Home > diary > 08/07のツイートまとめ

08/07のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-08-08 Mon 03:05:43
  • diary
amewarasi

RT @hsgt_k: らくがき 絵チャにてらくがきしました〜兄さんのラジオレポ読んでじーんとしまして兄さんとの3ショットも お兄さんありがとうございました… https://t.co/cumV5y1fY2
08-07 04:24

RT @D_251gato: 中居「KinKi Kidsが来てたんだけど、光一くんなりつよしくんなりが僕んとこ来たんですね。アドリブですね、何を思ったのか。生放送終わってからもスタッフが良かったですよ泣きそうになりましたよって。そんな良かったのか〜って。後輩感ないけどね、ちゃん…
08-07 04:25

RT @KinKi_support: [ftr][雑情報] 8/6の「中居正広のSome girl' SMAP」(ニッポン放送)にて、中居君から「音楽の日」でKinKiが歌中に自分の所に来た時の話があり、「ジェットコースター・ロマンス」が流れました。レポ→ https://t…
08-07 04:25

RT @D_251gato: 中居「キンキこんなことするんだ〜って。いろいろ細かい決まりとかもあるから。泣きそうになりましたよ〜って俺も泣きそうだったよ、ちょっとね。あんまりそういうふたりを見たことなかったから新鮮だっていうのもあったしね。いい音楽の日でしたよ…いい…うん、そう…
08-07 04:25

RT @D_251gato: 中居「聞いて下さい、歌。KinKi Kidsでジェットコースターみたいなやつです」
08-07 04:26

RT @aturaru: 中居「じゃあ1曲聞いて下さい。KinkiKidsのなんだあれ。ジェットコースターみたいなやつ」曲♪KinkiKids/ジェットコースターロマンス #サムガ #jolf
08-07 04:27

RT @D_251gato: サムガで放送済番組の話をするときは作家が書いた簡単なまとめを読み上げてから基本的にそれに沿った話をするんだけど、キンキの名前はそのまとめになかったんだよ。中居さんが自分で「今回KinKi Kids来てたんだけど」って話し始めたの。
08-07 04:27

RT @chiepooh83: KinKi Kidsアドリブでしょうね終わってスタッフに良かった言われた後輩は後輩なんだけどしっかりしすぎてるからね、こんな事するんだってびっくりした。俺も泣きそうになった。#サムガ
08-07 04:28

RT @aturaru: 中居「あんまそういう二人を見たことなかったからちょっと新鮮だった。まあでもいい音楽の日だったよね。そうね。そうねえ~…。まあいい音楽の日でしたよ。まあいい歌もいっぱいありましたし、年齢なのか昔の歌も口ずさむこともできて→ #サムガ
08-07 04:30

RT @aturaru: 中居「嬉しいのと。後輩って感じでもないんだけど。ちゃんとしすぎちゃって。でもKinkiってこんなことするんだって、びっくりしたね。「こんな風にしなさい」って言われてるだろうから。スタッフの人に後で「ちょっと涙が出そうでした」って。俺も涙出そうだったね→…
08-07 04:30

RT @aturaru: 中居「珍しくKinkiKidsが来てたんだけどw僕が横で聞いてたんだけど、光一君也剛君なりが僕のところに来たんですよ。まあアドリブでしょうね、何を思ったのか。そしたら生放送が終わってからスタッフが「あれ、よかったですよ。泣きそうになりましたよ」って言っ…
08-07 04:30

RT @inosenaoki: 満員電車ゼロには2階建もひとつの考え方ですが、すぐ実現できることを進めればよいのです。以前に深夜バスを試験的に六本木・渋谷間で実施したら舛添知事が潰してしまいましたが、深夜バスがなくて終電が混雑す...https://t.co/JC6TFmKL
08-07 04:31

RT @24yuka: 音楽の日でキンキが曲中に中居さんのとこに来た話「嬉しい…嬉しいってのと。上から目線で言うと「こんなことキンキするんだ」って。決まり事とかある中で。スタッフに泣きそうなったって言われたけど俺も泣きそうになった…あんまりあんな2人を見た事なかったから。いい音…
08-07 04:32

