Home > diary > 08/15のツイートまとめ

08/15のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-08-16 Tue 03:05:52
  • diary
amewarasi

RT @AYA_hmsk: これいい写真すねー!剛さん作詞作曲の桃色空も昨日やってましたよ〜! https://t.co/qvL7szor4W
08-15 08:15

RT @543life: 今日は8月15日(旧暦7月13日)の月曜日「終戦記念日」終戦から71年が経ちました。過去を忘れず、平和な世界になるよう、心を込めて祈りましょう。 https://t.co/TmYlKgcc9f
08-15 08:15

おはようございます。きょうは終戦記念日。
08-15 08:16

RT @sanellows: やっぱりSMAP歌詞でまとめて来たつば九郎その②#swallows https://t.co/NZNPV41RVD
08-15 08:18

錦織くん! 銅メダルだ! おめでとうございます!!
08-15 08:22

ボルトだ。
08-15 09:06

RT @HuffPostJapan: 【#オリンピック】 #錦織圭 が銅メダル「日本のために頑張るのは楽しかった」 https://t.co/klzTlEsZMb #rio2016 #テニス
08-15 09:06

RT @tcbn_85: 【リサイタル埼玉14日夜】最後銀テープを取る客席に向かってすばるくん「今度からぜんぶ切り干し大根にしてやろうか!!!!!!!!!」
08-15 09:07

RT @shikaosuga: お早うございます。今日からまた月曜日、毎日めまぐるしくいろいろありますね。。。夏休みの方、お仕事の方、バイト、就活、婚活、ハムカツ、頑張っていきましょう! https://t.co/rpy1bQDUSt
08-15 09:12

RT @ParksTeien: 【旧古河庭園】トンボやチョウが心字池の水を求めてやってきます。大滝の前は夏でも涼しげ! 当園では8月末まで和傘の貸し出しも行っております。ぜひお越しくださいね。 https://t.co/wF0kGCZyGb
08-15 09:15

癒しをちょこっと。
08-15 09:16

RT @smasan__5: 太一くんコメント『僕はまだ、12月31日までに何か起きるんじゃないかって信じています』#ビビット
08-15 09:16

RT @ParksTeien: 【旧芝離宮恩賜庭園】サルスベリが咲いています。白色のサルスベリもご覧いただけます。是非、旧芝離宮恩賜庭園へお越しください。 https://t.co/KHnRKCuctP
08-15 09:16

百日紅。。。
08-15 09:16

仄暗い妖艶な物語しか浮かばないw
08-15 09:17

朝カレーか。。。 わたしラーメンにしよ。
08-15 09:17

RT @akizuki_smap: ビビット 花の購買運動にふれて #SMAP25周年に300万枚の花束を のタグを紹介。太一くんが「ファンの気持ちは(メンバーに)届いていると思います。喜んでると思います」ありがとうございます・・ #SMAP
08-15 09:34

お兄ちゃんふたりが海外で不在ってほんとだったんだ。。。
08-15 09:55

そうなんだよね、終戦記念日の話題がどこもやってない。たまたまチャンネル変えたらそんなだったタイミングかもしれないけど、変な感じ。
08-15 09:59

オリコンデイリー Blu-ray総合ランキング 2016年08月13日付 | ORICON STYLE https://t.co/osDjMkvcAc
08-15 10:01

RT @aladdin7400: これ程世の中の関心が高いSMAP解散を新聞がきちんと取り上げれば、新聞への関心や信頼も増すと思う。それには事務所の発表ばかりではなく、多面的な取材が必要で、一般紙で言えば文化部やら学芸部ではなく、社会部が乗り出すべき事案だ。人々のモヤモヤ感を解…
08-15 10:02

RT @mra_ask_smap: #タワレコ新潟店 表に出ている #SMAP #世界に一つだけの花 は20枚弱。昨日はバックに50枚以上有ったけど、買いにくるペースが速いのでwいつなくなるか分からない、けれども取り寄せはできるのでお声がけください、とのこと。8cmも少し有った…
08-15 10:08

