聴いてください!Real Faceもね! https://t.co/Gr54jhTLcb
08-17 22:57

RT @akeru_: キンキオタはキンキ可愛いから許す!だけど、キンキ自体も相方だから許す!むしろいい!!みたいなのめっちゃあるから…
08-17 22:57

RT @543life: 空を見上げたら、綺麗な十五夜のお月様が(*^^*)♪みなさんもぜひぜひ.:*・゜明日は満月です♪#暦生活 #月 #十五夜 https://t.co/daEkfwvmk1
08-17 22:57

そうそう、満月やった! 写真ワスレテタw
08-17 22:58

私の今日のお気に入りKinKi Kidsソングは「Hey!みんな元気かい?」 https://t.co/lCPycECpjB #kinki_song
08-17 22:59

私の今日のお気に入りKinKi Kidsソングは「10years」 https://t.co/lCPycECpjB #kinki_song
08-17 23:00

好きなのありすぎて困る。いつまでやってくれるんやろう?
08-17 23:01

RT @juline_kix3: レコメンスペシャルウィーク予告(簡単文字起こし)SexyZone、NEWS、KinKi Kids、Hey!Say!7本人たちが選ぶ夏うたリクエスト曲企画あり。KinKi Kidsは堂本光一くん、剛くんの2人が登場いたしますし、中島健人くんか…
08-17 23:01

RT @the_noises1: SMAP兄さんのバックやりたい発言してるツイートを見て遥か昔、SMAPの仕事で寝ずの番をしてた時に、まだバックで出ていた(とはいえkinkikidsとは名乗っていた記憶あり)剛氏が「お仕事とはいえ大変ですね、いつもありがとうございます」と優しく…
08-17 23:02

RT @reco_oshirase: 【8/22(月)の「KinKi Kidsどんなもんヤ!」に中島健人くんが!】王子・光一くんが王子認定したSexyZone中島健人くんから光一くん剛くんにスペシャルメッセージ!スマホでも聴けます→https://t.co/jmB0Mu
08-17 23:02

びっくりな写真回ってきた、自傷?じゃないのがw 将来に残る傷になりそうなのに。。。
08-17 23:07

キンキのふたりも闘ってる。。。
08-17 23:08

RT @peach1cat: 子供の頃から貧乏性で、折り紙の金銀とか使わないでとっとくタチだったんだけど、結婚前に今の旦那から「人生最後の日に使わなあかんもんがいっぱいやなあ」って言われて目が覚めた。それからはなんでも惜しまずいちばんのお気に入りを使うようにして、そしたらすごく…
08-17 23:12

名言w
08-17 23:16

「ダメ人間になるのはあっという間」
08-17 23:16

RT @gokimino25: キンキファンじゃないけどキンキの曲は何曲か知ってるよーって方もぜひー! https://t.co/nipaeqKeTI
08-17 23:16

RT @K_D_bot_: 雨音が窓打ちつける朝は目醒めると頬に残った涙のひとすじの痕跡 胸の何処かで貴女の残像 ひとりで探し求めた証忘却の湖へと沈めたはずなのに…貴女と過ごした日々が甦るのは忘れたフリを繰り返しながら 自分をいつもごまかしたから?-mirror…
08-17 23:20

RT @T_D_bot_: 云われるがままに死んでいこうなんて到底想えない。青い空がそう云わせた。呼吸をひとつ、またひとつと当たり前のなかに在る重大さを何時までも、自分だと感じていたんだ。陽が沈んでも、誰かに声をかれられようともここを動かず塔のうえで朝日を待て。逃げなくていい、…
08-17 23:20

なんか物語みたいに続いてたから。。。
08-17 23:21

ほんわか、関西弁トークw
08-17 23:27

ときわさん、京都? 大阪北部? 音が。
08-17 23:28

RT @nikkansports: 松田が錦織に感心「ずっと選手村」その後ジェットで - 競泳 : 日刊スポーツ https://t.co/9mVpY70Bt7#競泳 #リオ五輪 #帰国 #銅メダル #松田丈志 #錦織に感心 #男子テニス #選手村
08-17 23:34

RT @dEcxx8JoRulhtaw: 探しています。兵庫県加古川市から不明。✳︎茶白のオス猫。✳︎去勢済み。11歳。 ✳︎左耳怪我の後遺症で先端が垂れて いる。✳︎緑色の迷彩柄の首輪(外れているかも)些細な事でも構いませんのでご連絡頂ければ嬉しいです。 h…
08-17 23:47

RT @reco_oshirase: 【8/22(月)「KinKi Kidsどんなもんヤ!」大きなお知らせ第3弾】①光一&剛二人そろって登場②王子光一が王子認定した中島健人からのメッセージに加えニューアルバム「Nalbum」から2曲オンエアー決定!!!ヤバい!#rec
08-17 23:51

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 08/17のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top