RT @nature__artist: スカイツリーに虹!!!!素敵~♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪【日本】 東京 https://t.co/bpMRxjdzHF
08-07 04:34

突然目が覚めた。
08-07 04:37

おちゃのんでねる。
08-07 04:37

RT @orangeflower08: "オッドアイ”をもつ、世界一美しい双子姉妹ネコ、アイリスとアビス。https://t.co/kAchnVuHny薄いブルーと薄いブラウン、魅惑的だ。 https://t.co/uYNTTI0ney
08-07 04:37

RT @mackey51ki3: 【8/5放送ふぉ〜ゆ〜のぴたラジ】ジェットコースターロマンスにまつわる思い出とジャニーズの人たちみんな踊れるか検証したい話 https://t.co/10N2rakOu6
08-07 04:41

RT @AYA_hmsk: リオの開会式、演出はフェルナンド・メイレリス(「シティ・オブ・ゴッド」の監督)ロンドンは言わずもがなのダニー・ボイル(「スラムドッグミリオネア」の監督)日本も演出家をちゃんと決めた方が良い。最終的に目に見える形で仕上げるのはプロデューサ…
08-07 04:42

RT @AkioOtsuka: ヤバくね?尖閣周辺に約230隻の中国漁船、武装した海警船も https://t.co/yE4pYaye57
08-07 04:45

RT @nekonomary: 音楽の日KinKi Kids の来てくれた話後輩なんだけどちゃんとしすぎちゃって後輩の感じしない。なんかあんな来てくれてオレもちょっと涙が出そうだった…ヒャッハハハ照れ笑いー♡からのー、ジェロマ🎵いい(音楽の日)だった。KinK…
08-07 04:45

中居くんラジオでこないだのKinKiの行動と歌を取りあげてくれてた、ありがとう。。。
08-07 04:46

まえーに冬FNSで最後SMAPの出番にギターもって乱入してたの思い出した。そのときといろいろ事情は違うけど、ほんとふたりはSMAP愛してるし尊敬してるし強い思いがあるんだなっておもった。
08-07 04:48

RT @2top_momoko: 中居くんが約半年ぶりに自ら曲紹した曲はKinKi Kidsのジェットコースターロマンスでしたヽ(*≧ω≦)ノ#サムガ #中居正広
08-07 09:17

カレードリアにするごはんが1/3膳くらいしかなくて厚揚げいれたらなかなか旨かったんだけど、野菜少ないと作った中華風トマト炒め物に一味いれたらカプサイシンで、食べ終わったら汗だく。基礎代謝あがったとおもう♪
08-07 10:10

競泳金♪
08-07 10:11

RT @marubushouten: 8月7日(日) 13:30〜放送夏休み限定の豊洲にできた『あみゅ博』でKinKi Kidsと佐藤栞里がご褒美争奪バトル!!果たして丸武商店の話題の黒コショウ唐揚げは写るかなー❓笑https://t.co/ypdsbu5AIO#キンキ…
08-07 10:11

RT @tanchan_935: 音楽の日のKinKi Kidsのパフォーマンスに涙が出そうになった。そう言った中居くん。私も現場で見ててジーンときました。駆け寄って行ったその瞬間、ここで泣いたら不思議に思われると(笑) KinKi Kidsの想い、それを受け止めた中居くん。思…
08-07 10:15

RT @TOWER_Kashihara: 【#SMAP】TBS五輪メインキャスターは中居正広さんです!さらにテーマソングはSMAPの「ありがとう」!当店に在庫しております!#SMAPありがとう #We_Love_SMAP_Forever https://t.co/m2CI
08-07 10:18

堂本剛に岡田准一も! 実は「○○大使」のジャニーズたち-brulee/ブリュレ- https://t.co/hEkelNqTAb
08-07 10:20

おばあさんがやってるポケストップの薬局がとても親切だと『Twitter』で話題に|ガジェット通信 https://t.co/WZ1NrjpaCb @getnewsfeedから
08-07 10:22