RT @mra_ask_smap: @mra_ask_smap タワレコさんなので当たり前なのかもしれないけれど、「(#SMAP #世界に一つだけの花 購買週間)今週ですよね」ってきちんと把握していてくださったのが本当にありがたくてうるっとした。 #タワレコ新潟店 さん、 #あ…
08-15 10:08

RT @kantei: 明日で終戦から71年が経ちます。明日15日に全国戦没者追悼式を挙行いたします。戦没者の方々のご冥福をお祈りするとともに平和への誓いを新たにすべく、正午から1分間の黙とうを捧げましょう。
08-15 10:11

RT @araharu: 今の思いをとりとめなく書いてみました https://t.co/svWqaHycRw
08-15 10:15

RT @KinKi_support: [ftr][CD] USEN「週間 USEN HIT J-POPランキング」(A-26)にてKinKi Kids「薔薇と太陽」(7/20発売)が7位にランクイン(8/10付)2時間番組(リピート放送)https://t.co/VsbNu
08-15 10:17

ランクアップ!
08-15 10:17

ボルトの走り感動した。
08-15 10:43

RT @nhk_seikatsu: 8月15日は終戦の日。71年前の今日、昭和天皇がラジオを通じて国民に終戦を告げた「玉音放送」が放送されました。【戦争証言アーカイブス】では、この玉音放送の全文を掲載しています。終戦の日に思いをはせて、ぜひお聞き下さい。https://t.c
08-15 11:58

RT @TOWER_Kashihara: 【Weekly ランキング】第2位 欅坂46/世界には愛しかない第1位 Kinki Kids/2015-2016 Concert Kinki Kids橿原店ではKinki Kids 20周年企画を色々開催しております。ぜひ、お…
08-15 11:59

RT @TOWER_Kashihara: 【Weeklyランキング】橿原店のweeklyランキングをお届けします。第5位 ワルキューレ/絶対零度 ノヴァティック/破滅の純情第4位 SMAP/世界に一つだけの花第3位 E-girls/Pink Champagne続く...
08-15 11:59

うんー、一概にいえないことばかり。
08-15 13:06

RT @sieg6yu: 絶望した森田くん https://t.co/c7UvpaKub7
08-15 13:06

そうだ癒される映画観に行こう。
08-15 13:07

じあまり。
08-15 13:07

RT @HuffPostJapan: 【New】#天皇陛下 、2016年もお言葉で「 #深い反省 」 全国戦没者追悼式(全文)https://t.co/5SKQGfCZH2
08-15 13:08

RT @konomi_takeshi: 錦織選手オリンピック銅メダルおめでとう❗💮漫画の中より凄い事をドンドン成し遂げて行く姿はまさに物語の主人公✨どんなに原稿が忙しくても全てツアーの試合もリアルタイムでテニプリキャラクター達と応援しています( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ ht…
08-15 13:08

りょまさん。
08-15 13:08

わたしもポチったよ。
08-15 13:09

花。
08-15 13:09

RT @kyodo_official: SMAP解散「残念だ」 - 閣僚から惜しむ声https://t.co/5UEWX5kEA2
08-15 13:10

RT @kurumi4415: TERUとTAKUROの合同誕生日会の時「2人がビックリするようなことしよう!」とHISASHIとJIROが考えたサプライズというのが、20年以上一緒にいて目を合わせることはおろか未だ会話すらぎこちない2人では到底あり得ない「KinKi Kids…
08-15 13:56

RT @evergreen5124: 皆さんのレポに癒される!私の「観覧」はこの一回しかないかも、番組の。一部ですがどうぞ。そう言えば昔ツィターに上げましたっけ? #私が見たSMAP 私たちに「たくや!」っと呼ばれた時、木村さんの照れ顔忘れません https://t.co/ol
08-15 20:35

