Home > diary > 08/02のツイートまとめ

08/02のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-08-03 Wed 03:05:55
  • diary
amewarasi

RT @shiyuKK51244: 36枚pボーン推しの乙コンDVDポスター\(^o^)/ https://t.co/UidPuxR8PM
08-02 02:52

RT @shiyuKK51244: 大変申し訳ありません、また訂正( ̄▽ ̄)、改札口外?の2枚見逃した💦正しいのは改札口外2枚+改札口内38枚、全部40枚です!これあってるかな😅 https://t.co/LjBu4XPLkf
08-02 02:52

RT @AYA_hmsk: 原宿駅の構内KinKi祭りすね!たまたま通りがかったら見覚えのあるトロンボーンが右にも左にも前にも!( ´ ▽ ` )ノ
08-02 02:55

RT @future2451: ①番組企画で光一さんから剛さんへのクリスマスプレゼントがPボーン②年末年始ライブで剛さんがステージ上でPボーン披露③誕生日プレゼントで剛さんから光一さんへ色違いPボーンが贈られる④シングル『薔薇と太陽』MVで剛さんがPボーン演奏⑤ライブD…
08-02 02:56

RT @comarisu: いつの時代振り返っても「だめだこいつ早く何とかしないと…」な男たちを純度100%で揃えてくるのでKAT-TUNさんほんとまとめて愛でざるを得ないっす。 https://t.co/zUhczZqDQj
08-02 03:00

暑くて目が覚めたー
08-02 03:01

稲光だ。
08-02 04:31

遠くでごろごろゆってる。
08-02 04:31

RT @nhk_kabun: 【気象庁 緊急地震速報のデータ取り消し 落雷が原因か】気象庁の緊急地震速報のシステムで、東京湾で大きな地震が起きる可能性があるというデータが流れ、すぐ取り消されました。落雷によって誤ったデータが記録されたのが原因とみられています。https://t…
08-02 04:31

RT @you_0505: 壮観(笑) https://t.co/l5tGbAITzV
08-02 04:32

RT @MoroV6: 早速行ってきたー!物凄い量貼ってあった〜!通る人みんな「KinKi多っ」って言ってて宣伝効果絶大ww外国人の方が「KinKi Kids…haha!」って言っててわらたw https://t.co/V6DX8MvuI9
08-02 04:32

RT @chocoars: 少し前に、黄金期はどこからどこまでなのかという疑問から作ったやつを、せっかくなので(毎度のもったいない精神)置いてみようかな…正確さは保証しませんけど…縮小したから見づらいかもだけど… https://t.co/0WI3q3qU93
08-02 04:33

RT @OPcom_info: ONE PIECE .com ニュース|最速記録達成!映画『ONE PIECE FILM GOLD』が公開9日間で、観客動員170万人、興行収入23億円を突破! https://t.co/epPpNwiadD https://t.co/bQ40J
08-02 04:34

RT @satoisz: 聡「マリウスのドイツの家ね、ぼくのお父さんの会社が手がけたんだって。和室とか。」なんというワールドワイドな縁で結ばれたシンメ…! #reco1134
08-02 04:34

RT @fai_721: 日比谷線日比谷駅に、新しいイチゲンさんの看板出てるー!剛さんは金魚すくいしてる! https://t.co/K41z26veOn
08-02 04:34

RT @yb4_noise: KinKiにしっかりハマり始めてまだ二年程度の私が言うのもなんだけど、KinKiファンになったばっかの人は「最初に検索で情報集め」はしない方がいいよね。まずやるべきことは、ライブDVDを見ることだと思う。並行してKinKiの番組を見ること。
08-02 04:34

RT @miya_shamaspice: 早速行ってきた♡通る人みんな見て笑ってたよw大成功w https://t.co/uaQkrCLFNi
08-02 04:35

RT @8810_kishi: 先日のジャニマネレストランちょっとした裏のお話ですが「偉魂」の音源はさすがに用意して貰えてないだろうと思いリハの前に『GratefulRebirth』をスタッフさんに渡そうとしたところ「買い物の達人の曲ですよね?用意してありますよ!」…
08-02 04:35

RT @reco_oshirase: AM1134/FM91.6文化放送レコメン #reco113424時台は【KinKi Kidsどんなもんヤ!】今回は光一が担当!男性の部屋にあるとグッとくるものとは?さらに、「THE MUSIC DAY」のウラ話も!https:/…
08-02 04:35

降ってきた。京浜東北線とまってる? こっちに影響あるかも。。。
08-02 04:48

おなかもすいてきた。
08-02 04:49

完全に目が覚めたけど、今夜は呑み会なので寝不足厳禁なんだよなー。寝ときたい。
08-02 04:49

RT @hiruantei: KinKi Kids が毎年お正月に東京ドームでやってるライブが🎵今年も🎵映像化されるんですって🎵「2015ー2016 Concert KinKi Kids」 8月10日発売ですって🎵 https://t.co/Crv2MOOE2C
08-02 04:53

RT @hiruantei: えっ原宿駅 竹下口にいっぱいポスター貼ってあったんだけど~!?2015-2016 Concert KinKi Kids 8月10日発売ですって!?(*゚ロ゚)予約しなくっちゃ!! https://t.co/Zp9NXKrsur
08-02 04:54

RT @nami07889597: 最悪。やられた。電話番号とパスワード入力したらすぐにクレジットカード情報入力画面になったからおかしいと思ったら もうサインイン出来なくなってる。Amazonに問い合わせたらメールは送ってませんと。皆気を付けて!!!!!#拡散希望 http…
08-02 04:55

