Home > diary > 08/11のツイートまとめ

08/11のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-08-12 Fri 03:06:11
  • diary
amewarasi

RT @lmaga_jp: ハローキティがフランスの有名パティシエとコラボ! かわいらしいのに大人なアフタヌーンティーセットがザ・リッツ・カールトン京都に期間限定で登場!https://t.co/F5mD4s2ybE #ハローキティ #hellokitty https://t.…
08-11 07:05

RT @rika9493: 猫さがしてます。愛しいエジソンがいなくなりまして一週間です。デカめの猫でシーズー犬ぐらいあります。京都市右京区嵯峨野近辺で見かけられた方情報お待ちしてます。迷い猫 迷子猫 https://t.co/5vvu9LOogG
08-11 07:06

おはようございます。風邪ぽい?
08-11 07:07

RT @hsgt_k: らくがき アカウントを作ってもうすぐ1年経つようなので一番はじめに載せたLコンツヨシさんのらくがきをリメイクしてコーイチさんも描き足しふたりにしてみました 今後とものんびりよろしくお願いします https://t.co/eG4RALtPiu
08-11 07:08

RT @hi_tomato1128: 昨日バイト先にビニールの城の関係者っぽい人たちが来てその中の1人のおじさんがご飯食べに行ったとき森田剛くんが梅酒飲んだだけで眠そうになっちゃってかわいいんだよってデレデレしながら3〜4回話してて剛くんおじさま達に狙われてないかちょっと心配に…
08-11 07:09

@asukinkiv あすかさん、おはようございます(*´∀`)♪
08-11 07:10

内村さん金二連覇、おめでとうございまず(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
08-11 07:11

RT @gyokkodo_paseo: KinKi Kids 20th Anniversary キャンペーン。ポイントやら嬉しいリリースやら全国ツアーやら、個人的に猛烈に盛り上がっております。ポイントには登録の締切がありますのでご注意下さい。何を隠そう、私 シングルの登録締切を…
08-11 07:12

RT @gyokkodo_paseo: 【発売情報】本日発売、KinKi Kids、大大大展開中~~~!!玉光堂PASEO店スタッフもKinKi Kids応援中!!一層パワーアップして展開しておりますっ。アルバムのご予約はお早めに☆☆ https://t.co/PN7i
08-11 07:12

内村さんの演技すごい。
08-11 07:27

RT @k51k24k30: 2015-2016 KinKi Kids Concert DVD/Blu-ray☆発売おめでとうございます!今朝Upしたかったけど全然Wi-Fiが繋がらずUpできなかったので今頃・・・見ての通り、色塗りの時間なかった(^^; https://t.…
08-11 07:27

RT @ki3skrk: KinKi Kidsがすきです~!よろしくお願いします https://t.co/VpD67psud2
08-11 07:28

RT @toshi_YONEKURA: Ⓜ️️️site info:updated what's new -KinKi Kids 20周年Year記念アルバム「N album」に楽曲提供!!https://t.co/WcOwdQSvN9
08-11 07:28

RT @hdkz417: ところで、KinKi元日コンで話してたカウコン裏話でせっかく関ジャニ∞の名前出てきて、剛さんが何故か理不尽に矛先を村上さんにむけてたのに、ここバッサリカットされてて悲しいたけ https://t.co/Ccgs96Gcmf
08-11 07:30

RT @THEBACKHORNnews: 9/21(水)にリリースされるKinKi Kidsニューアルバム「N album」に、松田晋二が作詞で参加しました。通常盤のみ収録される「雨音のボレロ」の作詞を担当しています。https://t.co/MYRGDvhEqa#theb
08-11 09:08

RT @konbuboon: 今日は山の日ですね!K albumから♪ヒマラヤ・ブルー君とこんな地の果てを旅する奇跡… https://t.co/iAZqEwPGn1
08-11 09:08

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう(*´∀`)♪ お出かけ気をつけて~♪ いってらっしゃいー( ´∀`)/~~
08-11 09:10