RT @KinKi_support: [ftr][DVD]「2015-2016 Concert KinKi Kids」(8/10発売)◇CM捕獲情報◇8/5日本テレビ「ミヤネ屋」内15:468/6読売テレビ「有吉反省会」23時51分頃
08-07 12:46

RT @comarisu: WiNK UPの伝言板で繰り広げられている上田君と小山君とシゲの三角関係が回を追うごとにカオスになっていくし、ついに中丸君と増田君も巻き込まれて、この男たちの昼ドラ顔負け愛憎劇の展開が気になって仕方がない(なおノンフィクション) https://t.…
08-07 12:51

RT @tenkijp: 【二十四節気「立秋」。残暑が極まり、やがて来る涼を待つころ】 https://t.co/NrcdATZCXx 暑い盛りを迎えていますが、二十四節気では本日8月7日から「立秋」となります。暑中..
08-07 12:51

RT @kenken_RIZE: 昨日も自分の視界が全て、自分達が出してる音楽を聴いてくれる人で埋まっておった。演奏家として本当に幸せで光栄な事です。まだまだフェスは続くよ!君の地元に行ったら、みにきてくれーい! https://t.co/WFOoI4xbti
08-07 12:52

dメニューニュース:ワンピース、興収25億円突破!今夏公開映画の最速記録(スポーツ報知) https://t.co/Z1ktNHkUBp
08-07 13:02

こんな風に復活するひとたちはいままでいなかったかも?
08-07 13:09

愛されてるなー。。。
08-07 13:09

RT @Dojima_Kohei: 今日はマスタリング。ミュージシャンとして、プロデューサーとして、友人として、昨年末からずーっと取り組んできたプロジェクトがついに仕上がる。泣けるー!!
08-07 13:09

なんだろー!?(゜▽゜*)
08-07 13:09

(ひゃー…(〃ω〃))
08-07 13:10

RT @bunbuboon_bot: フジテレビ # 75 ゲスト:佐藤栞里(夏を満喫)(August 07, 2016 at 01:30PM 〜August 07, 2016 at 02:00PM) #KinKiKidsのブンブブーン #fujitv
08-07 13:19

RT @natalie_mu: 代アニプロデューサー秋元、小室、つんく♂、指原がディスカッション番組配信 https://t.co/I8VeNnGIIs https://t.co/MI55Q4dsfi
08-07 13:21

第2弾かなーミニアルかなーアルバムかなー。。。
08-07 13:25

企画して実行に移してることをやめるのってそれなりに損害もあるから簡単にはやめたりはしないとはおもうんだけど、売れ行きも良かったし。だけどちゃんと聞くまでは不安残る。
08-07 13:26

あつ~(´∀`~)
08-07 13:26

きょうもあついっすね。
08-07 13:27

かわいい笑
08-07 13:51

RT @AYA_hmsk: 「KinKi Kidsのブンブブーン」今日は佐藤栞里さんがゲスト!夏らしく超アクティブに遊びます!
08-07 13:52

RT @shima920: 競泳ダブルエースの萩野と瀬戸。同学年で互いが最大のライバル…2012年に「一緒に行こう」と誓い合ったロンドン五輪の代表選考会で瀬戸は3位で落選。2013年の世界選手権で瀬戸は先に世界王者となり、今季世界ランキングは1位萩野、2位瀬戸。そしてリオ五輪……
08-07 13:53

RT @UgokasPro: 豊洲あみゅ博で収録されたKinKi Kidsの番組が今日放送です!!https://t.co/RymPYZphKR8.28はココを会場にプロレス#828FIGHTINGAID#大怪獣モノ#あみゅ博#カシンvsモノ https://t…
08-07 13:53

