Home > diary > 08/05のツイートまとめ

08/05のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-08-06 Sat 03:05:03
  • diary
amewarasi

RT @hsgt_k: らくがき ジンジャーさんならぬシャケさん https://t.co/SRwWFWswiU
08-05 02:29

RT @Daigo19780408: 今日はSONGSTHE YELLOW MONKEYさんと対談させていただきました!本当に光栄すぎました!緊張しましたがみなさんホント優しいのでめちゃくちゃ楽しかったです!日本で生まれた最強のロックバンドの姿み…
08-05 05:06

おはようございます。アラームがならなかった。。。
08-05 05:06

RT @rararabyss: 不機嫌な(¬_¬) https://t.co/C6XquQPAgh
08-05 05:08

ナイジェリアチーム、ブラジル着いたん? バタバタだけどとりあえず良かった♪
08-05 05:40

RT @oricon: 【テレビ】今夜放送『SONGS』(NHK総合 22:50~)は、初登場 #イエモン!#DAIGO との初対談や、再集結と4人の今後に迫ります。関連:イエモン、11月~ホールツアー⇒https://t.co/0jHNp6bVsa https://t.…
08-05 07:01

RT @hehed1091: KinKi Kidsから届いたお花は薔薇🌹(横浜)と太陽🌻(埼玉)横浜は慌てて撮ったからブレブレ💦💦実物は綺麗な薔薇🌹でした(*´艸`) https://t.co/1mDf9TKO0Y
08-05 07:02

RT @akix3_na: ①ここに特典映像などをアップするのはどうかと思います。楽しくみんなで盛り上がっていこう!という中で水を差すようですが、一線ってあると思います。ファンは皆特典映像を持っていると想定し、特に問題視していない方がいるのかもですが→#動画だけでKinKi沼…
08-05 07:03

RT @topicnews_jp: ダウンタウン主演作で浜田雅功の幼少期を堂本剛が演じていたことが明らかに https://t.co/aS0He8ydSu #芸能 #エンタメ
08-05 07:04

RT @akix3_na: ②動画のアップできる時間が長くなったこともあり、ほぼ一曲まるまる見れてしまうという状況にある今、皆が楽しくお祝いできるよう配慮してほしいと思います。今後特典映像などが廃止され悲しい思いをするのは私たちファンだと思います。→#動画だけでKinKi沼に…
08-05 07:04

RT @keita_funamoto: そして、相葉さん、堂本剛さん、中丸さん、国分さん、中居さん、ジャニーズ様とのご縁は、私の人生において本当に濃く、かけがえのない宝物です。
08-05 07:07

RT @Sankei_news: 錦織、初戦は世界33位と対戦 https://t.co/FQPJjmzY0j #リオ五輪 https://t.co/DKHicTVDXJ
08-05 07:58

あつ~(´∀`~)
08-05 07:58

dメニューニュース:福原愛「自力で」選手村のトイレ直す 美誠も感嘆「修理屋さんみたいだった」(デイリースポーツ) https://t.co/Rsj69ohyMI
08-05 08:16

泣いてた子がすごく強くなってる。
08-05 08:16

RT @hashimura55: .@kawacchi_kawa【このネタで遊びたい】かわらーの皆さま、衝撃のピザ事件から 怒りはおさまったでしょうか。「そんなに喰いたけりゃ、とことん喰わせてやるっち!」と お思いの方は、いいね又はリツイートで反応ください(笑) https…
08-05 08:17

RT @KinKi_support: [ftr][LIVE]「KinKi Kids Arena Tour 2016」(9/29~11/2)のFC申込締切は本日消印有効です。まだの方はお忘れなく!https://t.co/MlXuTxVg6D
08-05 08:18

昨日頑張って振り込んだ♪
08-05 08:18

呑み会までの隙間時間ねらって早めに会社でようとしたら、長電話に引っ掛かり、帰りがけにまた別件で引っ掛かり、郵便局への道すがら友だちとわいわい喋りw 10分で頑張った♪
08-05 08:20

RT @reg1172: いや、だからさ。TV映像ならまだしも、お金を払わなきゃ見ることのできない特典映像とか円盤の映像をupするのやめよう? 雑誌の写真upと同じだよ。
08-05 08:21

RT @nicoichi51244: 乙婚CM見たリア友の感想。L婚「KinKiが餅のCMしてるんやけど何あれ!?」M婚「剛のクオリティの低い隠し芸めっちゃウケるんやけど何あれ!?」乙婚「KinKiがトロンボーン吹いてるCMめっちゃシュールなんやけど何あれ!?」←new…
08-05 08:21

RT @nn20ammo: 久しぶりのペンタブ使いづらいわ https://t.co/esxM5f6yMR
08-05 08:21

RT @hima5240: この、どんなもんヤの会話が好きなの〜〜 https://t.co/s2v8Cig28F
08-05 08:23

ダメだよね。。。
08-05 08:24

ひとつ前のツイートではなくてね。
08-05 08:24

かわいい会話w
08-05 08:24

クールダウンしたいな、なに飲もうかな。
08-05 08:25

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 08/05のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top