ちょっと眠るかもー(っ_-)
08-11 09:10

RT @zousui_oishi: ゆらり、ひらひらと消えそうになる https://t.co/vZHWiULR4N
08-11 11:16

RT @kinsm_yuzu: 記念撮影 https://t.co/V1nzwDZiJg
08-11 11:16

RT @HuffPostJapan: 【 #内村航平 】史上4人目の大会2連覇 体操男子総合で大逆転 #オリンピック #Rio2016https://t.co/wPCHCYzufX
08-11 11:16

RT @asahi_photo: https://t.co/pGfyyA3wx0男子個人総合で優勝した内村航平。「うれしいというより、幸せ。本当に一番の幸せ者だと思う」#Rio2016 #リオ五輪 #体操 #内村航平 #Gold #Olympics https://t.co/
08-11 11:17

RT @nhk_news: 東日本大震災で被災した石巻市立病院再建 記念式典 #nhk_news https://t.co/l3dCEw6orQ
08-11 11:17

RT @Japan_Olympic: 【速報】柔道男子90キロ級のベイカー茉秋選手が金メダルを獲得! 男子は大野将平選手に続く2つ目の金メダルです! #がんばれニッポン #柔道 #Rio2016
08-11 11:17

KinKi Kids、ニューアルバムに吉井和哉、ベボベ小出、バクホン松田、そして堂島孝平ら参加! (2016/08/09)| 邦楽 ニュース https://t.co/Ku1KZGbueF
08-11 11:18

RT @konomi_takeshi: チャリティーのご報告です*゜https://t.co/RELZeeqdWR皆さんのご参加本当に感謝です(*´人`)♪全国の皆さんとテニプリキャラクター達が手を繋ぎました☆❁*.+゜(*´∇`*)人(*´ω`*)
08-11 11:18

RT @yasai_tabetai: ライブBD開始5秒でKinKiさんの財力に震え上がる新規はこちら…
08-11 11:19

RT @yasai_tabetai: 3店舗はしごしてKinKiさんの初回盤BD買ってきた!!KinKiさんてバクステとかないんだ!?!?セトリもなんだか知ってる曲ばかりだぞ!?薔薇と太陽新規にはありがたい~もう君以外愛せないとやめないで、PUREだーうわー!!!明日ゆっくり…
08-11 11:20

RT @kenzo8824: こうなりたいと本気で思った。一緒にチーム組んでたなんて思えない。感動とかすごいとかじゃ言い表せないほどの試合でした😂オリンピックにきて良かった。何回もそう思います。ありがとうございますキャプテン。まだまだ頑張りましょう。 https://t.co/
08-11 11:21

RT @kenzo8824: 夢みたい。人生で一番心臓に悪い日。でも間違いなくそれ以上に人生で一番幸せな日。予選4位からの下克上。仲間を信頼してよかった。頼もしい先輩方ほんとにありがとうございました。この経験を無駄にせずにまた種目別ゆか、跳馬頑張ります😆 https://t.c
08-11 11:21

RT @ro69_jp: KinKi Kids、ニューアルバムに吉井和哉、ベボベ小出、バクホン松田、そして堂島孝平ら参加! - 邦楽ニュース https://t.co/9GW68S9WBh https://t.co/Xt6sFEvtZK
08-11 11:23

dメニューニュース:内村2連覇 垣間見えた頂点を争った2人の友情 ベルニャエフ「無駄な質問だ」(デイリースポーツ) https://t.co/zmgymyn0hr
08-11 12:16

RT @comarisu: 【報告】ジャニーズライブシート完成しました!たくさんのご協力ありがとうございます!一枚目はグループ、二枚目はソロやユニットを加えたものになります。今後のライブ参戦の参考等に活用していただければ幸いです! #ジャニーズライブシート https://t.…
08-11 17:22

