Home > diary > 08/14のツイートまとめ

08/14のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-08-15 Mon 03:06:18
  • diary
amewarasi

RT @lpgm25: Nアルバムのふたりのビジュ とんでもねえ(合掌) https://t.co/qelE0PWGCr
08-14 00:01

うたたねてた。ちゃんとして風邪治さなでかけられへんのにw
08-14 00:06

RT @TOWER_Shinjuku: 【#新宿ジャニーズ通信】今週の #SMAP チャートはこちら!中居君の誕生日まで1週間をきりました♪ #世界に一つだけの花 強化WEEKの8/15のみ店休日となりますが、本日も8/16以降から買えるようにお電話での取置受付中です★ htt…
08-14 00:06

RT @The_Natsu_Style: 【安室奈美恵の新曲、リオ五輪開幕から7日連続1位】NHKリオ五輪テーマソングで話題の安室奈美恵「Hero」が8/12のiTunes総合チャートでも1位を獲得。これで、リオ五輪の開幕から丸1週間ずっと1位を獲得していることになります。ht…
08-14 00:07

@tot_uni ありがとです♪
08-14 00:52

え? ほんまなん? ネットの噂話の域をでないと踏んでたのに。。。 でもまだソースがよくわからない。
08-14 00:55

ドキドキして狼狽えるけど朝になったら状況わかるかな。
08-14 00:56

そか、j-netね。
08-14 01:01

j-webにかいてた。ほんまやった。。。
08-14 01:03

どうせ廻ってくるし読むけどリツイするのはいやだ。ファンのかたの気持ちになるととてもやるせない。
08-14 01:07

そくほうきた。
08-14 01:09

7人並んでるのまた見たかったよ。
08-14 01:18

ふたりは知ってたよねきっと。
08-14 01:22

そんなはずないのに、感情的な動きに見えてしょうがない。なんなん?
08-14 01:43

あぁ錦織くん敗退したん?(*´ω`*)
08-14 01:47

見ないほうが勝つかなおもってた。
08-14 01:47

RT @okamurashunichi: これはテクニックの話だが…土曜の夜に情報を出す…という手法は、できるだけニュースを小さくする時のやり方だ…。つまり明日の新聞は間に合わない、日曜はワイドショーが少ない…月曜には少しニュース性が下がる…おまけにお盆でマスコミの動きが鈍い……
08-14 09:38

おはようございます。日曜日はじまった!
08-14 09:41

RT @dailyuki: もう…これが1番嫌なんだよ…すまぷ兄さんの後にKinKiって…お願いだからこの問題と引き合いにKinKiのなまえ出すのやめてよ…紅白なんて誰も望んでないし、出るとしても「SMAPの代わり」なんて言われて誰が嬉しいんだよ…
08-14 10:08

RT @OPcom_info: ONE PIECE .com ニュース|総集編『ワンピース キャラクターズLog』ロビン編は、 8月14日(日)深夜27時15分からTV放送!解説はバルトロメオが担当!! https://t.co/TkGzeXzX32 https://t.co/
08-14 10:08

RT @kyoto3104: こんなときにすみませんね。ジャニーズ事務所に対して嫌いだ!嫌いだ!なんて喚いてる方が多くて。あの事務所がわるいんじゃなくて、中の人(一部)が悪いと勝手に思ってるの。だって、ジャニーさんはSMAPが大好きだもの。ジャニーさんの会社を悪くは言いたくない…
08-14 10:08

キンキは紅白出てほしくないのが本音。
08-14 10:14

土曜日の晩である・お盆&五輪の真っ最中であり、ニュースで知ったという関係者が少なくともいるようなので根回しができてないイメージがある。書面での案内は突然誰かが会見するよりソフトなの? わからないけど、例えば各方面損害は相当なもの。事務所残留が所属する全員を守る手段であってほしい。
08-14 10:25