RT @konbuboon: 当時、小さかった自分はこのタイトルにピンとこなかった。でも今なら言える。『愛されるより 愛したい』KinKi Kidsを、ふたりが愛しているものを。 https://t.co/5CmJnPovtI
08-15 20:35

RT @The_Natsu_Style: 【SMAPありがとう、解散発表の反響で7位に】SMAPは「ありがとう」(2006年発売)も8/14付のオリコンデイリー7位に浮上しています。リオ五輪テーマソングに起用されており「世界に一つだけの花」に次ぐ注目を集めました。https:/…
08-15 20:40

RT @The_Natsu_Style: 【SMAP解散の反響 CD売上30位→3位に】SMAP「世界に一つだけの花」(2003年発売)が8/14付のオリコンデイリー3位を記録しました。SMAPの解散発表を受け、目に見える形の応援を届けたい多くのファンがCDを買い求めました。h…
08-15 20:40

RT @KinKi_support: [ftr][HP] KinKi Kids オフィシャルサイト「1日1曲、あなたのお気に入りKinKi Kidsソングを選んで投稿しよう!」という画面が出て、選曲結果をTwitterやFacebookに投稿できるようになっています。htt…
08-15 20:45

RT @KinKi_support: [ftr][HP] KinKi Kids オフィシャルサイト「1日1曲、あなたのお気に入りKinKi Kidsソングを選んで投稿しよう!」※開始からの変更点シェアの際の自動文章のKinkiがKinKiに直っています。タグがつくように…
08-15 20:45

私の今日のお気に入りKinKi Kidsソングは「愛されるより 愛したい」 https://t.co/lCPycECpjB #kinki_song
08-15 20:49

私の今日のお気に入りKinKi Kidsソングは「愛のかたまり (M album)」 https://t.co/lCPycECpjB #kinki_song
08-15 20:50

RT @black_kinjiro: SMAPは永久に不滅です#SMAP https://t.co/Z7n1Ss3vIU
08-15 20:52

RT @ori_suta: 東京パラリンピックを支援する日本財団パラリンピックセンターが、同財団の応援サポーターを務めていたSMAPおよびSMAPファンに向け感謝の言葉を記した書面を掲載。パラ駅伝の応援も素晴らしかったです…【ORICONSTYLE編集部しげ】https://…
08-15 20:54

RT @rararabyss: 新曲がでたらどこをどう調整して56枚めのタイトルいれよっかなー!ってひとり楽しみにしてたんですよ今でもーーーSMAPの全てが好きなんだよそれだけなんだよ!!!! https://t.co/e9h98f2uDV
08-15 20:57

なになに!?(゜▽゜*)
08-15 21:06

RT @twinavi: 【話題の画像】祖母「アイス半分こね」https://t.co/HUbnnaRwl6
08-15 21:12

ばーちゃんかわいい♪
08-15 21:13

RT @UOMOshueisha: UOMO10月号(8/24発売)より、木村拓哉さんの新連載がスタートします! 蜷川実花さんとの海ロケのこぼれ話をすこし。 https://t.co/lNXmsf5GcG#木村拓哉 #takuyakimura https://t.co/Ns
08-15 21:14

RT @ailanse: 中国TwitterにてSMAP解散のツイートを見ていたら「美少年工場」「美少年工場」と沢山書かれていて何のことかと思ったらジャニーズ事務所のことだった
08-15 21:15

RT @417106: 赤と青って磁石だよねそりゃ真逆にあるけどぴったりくっついちゃうよねって改めて思ったのでKinKi Kids尊い。Nアルバム楽しみ! https://t.co/WGLEderLNg
08-15 21:15

RT @KinKi_support: [ftr][ラジオ]今夜放送「KinKi Kidsどんなもんヤ!」(24:00過ぎ~24:30頃)8月15日今回は光一が担当!9月リリースの「N album」について触れています!https://t.co/tNHGQSLXpj #d
08-15 21:15