RT @yokokamioo: 暑いですね。暑中お見舞い申し上げます!(もう残暑お見舞いなのかな)前にアップすると言ってた久しぶりの人たちの近況など。 https://t.co/Z1qXBvV43U
08-11 17:23

RT @nhk_radiru: き~てラジ 《8月12日 午後8時05分 R1》 「A.B.C-Z 今夜はJ's倶楽部」2時間スペシャル!今年のABC座で脚本と音楽を担当するNONA REEVES西寺郷太さん登場!A.B.C-Zのウラ話が聞けるかも!https://t.co/O
08-11 17:23

RT @kinsm_yuzu: 相方とPボーンと私 https://t.co/k0ZGURVPCK
08-11 17:24

RT @mkm5810: 結果が出てすぐに内村くんとベルニャエフ選手が抱き合ったこの瞬間。会場からはブーイングが出てたけど、この2人を見てブーイングがなくなった。きっといろんな思いがあふれたであろうこの時にお互いを讃えあったこの姿に本当に偉大だと思う https://t.co/
08-11 17:24

RT @ssd_ten: 【KinKi Kids】8/10発売DVD&BD「2015-2016 Concert KinKi Kids」先程DVDとBDともに初回盤が若干数〜再入荷いたしました〜お急ぎ下さい!※特典ポスターは終了しております。ご了承下さいませ https://t…
08-11 17:25

RT @ChunLoveJun: そして光一さんからのお花。#市村正親 #市村座 https://t.co/8EMvysXyym
08-11 17:25

RT @007Ki3canaria: 【キンキさんのライブ映像初めて見たよ!乙コン編】・オープニング→???ラスボス降臨???・わたしは貴族の謁見を見てるのか…?・飛び跳ねない…・野太い声がない…・キンキファン十分黄色い声やんけ!!!・Misty→やべーダンサーさん…
08-11 17:31

RT @007Ki3canaria: 【キンキさんのライブ映像初めて見たよ!乙コン編2】・Misty&キスミス→えげつないほどキンキさんのダンス洗礼されまくってる何だこれは神か神だわ・ジェロマ→ジェロマきたあああああああ!!!!!!!突如水を得た魚のように荒ぶるキンキファン…
08-11 17:31

RT @007Ki3canaria: 【キンキさんのライブ映像初めて見たよ!乙コン編3】・ジェロマ続き→何これスパルタ。光一先生スパルタ……ひたすら腕を振りまくる(部屋が狭い為数回ペンラを机にぶつける)・Misty~ジェロマで数回心臓を持ってかれた・スワンソングで軽率に女…
08-11 17:31

RT @007Ki3canaria: 【キンキさんのライブ映像初めて見たよ!乙コン編4】・長すぎると噂のMCタイム。初っ端からなげぇ・楽屋の窓の話→わたし「剛さん光一さんのモンペみたい…息子にデロ甘のお母さん……可愛い……」・光一さん「窓がある!」わたし「だから何やねん!…
08-11 17:31

RT @007Ki3canaria: 【キンキさんのライブ映像初めて見たよ!乙コン編5】・お年玉のくだり→わたし「剛さんの再現だけだと岡田くん不審者やな…」・MCここまでの総合評価「何でバックの皆さん笑い堪えれるの???」・田中さんのステイ現象でまさかの田中さんにときめく…
08-11 17:31

RT @007Ki3canaria: 【キンキさんのライブ映像初めて見たよ!乙コン編6】・やっとこそトロンボーン登場→わたし「まるでおじいちゃんの介護のよう……果てしなく介護……」・でもオーケストラ隊やダンサーの皆さんが笑ってて平和で微笑ましい・剛さんモンペに介護に忙しい…
08-11 17:31

RT @007Ki3canaria: 【キンキさんのライブ映像初めて見たよ!乙コン編7】・ケーキを片付けにきたスタッフをガチで不審者と思ってしまい一瞬どきっとなりましたごめんなさい・しかしアドリブ能力すげぇ…・MCなげぇな!!!!・そして光一さんのさりげない毒舌が面白過…
08-11 17:31