あぁそか。。。そういえば2~3日前から、14日SMAPのことでなにかしら発表あると流れ始めてたから、また新聞とか無責任にスッ羽抜かれることを避けたのかな。その、事前情報は目の端にあったけどちゃんと聞かない限りは信じないと思ってた。
08-14 12:46

ウチクルでSMAPの。。。
08-14 12:47

RT @mmr_52: 正直、いつでも思う。ジャニーさんに万が一のことがあったらKinKiはどうなるのだろうかと。「色々あるんです。察してください」「皆のちからが必要」「シンプルにKinKi Kidsを愛して」 この危機感を今ひしひしと感じてる。
08-14 12:48

RT @fujigaya_taipi: 【アッコにおまかせ】解散報道の前に中居くんからメールがきた…という出川さん。メールの内容は「残念だけど解散する事になったんで。詳しい事はまた今度話から。」って…。(中居くんは)義理堅い人なのでマスコミ報道で急に知るよりは…という思いでい…
08-14 12:55

じゃあ松ちゃんにも伝わってたねきっと。あの番組は確か収録だからどのみちきょうのタイミングではないときにコメントするんだろうけど、今日放映日じゃなくて良かったかも。
08-14 12:58

世間話に否応なく巻き込まれる平日ではなかった。引き籠りやし。
08-14 13:01

四十物ほしいなー。秋服。
08-14 13:03

RT @evergreen5124: 同じく。 https://t.co/4RuBuXiOUi
08-14 13:22

Twitter混んでる?
08-14 13:24

RT @suou38: 週間文春の編集者は中学生の質問で「スクープで人を不幸にして楽しいですか?」に「売れれば嬉しいです」と答えていたので、私は一生買わないことにしました。#SMAP
08-14 13:26

北海道でダニ媒介脳炎患者 23年ぶり確認、国内2例目 | 2016/8/13 - 共同通信 47NEWS https://t.co/OtMAplmZtc
08-14 13:29

『スター・ウォーズ』R2-D2の“中の人”が死去 https://t.co/kR7ZM624ow @cinematodayから
08-14 13:30

あれ? やからねと同じ?笑
08-14 13:33

RT @mackey51ki3: キンキは今まで4回ハワイ行ってて最後に行ったのが10年前!!!二人でハワイ行ってきて!!!20周年記念旅行してきて!!!1997オアフ島(LOVE×2)2004マウイ島(堂本兄弟)2005オアフ島(堂本兄弟)2006ハワイ島(十六茶CM)
08-14 15:21

RT @araharu: コンビ愛対決の2弾は博多華丸・大吉さんでどうでしょう
08-14 15:21

RT @k3_kanata: 答えシンクロって実はきんきちゃんは結構苦手なやつだけど、その理由が、おそらく相手の思考を考えて考え抜いた結果すれ違ってるのだと思われるので、あれ見るといつも旦那さんのために髪を売った奥さんと奥さんのために櫛を買って帰った旦那さんの話思い出す…何だっ…
08-14 15:22

いっぱいありすぎるしねー。
08-14 15:22

ラタトゥイユとオクラのマリネ作ったら汗だく。
08-14 15:22

呑みたいときいつでもすぐ食べられるようにw
08-14 15:23

少し休んだらまたがんばる。
08-14 15:23

RT @2017orion1207: 容赦はしないの図。 https://t.co/obK3C4aDpD
08-14 15:24

RT @giantcaplico_: これとても読んでほしいけど、電車の中ならやめといた方がいいかもしれない……私は、SMAPが、どうしても好きなんだ。 - 彼らは夜に名前を付けたhttps://t.co/8a1jVBq8me
08-14 15:38

RT @mackey51ki3: キンキには是非ハワイに行って頂いて流れ星見て欲しい!!!剛くんもスタッフも何度も発見できた流れ星を同じ空見てる光一くんだけが発見できなくて剛くんが「俺が神様だったら流れ星降らしてあげるのに…」って残念がってたからそれのリベンジしよ!!?
08-14 15:41