終始かわいかった♪
08-07 13:54

けっこう寝ちゃったw
08-07 20:50

RT @evergreen5124: 今日のブンブブーン( ̄┰ ̄*) https://t.co/DxPnMxLEeO
08-07 20:50

RT @konbuboon: 最後にもう1つだけ…!(●△●)物騒な武器なんか置いといて、(=∀=)歌っといたらええねん!(●△●)それでは聴いてください。(=∀=)ジェットコースター!!ロマンス!! https://t.co/gBCqQUkjMi
08-07 20:50

RT @KinKi_support: [ftr][TV]「KinKi Kidsのブンブブーン」番組公式サイトに来週8/14放送分『#76:オードリーと「コンビ愛を確かめよう!」』の予告テキスト&動画が更新されています。https://t.co/SY4EgRpTmH
08-07 20:51

RT @waterlily_51244: あと3日か…。早いなぁ。今年の夏はきっずに翻弄されてあっという間に過ぎていく。しあわせ。 https://t.co/1SL49YEiHs
08-07 20:53

RT @Ursnmtk: 内心キツいと思いながら頑張って食べたもの https://t.co/KCHxpRNhXX
08-07 23:33

RT @KinKi_support: [ftr][雑情報] 甘味処いちょうの木 のお知らせブログ:白州スペシャル¥700 (8/7) https://t.co/bM4rzGgJNw本日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(佐藤栞里さんゲスト)で二人が食べたかき氷の紹介…
08-07 23:34

RT @Ursnmtk: そんな気遣い!?ジェントルレベル高~~~と思ったやっさんのトイレの話を思い出しながら聞いたこないだのキンキコンのMC 今更 https://t.co/rAB0ESipPO
08-07 23:36

RT @mackey51ki3: ブンブブーンかなんかで、剛くん運転でほろ酔いの光一くんを助手席に乗せて途中の道でどんちゃんと建さんをピックアップして四人で懐かしい歌でもうたいながら東京の街をゆっくりドライブしたら…なんかもう最高だな!みたい〜!!!
08-07 23:37

RT @mackey51ki3: 本来なら光一くんが運転手なんだろうけどあれです…シラフだと即興でお歌歌ってくれなそうだから敢えての助手席ほろ酔い設定です!「あれ剛くんタンバリン叩かないの?」って聴いて「見ればわかるやら。俺運転中!」って言われて「そっか…」って言って欲しい願…
08-07 23:37

RT @39morishin: SMAPさんの「ありがとう」がオリコンデイリーランキングで10位になりました。またこうして脚光を浴びる事が出来て嬉しいです☆さすがSMAPさん!そしてファンの方々の力ですね!TBSでありがとうが流れる度にで感動です♪頑張れニッポン🇯🇵https:…
08-07 23:38

いぇぃ!
08-07 23:38

(←嬉しい)
08-07 23:38

RT @sz_1004: 奇跡のコンビ愛対決のCMはこちらから見れます!芸人担もジャニオタも皆で見届けましょう奇跡のコンビ愛!!!! https://t.co/PXmVX5LMCW ※ちなみにキンキキッズは毎週コンビ愛を更新しております…毎週放送是非見てね…驚かないでね…
08-07 23:39

lf読んだ。いいねボタンあったらいいのに。
08-07 23:43

RT @KinKi_support: [剛][TV]「イチゲンさん~おはつできますか?」(テレビ東京系・21:54~)来週8/14のMCは剛さん。※本日の放送(MC:松岡昌宏)に予告映像があるかもしれませんのでチェックhttps://t.co/k1jK8ZEsxRhtt
08-07 23:43

RT @bcdesfgab: 発売中の「CREA」のジャニーズについて書かれているページで「KinKi Kidsはジャニーズの最高傑作」って書いてくれてる。剛さんのこと、光一さんのこと、KinKi Kidsのこと、それぞれすごくほめてくださっていて、さらにSMAPと同じページに…
08-07 23:45

RT @_m46g: CREA 9月号が、いい男特集なんだけど「他では読めないジャニーズ伝説」「仲良し相関図ジャニーズ篇」が面白いし、キンキちゃんべた褒めされてるから読んでみてほしい
08-07 23:45

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 08/07のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top