Home > diary > 08/04のツイートまとめ

08/04のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-08-05 Fri 03:04:38
  • diary
amewarasi

RT @KKKrin_: たのしみ〜#KKK_ftr https://t.co/QoIIczngZG
08-04 05:05

おはようございます♪
08-04 05:06

RT @wed_downtown: よる9時57分より『水曜日のダウンタウン』放送始まります!今日のみんなの説は・・・「幼少期を演じた子役、大人になったらやっぱりその俳優に似てる説 」幼少期役の子役はその俳優に似る?浜田雅功の幼少期役を演じた意外な人物とは?#水曜日のダウン…
08-04 06:57

東京五輪、5種目追加おめでとうございます♪
08-04 08:11

さんまのまんま終わるん(*´ω`*)
08-04 08:11

まんまちゃんてさんまさんと同い年やっけ。
08-04 08:12

野球とソフトは一種目なんだ。。。
08-04 08:12

RT @KinKi_support: [剛][TV]本日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS)にて『幼少期を演じた子役が大人になったらその俳優に似てる説』の検証として1987年のドラマ『ダウンタウン物語』で浜田さんの幼少期を演じた剛さん(当時8才)の映像があり、「似るかどうか…
08-04 08:12

RT @gokimino25: #動画だけでKinKi沼に引きずりこもうキャンペーンこのタグやばいな…。そりゃ動画貼ったほうが楽だけどさ、やっちゃいけないことってあるじゃん……売り物から持ってくるのはさすがにまずいと思うよ。
08-04 08:13

RT @YahooNewsTopics: 【さんまのまんま 9月で終了】「さんまのまんま」が9月いっぱいでレギュラー放送を終了する。さんまにとって最長寿冠番組が31年6カ月でピリオドを打つ。 https://t.co/xQD7o3pHlr
08-04 08:14

RT @30cm_jogi: きんききーっず なんとなくデビュー前っぽい笑い方 https://t.co/RKsWEO9R2e
08-04 08:14

RT @luna12lovesick: ライヴDVDのCMに使われるシーンの「普通」を裏切り続け3年目のKinKi班。昨年(テーブルクロス引き)と一昨年(替え歌)はMC中の映像でしたが、今回はあれでもライヴ真っ最中の映像です!
08-04 08:14

ぷすーってなったときナレーション笑ってたよねw
08-04 08:15

うんーまあなにが楽しいかはひとそれぞれやからね。
08-04 08:16

RT @maxpowervoice: また声やらせて頂きました!今年の #KinkiKids Live DVD 2015-2016がそろそろ発売みたいだね!去年のツィートにたくさんイイネされてる😂堂本光一のSpiralもそうですが、動画が見つかりまセーン😅
08-04 12:14

RT @taka4848mina: 風邪っぴき😷具合悪い日ほど絵が描きたくなる、、、にゃーのダンボールにルフィ https://t.co/WvCMP9HRiG
08-04 12:15

めちゃうまいやん(゜▽゜*)
08-04 12:16

天皇陛下、ビデオで「お気持ち」…生前退位巡り - LINE NEWS https://t.co/vqSTt1CrWn #linenews @news_line_meから
08-04 12:39

RT @sz_1004: 関ジャニ担の友人から「二人一組でコンビ名が付いてる。きまずいとかほほえみとか。」って話を聞いてキンキは二人組だからファンが改めてコンビ名つけることはないけどもしもジパングだったらどうだったかなーと妄想して「ちっちゃいものクラブ」「ホビット」しか出てこな…
08-04 21:32

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 08/04のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top