RT @mmr_52: 武道館の思い出話。光一さん一生懸命ホワイトボード消してるのに、剛「すごい緊張してて、光一が着替えてる間MCで繋ぐはずが、すぐ『次はこういちー!』って」の瞬間急に立ち上がってジェスチャーww剛さんの話に全力投球。さすが光一先輩🙏✨#KinKiK
08-14 15:42

RT @kanmi_212: KinKiは同じ台詞を息合わせていうとか、ジェスチャーゲームで本領発揮するから…!#KinKiKidsのブンブブーン
08-14 15:42

RT @sui19coco99: ftrはこういう企画じゃ無い時に本領発揮するタイプ。
08-14 15:43

不意討ち得意。
08-14 15:43

うんちょっと気を取り直せたとおもう。
08-14 15:45

通しで観ようと思うのにどうしてもやめピュアでリピしてしまう。
08-14 17:47

子どもの頃からお気に入りの食べ物にじゃがいもパンがあるんだけど余所のお家でもあるのかしらと些か気になるレシピです。
08-14 17:54

じゃがいもすりおろしてメリケン粉と卵、塩胡椒してただ焼くだけなんだけど。
08-14 17:55

ガレットに近い?
08-14 17:55

てか、いっそガレット?
08-14 17:55

ラタトゥイユはスープたっぷりになってしまった。味に支障はないけど。
08-14 17:55

これじゃあ、ラタトゥイユ風ミネストローネ仕立て。
08-14 17:56

RT @konbuboon: ティッシュが落ちても、涙が落ちても、大切なものはきっと、両手の中に……ね? https://t.co/XpRiRdOphs
08-14 21:34

RT @KinKi_support: [ftr][DVD]【KinKi Kids 20th Anniversaryポイントキャンペーン】「2015-2016 Concert KinKi Kids」封入のポイント登録締切まであと3時間です!まだの方はお忘れなく!https:/…
08-14 21:35

RT @The_Natsu_Style: 【世界に一つだけの花、明日のランキングに要注目】解散発表の前日である8/13付オリコンデイリーでは、SMAP「世界に一つだけの花」が30位にランクイン。翌8/14は解散発表を機に購入が増えています。どこまで順位を上げるのでしょうか? h…
08-14 21:35

見方はフラットだけど。
08-14 21:36

RT @smap0909love: アマゾンの音楽ランキング…こんなの初めて見た… https://t.co/0qRcLpWNTr
08-14 22:46

RT @417106: https://t.co/RO7k4lCkhlさっきの磁石けんだまこれかwww #イチゲンさん
08-14 22:48

KinKi Kidsのブンブブーン - フジテレビ #fujitv https://t.co/cTsT3kq63Q
08-14 22:53

RT @ayaya0918o: つば九郎がSMAPを https://t.co/BSiNnkzCqR
08-14 22:54

RT @magna_solitudo: THE ALFEEのファンクラブに入ろうと軽い気持ちで入会案内を請求したら案内文が物凄く重たい上に「THE ALFEEへの気持ち」をテーマに作文の提出まで求められてヤバい https://t.co/OCj0f5N3Yx
08-14 22:55

RT @aetcela: もうFCブラリ入りに怯える必要もないからビストロ観覧した方は記録を残してくれないか。多くの人は知らないから、例えば昨年FNS冬でマッチにスタオべしていたJタレがSMAPの歌になるとさっと客席から消えた(消えるよう命じられた)、さすがにきつかったと中居さ…
08-14 22:56

RT @mmpn24: @aetcela 私その観覧行きました。笑いながら話すSMAPが悲しかったです。(゚ー゚俺たちのみてかないのー?って。俺たち派閥とかあるから)木村香取稲垣草彅笑う。(●^~^KinKi Kidsは?)(゚ー゚んーセーフ)ってタッキー&翼など名前あげ…
08-14 22:56

絵が
08-14 22:57

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 08/14のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top