RT @5sexysmap_xxx: 【拡散希望】#SMAPデビュー祝25周年パーティー の開催を企画しています。場所は西武園ゆうえんち予定。9/9のお昼間になるかと思います。主な質問に対する答えや、参加方法などを下記にまとめております。ぜひご覧くださいませ。htt…
08-15 21:19

RT @K3Yumi5124: 昨日のブンブブーン、オードリーの収録が7/5で「楽しかった仕事?」につよしくん【Jフレ】って書いてたから、翌日=7/6収録「バズリズム」 では光一さんが「2人の思い出の場所?」に【合宿所】って書いたと思うのに「それみんなとやん😡」ってぷんすこする…
08-15 21:37

RT @oT_NAKAI818_Mo: 去年の9月9日急遽決まったスマスマの観覧に誕生日だった私運良く当選して収録終わりにゲストの葉加瀬太郎さんの生演奏でハッピーバースデーみんなで歌ってデビュー24周年お祝いしたメンバーみんな知らなかったみたいでサプライズにビッ…
08-15 21:41

RT @Kantei_Saigai: 【台風】台風第7号の接近に伴い、小笠原諸島では15日夕方から16日明け方にかけて非常に強い風が吹き、海は大しけとなる見込みです。強風やうねりを伴った高波に警戒・注意してください。⇒https://t.co/HiZ93pDa5o
08-15 21:42

RT @ruru2_pon: 2010/08ビストロゲストの槇原敬之さんがSMAPに提供してボツになり、自分で歌った曲があるという話が。その曲を中居くんと前に一緒に歌ったことがある。中居くんがマッキーに「槇原さんこの曲いいですね」って言ってくれたことがある。嬉しかった。その曲は…
08-15 21:44

RT @ruru2_pon: →でもこの『Wow』が落ちたおかげで『世界に一つだけの花』が出来た。SMAPさんとの仕事は楽しい。僕が曲を提供するということじゃなくて、僕も一緒にアルバムを作らせてもらってる、そんな感覚。SMAPが歌うことに価値がある。SMAPが歌ったのを聴くと腑…
08-15 21:44

RT @sz_1004: SMAPのこと。 - 遊星歯車機構 https://t.co/C6sOgIg03W SMAP関連のブログで一番泣いてしまった。人を応援する力ってとんでもない活力になるんだよ。本当にSMAPがいてくれた事が人を生かす事だってある。切なさしかない。
08-15 21:54

RT @mackey51ki3: KinKi Kidsお気に入りソングリスト MEDIUM-SLOW編 https://t.co/K1nDmVhZZ7
08-15 23:36

RT @mackey51ki3: KinKi Kidsお気に入りソングリスト UP-MEDIUM編 https://t.co/9EKPMrRare
08-15 23:36

天倭良小さんの【男子度/女子度】ーーーーーーーーーーー【男子度】23%【女子度】77%#あなたの男子度女子度https://t.co/AKy9FJbbOsうそーん。
08-15 23:37

RT @KKKrin_: ネタバレっていうか、やめピュア渋滞のつよしさんの目の動きと光一さんの行動が好きすぎて描いた https://t.co/YalX5tdrbA
08-15 23:40

RT @sz_1004: キンキコン大渋滞起こしてるから(会場は暖かい笑顔で包まれました)是非Blu-rayで見てくれたまえ!>RT
08-15 23:40

冒頭のテロップ長すぎてない? いまってあれくらいじゃ放送事故にならないの? それかわざと?
08-15 23:41

RT @mk_vvvv: エリザベスin?? https://t.co/IdqSICeke7
08-15 23:42

RT @konbuboon: らくがき。隣に光一さん添えてみた←ほんとに剛くん出たら、映画館通います← https://t.co/PYo8aDrGqo
08-15 23:43

RT @reco_oshirase: AM1134/FM91.6文化放送レコメン! #reco113424時台の【KinKi Kidsどんなもんヤ!】今回は光一が担当! 9月リリースの「N album」について触れています!スマホ・PCでも聴けます→https:/…
08-15 23:50

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 08/15のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top