RT @007Ki3canaria: 【キンキさんのライブ映像初めて見たよ!乙コン編8】・Disc1→貴族の謁見かな?Disc2→妖精の戯れや……Oh…fantastic……・Secret Codeの剛さんのむにむにの二の腕に変な声が出る・「あぁああああぁああ゛」(本当)…
08-11 17:32

RT @007Ki3canaria: 【キンキさんのライブ映像初めて見たよ!乙コン編9】・総合評価→KinKi Kids尊い……神かな妖精かな天使かな全部だったね取り敢えずライブ行きたいです
08-11 17:32

RT @007Ki3canaria: 歌は勿論のことダンスもがっつり見れて非常に最高でしたしMCも面白くって何より終始ニコニコ笑ってるキンキさんがとんでもなく可愛くて可愛くて幸せでした!!!!!さぁ気になった方はお店へGO!!!!!!!!!
08-11 17:32

尖閣諸島沖 中国漁船と貨物船衝突 不明者の捜索続く | NHKニュース https://t.co/ZIBZmAfMRn
08-11 17:34

自国の船はすぐそこにいるのに助けにいかなかったってほんと?
08-11 17:35

RT @cinema_cafe: 山田孝之×赤西仁、ユニット結成!「私欲の都合により決意」 #山田孝之 #赤西仁 #JINTAKA #ユニット https://t.co/N2xNmTnzlI https://t.co/xBWdNj47Rt
08-11 17:35

RT @TMR15: コミケ準備なう。1日目西a-56「T年M組&レボ八先生」で遂に貴教サークルでコミケ念願の初参加でございます!午前中には僕も皆さんと同じく参加者として登場予定!当日は熱中症に気を付けて、スタッフさんの指示に従い最後まで楽しみましょう! https://t.c
08-11 17:36

RT @V6_MM16: KinKiさんのコンサートDVD初めて見ましたよわたくし。ねえ、何なのこの世界…異次元…こんな世界があるなんて…なんかもう言葉に出来ないけどとりあえず聞かせて。KinKiさん何者…マボロシだよね…共同幻想ユートピア…
08-11 19:03

RT @MofaJapan_jp: 【中国漁船とギリシャ籍貨物船の衝突事案の救難救助】11日,ギリシャ籍貨物船から尖閣諸島魚釣島の公海上で中国漁船と衝突した旨遭難通信を受けたところ,海上保安庁の巡視船及び航空機が現場海域に急行し漂流した中国漁船船員6名を救助しました。http…
08-11 19:04

さて片付けるかー。
08-11 19:04

ダンジョンになる前に。。。
08-11 19:05

10日以上も過ごすわけだから。
08-11 19:05

RT @akeru_: 立川でキリストとブッダが一緒に住んでるみたいなのがKinKi Kids。KinKi2015-2016コン見てる
08-11 22:08

RT @monet_147: 欲張りだから全部残してほしいとは思ってしまうけど、「メディアより俺を信じろや!!!」の時の地響きのような歓声と、パストリーゼの時の“問いただすな、壊れるから”と聞こえてくるかのようなざわめきは、私たちの心の中にずっとずっと残り続けるから……!!
08-11 22:09

RT @BluecosmosH: NHKの公式動画にこの場面の映像アップされてたんだね。【NHKリオ】外国人記者のいじわる質問に「ムダな質問」 怒ったライバルhttps://t.co/Ktju0jrkNK https://t.co/PstWrO0Xgw
08-11 22:09

RT @nhk_radiru: き~てラジ 《8月12日 午後8時05分 R1》 「A.B.C-Z 今夜はJ's倶楽部」2時間スペシャル!KinKi Kids光一くん・剛くん、少年隊錦織さんからのメッセージを紹介!あの名曲の秘話が今、明かされる? https://t.co/OF
08-11 22:10

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 08/11のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top