おはようございます、朝だー。いまさらねむい。
08-02 05:07

RT @konbuboon: 体重60kg超えたら乳首バーンなるんですね…… https://t.co/zF6jqZVAVq
08-02 06:03

RT @konomi_takeshi: 9月28日発売のテニプリオールスターズが歌ってくれる新曲【テニプリパラダイス】良い出来です✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜声優さん達に渡す仮歌も録り終わりました♪振りも考えてますよ✨そろそろ『ラブフェス』越えないとね🎵 https…
08-02 06:04

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【サキドリ!】8/1(月)20時~KinKi Kids「夢を見れば傷つくこともある from「2015-2016 Concert KinKi Kids」」乃木坂46「オフショアガール」&M!LK「夏味ランデブー」はフル尺OA★ht…
08-02 06:05

RT @__nanoka__: ていうか光一がジャニーさんに気づかれないよう恐る恐る女の子に電話かけてる一方で、つよしは合宿所で皆が食事してる時に当時の彼女と電話口で大喧嘩してたの????痺れる。そんな気まずい雰囲気の食卓を誤魔化すかのように「…このエビフライおいしいね」って呟…
08-02 06:05

RT @JorudanLive: #ジョルダンライブ [08/02 06:01] #京急本線 〔京急蒲田〜品川〕遅れ中/つり革等に掴まれる 大雨で電車大幅遅延中京急蒲田に12分遅れ乗り換えも10分遅延 https://t.co/x7m8B3DkiH
08-02 06:12

RT @Dojima_Kohei: 『名なしの侍』の客演陣で打ち上げ旅行。広島に来て宮島を味わいました。ああ、楽しいな。 @ 厳島神社in宮島 https://t.co/6LjLygM6FV
08-02 06:42

RT @TANITAofficial: タニタ公式作#たべっ子アニア#中の人動物お絵かきグランプリhttps://t.co/Szda7QcgeT https://t.co/er6DNBDdPx
08-02 06:43

とくダネをネタバレに読み違えたのは津川さんのせいだと思う。
08-02 06:44

ぱんつの日。
08-02 07:44

RT @543life: 今日は8月2日(旧暦6月30日)の火曜日七十二候「大雨時行(たいうときどきふる)」8/2〜8/6頃きれいな青空に入道雲がわき上がり、時に夏の雨が激しく降るころ。◯https://t.co/OPnU64fISu https://t.co/WwpG
08-02 07:44

夏やなぁ。
08-02 07:44

RT @cookpad_news: チーズみたいにクリーミー!「塩ヨーグルトトースト」で爽やかな朝食を! https://t.co/AScZPX5GRU #クックパッド https://t.co/zinjusF4v8
08-02 07:45

RT @TMikik0: 52kgくらいしか体重なかった58kgまで戻してまあ本当に体重増やす地獄なんですよ減らすのなんて簡単喰ってただ太るだけとは違いますからねトレーニングして増やすんで食べるのもトレーニング58kgまできたんでもっと増やしてやろうかなと思っ…
08-02 07:45

遅れてたー。
08-02 07:46

でも10分に1本やからそんな影響ない。
08-02 07:46

RT @nyalra: シン・ゴジラは子供には退屈な内容だと思われますが、それでも面白さを感じとれた一握りの選ばれしオタク・キッズが、10年後に面倒臭いオタクに成長し、「庵野監督は私の原点となったシン・ゴジラの前に''新世紀エヴァンゲリオン''というアニメを〜」とか語り出すのめ…
08-02 07:47

RT @inosenaoki: 昨日のテレ東の選挙特番、出演して内田茂自民都連幹事長の名前を出しました。地上波では初めてです。これからはあたりまえになるでしょう。内田問題を話し始めたら視聴率はうなぎ登りでした。写真、出演直前のス...https://t.co/LRlYazXT
08-02 07:48

RT @tokyo_bousai: 【気象情報】8月2日5時40分、気象庁より東京地方に大雨警報・洪水警報が発表されました。低い土地の浸水や河川の増水に注意して下さい。https://t.co/SttHvzrWR8 #tokyo_bousai
08-02 07:49

RT @eigacom: 気づけばもう8月。題名に「8月」と入っている作品って意外とあるんですが、私は「八月の鯨」を見ると子どものころの思い出を大切にしようと思うのです。渋い? #かわいいおばあちゃん #映画 https://t.co/dyL4FiL3Rq https://t.…
08-02 07:49

ぽけごー、もう飽いてきた?
08-02 07:52

鯨のボレロ聴きたくなった。
08-02 07:54

バーシアのアルバムには鯨の声が収録されてた?
08-02 07:54

バーシアどこかな。実家かな。
08-02 07:55

鯨のボレロも実家かな。
08-02 07:55

RT @twinavi: 【話題の画像】予約時に「聴覚障害者は初めてなのですがどうしたら良いですか?」と聞いてくださった居酒屋さん。来店すると… https://t.co/Nr2vRWJp1F
08-02 07:56

決めつけないで聞くのいいな。
08-02 07:56

イラストもテンションあがる。
08-02 07:57

今週は呑み会いっぱいなのでたくさん眠ることにする。
08-02 07:57

どうやら昨夜はp.m.22に就寝した? スマスマ観てる途中やった気がする。
08-02 08:10

RT @Droprop5124: 滝沢歌舞伎に日本語字幕がついたのは三宅健くん出てるのもあるのかな?https://t.co/TrHELciSDwKinKiコンにも早く字幕がついて、見所のMCを皆で楽しめますように(ー人ー)
08-02 08:10

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 08/02のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top